最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えー

2005/08/27 21:56

最新情報








本日の体重。。。












14.8kg



じゃーん。いつの間に。。。停滞期かと思っていたら(^^;


ずばり当てましょうコーナー

応募締め切りは8月末日でーす。
それまでは既エントリの修正も受け付けてます。
ふるって御応募ください

結果発表まで3ヶ月もあるのね(^^;)
お楽しみに!



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

おっ。 (めろん) 2005-08-26 21:49:46

ぱーるがこの前12.4キロになって、徐々にふーチャンに
近づいてきたなぁって思ってたら・・・。
ふーチャンもしっかり育っていたのね(笑)

ばっちり2キロ差キープですなっ。






さきほど (るおん) 2005-08-26 23:34:02

参加させてもらいました~♪

乗り遅れすぎですけど(汗)
思いきって書いてみましたっ☆

不二子ちゃんの成長、楽しみですねぇ~♪







ユウコ犬@かーしゃんは (JARA) 2005-08-27 00:48:00

お疲れで寝落ち。
不二子さんは沿い寝(笑)
やっぱりママっ子でとーしゃん的には少々悔しい(笑)

>る嬢
はいはい、しかとエントリ受け付けましたぞ。

>めろんちゃん
そーなんです、しっかり育ってます(笑)
計ったように2キロ差だよね~(笑)
写真で見る限り、サイズは余り変わらないように見えるので、不二子の方が相当がっちりしているみたい(^。^;;
先輩デカワンコ隊にスパーリングして貰っているからかな(笑)






ふふふ (ユウコ) 2005-08-27 09:09:30

めろんさん>
胴体のあたりが、不二子の方がだいぶゴッツイようで・・・(笑)
再会した暁には、ぱーるちゃんと不二子の祝☆再会スパーリングってのは・・・ダメ(笑)?

るーさん>
テスくんステッカー、ゲットなるか?!
お楽しみに~

JARAぽん>
むふふ。ヨチヨチ歩きの頃に、四六時中くっついていた母の勝利?!
かーしゃんの方がキツく叱ってる気もするんだけどねぇ(笑)







Unknown (らむここ) 2005-08-27 18:19:58

うーん・・・悩みますねぇ。
予想より、増加曲線が緩やかになってきたような気もするし・・・。
18キロは超えない気がムクムクと。

ということで、変更させていただきます。
18.8で登録しましたが、16.6に大幅減量(爆)させていただきます。

ヨロシクね。不二子ちゃん♪







おおお^0^ (華ママ) 2005-08-27 23:38:06

順調に大きくなってますね^0^
その調子だよ~~~~ふ~~ちゃ~~ん^0^
がんばって、もっと大きくなってね~^0^






むふふ (ユウコ) 2005-08-28 02:32:50

赤ちゃん犬の頃より、皮の余りが少なくなってます。
ぐにゃぐにゃ感もめっきりなくなって、寂しい限り。

あと1kg/1ヶ月伸びるとして・・・
17.8kgかぁ。
それくらい伸びるのか?!それとも止まるのか?!
ちなみに、かーしゃんは小5で身長の伸びはほぼ止まりました。
って関係ないか(笑)




ユウコ #-/2005/12/23(金) 21:57:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
