最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おあつうございます。

2008/07/04 14:30


@またしても森























♪♪♪

今日は暑いっすねー!
ついに夏本番か?!
そんなわけで、ふーみんの朝のお散歩はちょろっと森に行っただけなのですが










ミンミンは暑くてアヘアヘ~~(^^;)
クーラーつけたけど、しばらくコレですわ。


















ふーつあんもアヘアヘしてたから、今のうちに笑顔ショットを!と思ったのに
カメラ向けた途端落ち着いちゃったよー(T^T)


















でもカメさんで遊んだら



















笑ってくれました(^-^)

















それを見てるだけ~のミンミンでした。

















呼吸が整ったらお昼寝タイム。
ノーマルな寝方。



















アブノーマルな?寝方。
頭に血ぃのぼるよ~。


















寝方といえば。
これは夕べの写真なんですが、
ふでぃこが寝てるところにミンミンがきて、ネェネェうでまくらで寝始めました。
ちょっと迷惑顔なネェネェ・・・

















でもネェネェも眠いので・・・

















「ま、いっか」だそうです。




















背中側から見るとこんな感じ。

見てるほうが暑いわ!と思いつつも、
キャワユイなーと思ってしまった親バカユウコなのでした(*^^*)















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ホントにお暑ぅございます~
川づたいの風もきょうは吹かないの…もう蝉鳴いてるし!!

きょうはミン君萌え萌え企画ですね! そーやってまた私のミン君誘拐したい熱を煽るんだから… (笑)
フジコちゃんも、やさしいなぁ~ フジコちゃんの妹になりたい♡
今日もふたりの姿を見て、ほっこり元気になりました
(たまにだいずだけじゃ足りなくなっちゃうときがあるんです 笑)

あ、昨日もも獣ちゃんちにお邪魔してきました~  って、知ってますね♪
っていうか、ずっと前から伺ってたんだけど、ユウコさんちにもそうだったように、日々読み逃げ~ (爆)
なんでもっと早くにコメントしなかったんだろって←これもユウコさんとこと一緒~
ふふふ またちょっと、楽しいことが増えちゃった♪(かなりユウコさんのおかげ~)

だいずのお泊まり… フーミン保育園におあずけできたらどんなに安心か。。。 今日も病院に行って相談してきちゃいましたっ (ホントの用事はカイカイの診察だったんだけど…)


 




だいず*ママ #-/2008/07/04(金) 19:35:16/URL[ 編集]
あついーーーーーっ。
今日はホントに暑かったですねーーー。午前中頑張って畑の柵を作ってた義父がプチ熱中症みたいになってビビrましたよ・・・・(汗)
夕方には復活したみたいで良かったけどーーーっ。
不二子ちゃんたちは クーラーのお部屋で気持ち良さそうですね。
はなhナゼか日向ぼっこしてました・・・・・
確かに暑そうだけど(爆) 仲良くくっついて寝てる姿は見ててニッコリしちゃいますね♪
あ、はなも寝方は 不二子ちゃん派かな@アブノーマル
ほんと頭に血ぃのぼりそうですよねーーー。


ふー #Xlf.8pIU/2008/07/04(金) 20:53:25/URL[ 編集]
ホントにおあつうございますね~
暑いのにふーみんラブラブですね~
家は風加が小吉にくっついてくるけど‥
もう今の時期は何気にすーっと離れて寝てまーす!
森の朝のお散歩は気持ち良さそうだな
暑くなるとホントだんだん朝のお散歩が早くなりますね
仕事中はメチャ眠いっす(笑)

サイクリングランニングサイクリング‥
やっぱユウコさん若いわぁ~
三輪自転車に2匹乗せて‥片道ですよね、、35分だっけ???
もう絶対無理だわ(笑)



小吉母 #-/2008/07/04(金) 22:48:29/URL[ 編集]
今日はうちの親子も、あへあへ寝てましたよ~。
やっぱり暑いと疲れるんだよねぇ。
とか言いながら、あたしもお昼寝しちゃったけど(笑)。
こんなに暑いのにわざわざくっついて寝る
ふーみんちゃんたちの気持ちが
どうしてもわからない、と
常に1m離れて寝ているラムとコッコが言ってました。
いやぁ、それにしても”キャワユイなー”♪


らむここ #1NGyfgPI/2008/07/04(金) 23:54:56/URL[ 編集]
この夏いちばんの暑さ(多分)でしたねー。
もう何ヶ月も電車なんて乗ってなかった私が、今日は野暮用で横浜駅まで出かけたら、この暑さと人ごみに酔ってキモチワルクテ吐きそうでした(ウウウ・・・)
ヨタヨタしながらお家に帰ってきましたが、
ふーちゃんとミンくんの腕枕を見て、「うふふー、か~わいい・・・」と気分も晴れやかになりましたよー(^^♪
かわいすぎますよ!萌えぇぇぇー

それと、サーン枚目の写真、ふーちゃんがマバタキしててびっくりしちゃいました!!
さすがユウコさんだわー、すごいわー!と感心してしまいました(*^0^*)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/05(土) 00:33:34/URL[ 編集]
ほんと、見てるだけで暑いけど(笑)
昨日はふーみん見てなくてもアヅガッダー(汗ダク)
お天気が不安定そーなので、
ジゥは自宅でおとんとこわがっとけ!の日でしたが
ゴロピカはなかったのでひと安心。
梅雨、まちがいなく明ける気マンマンですね(笑)
ちょっと出ただけで、首の後ろがジリジリヨー。

もも獣おかん #-/2008/07/05(土) 07:23:43/URL[ 編集]
☆だいず*ママさんへ

セミィ?!そりゃまた気が早いにゃー(^^;)
もう梅雨明けなんですかねー?今日も朝からアヅイですorz

ミンを誘拐したいだなんて・・・マニアですね(爆)
ふでぃこの妹!それもマニアだわ(笑)
うひ、私も時々ふでぃこに甘えますけどね(*^^*ゞ
・・ウザがられるけど(爆)
だいずくんだけじゃ足りないですと?!どうですか、妹ワンor弟ワンを迎えてみては?!

いえいえ~私の・・っていうかワンコのおかげですよねー(*´∇`*)
てか随分前からご覧頂いてたそうで、ありがとうございます♪

カイカイだったんですねー(;_;)暑いとなっちゃうのかなぁ??
だいずくん、お大事にね!
そういえば私も、汗+体温上昇すると蕁麻疹が出ちゃうのでカユイー!
一緒にがんばろう!(?)

お泊りの件、良いところが見つかるといいですね!



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 07:49:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

暑かったですねー(>_<)
って、お義父さん、大丈夫ですか(^^;)
はなちゃん、ほんと暑いの好きですねー(笑)
ふーみんは室内でぐだぐだ~~~ 私も一緒にぐだぐだ~~してました(^^;)
ね、暑そうでしょ(笑)
あの後ふでぃこが、「重いし暑いわっ」って言いながら(?)
自室(バリケン)にいきましたとさ(笑)

はなちゃんも血のぼりスタイルで寝るのねー(^^;)
あれ、辛くないのかしらね~~???


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 07:51:15/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

たでさえ暑いんだから・・ってカンジですよねー(笑)
ウチも、ふでぃこは何気に暑がったり重がったりしますが(爆)
ミンがくっついていたいんでしょうねー(^^;)
そのワリには、夜はお互いかなり独立して眠るふーみん姉弟です。
(部屋が別々のこともあり)

サイクリングぅ~、でも楽しかったですよー♪
確かにその日は疲れ果てて、使い物にならなかったけど(笑)
真夏はムリだけど(^^;)秋とか気持ち良さそうです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 07:53:23/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

暑いと疲れるんでしょうねー(;´Д`A ```
人間も同じだもんねー。昨日は私も一日ぐだぐだしちゃいました(*^^*ゞ

暑いのに、ねぇ~~(笑)
ミンがやっぱり不二子にくっついていたいんですよね。
昨夜も、不二子が寝てるところにミンがいって、
ネェネェ枕で寝てました。
そして、ネェネェに若干ウザがられてました(爆)

ミンは完全にネェネェ依存症だけど(^^;)
コッコちゃんはそこまでじゃなくて、ちゃんと自立してるんじゃないでしょうか(^-^)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 07:56:49/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

一番でしたねー(;´Д`A ```
もう、30度以上はムリです(>_<)
そんな中、電車でおでかけ・・お疲れさまでした!
気持ち悪いのはもう大丈夫ですか?!
ふーみん見て、余計暑くなったんじゃ・・(笑)
萌えてくれて(笑)ありがとうございます♪

サーン枚目は、gifアニメでーす♪
最近作り方を覚えたのでやってみたくて・・・
っていうのを忘れてて(爆)
昨日やっとこさ作りました(^-^)



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 08:00:27/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

ほんと梅雨、あける気満々ですねー(;´Д`A ```
早く夏終われ!もうムリー(;´д`)ゞ アチィー!!
おっ、そちらはピカピカなかったんですか??
こっちは20時半ごろキましたよー!
ジゥんとこに行かなくてほんとによかったわー(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/05(土) 08:02:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
