最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園・華ちゃま編~到着

2008/07/05 19:07


ふーみん保育園 7月前期スタート!!























♪♪♪




今日は、華ママちゃんちに遊びに行ってきました(*^^*)
「おじゃましまーす!」なふでぃこ。

















こじこじ、こんにちはー♪
今日もナイスキャラだったぞー!















預かりっこのまる太くん、こんにちはー!

















マメちゃん、こんにちはー♪
マメ嬢、抱っこさせてくれたりあちこち舐めてくれたり
可愛かったぞー♪
















今日は、咲学園のみなさんも一緒でーす♪
って、まる太がフツーに馴染んでるのが可笑しい(笑)
















咲学園の咲ちゃん♪
チャームポイントはふさふさコートと二重まぶた(*^^*)




















ルーク王子。
ルークくんは小型犬だけども実は強い男の子!
ミンに一喝しただけで圧勝してました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

















さてそのミンミンですが。
今日は
・華ママちゃんに会えた
・華ちゃんマリアちゃんはじめお姉さんワンに会えた
・仲良しらなちゃんに会えた

などから、「なんかぼき、超たのしーーー!!」状態になって終始デヘデヘ、
ヨダレ垂らしまくっておりました(^^;)
でもずっと「ぼきゅモード」で嬉しかったー♪















なんと。
預りっ子のパセリ嬢とも全然平気でした!
ボカスカやるかと思ってたので(笑)拍子抜け~~
ちなみに不二子とパセリんこも大丈夫でした(^-^)な、動画→コチラ

それよか、ミンミン、デカイ(笑)

















ミンミンデカい写真、もう一枚。
















ふでぃ~こは、仲良しらなちゃんに久しぶりに会えて嬉しそう♪
とても仲良く遊んでました(*´∇`*)
















ふ:「らなちゃん、好きー♪」

らなちゃんは、ミンミンとも遊んでくれましたよー♪





















今日はめちゃめちゃノリノリだったミンミン、
マメちゃんともよーく遊んでました♪


不二子&らな、湊&マメの遊んでる動画→コチラ



















ミンミン、こじこじとも遊んでましたよー(*^^*)
オレたち仲良しー、なこじ&ミン。




















ふでぃこもこじこじとオモチャのとりっこ~



















引張りっ子は、この体格差があっても、こじこじの勝ち!
ふでぃこ、こじこじに逆らわないもんね(*^^*)

















咲ちゃんとらなちゃんも姉妹で仲良く遊んでました♪
















ワンコがワッサワサしてる中で、人間はケーキを食べたり話したり(*^^*)
(咲パパさんママさん、ごちそうさまでした!)
幸せだわー♪
預かりママにナデナデしてもらって、マリアちゃんも幸せそう♪

















ぼくもケーキ食べたな~

















あたちは何度もとろうとして捕獲されちった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ















ワンコもオヤツタイム~♪
こんだけいても争いごと皆無って、すごい!



















玉姫ちゃんも何気に参加してましたよー♪
てか、咲パパさん、さりげなく抱っこしてたけどすごい~~!




















お人形さんみたいにかわいい玉ちゃんです(*´∇`*)



短い時間だったけど、楽しかったー!
華ママちゃん、咲学園のみなさん、ありがとうござましたヽ(=´▽`=)ノ

おまけの動画→コチラ













ところで、今日お邪魔した目的は~
冒頭の写真でお分かりだと思いますが、しばらく華ちゃんを預かることになってたので
お迎えに行ったのでしたー(*´∇`*)
華ちゃんは私にもJARAにも慣れてくれてるし、
ふーみんとの相性も◎。
ふーみん家にも何度か来たことがあるのでまず問題ないだろうということで
お借りすることに(笑)なりました♪

ちなみに、咲ちゃんちには、マリアちゃんとマメちゃんがお泊り保育です♪

















久しぶりにふーみん保育園開園だよー!
不二子園長、よろしくね♪
ふ:「あい♪」
















帰りの車内では、華ちゃんすぐに落ち着いてこんな笑顔でしたー♪

















家についてからはこんな(笑)
・・ま、クーラー効く前で暑かったってのもあるだろうけど(^^;)

ちなみに、我家はリビングが二階なので、階段登らないとなんだけども
華ちゃん、問題なく登ってきましたよ(^-^)
部屋に入ってきた直後の動画→コチラ
で、ふーみんベッドに陣取って、そこで落ち着いてお昼寝してまーす(*^^*)
















こんな感じで(*^^*)

ふふ、華ちゃん、仲良く楽しくすごそうねー(*´∇`*)
よろしくね!
華ママちゃま、大切にお預りしますのでご安心くださいね(^-^)


















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

さっき来てみたらトップページのイラストが変わってたから「あれ~♪」って思ってたんですよ~!
華ちゃん、わんこ離れした美人さんですよね~
あこがれのふーみん保育園(笑)、開園ですねっ♪♪

私もね~、だいずに弟か妹が欲しい!って思ってるんですが今はダメってパパに釘刺されましてん… 
でも、もしかしたらだいずがもう少しおじさんになったら、生活に張りを持たせるために3人目をお迎えするかもしれません
4歳でこんなですから、シニアになったらきっとお地蔵さんみたいな犬になっちゃうような気がするんで~ (爆)
3人目… いい響きだワンっ





だいずママ #-/2008/07/05(土) 20:21:10/URL[ 編集]
ふーみん保育園 それも華ちゃま♪
暑い毎日ですけど、みんな夏負けしない様に
楽しくお過ごしくださいませ
こちらで華ちゃまに会えるんですね(^^)
うふふ楽しみ♪です♪♪

ブン太はは #MsG5zlV./2008/07/06(日) 07:06:11/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

うふふ、先行してトップを変えたんです(*´∇`*)
ワンコ離れした美人!まさにその通りですぅ~!!!
毛並みもめちゃめちゃイイんですよ~!
すんごいエレガントな(ふーみんには全くないわこれ・・)ワンコさんです(*´∇`*)

お地蔵さんみたいな・・って(笑)
そうですねー、ワンコが増えると活性化される、てのも聞きますね(^-^)
ウチはむしろ、不二子に落ち着きを求めてミンを迎えたけど(笑)
(結果はミンがキャーキャーになっただけで不二子は落ち着かなかった(爆))

こういうのってほんと縁ですから、
いつか、素敵な出会いがあるといいですね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 08:32:49/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

そうなんです、華ちゃまでーす♪
みんなで楽しく過ごしたいと思います(*^^*)
ガンガン更新していきますので(笑)
チェックしてくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 08:33:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
