最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園華編~朝のお散歩

2008/07/06 08:11


激カワ!!!!!























♪♪♪



昨日、7/5からふーみん保育園滞在中の
華ママ学園の華ちゃま。
ふーみん保育園到着後、ひと眠りした後は
部屋を探検するなどのリラックスぶり(^-^)


















ご飯もしっかり食べてくれました♪

















華ちゃんのが気になるふーみん(笑)
でも絶対に、華ちゃまからは盗れません(爆)

華ちゃんもふーみんのが気になってたようだったので
数粒トレードしたら、お互いよく食べて完食しました(^▽^)















華ちゃんとふーみんの関係ですが、
超仲良し!というわけでありません(笑)
あ、ミンミンと華ちゃんは、ミンが預りっ子だった頃
よく遊んでたそうで仲良しだと思うけど
ふでぃこはなんていうか、やっぱり強い華ちゃまには遠慮があるというか
今まであんまり絡むことがなかったのよねー。

でも、昨日からは、こんな感じでふでぃこのほうから
華ちゃんに歩みよるシーンが何度も見られました(*´∇`*)

動画→コチラ


まだ一緒に遊ぶ!ってとこまではいってませんが
そのうち遊べるかもー(*^^*)

ミンミンも華ちゃんが好きなので、オレオレ人格が出るようなことはなく
ものすごく平和です(*´∇`*)


夜にはお散歩にも行きました(*^^*)
(ねねちゃん&ママさん、どうもでしたー♪)















とてもご機嫌なふでぃこ♪
華ちゃんというお姉ちゃん的存在の子がいてくれて、
気楽そうです(*´∇`*)

















ミンミンもご機嫌さん♪

















そんで、華ちゃんもご機嫌さん(*´∇`*)
相変わらずのチュー魔で、いっぱいチューチューしてくれます。
めちゃめちゃかわいいですぅ~!
そして良い子で全く手がかからないわー(*^^*)
強いて大変な面を上げると
暑がりなことかなー(^^;)
ミン以上の暑がりで、クーラーなしではいられないようです(^^;)

ま、私も暑がりなので(笑)
昨晩はリビングのエアコンをかけて、私と華ちゃま&ふーみんで寝ました。
寒がりのJARAは寝室へ退散したそうです(^^;)
















そして今朝。
早くに目が覚めたので、暑くなる前に~ということで
5:30にお散歩に出かけました。
その時間ならすごく静かだから、ちょっと怖がりな華ちゃんにも
ちょうどいいかなと思って。

















昨夕は、自転車などにちょっとビビってた華ちゃんですが
今朝は堂々と歩けてましたよ(^-^)

















しかも楽しそうです(*´∇`*)



















いつもの公園に到着。

















ふーみんは、ロングリードに変えて遊ばせました。

















あら、華ちゃんご立腹?(笑)
(いやいや、たまたまこういう風に撮れただけよーん)
















暑くなってきたので帰ろうかなというところで
(知らない)おじさんに遭遇。
営業部長のふでぃこ、仕事熱心です(笑)

















帰りは並んで歩いてみたり♪
華ちゃん、歩くのすごく上手で、キープレフトでしかも全然引きません。
ふーみんはあちゃこちゃ歩くし引くしなので
ふーみんのほうが絶対大変(爆)
でもなんとか、こんな写真も撮れました(^-^)















今度は(知らない)おばあちゃんに営業~♪
おばあちゃん、ずっとワンコさんと暮らしてきたそうです。
今はいないとのことですが・・・
だから、
「ワンちゃんとお散歩できるって幸せよ。大切にしてあげてね。」とおっしゃってました。
はい、そうします(*´∇`*)















ふふ、早起きしてお散歩に出てよかったね(*´∇`*)

それにしてもこの3ショットすごくない?!
完璧です!!
















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

携帯よりお邪魔しまーす。
うちの娘がお世話になってます~
華、ふ~みんちでみると新鮮でいつも以上にかわええーの~う(#^-^#)
なんかたのしそーうあたちもそっちに飛んでいきたいわ~ん(/_;)/~~
もうすでにわんこホームシックだよー
日帰りだと全然平気なのに、泊まりになるととたんにダメねぇ
もう帰りたいきぶーん

ふ~みんちと咲ちゃんちのブログ
携帯からみるのが今の一番の楽しみだよ~ん(|||_|||)
もう何回もかよっちゃーう
またくるわ(/_;)/~~

華ママ #TJTRyDT2/2008/07/06(日) 11:43:43/URL[ 編集]
華ちゃまがお泊りに来てるんですねー
華ちゃまって、めちゃ顔、小さい~~~~っ!!
勝手に もっと大きいのかなって思ってたのでビックリです!
あぁーー今日も暑いですねーー
5時半ですかっ!!えらいなぁ~~~
今朝 はなの視線で目が覚めたけど既に7時半・・・・
もう日向は暑かったーーー もうちょい早起きしないとね。。。。
並んで仲良くお散歩出来て良かったねーー。
3ショット!さすがですっ!!
トップの絵も可愛いわん♪手が特に・・・(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2008/07/06(日) 13:14:05/URL[ 編集]
1枚目のフジコちゅわん、首がバリダンスみたいになってる~ (≧▽≦)

いつも姉弟で歩く散歩道も3人で歩くと新鮮で楽しいんでしょうね♪
いいな~ (^o^)

華ちゃんの「ロングリードぶんまわすんじゃxxx」が笑えます… ホントはそういうキャラじゃないんですよね? (笑)

こちらはカミナリが鳴りだしました (ヤバい…)
だいずはもう引きこもってます
な~んて言ってるうちに更にお空がバリバリ言いはじめた~

ピーンチっっっ



ユウコさま。 #-/2008/07/06(日) 15:05:17/URL[ 編集]
  ↑
ごめんなさいっ! 自分の名前書くとこに宛名書いちゃった~
おっちょこちょいの私を許してください。。。 (TxT)

だいずママ。 #-/2008/07/06(日) 16:43:06/URL[ 編集]
あぁ、この3ショットにノックアウト・・・
可愛いよー!
ふーみんがセレブに見えるのはなんでだよー!?(笑)
華ちゃん、すっごく楽しそうだね(^-^)
最近ご機嫌ナナメ姫だったからリフレッシュになってるんだね♪

次はうちの不機嫌娘をお願い(汗)

ももママ #-/2008/07/06(日) 17:55:53/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

おー!携帯から見てくれてたのねーヽ(=´▽`=)ノ
見てのとおり、華ちゃんとっても良い子にしてるよー(*^^*)
すんげーーーかわいいよ~(*^▽^*)
ふーみんも、華ちゃんをごく自然に受け入れてます♪
華ママちゃんも来てほしいー(笑)
そしたらミンミン、壊れっぱなしだろうな・・(笑)

新しいのアップしたから見てねー(*^^*)
華ちゃん、大切にお預りしまーす☆

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 18:36:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

華ちゃん、超小顔なんですよー!!!
ちなみに体重は不二子の半分くらいでーす。
そんで毛がほわっほわで手触り最高♪
一晩一緒に過ごして、ますます華ちゃんラブになってしまいました(*^^*)

うひ、張り切って早く目覚めちゃったので、お散歩行くなら今だ~ってことで行ってきました(^-^)

ふふ、トップ絵の手、キャラを表したつもりなんです♪
細かいところみてくれてありがとうでーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 18:39:30/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

あはは、だいじょぶ、ちゃんとだいずママさんだって分かりますからー(^-^)

バリダンス!(笑)
うははホントだー!!もうそういう風にしか見えないーー(T▽T)アハハ!

いえね・・・華ちゃんはけっこうそういうキャラです(爆)
でもふーみんにはやさしーでーす(*^▽^*)

そちらはカミナリですか!
コッチにも来るのかなぁ~??
だいずくん、だいじょーぶかな(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 18:42:20/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ヤバかろ~~~(笑)
最新更新分もヤバイから見てみてねっ!!

ふーみんがセレブに見える?!
うほほ、華ちゃま効果すごい♪

華ちゃん、すごく良い子だし楽しそうにしてくれてるよー(*^▽^*)
ふーみんとも意外なほど(笑)仲が良い!
まだ遊んだりはしないけど、なんかすごく自然なのよね~。

うひ、あーちゃん(あ、名前だしちゃった(爆))の受け入れはいつでもOKよーん(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 18:45:06/URL[ 編集]
3ショット激カワ~~☆
華ちゃんのお耳の毛もキャワイイーー☆
華ちゃんのご飯が気になるふーみんのお顔可愛すぎるぞぉ~~(*^0^*)

くーママ #-/2008/07/06(日) 22:06:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

激カワでしょーーー(*^^*)
ここにくーたん入ったらどうなるんだろー♪
華ちゃんのお耳の毛、めっっっっっちゃめちゃやわらかいんですよー!!
たまりまへん(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/06(日) 23:15:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
