最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園華編~7/6の夜と7/7の朝

2008/07/07 10:07


7/7 朝の8723。
不二子が一番低血圧?(笑)
























♪♪♪


昨夜の8723。
日中の疲れがあるのか、みんなよく寝てました(^-^)
















ミンミンぐっすり。

















華ちゃんもぐっすり。




















ふでぃこもぐっすり。
・・・華ちゃんの次に見ると、ふでぃこってブチャイ(爆)




と、よく寝てましたが、
夕飯を食べた後は元気になって・・










華ちゃんに「あそぼ~~」といい始めたふーみん(嬉)

















が、ふでぃこはウザがられて終了(爆)
ふでぃこと華ちゃんの力関係は、圧倒的に華ちゃんのほうが上なので
ふでぃこはすごすごと退散してました(笑)

だけど、ミンミンはそゆとこ遠慮がないので・・















不二子ネェネェにしようか
















華ネェネェにしようか
選べちゃうンだからスゴイ!

















そんで、華ちゃんにプレイバウしてました!!

















華ちゃんも、手でミンの頭をテンテン叩いて(笑)遊んでました(*^▽^*)

動画






しかしなんなんでしょ、ミンのこのぼきゅぼきゅな感じ!!



例えばもも獣とは、「遊ぼうぜー!!」
って感じだし
あかりちゃんとはもっとラブラブ(笑)
くーたんには、もうちょっと甘えるような感じ・・















そして不二子には、一番遠慮がない(^^;)


ミンミンて、相手によって態度が違うよねー(笑)
(オレオレのときはほんとヒドいしorz)













そうそう!態度が違うといえば・・・
華ちゃんって、とっても甘えん坊でチュー魔(*^▽^*)
(夜中にも何度も襲われます(笑))
だから、私にもいっぱいチューチューしてくれるのですが
最近ヤキモチの感情が芽生えてきたふでぃこが、
乱入してきたんです。
華ちゃんはお姫様だから(笑)いつもだったら
「今はアタチが甘えてるの~(≧◇≦)」 って顔するんだけど(笑)
ふでぃこには全然しなかったんです!!
「このひとは不二子ちゃんのママだから、まあ仕方ないわね・・・」
って感じだったのかなぁ?!
そんな華ちゃんが、たまらなくいぢらしかったです(*^^*)

でもふでぃこのほうは、やっぱりヤキモチから文句言ってました(^^;)
私に(^^;;
ミンも乱入してなんかぐちゃぐちゃーーってなる動画です(笑)

※チューチュー動画でキモイので(爆)見たくない人はスルーしてね
※私の頭がブロッコリーみたいですが(爆)気にしないでね♪






動画の最後のほうにあるように、
華ちゃん、何度もトイレのほうに行くんです。
でも、昨日一日はうんぴが出なくて(;O;)
心配したけど、今朝イイのが出てホッとしましたー(*^▽^*)
(ちゃんとトイレでしてくれました♪)




スッキリできてよかったね♪

オシッコは回数が少ないとのことで、昨日はお外で一回大量にしただけでした。
今朝、現場は見てないのですが
不二子のともミンのともちがうのがしてあったので、
たぶん、家のトイレでしてくれたようです(*^^*)


















食欲も良好◎
これは今朝の写真。
ふーみんもよく食べてます(*^^*)

















相変わらずこんな食べ方だけどね(^^;;
でもふーみんて、お腹がイッパイになったら食べるのをやめるので
こんな適当な給仕方法でも(爆)適量を食べてくれるんです。
ずぼらな母としてはほんと助かるー♪
(あ、そのかわり?体重はマメに量ってまーす)
華ちゃんのご飯は、華ママちゃんがちゃんと一回分ごとに量って用意してくださったので
それをあげてます(^-^)

というわけで、ふーみんと華ちゃんではフードの種類が違うので
お互いのがとても気になるわけです(^^;;

なので、たまに数粒トレード。
そゆことしてもお互い全然平気かつ、よく食べてくれるのでまぁいいかなと・・
あ、ふーみんが食べているのは尿phコントロール用の処方食ですが
以前、センセに相談したときに
「少量だったら、健康なコが食べても大丈夫」といわれたものです(^-^)




さて、ご飯タイムが終わった事だし、
ちょっと失礼して掃除機かけさせてねー!
と、掃除を始めたところ・・・

















寝室へ全頭避難(笑)
何気にイチャつくふーみんと、すっかり馴染んでる華ちゃん(*^^*)
















なんかさー、
ほんと、ドッタンバッタン遊ぶ!ていう種類の「仲の良さ」ではないけれど
この距離で、こうしてフツーにいるっていうのも
すっごい仲良しなんでは?!と思うのです(*^^*)

















掃除が終わったらまたみんなでリビングに降りてきて、お昼寝です。
今朝は雨・・・
みんなマッタリしたい気分なようなので
しばらくこうしてゆっくりしようかね、というところです(^-^)





また動きがあったら更新しまーす♪















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

エエなぁ~ユウコもてもてじゃーん!
しかしなんとまぁ不二子の甘えんぼぅなことよ(笑)
たしかに華ちゃまとこの距離で平気でひっついてられるのは
すんごい仲良しさんだよねー!
雨だけど、どっか遊びにいってほしい…ってわがまま?(笑)
凹ジゥ出勤予定回避、今日はおとんと留守番です。

もも獣おかん #-/2008/07/07(月) 10:35:07/URL[ 編集]
華ちゃん、すっかりリラックスですね~ ホント、自然だ~♪

ちゅぅ、激しい… と言いつつも実はだいずもかなりのちゅぅ魔!
近所のおじさんにするのは私的にはちょっと… (おじさんと関節ちゅぅになっちゃうなんてやじゃないですか~ 泣)

ヤキモチフジコちゃんかわい~ (笑)
うんうん、完全に文句行ってる口調だっ そんで最後にミン君に八つ当たり~ 大笑いしてたら隣のおばあちゃんがこっち見てました (爆)

あ、私も掃除来かけなくちゃ~ (焦)



だいずママ。 #-/2008/07/07(月) 11:00:43/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

でへへ~~エエやろ~~(*´∇`*)
夜中に華ちゃんに何度も襲われて寝不足・・・♪(←なんかヤらしい(笑))
ふでぃこ、すごい甘えん坊でしょ(笑)
外ではそうでもないけど、家での普段の感じは、あんなもんです。
ジゥとふーみんのような仲の良さじゃないけど
華ちゃんともびっくりするほど?相性イイのかもー!て感じです(*´∇`*)

あらん、ジゥお留守番かぁ~
じゃ、おでかけはジゥんちにしようかな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/07(月) 11:41:11/URL[ 編集]
☆だいずママ。さんへ

華ちゃん、リラックスしてくれてますー(*´∇`*)
今も三人で近くに寄ってお昼寝しています(^-^)

だいずくんもチュー魔なんだー♪
今度チューしてねー(*´∇`*)
きゃっ、そうか、間接チッスになっちゃいますね(爆)

ふでぃこ、ヤキモチの感情が芽生えてしまいました(^^;;
すっごい文句言ってるでしょー(笑)
「かーさんのばかぁ~!」って(笑)
そそ、そんで八つ当たり先はミン(爆)
もしくはクッションやベッドです(^^;;



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/07(月) 11:43:48/URL[ 編集]
みな 可愛い寝顔ですねーー
(昨日のカートも すご可愛かったわぁ~~)
不二子ちゃんが華ちゃんにウザがられた写真(笑) ほんとに
このセリフのとおりみたいな感じですねーー!!
ミンくんの頭テンテン写真も可愛い。
動画、ユウコさんモテモテですね♪ 嬉しそう~~
途中で ユウコさんが不二子ちゃんを何気に軽~~く 仰向けにコロンっとしてるのちょっとおどろき~~だって軽そうなんだもの(笑)
寝室で並んでる写真も可愛いです。
ぜったい仲良しですねーーー!いいな♪

いいな♪といえば、ずっと書き忘れてるんだけど・・・・
ミゼ子さん・・・いいなぁ・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2008/07/07(月) 15:25:20/URL[ 編集]
もうハーレム状態ですね~羨ましいわ(笑)
華ちゃんもすっかりリラックスしてますね
さすがふーみん保育園だわ!
カートの3匹‥これは注目度高いよね
私も見てみたいわ~
今日は後何回更新あるのかな???
楽しみ(笑)

小吉母 #-/2008/07/07(月) 15:29:53/URL[ 編集]
美男、美女に囲まれていいな~~!
華ちゃまは、相変わらず綺麗だし、ふ~みんも楽しそう!!

モールにも行きたいな~~~(最近、行ってないし・・・)
うちもカートが欲しいな。。。

昨日は、ニアミスでしたね!
次は・・・ジンランですね(笑)

凛ママ #-/2008/07/07(月) 18:27:07/URL[ 編集]
ユウコさん、沢山更新お疲れ様です♪
見てる方は楽しくて嬉しいけど…
ミン君、華ちゃん、不二子ちゃんって寝顔を順番に見てると
不二子ちゃんは、目をギュって閉じてる感じ~☆
で、オヒゲがカールしてて可愛いね!ユウコさんのクセ毛が似たのかな?
そして、お口が可愛くて萌え~(〃▽〃)

華ちゃん、寝ながらミン君の相手とは、余裕だね!
ミン君もプレイバウして尻尾フリフリで嬉しそう~
不二子さんは、バッグに夢中ですが、何を狙ってるの?

皆にチュ~されてズルイじょ~~(笑)
ユウコママに怒る不二子ちゃん、きゃわゆい(^^)v
華ちゃん、姫なのに(笑)最初から馴染んでて凄いね!
ふーみんやユウコさん、JARAさんだからかな?

ブロッコリー…て、おもろい(・∀・)ニヤニヤ
湿度高いからね…ふふっ

パルママ #-/2008/07/08(火) 00:41:05/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、寝顔はほんっと可愛いですよね(*^▽^*)
カートは悶絶モノでした(笑)
あはは、たぶんほんとにああいってたと思いますよー!
ふでぃこは特に、華ちゃんには頭が上がりません(笑)

あ、不二子を軽々・・ってのバレちゃった(爆)
よくああやって遊ぶんですぅ~ 少々荒っぽいくらいのほうが
不二子が喜ぶんですよ(^-^)

寝室って、ミンなんかは「オレの場所だ!」ってなりそうな感じなんですが
全然平気でした~~♪
なんだか一緒にいるのが自然な華ちゃん&ふーみんです(*^▽^*)

ミゼ子さん、イイですよねー!!!!
私、免許とったらあれ買うんだ!って思ってたなぁ・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/08(火) 07:06:52/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

うひひ~~ウハウハですわ(*^^*ゞ
華ちゃん、ふーみんにも私達にもなれてくれてるので
家の中ではもうぜーんぜんリラックスしてくれてます(*^▽^*)
お腹全開で寝てみたり(笑)
カート、ほんと大注目でした(笑)
お店の人もカワイーって言ってくれて
「ホントにコレでお店入れていいのか・・?」とちょっと思ってたたのですが(^^;;
よかったです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/08(火) 07:08:29/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

うふふ~ワンコがいっぱいで楽しいですー(*^▽^*)
華ちゃん、ほんと反則!ってくらい美人ですよね(*^^*)

カート、やっぱりあると便利ですよー(^▽^)
凛ちゃんにもお一つどうですかっ?!

ニアミス超残念でした(;O;)
ふふ、ジンランで(笑)遊びたいー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/08(火) 07:53:23/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

えへへー、ネタが尽きないので(笑)更新も楽しいですよ(^-^)
ワンコたちが寝てる間にだーーーっとやるので
動画とかのクオリティが低くくて申し訳ないのですが(^^;;

そうですね、なかなか寝ない不二子ですが(^^;;
その分寝ちゃうと眠りが深いかもー。
おひげカール、私も大好きなんです(^▽^)

華ちゃん、ミンにはやっぱり優しいですね(*^^*)
オテテでテンテンって、可愛かったンですよ♪
不二子はバッグ漁りが趣味なんですが(爆)
このときは中に入ってたジャーキーを狙ってたようです(^^;;

うひひ、ハーレム状態、最高ですぅ(*^^*)
不二子にはほんと文句言われましたがー(^^;;
華ちゃん、すごいですよねー♪
そばに行くとすっごいシッポふってくれるし
めちゃめちゃ可愛いですぅー(*´∇`*)

今日もブロッコリーなユウコでした(泣)



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/08(火) 07:57:44/URL[ 編集]
動画を見て、爆笑してしまいました。

「ふじこちゃん、逆さ吊り!」

筋肉質な後ろ足っておいしそうですよね笑。

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/07/08(火) 18:18:16/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

逆さ吊り、よくやるんです(爆)
不二子はああいう荒っぽい遊びが好きなんですぅ(^^;;
18kgを軽々もつ自分はちょっとイヤです(笑)

不二子の足は、でも硬そうー(爆)
ミンミンのはかなり美味しそうです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 07:31:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
