最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園華編~7/8午前by華

2008/07/08 11:56


7/8 午前中の華ちゃん&ふーみんです♪






















♪♪♪

7/5土曜日からお預りしています、華ママ学園の華ちゃん(*^^*)
既に3泊してますが、本当にお利口さんで良い子にしてまーす♪
さすが華ママちゃんの愛娘ですね(*^^*)

ふーみんとも全くトラブルなしなので、私はとてもラクチン♪
なんだ、これならフツーにバイトいけたじゃん、てくらいです(*^^*)
(早めの夏休みをとっちゃったんですー♪)




さて、今日はそんな華ちゃんに、日記を書いてもらおうと思います(笑)






♪♪♪



拝啓、ママ様。
華です!

華は、ふーみん保育園で、とっても良いコにしています!

















ここの家、思っていたよりも静かに寝られるし
不二子もミンミンも華に逆らわないし~。
ユウコやJARAちゃんは、
華がチューしてあげたら喜ぶのよ♪
















ただ、不思議なのは
ここの家、オモチャがほとんど全部内蔵がなくなってることと・・・

















お出かけが多すぎることね

なんなのここんちは!
なんで毎日外に連れ出されなきゃいけないのー!!

でも華はえらいから、ちゃんとふーみんについて歩いていったのよ。

















それに、公園は嫌いじゃないわ。




















ふーみんのお友達の、コーギーのナディアちゃんと
ミニピンのポッキーくん(写真なし(;O;))に会ったわ。
















華、ナディアちゃんのママにナデナデしてもらったの!
すごいでしょ♪

















帰り際、ねねちゃんにも会ったわ!
不二子と似てたわ!


















でもこのコ、なんでか華に「遊ぼう」っていうのよ!
不二子と湊!ちゃんと相手してよね!!

















ユウコ!華が「イーッ」って言ったのはナイショよ!

















ところで、信じられないことに雨が降ってきたのよー!
あり得なーい!髪の毛濡れちゃうじゃないのー!!
だから、華はユウコに抱っこしてもらったわ。
それじゃ大変だから・・って、
ねねちゃんのママが不二子のリードを持ってくれたのよ。
しかも、おうちまで送ってくれたわ~!
ねねちゃんママさん、ありがとうございました♪
(ユウコより:本当にありがとうございました~~~(T0T))

やれやれ、なんとか本降りになる前に帰れたわ~。


















ふ~疲れたぁ。
でもお散歩の後のオヤツは美味しいわね♪

















ママ!
こっちはミンミンよ~!
こうして並んでみると、華より随分大きくなったわね。

そういえば昔、よくミンくんと遊んであげたわー!
↓ママが撮ってくれた、昔の写真よ♪




















華とミンくんがこうしてポーズとってるっていうのに
不二子は何やってるのかしらねー?
















こんな顔してたわよ・・・
ヘンなコよね・・・・

なのにママ!ママったら、ユウコに
「最近、華がふぢこみたいな目をする」とか言ったんだって?!
失礼だわー!
しかももっと失礼なことに
昨日、ユウコたちも
「・・ほんとだ、なんか似てるかも!」って言ってたわー
だったら写真くらい撮りなさいよねぇ~。使えないわー。

















うふふ!
でも一個だけ、華とふーみんの共通点があるわね♪
それは、この可愛く垂れたお耳ー♪
よーく見ると、華と不二子はカタチも似てるわね(*^^*)
ミンくんは昔は立ってたのよねー??





こんな風に~。

でも、「垂れ耳華の呪い祈り」が効いたのよー!おーっほっほー!!



















あらヤだ、またユウコが掃除機かけてるわ~。
今日の全頭避難はソファの上よ♪

















その後、みんなでお昼寝でーす。
ユウコが「今のうちに~」とか言って、なんだかパソコンに向かってるわ。















そんなわけでママ!
華はとっても良いコで、そして元気だから心配しないでね♪
でも、本当は早くママに会いたいの・・・
ママが帰ってくるの、良いコに待ってます!



















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

華 毎日楽しんでいるね~
毎日アトラクションみたいだね
病院にも連れて行ってもらったり。
病院でもずいぶん落ち着いていられてすごーいうちのかかりつけの病院ではびびって椅子の下に隠れちゃってるのにね
それにたくさんのお友達ともあったり
くーにいちゃんともちゅーしたり
いろんな経験させてもらえて。
またさらにびびり克服したみたいだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もっとユウコに感謝のちゅーをばしなくちゃだね(笑)
冗談はさておいて
ユウコちゃん
ほんとにありがとう♪(*'-^)-☆
たいしたものじゃないけどお土産持って明日迎えにいくからね(^O^)/


華ママ #TJTRyDT2/2008/07/08(火) 17:36:48/URL[ 編集]
ミン君むっちむち~ (笑)
華ちゃん、フジコちゃんやミン君と一緒だから、大好きなママとはなれてる寂しさもちょっぴりで済みますね。。。
きっと華ママさんの方が寂しいんだろうなぁ。。。わたしもだいずと離ればなれは最高6時間が限界です (苦笑)

ってか、フジコちゃんのそのおもちゃは。。。 (爆笑)

だいずママ #-/2008/07/08(火) 18:28:21/URL[ 編集]
湊のバランスがヘン(笑)
絶対スケール感ずれてる(笑)


JARA #hemLMyTg/2008/07/09(水) 00:13:06/URL[ 編集]
☆ママへ

華、ママに会えないのはさびしいけれど(;O;)
ふーみん保育園でも元気にやってます♪
病院はね、最初は怖かったのーo(;△;)o
でも不二子もミンミンも怖がってないし、
先生や看護士さんや患者さんの飼い主さんたちが
みんな優しくしてくれたから、悪いところじゃないかも??って思ったわ♪
くー兄ちゃんも優しいからだいちゅきー♪
華、なかなか楽しく過ごせたかも♪
だから、ユウコにいっぱいチューしてあげたのよ(*^^*)

もうすぐママに会えるのねヽ(=´▽`=)ノ
楽しみに待ってまーす!

華 #eBE9POhY/2008/07/09(水) 07:34:31/URL[ 編集]
☆華ママちゃま

そんなわけで、華ちゃんほんと良い子にしてまーす(*^^*)
病院、ふだんはそんなに怖がるのね??
こないだはそこまでではなかったかなー(^-^)
お外も出ちゃえばちゃんと歩けるしシッポもあがってたりして
ほんと、ビビリはかなり治ってる!!って思いました(*^^*)
昔の、ポーチにも出たがらない華ちゃんを知ってるだけに
感動モノだよ~~~!
華ママちゃん、そして華ちゃんすごい!

華ちゃん、ママちゃんがきてくれたら大喜びするだろうね(*´∇`*)
何時でもいいので、気をつけてきてね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 07:37:00/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

むっちむち~です(笑)
華ちゃんが華奢なので、ミンがすっごいむちむち太って見える(^^;;
体重は変わってないんだけどな~~

華ちゃん、寂しくないわけないと思うのですが・・
初日だけ、ちょっと鼻泣きしたんですよ。
そしたら不二子がとんでいって慰めてました(T0T)
ママに会えたら、めっちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ♪
その瞬間を動画に収められる様がんばります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 07:40:17/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
