最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園華編~7/8夕方

2008/07/08 21:05


7/8 午後の様子でーす



※本日二度目の更新です
ふみ保育園華編~7/8午前by華 も見てね♪





















今日も、朝のお散歩の後は夕方までゴロゴロ~っとしてました。

3伏せ、前からバージョン。















3伏せ、上からバージョン。


















3伏せ、横からバージョン。

ちなみに3ワンズがいるところ、マットレスに毛布をカバー代わりにかけたもので
夜の私の寝床です(笑)
リビングにこれを敷いて、私はワンコたちと一緒に寝泊りしてるのだー(*^^*)
お昼寝にも大活躍、というわけでした(*^^*ゞ






ところで今日は、3ワンズにお留守番を頼みました。
って言っても、スーパーに買い物に行くだけの、
ほんの15分くらいですが(笑)
なので、全然問題なくお留守番してくれました(*^^*)

でも、たったそれだけでも、帰ったら喜んでくれて
とっても可愛かったです(えへへ)

そのときの動画













そして、夕方JARAのお迎え散歩に行きました(^-^)
駅まで行くのは、さすがに華ちゃんには酷かなと思い
駅の手前まで、のコースで。

帰りには、なんとまたしてもくーたん家に遭遇♪

お散歩~JARAの登場~くーたんとの遭遇~
くー兄ちゃんにナデナデしてもらう~みんなでお散歩

な、動画です♪










ふーみん、くたーんに会えて超嬉しそうでした(*^▽^*)
華ちゃんも、お兄ちゃんやママさんにナデナデしてもらえてよかったねー♪
みんなで歩くお散歩、楽しかったです☆










☆おまけ☆

熟睡してピクピクする華ちゃん♪














華ちゃんはこの位置が気に入ったようです♪




ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

3伏せ写真かわいい~~今日は華ちゃんが真ん中にいるのね~♪
お迎え動画、すごいね~3ワン連れて録りながらなんてーー。
くーちゃんを発見した時の ふーみんちゃんの嬉しそうに飛んでいく様子と JARAさんと後ろでボーゼン(?)といる華ちゃん、両方とも可愛かったです♪
午前中の華ちゃんのお手紙もおもしろかったーー!

ふー #Xlf.8pIU/2008/07/08(火) 21:57:14/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ、3伏せ超可愛いでしょーー(*´∇`*)
不二子を伏せさせて、ちょっと離してミンを伏せさせて
その間に華ちゃんに入ってもらいました♪

くーちゃん発見したときのふーみん、いつもあんな感じなんですよ(*´∇`*)
くーたんがほんっと大好きなんだろうなと思います♪
華ちゃんはちょっと引いてたかにゃー(^^;)
オトナの女って感じね♪

華ちゃんはああいうキャラだと思うのですが(笑)どうかにゃ~~??


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 07:42:34/URL[ 編集]
昨日も3ワンたん可愛かったぁ~~☆
見つけて走ってきてくれるふーみん!!お出迎えありがとぉーーいつもあの笑顔が大好き♪
くーたんも嬉しそうだったぁ(*^0^*)
華ちゃん、うるさくしてゴメンねぇ~~ビックリするよね。。。
昨日もひかえめでカワイかったぁ~~
4ワンで歩けて楽しかったぁ~
華ちゃん、歩くのも可愛い~~し、お上手(*^^*)
昨日の華ちゃんのママへのお手紙最高~~良かったよ
ウルウル。。。ママちゃんも嬉しかったねぇ~
お迎えの動画楽しみにしてまぁーす!!
ユウコちゃん頑張って撮ってねぇ~
ミンくんが何を運ぶかも楽しみよん♪

くーママ #-/2008/07/09(水) 08:11:58/URL[ 編集]
すっかりふーみん家に馴染んだ華ちゃん、
おウチにもどったらユウコりんマジ泣きそうやな…(笑)
このお嬢ちゃまのあいらしさは、ホントなんともたまら~んですもんね♪
とーぜんJARAぽんもメロメロやろ…(笑)
華ちゃんにとっては、ちょっと早い林間学校みたいな感じやろか?
楽しい夏休みになったねー!

もも獣おかん #-/2008/07/09(水) 11:37:30/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

今日も会えましたねー♪絶対くーたん家とはなにかあるんだわ♪
くーたんのヨロコビの「くぅぅぅぅ~♪」も大好きー(*´∇`*)
いつもふーみんと仲良くしてくれてありがとうね♪
華ちゃんとくーたんとふーみんと・・・
ほんと楽しかったです☆

ママがさきほど迎えにきてくれて、無事に帰っていきました(^-^)
動画、撮ったよー(*´∇`*)
華ちゃん、めっちゃくちゃ嬉しそうでしたー♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 18:59:44/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃんへ

華ちゃん、帰っちゃったーーーー
ユウコ、さみちーーー(;O;)
でも、華ママちゃんに再会したときの、大喜びの華ちゃん見たら
帰れてよかったねーーーって思いました(*´∇`*)
でもほんと、あのお嬢様の可愛らしさはたまりまへんなもー♪
あのチュー襲撃がなくなったかと思うとやっぱりサミチイ!
ジゥ、泊まりにきてくれー!

ほんと楽しい夏休みでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 19:01:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
