最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園華編~7/9ルコメメアクア

2008/07/09 16:45


ふみ保育園華編~7/9公園 の続きですよー!

遊びにきてくれたのは、ルコメメアクアちゃん三姉妹でしたー♪





















いらっしゃいましー♪な華ちゃん。

















ご近所ワン友の仲良し三姉妹。
三女のアクアちゃん♪
ぶにゃぶにゃ担当?!

















次女のメメ(メイサ)ちゃん♪
美人担当?!



















長女のルコちゃん♪
営業担当ー!!

・・・ごめんよルコちん、いい写真なくて(^^;)
今日もじゃいじゃい突撃してきてくれて可愛かったわよ♪




















そして、三姉妹のママの、みーさんが来てくれましたー♪
突然のお客様に、大喜びなふでぃーこ(*^^*)



















華ちゃんともこんにちはー♪
華ちゃん、初めてじゃないんだけど
ちょっとびっくりしちゃったのかにゃ?
この位置からほぼ動かずでしたー(^^;;
でもしっかり、三姉妹に「イーッ」ってしてました(笑)
でも華ちゃんは、それだけで勝てる強さがあるので
ケンカにはならないからイイわ~(*^^*)















問題はこっちのオレオレミンミンだわよー(^^;;
心配なのでリードつき(爆)
最初は予想通り、かなりガルガル~~~してましたorz
でも二回ほど退場しただけでだいぶ治って、
後はなんとか同じ部屋にいられました(^▽^)
ミンにしては、すごいことだよねー♪
















ホラホラ、なんとか同じ空間にはいられました!
それに相手が女の子だと、さすがのミンもだいぶ手加減するようになってて
ガルガル威嚇するだけで飛び道具(爆)は滅多に出さない・・と、思う・・















ふでぃこは三姉妹とはすっかり慣れたようで、
何気に優しくしてましたよー(*^^*)

















そしてやっぱりメメたんが好きで・・・・

















出ましたー!「遊びなさいよ!」攻撃(笑)

今日はメメたんも結構のってくれて(嬉)
1ラウンドの時間こそ短いけれど、何度か遊べてましたーヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいにゃー(*´∇`*)
















こちら、「まぁいいか・・」な顔のミンミン(^^;;
でもネェネェが遊びだしたらちゃっかり自分の乱入して何気に楽しそうでした(^-^)

















お腹出しちゃうわー!のふでぃこ。



















呆れ顔?の華ちゃん(笑)

















そうそう!アクアたんが伏せをマスターしたとのことで、披露してくれました♪
上手ー(*^^*)
・・その横で、長女はなにしてんのかしらね(笑)
















更に!「びろ~~ん」も披露してくれました(笑)
アクアたん、皮がだいぶ余っていて??
全体的にぶにゃぶにゃ~~~っとしてて、お顔はこんなに伸びるんです!!
なんともいえない触り心地でした(*^^*)

















ぶにゃぶにゃ脱力しちゃうから、抱っこが思いそうです。
(実際重かったわー!)
そのへんが、まだまだパピーちゃんですね(*^^*)

















おひげのカールは昔のまんまだねー♪

アクアたん、基本的に怖いものなしなんだそうですが
車とミンミンは例外だそうです(爆)
そりゃそうだよねー、数回ビビリションさせられたもんねo(;△;)o
トラウマだろねーorz

ルコちんとメメたんにはそこまではしないミンですが・・















やっぱりなんとなく怖がられてるかも(^^;;

















あはは、でもまぁ大好き華ちゃんがそばにいてご機嫌よかったのか??
今まででは一番、良い感じだったかもねー(^-^)
ミンくん、これからも頼みますよ(^^;;



ちなみに、みんながいるときは基本ずっと動かなかった華ちゃんですが(^^;;
不二子とふたりで見送って部屋に戻ると
突然ピチピチと動き出しました!
華ちゃん、遅いよー(笑)

ルコちゃんたちと遊ぶ不二子、その不二子と遊ぶミンの様子、
最後にちょこっと、ピチピチした華ちゃんの動画です。


















なんとなく集合写真。
ルコちゃん、メメちゃん、アクアちゃん、そしてみーさん。
今日はとっても楽しかったでーす(*´∇`*)
来てくれてありがとうございました♪
まったねー!















華ちゃん、もうすぐママが迎えにきてくれるよ!
楽しみだね(*´∇`*)
オバチャンはサミチイけど~~(;O;)















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

や~っ にぎやかで楽しそうですね~♪
フジコちゃんって、ホントにいつもフレンドリーでいい子だなぁ。。。おばちゃん、なでなでしちゃう~ なでなで
ふだんあんなにおっとりしてるミン君のガルガル姿って会ったこと無い私には想像できないんですが、飛び道具ってなんなの~~~! すっごく知りたい~~~!! (笑)←ものすごく色々想像している

アクアちゃん、すごい伸び率ですね~ だいずは2割引くらいかなぁ
アクアちゃんも自分みたくそのままぶにゃぶにゃに育って欲しいものです、とだいずが申しております ハハハ

華ちゃんの高見の見物なカンジがお嬢様っぽいですね~
それにしてもルコちゃん意外はみんな中型犬で合計6ワンが集ってる。。。 いいなぁ その高わんこ密度な中に飛び込みたいわ。。。

華ちゃん、もう少しでママに会えるんですね☆
涙出そうだわ。。。ぐすん。。。




だいずママ #-/2008/07/09(水) 18:04:41/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

楽しかったでーす(*´∇`*)
不二子はね、1歳まではホントに誰とでも仲良くなれるスーパーフレンドリー娘だったんです(^-^)
それがだんだん相手を選ぶようになっていって
2歳代は結構荒れてて(^^;;相手によっては怒っちゃうことも多かったんですよ。
それが3歳越えてまた落ち着いてきて、だいぶ昔のフレンドリーさが戻ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
なでなでして~~!!(fromふでぃこ)

えっ・・ミンの飛び道具ですか・・
それは・・下あご!(爆) 怒りがMAXになると下あごがガシャーン!て飛び出ます(爆)

アクアたん、ぶにゃぶにゃ可愛いですよね(*^^*)
だいずくんも伸びるのね~~
ミンもそれなりぶにゃぶにゃ、
ふでぃこは硬いです(爆)

そうですよね、普通に考えたら6ワンって多いですよね~
なんか某HママさんやMママさんと付き合ってると
そのヘンの感覚が鈍ります(笑)
ふーみんがいなかった頃の私が見たら
鼻血ブーだろうな・・(笑)

華ちゃん、無事に帰っていきましたヽ(=´▽`=)ノ
ママとの再会、すっごい嬉しそうでしたー♪





ユウコ #eBE9POhY/2008/07/09(水) 19:07:50/URL[ 編集]
きゃ~~!
アキュアちんはっけ~~ん!!

ルコメメアキュア邸とご近所なのも羨ましいし、ふーみん邸とご近所なのも羨ましいです・・。

アタシもアキュアちんのお顔、ビロ~ンてしたい!!!


いつみても、華ちゃんて美人さんですね~。
さらってしまいそうですよ・・。

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/07/10(木) 02:47:16/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

ルコちんもメメちんもアキュアちんも
それぞれにとても可愛くって、私も近所なのが嬉しいですー(*^^*)
アキュアちんのぶにゃっぷりはすごいですよ(^^;)
やわらかくって気持ちよかったです♪

華ちゃんはワンコ界の国民的美少女ですよねー♪
かわいすぎです。あの顔で、チューせまられたらそりゃたまらんです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/10(木) 06:50:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
