最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランその他

2008/07/10 15:44


ランしてきました♪




























いつものドッグランで、飛ぶふでぃこ。



















駆けるミンミン。




















怖いふでぃこ(^^;)




















お耳あちゃこちゃミンミン。



















今日もテンちゃんとこんにちはー(^▽^)
テンちゃん、会うたびになれてくれて、そばにきてくれるのが可愛いです♪
















今日もナッツお姉ちゃんと激しくプロレスしてたね(*^^*)
















こっちの姉と



















弟もねー。
















しかし持久力はあまりない姉弟なので(^^;)
今日は30分くらい遊んだらバテバテになってました。
そんじゃ帰ろうか、ということで。



















自転車に乗って(笑)



















帰りました。
今日も楽しかったね(^-^)

かーさんは帰宅後、若干ひざが笑ってたけどね(爆)



















♪♪♪



昨夜の写真より。
ふでぃこ、あまあま~~になってました(*^^*)
この体勢で脱力、寝てました。



















寝てるの見てるだけじゃ勿体ないので(?)
お耳のチェック。




















お口のチェック。




















指の間のチェック。














何のチェック?
















その間、ミンミンはも~~なんだか放心状態。



















大好きな華ネェネェ及び華ママちゃんが帰っちゃって
すんごくしょんぼりしてました(^^;)
(この写真、スヌーピーっぽいなぁ)

なんとなく、今日もテンションが低いミン。
サミチイのかなー・・・















そんなミンミンにはこれを(笑)
華ママちゃん土産です~~
ぷぷ、この写真では何がなんだかよく分かりませんが、トランクスです(笑)
華ママちゃん、ありがとー!!!


















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)

comment

耳&指の間の匂いチェックはしなかったの~?

ひかりママ #-/2008/07/10(木) 19:32:35/URL[ 編集]
ぶふふふーーー(爆)
ミンくんのトランクス姿きゃわい~♪
そのシッポを出してる穴は・・・!(笑)
シッポ下がりまくってるし!

ユウコさん、昨日ふーちゃんが着てたTシャツ着てる!かわいいですね~(^^♪スティッチのいとこのエンジェルちゃん(だったかな?)だー♪

今日も30キロ自転車の運転お疲れ様でした!
ラン楽しそうですね~!こわいお顔のふーちゃんも、ニャンコみたいに跳んでるミンくんも可愛いです(*^▽^*)
そちらのランは、日陰ありますか?私が行ってる(最近は行けてないけど)ランは、まったく日陰が無いので夏はキツイですねー(^_^;)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/10(木) 21:54:40/URL[ 編集]
>ピカママちゃま
我家はヘンタイではないので。。。(笑)

>ビッケママさん
JARAはネズミーに行った事すらなく、このキャラがなんだか
よくわかってません(爆)

Kは巨大な公園内にあって、適度に日陰が出来ます。
園内も周遊路と一部施設以外は芝生、草地、林なので
かんかん照りでなければ夏でもなんとか。
朝夕ならいけるかな~。

JARA #hemLMyTg/2008/07/11(金) 00:08:35/URL[ 編集]
フジコちゃんもミン君も、相変わらずすごい躍動感。。。
ウチの子の写真と比べるとカメラの違いも大きいけど、被写体の違いがえらいこと大きい気がします(私、いつも携帯のカメラです) 爆
だいず撮るのにシャッタスピードとか手ぶれとかってキーワードはあまりかんけーないですねっ
ラン… ふたりとも飛んでるし~♪

まったりタイムのボディチェックは大切ですね♡
私は新たなハゲが見つからない様ドキドキしながらやってます
このごろ調子いいんでうれしいの。。。 




だいずママ #-/2008/07/11(金) 08:03:34/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

耳はチェックしたー(笑)
においで外耳炎かどうか分かることがあるからね(^-^)
指の間はチェックしませんでした。
私、ノーマルだから(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/11(金) 12:05:05/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

うひ。男の子なので履いてもらいました(笑)
あれ?あれってシッポ穴じゃないの~?(爆)

さすがビッケママさん!Tシャツにお気づきですねー♪
あれ、着ちゃうと意外と(笑)大丈夫かな~って思って着ちゃったー(*^^*ゞ
JARAも書いてますが、ここのランは結構日陰ですよー♪
(半分くらいは日向)
真夏の昼間とかはムリでしょうけど(^^;)
朝や夕方の短い時間ならなんとか大丈夫です(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/11(金) 12:08:04/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

ふーみんはランに行くとすんごいですよー!
携帯カメラじゃ絶対撮れません(笑)
てかだいずくん、いつも携帯カメラなの?!
すごい・・ ふーみんじゃ寝てるところしか撮れないかも(笑)
てか不二子なんて、寝ててもあちこち移動しますよ(^^;)
ウロウロ場所変えながら寝るので。(ものすごい派手な寝返り?)

ボディチェック、重要ですよね~!
実はこの記事は今日のの伏線で・・・(^^;)
また病院行ってきちゃった_(^^;)ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/11(金) 12:10:24/URL[ 編集]
(うわーい!ももちゃんがふーみんブログに登場だーっ。
実は今日の365カレンダーは実家のももちゃんなのです。)

お耳のチェック、気持ちよさそう~。
うちも耳を触られるのスキみたい。
そういえばコッコが外耳炎になったとき、めちゃくちゃクサかったなぁ。
いつもコッコの耳とダンナさまの鼻の穴(!)の管理は
ラムに任せてるので(笑)
あたしは楽ちんです~♪





らむここ #1NGyfgPI/2008/07/11(金) 12:14:23/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

そう!ももちゃんですよねー!!
ホンモノのカレンダーをながめてて、「今日はももちゃんだ!」って思ってたんです(*´∇`*)

外耳炎になるとにおうよねー(^^;)
ふでぃこもクチャイ!って感じでした(笑)
そうなの、ウチもミンのお耳その他皮膚の管理はふでぃこに任せてます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/11(金) 12:18:50/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
