最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌 かーしゃん、溶けてます。

2008/07/13 19:29



今日もお暑うございますー。



















あぢー。
言いたかぁないけどあっちー。
暑くてユウコが溶けているので、今日もふみパパ日誌です。
溶けているのはこやつらも同じー。







































そんな中、JARAとーしゃんはプジ雄をショップに預けにお出かけ。
車検+細かい不具合対策なんだけど、
思ったより少諭吉で済みそうだよー(感涙)
帰りは電車で、お昼のパンとオヤツを購入して帰宅ー。
(一番暑い時間に移動しちまったよ。。。軽く後悔)




















いつもおでむかえありがとさーん。
あ、ふでぃこもお出迎えきてくれるよーん。
湊の方がせっかちなのかね?(笑)



















この視線に負けずパンを食べて~。
















それにしても、暑い。
今日は日が高いうちはお出かけムリ!
プジ雄がないとカニちゃんぢゃどーにもならんね。。。orz
仕方ないね、もう少しぐだぐだしててねー。


ごろごろぐだぐだー。








ちょっと暑いよ、かーしゃん。


















そろそろ日も暮れてきたねー。
散歩、行こうか?

















行きます!











ぼきゅもいく!

















ということで、のんびり公園~ご近所コースを回って、
帰りにくーたんママ&お兄ちゃんに会って
突撃して喜びの舞い&歌を披露して(笑)
途中までくーたんママとふでぃこが世間話をしながら(笑)
ご機嫌で帰宅しましたとさ。

ここまで急に暑いと、ヒトもワンコも参っちゃうよね~。
みなさんもご自愛くださいませー。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)

comment

ホントに急に暑くなりましたね‥体がついて行きません(汗)
でもふーみんは暑くても熱々仲良しだね(笑)
ランに行っても一時間位が限度ですね~7時にはもう暑かった‥
後は一日我が家もダラダラでしたー
プジ雄くんお大事に(笑)

小吉母 #-/2008/07/13(日) 21:26:48/URL[ 編集]
JARAさん、ふみパパ日誌、ごくろうさまでございます~
ユウコさ~ん、だいじょ~ぶ~?? あっついですね~~!!

今日はだいず家は避暑地に行って参りました
とはいえ片道1時間。。。ナハナハ

最近急に暑いから、そーめんやお蕎麦ばっかり食べてます 良いのか私たち...
そしてビール(と呼んではいるけど発泡酒)の消費もうなぎ上り...

暑いの、ホントにヤですね~!
がんばってこの夏、乗り切りましょう~!!
(来週から小学生の夏休み…なお暑くなります 汗)


だいずママ #-/2008/07/13(日) 21:52:38/URL[ 編集]
☆小吉母さま

いやほんと、ふーみん、熱いです、暑苦しいです(笑)
当然、くっつきたがるのは湊の方なんですけどね。
プジ雄は「メンテナンス」の範疇でしゃっきりしそうでーす!
根がラテンの車なんで、用心は必要ですが(笑)

JARA #hemLMyTg/2008/07/13(日) 21:56:56/URL[ 編集]
☆だいずママさま

ユウコさんは休養日でーす。
病にふせっているわけではないのでダイジョブでーす。

ソバは栄養あるからいーんです。(たぶん)
アルコールは脱水しちゃうから
ちゃんと水分補給してくださいね~!

小学生の居る夏。。。確かに暑そうですね(爆)


JARA #hemLMyTg/2008/07/13(日) 22:00:40/URL[ 編集]
今日、暑かったですね~。その中を、午前、午後と病院回りをしてきましたよ~。

午前は、避妊。午後は、気になるところ。午前の避妊する病院で、できるだけの検査をしてもらい、午後は、それの回答プラスでした。してもらってよかった、行ってよかったでした。

ねねも膀胱炎だよ~。 大事なところ、なめすぎるんだって。まったくです。

なびこ #-/2008/07/13(日) 22:47:23/URL[ 編集]
☆なびこさん

懸案事項が解決した様で良かったですー。
膀胱炎ねぇ。。。そんなみんな仲良くかからなくてもなー(苦笑)
細菌性なら逆に治りやすいからさくっと治りますよーに。


JARA #hemLMyTg/2008/07/13(日) 23:43:42/URL[ 編集]
JARAが返事してくれたので~~ さらっと(笑)

>小吉母さん
ほんとこの暑さには参りますね(>_<)
私は完全に夏バテてます(^^;)小吉母さんもお気をつけて~!


>だいずママさん
ダメかも(爆)
元々体調悪いところにこの暑さはキツイー。
お酒お好きなんですか?私は下戸なので~
夏はアイスだな(笑)


>なびこさん
先ほどはありがとうございました~!!
病院お疲れさまでした。
色々心配あるかと思いますが、ねねちゃん、乗り切ってね!!
とりあえず、一緒に?膀胱炎やっつけましょう~!


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 10:04:19/URL[ 編集]
とけて半分ぐらいになりたいおかんです。
土日、すごかったですよねー温度も湿度も。
でも散歩道がすんごい人出でびっくらこきますたー。
猛暑もなんのその、人間ヤル気があればなんでもできるんやな…と
つくづく思います(笑)
ヤル気も根性もないジゥ家は、エアコン全開でぐったり。
気がついたら月曜やん…
パパ日記、ママ孝行でうらやまCです。

もも獣おかん #-/2008/07/14(月) 10:33:36/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃんへ

脳みそ溶け溶けユウコです。
ほんとすごかったですねー。久しぶりに外に出るのがヤバイと思いました。
ウチもエアコン全開でぐったりよー。
プジ雄入院で車庫空いてるから、ジゥにきてもらえばよかった!

たまにはおとん日記もありかもね?!




ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 11:31:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
