最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏鬱

2008/07/14 11:57


早く秋にならないかなぁ・・・・・(爆)




















みなさんこんにちは。
ちょっとお久しぶりの?ユウコです。
暑さにすっかりヤラれております。
体調悪い時期にこの暑さで、土日はほんとぐだぐだしちゃったー。
公園清掃、今度こそ行こうと思ってたのにウッカリしてて
本当に申し訳なかったですぅo(;△;)o
(いつもキレイにしてくれてるみなさん、本当にありがとうございます!!)





その公園にて。
ふでぃこも暑さのせいか、不満顔??
















でもねねたんとタターッと走ったり・・
















オヤツおじさんにしっかりおねだりする元気はありました。

















ミンミンは今日もバロンママさんにナデナデしてもらって















デレデレしてベロが伸びすぎておりました。
















バロンくん。今日もあついねー。
でもバロンくんのコートは涼しげだね(*^^*)
















いつもなつこいナディア嬢に癒されたわー♪

















ねねたん。ふでぃこと似てるけどよく見ると色は違うのねー。
ふでぃこは意外と白いところも多いからね~。
(イラストではめんどくさくて茶色一色に塗っちゃうけど(爆))


ところで、ねねたんママさんに、またまたお世話になってしまいました(^^;)
朝からふでぃこのうんぴ片付け手伝っていただきありがとうございました!
(ほんとすみませんでした(;O;))
ふーたん、珍しくゆるゆるうんぴだったのだo(;△;)o
元気だし食欲あるから大丈夫だと思うけど・・

うーん、でもやっぱふーみんも夏バテ気味かな(^^;)

今日は(も)もう、みんなで家でゴロゴロしたいと思います。
ゴロゴロー。
うーん、きもちわるーいとか言いながらしっかり食べてる私、確実に太るニャ・・orz

でも明日から4連続バイトなのだ・・・
だ、だいじょうぶか?あたち・・・・



みなさまも、夏バテにお気をつけくださいませ。











なんか暗くなっちゃったので、昨日の未公開写真より
カワユスー!なのを一枚(*^^*)
よくこうやって、自然にオテテつないでるふーみんです♪


















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)

comment

ホントに、言ってもしょうがないけど暑いー^^;
ふーちゃんが着ぐるみ脱ぎたくなっちゃう気持ち、わかるわ(笑)
ユウコさんも大丈夫ですかー?
でも私もバテバテとか言いながらしっかり食べてて・・・
今もお昼ごはんのあとにプリンまで。ははは。
遅ればせながら夏姫ちゃんおめでとうございます!
ご実家付近は更に暑いのかなぁ?夏バテしませんように。
プジ雄くんの入院は短くて済みそうですか?
早く復活してくれるといいですねー。
それからふーちゃんはやっぱり炎症おきやすいんですかね(+_+)
ミンくんの結石ともどもお大事に~。


ナツ #NSrBqdyY/2008/07/14(月) 12:58:50/URL[ 編集]
溶けていたユウコさん、ようやく再凝固しましたか?
JARAさんは大丈夫?暑さにつよいのかな?
こんな時期だから誰でも体調が安定しないよね~。

このところ、ジンと散歩に出ると、汗びっしょり。
念願の減量が、他力本願で進みつつあります。(苦笑)

ジンぱぱ #-/2008/07/14(月) 13:38:23/URL[ 編集]
その後、ふーちゃん、大丈夫ですか? うん、もうゆるいのしていない? 暑さからだけならいいね~。 暑いからね、ねねも今、溶けかかっている(@_@)

お大事にね~。元気なパワフルふーみんに会いたいから!

体調を整えて、手術に向かってGO~!!なのにね~。
少し、冷蔵庫に入れて固めないと。。

そうそう、ももママさんに、先生に大変失礼なことをたくさんいってしまって、申し訳ありませんって、連絡することがあった時に、言ってください<m(__)m> 24日に会えた時に、直接、お話しするつもりですが。。

なびこ #-/2008/07/14(月) 13:55:48/URL[ 編集]
昨日はお会いできなくて残念でした・・・(是非また機会を設けたいです!!!)
ユウコしゃん元気ないなんて心配でしゅ~。ふじこさんもお元気なさげで・・みなさん大丈夫でしゅか?オレ、もうパン大好きになっちゃいました。(そりゃ・・ね。)朝から食欲だけはバッチリで、かあさんダメって叱られました。また、ふーみんしゃんと遊びたいです。よろしくお願いします。BYじんじゃー

じんママ #-/2008/07/14(月) 14:54:17/URL[ 編集]
ユウコさんもフジコちゃんも大丈夫ですか...(TxT)
ホントに、もうどうせいっちゅうねん!ってくらい暑いですね
土曜日はだいずんち地方もすんげ~暑くって、暑いのにはわりと強い私も凹みました。。。
夏本番より、暑くなり始めが辛いんだと思います。。。 ユウコさん、たくさん食べて、身体を冷やしすぎないようにして、乗り切りましょうね~
フジコちゃんはどうですか。。。 お腹イタいの、辛いねぇ~
ふたりとも、ファイトだよ~~~っ

私、アイスもビールも大好き♡
昨日はソフトクリーム食べてきました♪ 
今日はモ◯バー◯ーのコーヒーシェイクが飲みたいなぁ (身体冷やすなと言っておきながら私がお腹壊しそう。。。ハハハ)
最近順調に太りつつあるので、控えます...にゃは

明日からのバイト、ムリせずに…



だいずママ #-/2008/07/14(月) 17:06:46/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

なつめちゃんへのお祝いありがとうございます(^-^)
おかげさまで元気なおばあちゃん犬してます(笑)
プジ雄は早ければ今週末には帰ってきそうです。
私の相棒なのでいなくてサミチイです(;O;)
不二子はほんと炎症起きやすいんだと思います。JARAにそっくりだ・・
ミンの膀胱炎ともども、さくっと治してしまいたいです。

暑くてしんどいですよね。
私はもうダメです(笑)
ナツさんもみーちゃんもオットさんも、お気をつけください~


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 18:23:41/URL[ 編集]
☆ジンぱぱさんへ

再凝固しそうでまた溶けてるフヌケなユウコです(笑)
JARAは寒い方がダメなので、暑いのはまだマシかも??
ほんと、誰でも体調崩しやすい時期ですよね(>_<)
ジンちゃんちもお気をつけくださいね♪

先日はうかがえず残念でした(;O;)
なぬ?!減量ですと?!ずるいっ!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 18:25:12/URL[ 編集]
☆なびこさんへ

今朝は大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
おかげさまで不二子は今のところ特に異常なしです~
ふーみんに元気がないのは
私がウツウツとしてるからかも(^^;)

手術の件、私のほうからも説明不足で申し訳なかったです。
かわいいわが子ですから、心配な気持ちは分かります。
くれぐれも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 18:27:27/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

伺えず残念でしたー(;O;)
ママさんのシュークリーム食べたかったぁ!!
・・・じゃなくて(それもあるけど)ジンちゃんたちに会いたかったし
ふーみんとも遊んで欲しかったです!
これに懲りずまた誘ってくださいね(;O;)

ジンちゃん、パンは美味しいわよねー♪ふでぃこも大好き!(ぼきゅもーbyミン)
いいなぁ、ふでぃこもいっぱい食べたいっ!
ふでぃこもジンちゃんに会いたいわ~!今度遊んでね♪(ふでぃこより)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 18:30:21/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

うーーーーん、キモチワルイですぅ(^^;)
なんなんですかねーもう!暑いのはみんな同じなのにねぇ(;O;)
どっちかっていうと精神的にキツイかも(^^;)
でもさっきお友達が遊びにきてくれて、元気復活しました♪
ふでぃこも一緒に復活しました(笑)
遊んで満足して、今はよく眠っています(^-^)

コーヒーシェイク~?ほほう、そんなのがあるのね~~♪
私もここ数日はアイスコーヒーで生きてます(^^;)
それだけでやめればいいのに、やっぱり甘いものは食べちゃうのよね・・
一緒に肥えましょう!(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/14(月) 18:32:57/URL[ 編集]
ユウコさん大丈夫ですか?
気温もですが、この湿度がね・・・^^;
私の周りも全滅かも。みんないろいろ壊れてますぅ
暑いとわんこもしんどいですよね。
朝6時の散歩でエルはハァハァですから
いったいいつ散歩に行けばいいんだろう~^^;
ふーみんちゃんに癒されながら
のんびりのんびり過ごしてください。
明日からのバイトは。。。。。、うーん、手を抜くとか(汗)
無理しないでくださいね^^

エル母さん #-/2008/07/14(月) 19:04:07/URL[ 編集]
ユウコさん大丈夫でしょうか?
↑「どっちかっていうと精神的にキツイかも(^^;) 」っていうのが気になっちゃいました(;O;)
それは、体力的よりキツイと思います。。。
あんまり無理しないでくださいねぇ・・・
ユウコさんはいつも頑張ってるから、たまには休息も必要ですよ。
ふーちゃんも、ウンチゆるゆる大丈夫かな?かーしゃんと一緒にゆっくり休んでね。

お手手繋いでる写真かわいい~~です(*^_^*)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/14(月) 22:22:24/URL[ 編集]
ユウコちゃん今日はありがとうねぇ~~☆
体調は大丈夫かい?
疲れさせちゃったらごめんね(;;)
くーたんは、大好きなユウコちゃんとふーみんに会えて嬉しそうだったよぉーー♪
私たちも楽しかったぁーー(*^0^*)
明日は、お仕事気をつけていってらっしゃいねぇ~


くーママ #-/2008/07/14(月) 23:24:15/URL[ 編集]
ダイジョブですか??どんな風に調子が悪いんでしょう?
暑くなると、血管が開いて、血圧が下がるんですよね・・。
アタシはそんなんで暑い時期はいつもフラフラしてます。(血圧が下がって、めまいや立ちくらみが頻繁に起こるので・・)
そんな時は、とにかく水分摂取と塩分摂取に努めてますよ!この二つで、血圧上昇を狙っています( ̄∀ ̄)v
もし、ユウコさんも同じような感じだったら、オススメしますよ!
少しは違いますから!!

こっちは、そちらほど暑くないので(んだと思いますが・・実際は良くわかりません)まだ、家の中に居れば、何とかエアコン無しでも大丈夫です。

夜の風は冷たくて、窓を全開にしてると風邪をひきそうなくらいですよ・・。

トップ画像で一人吹いてました(= ̄ω ̄=)ププッ
ふーたんが毛皮を脱いだら、何がでてくるんだろう?って一人で妄想・・。

それにしても、ふーたん、本当に小顔!!!
だからなのか、ものすごく足長さんに見えますね!
アンジェラを隣に並ばせてみたいです(≧▽≦)
ミンミンの足元も、軽々くぐれちゃうだろうから、ふーたんと並んだら、面白いだろうなぁ~♪


今週は4連続で出勤なんですね。
こんな暑くて調子悪いときに大丈夫ですか?
ムリしないようにしてくださいね。

ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/07/14(月) 23:37:24/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ご心配ありがとうございますぅ~!
ホント湿度がね(^^;)夜もずっと蒸し暑いしorz
ヒトもワンコもしんどいですよね・・
エル母さんは大丈夫ですか??

お散歩が困りますよね(>_<)
ふーみんは、幸い近くに森があるので
夏場はそこかな・・(^^;)

今日からバイトじゃー!
体力的にはキツイけども、でも気分転換にもなるので
楽しみながらがんばりたいと思います(^-^)
お留守番ふーみんがかわいそうだけど(;O;)
どうせ暑くて出かけられないから、涼しい部屋でウダウダしててもらおうと思います!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 06:58:40/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ありがとうございます~~!
肉体的に参ってると精神的にも参りやすくて困りますね(^^;)
普段だったらあはは~~で済ませられるようなことにもくよくよしたり・・
いかんいかん!

いやー、普段もあんまりがんばってないんですけどねー(笑)
ふーみんとうだうだしつつ、英気と脂肪を(笑)蓄えたいと思いまーす!

えへへ、オテテつなぎカワユイですよね(*^^*)
暑くても、仲良しなふーみんです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 07:01:07/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

いえいえー!こちらこそ本当にありがとうございました♪
おねだりして(笑)遊びにきてもらってよかったー!
ふーみん、とっても嬉しそうでした(*´∇`*)
私もくーたん家と楽しくすごして、元気になりましたあヽ(=´▽`=)ノ
ほんとにありがとでした♪
来週のお楽しみもあるし、今日からがんばりまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 07:02:52/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

うーん、常に胃がムカムカしてるのと貧血ですかねー。
もともと低血圧なんですが、更に低下してるのかもですね。
確かに頭に血が回らない感じです。
水分摂取と塩分摂取ですねー了解です!ありがとうございまーす!

夜の風が冷たいなんてうらやましい・・・
こちらは夜こそ蒸し暑くてイヤんなりますorz

あれ言いませんでしたっけ?ふーたんは中にヒトが入ってるんですよ(笑)
ていうのは冗談ですが、たしかに小顔ですねー。
足も長いですよー。てかあの地方で保護されたワンコは足長が多いんです!
ミンは普通に不二子の下通りますよ(笑)
アンジェラちゃんがいたら、三段になれるかもですね(笑)





ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 07:07:28/URL[ 編集]
ユウコさん大丈夫ですか?
いきなり暑くなっちゃって私の職場でも体調崩してる人多いですよ
私もこの間早退しちゃいました
ふーちゃんや、ミンくんに癒されて元気になってくださいね!だけど、くれぐれも無理はしないように

ホリ #-/2008/07/15(火) 12:40:22/URL[ 編集]
ユウコりん、だいじょうぶかにゃ?
ふじこちゃん、ミンくん、
暑さに負けそうなユウコりんをなぐさめてあげてね。
ほら、ラブアターック!!(←よけい暑いって。)

それにしても、いま女子高生じゃなくてよかったね。
この時期、あの町のあの高校に通うって考えただけで
さらに血圧が下がりそうでしょ。
お大事に。


らむここ #1NGyfgPI/2008/07/15(火) 14:56:10/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

ありがとうございます~!
なんとか大丈夫です!
ホリさんも具合悪かったんですね(;O;)
もうこの暑さはなんとかして欲しいですよね(>_<)
はーい、ふーみんに元気をもらってがんばりまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 15:15:37/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ありがとうございましゅ!なんとか生きておりまーす!
甘いものも残した瞬間、あたし死ぬかも・・って思ったけど(爆)
今はばくばく食べてるし生きていけそうです(笑)
らむここさんのパンがあればもっと元気になれそう(なんちて♪)

うわーもうあの高校には絶対通えないっ!!
そういえば5年前の(?)今頃、
汗で問題用紙をぐちゃぐちゃにしながら期末テスト受けてたなぁ・・
教室の温度計は40度手前を指してて、とてもとてもテストどころではなかったですよホントに。

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/15(火) 15:18:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
