最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてるでー!

2008/07/17 20:45


たまにはネェネェだって甘えます。
























だからってミンミン、ネェネェの足の上でポリポリするのはどうかと思うよ(^^;)


















♪♪♪



更新遅れました~~
が、元気ですのでご心配なく♪

















今日は単純に時間がなかったのよ~~
夕方、ふーみんと一緒に動物のお医者さんにいってきたのです。




















で、こうなりました(笑)

ふでぃこのスタッドテイルはおかげさまで順調に快方に向かってます!
今日診てもらって、患部がだいぶ乾いてきたので「あと一歩!」って言ってもらえました(*^^*)
が、治りかけを舐め壊しちゃうのがヤなので
このままイッキに治せるよう、カラー&包帯で舐め防止に努めることとなりました~。

ふーつあん、洋服はあんなにダメで、家だと一歩も動けないけど
カラーや包帯は割と平気(笑)

しかしちょっと予想外の問題が・・(^^;)
これについては、明日詳しくかきまーす!

とりあえず、治療のほうは順調です♪


















ミンちゃんは尿検査~。
・・・うーん、細菌がシツッコーイ!!!
でも、そんなにヒドイわけではなく、ph6.5と正常、石ナシなので
もうちょっとお薬を飲むことになりました。
引き続き、がんばりまーす!







そんなわけで、病院通いのふーみんではありますが
基本的にはとても元気です。
私も元気なのでご心配なく♪
でもさわやかな疲れ(笑)があるので今日はこのへんでー!















疲れたとか言っても、宣伝は忘れない(爆)
MY LIFE WITH THE DOGステッカー、おかげさまで大好評発売中です♪
カードもよろちくね!!!



私信:くーたんママちゃま
今日もばったり会えて、やはり運命を感じました♪
そんでもって、昨日はお散歩につきあってくれてありがとうでしたー(*´∇`*)











ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

おおお~~い、だいじょうぶかーーい?;0;(ブログめぐりをおもいっきりさぼってたのーごめんー;0;)
ユウコりん体調不良、疲れがたまっちゃってるのかな?
こういうときは美味しいものたくさん食べてふ~みんとらぶらぶちゅっちゅしてゆっくり休むのが良いぞー;0;
はやくげんきになぁ~~れ(祈)


華ママ #SFo5/nok/2008/07/17(木) 21:38:45/URL[ 編集]
ぜひ、ふーみんスキスキ病院の診察券、
ユウコりんの分も作ることをお勧めします(笑)。
暑いから、アイス食べて養生してね。
カラーつけてても笑顔になるふーちゃん、
あたしの眼には”宇宙犬”に見えます。
シンジラレナーイ!!!

らむここ #1NGyfgPI/2008/07/17(木) 23:23:23/URL[ 編集]
華ママちゃん、らむここセンパイ、ユウコは
早めに休んだけど、元気だよー。
今日は単純に「労働による疲労」で
病んでるわけぢゃないよー。

甘いものいいや、、、って言ったときは
素で心配したけど、もう大丈夫、ちゃんと
アイスとかわらびもちとかたべてるから!(笑)


JARA #hemLMyTg/2008/07/17(木) 23:39:25/URL[ 編集]
前回のコメでプレッシャーになってしまっていたらゴメンなさい
でも、ブログ更新されてて良かったです。
パラボラふーちゃん可愛すぎです早くシッポの炎症と、ミン君が治るといいですね


ホリ #-/2008/07/18(金) 07:01:47/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

もう大丈夫だよー(*´∇`*)ありがとう♪
そりよか華ママちゃんのほうが心配だったわ(^^;)
でもスーさんも卒業決まったそうだし、よかったね♪

ふーみん、華ちゃんやこじこじほどにはちゅっちゅしてくれないの(;O;)
また貸してねー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/18(金) 08:28:25/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

そうなの!!私も「センセ、私も具合悪くって・・」って言おうかと思いましたよー!
けど保険きかなそうだからやめました(爆)

カラー、首まわりだけだから大丈夫らしいです。首輪やバンダナと同じようなものみたい・・(なのか・・?)
それよか、洋服着て平気でいられるラムちゃんたちのほうが
宇宙犬だ!って、ふでぃこが言ってます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/18(金) 08:30:21/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

いえいえとんでもな~い♪
ふーみんブログを楽しみにしてくれてる方がいると思うと
モチベーション上がって嬉しいです♪
パラボラふでぃこ、色々受信してそうですよね(笑)
応援ありがとうございまーす!
早く治してあげたいですっ!


ユウコ #K1c0/xy2/2008/07/18(金) 08:32:15/URL[ 編集]
疲れはとれましたきゃ?
でも最近私、一晩寝ただけじゃ元に戻らない… 歳かしら… (泣)

ここ二日ほど、ブログ書きながら途中で床に倒れ込んだりしています
でも、疲れの原因は思い当たらないんです
ナマケ疲れとか寝すぎとか言われてます (反論できない)

フジコちゃん、エラいね~
エリザベスフジコちゃんもなかなかカワユくってよ~~♪

ちょっと予想外の問題…って
ミン君といちゃつくのの邪魔になるとかそーいうんではなくて? (笑)

だいずはよくカラー着けるけど、通れると思って突っ込んで跳ね返ったり、割り込むのの邪魔になっていじれたりします…

だいずママ #-/2008/07/18(金) 09:16:19/URL[ 編集]
そうカンタンにへたばったらアカンアカン~。
云うときますが、バリバリ最若手グループやんか(笑)
ま、でも、こと暑さに関しては
ユウコりん世代はヨワイんかもなー。
このクソ暑い時期に、元気に畑とかしてるの
おじいちゃんおばあちゃんのほうだもんね(笑)
ジゥもユウコ並にへばりチュやで…
もう暑すぎて、朝ごはんがちゃんと食べられないらしい(呆)
でもまだ次は8月だよ…夏は長いよ…

もも獣おかん #-/2008/07/18(金) 14:03:26/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

おかげさまで、一晩寝たら復活ですよー♪
でも暑くて無駄に早起きしちゃうから眠いー(^^;)
朝の時間がたっぷりあるから、早起きそのものはイイんですけどね~。

だいずママさんも嗜眠症?!
何を隠そう私もです(笑)
ブログ書きながらうとうと・・なんてしょっちゅうですよ(^^;)

予想外の問題、ほぼ当たりですー!さっすがぁ~!

カラーってほんと邪魔そうですよね(^^;)
ふでぃこは気にせずあちこちにぶつけながら歩くので
そのたびにミンが怖がります(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/18(金) 17:09:48/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

そうなのよ、暑さに弱い世代なのよー!!
(就職)超氷河期世代だもんねー!

ジゥも人間でいったら私とタメくらいじゃないでしょうか?!
やっぱり暑さに弱い世代なのよ(笑)
ご飯食べれないのは心配ですよねー(;O;)
ってふーみんも、食いつきはガタ落ちです。
(なんだかんだで食べてるけどね)
8月・・・ 一週間くらいで終わってくれないかしら・・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/18(金) 17:12:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
