最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り?

2008/07/19 00:07


み:「ネェネェ、だいちゅき!」
ふ:「・・ちょとウザい・・・」






















そんなの関係ねーな弟と、
なんだかんだで懐の大きい姉。
(でもこの後「重っ」って言いながら?バリケンにこもった姉でした(爆))

















♪♪♪




今日の夜、お届けモノがあって
新座里親会の代表・Iさんのお宅にお邪魔しちゃいました~!

Iさんは、不二子を私達に託してくださった恩人。
お届けもIさんがしてくださったのでした。
そんで、今日知ったのですが
2日間ほど、不二子を預かってくださっていたそうです。

だから、不二子にとっては里帰りでもあるのかなー(*^^*)

ほんとは玄関先で失礼するつもりでしたが
Iさんのお言葉にあまえて、ちゃっかりお邪魔しちゃった~~~

















で、お宅訪問好きの不二子、超ご機嫌です(笑)



















ミンもとっても楽しそう♪

あーん、まさかこんなことになるとは思わなかったので(笑)
カメラを持っていかなかったのが悔やまれるー!
携帯でがんばって撮ったけど、諸々の事情によりちっこくなっちゃったよー(;O;)


でも、そんなことよりも
いつも新座の会場ではナーバスになってしまうふーみんだけど
普段の、ヒトが大好きで甘えん坊でそしてハイパーな(笑)
元気な姿を見てもらえて嬉しかったです(*´∇`*)















オヤツまでいただいちゃったー!
今日はかなりIさんに甘えてました♪



















すっかり我家状態(^^;)



















ミンミンもこんなに寛いじゃってました♪


Iさん、突然だったのに色々とご馳走になったり
ふーみんがやりたい放題で大変失礼いたしましたー(^^;)
でも、ほんと普段着のふーみんを見ていただけてとっても嬉しかったです!
何気に近いのよね~~
また遊びにいきますね♪
ありがとうございましたー!!
















☆おまけ動画☆

いつ削除されるやら・・・な動画(爆)














☆お知らせ☆


明日の日曜日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
ぜひ、出かけてみてください。


MY LIFE WITH THE DOGのグッズ販売はいたしません。
ご了承くださいませ。

※本日新座里親会代表・Iさんに、
 みなさんにお買い上げいただいた分から7000円を、寄付させていただきました。
 (保護ワンニャンの医療費や運搬費に使っていただきます)
 お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!












ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

携帯写真のふみバカ日誌、なんだか新鮮です(笑)
ふーちゃん、ミンくん、思いがけずにふーちゃんの恩人さんのお家にお邪魔できてよかったね~♪
そして、いつものふたりのハイパー(笑)な姿をお見せできて良かったですね(^^♪

ぽーにょぽにょ・・・
動画、まだ見れましたよー(笑)
おもちゃで遊ぶふたりが、幼稚園児みたいで可愛かったです♪

梅雨があけましたね~!!ますます暑くなりますが、体調崩さないようにがんばりましょうねぇー

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/20(日) 17:54:41/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

携帯・・・・もうイライラしまくりでした(^^;)
でも携帯でも写真撮れてよかったです(*^^*)

Iさんにはちょこちょこ会ってますが
ふーみんの機嫌が悪い時ばかりで・・(;O;)
だから、ほんといつものキャーキャーしてるふーみんを見てもらえて
とっても嬉しかったです(*^^*)


あれ、ぽにょぽにょ削除されませんねー(^^;)
すぐ削除されると思って、ミスタッチバリバリで載せたのにな(爆)

梅雨明けかぁー!
ほんと夏本番ですね!
なんとか乗り切りましょうね~~!

ユウコ #3HHwVi2Q/2008/07/21(月) 10:13:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
