最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌 ~やわたるなお客様~

2008/07/20 23:25


※本日、朝から張り切りすぎた(笑)ユウコにかわり、ふみパパ日誌でお送りしますー。


お客さまが来てくれたよ!













本日、(めちゃくちゃ)急遽、お客様がふーみんハウスに遊びに来てくれました~!
















だいずくーん!


















ひょんなことからblogを通じて交流させていただいてるだいず家の皆さん。
いつか会いたい、というお話を常々していたのですが、
昨日、突然、あれよあれよと話が転がり(笑)
今日ふーみんハウスに遊びに来ていただくことになったのでした。















せっかくなので、だいず家と交流のある、ふーみんのマブダチ、
ももじぅ家

ももやでー。









そしてふーみん家といえば(笑)、くーたん家もご招待~。


























突然のお誘いにも関わらず、(最終的に話がまとまったのが夕べ(爆))
集合できて嬉しかったよー。
















お年頃の男の子を迎えるということで、














こやつが心配ではありましたが(笑)
概ね想定内で、とりあえず同室で過ごすことができましたよ。
若干想定外の出来事もおこりつつ(笑)
あっというまに夜になるまで、楽しい時間を過ごしました~。
だいず家のみなさん、
ももじぅ家のみなさん、
くーたん家のみなさん、
みんなみんな、暑いなかありがとう~!

ふーみんもすっかり伸びてます。
詳しくは明日のふみバカでご紹介しまーす。

では、本日これにてドロン。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

今日はいろいろありがとうございました~
行きより帰りの方が早くつきました
意外と近かったふーみん家…(笑)

だいずは、帰りの車中ずっと起きて外を見ていました(道、覚えてくれたのかしら 笑)
ムスコは爆睡…
ついて起こしてお風呂に入れるのに苦労しました~

ホントに、メチャクチャ楽しかったです♪
ありがとうございました~

だいずママ #-/2008/07/21(月) 00:07:13/URL[ 編集]
今日は大変お世話になりましたぁ~~☆

今日の企画は急遽決まったんだぁ~!!
てっきり前々からのお約束でそんな所に私どもまでお邪魔させてもらっちゃっていいのかなぁ~?なんて一応悩んでおりましたが・・・やっぱ乱入好きのくーたん家お邪魔しちゃったよぉーー

はじめましての「だいずくん家」可愛い本物のだいずくんに会えて嬉しかったです♪
大好きな「ももちゃん家」もくるで~~って聞きこれは何が何でも会いたーーいと。。。
とっても楽しく過ごさせてもらいましたぁ~~

JARAさん!ユウコちゃん!ふーみん!
ありがとうね(*^0^*)

くーママ #-/2008/07/21(月) 00:38:40/URL[ 編集]
↑だいずくん家無事にお家に着いたようで良かったわぁ~
お兄ちゃん、気持悪くならないで良かったね☆
だいず兄ちゃん、また今度ゆっくり遊ぼうねぇ~
(*^▽^*)/”””

くーママ #-/2008/07/21(月) 00:46:40/URL[ 編集]
楽しかったねーひさびさの犬まみれ♪
ユウコりん、JARAぽん、お招きありがとう!
だいずちゃんファミリーにもお目にかかれて、
ほんとうれしかったでーす♪
だいずちゃん、ひどいレディースには
もう会いたくないかもしれませんが(涙)
これに凝りず、また遊んでね…
くーたんファミリーともちょっと久しぶりで、くー兄ちゃんが
またぐぐぐ…とお兄ちゃんになっていてカンゲキしました。
くーたん、かいかい治まりますように…。

もも獣おかん #-/2008/07/21(月) 07:15:15/URL[ 編集]
☆だいずママさま
遠路はるばるありがとうございましたー。
意外に早く対面が実現しましたねー。
確かに、高速が有効に使えるルートなので意外と
時間距離は短いんですよね。
(ほら、仕事で通ってたから、距離感染み付いてるんです(笑))
また是非いらしてください!

JARA #hemLMyTg/2008/07/21(月) 17:33:09/URL[ 編集]
☆くーママさま
ほら、やっぱり、ふーみん家といえばくーたんですから(意味わからん?(笑))
我家のお客様は大抵くーたんのこともよーくご存知で(笑)
くーたんにも会いたいって方が多いんです。
だから、乱入大歓迎なのだー。
それに、仲良しくーたんが居てくれると、ふーみんが
大分落ち着く(最初は大興奮するけど(爆))ので
とっても助かるのです。

JARA #hemLMyTg/2008/07/21(月) 17:35:52/URL[ 編集]
☆おかんちゃま
まいどー!
ヒドイよね~、ヘタレディース(笑)
でも、まぁ。あれで済むわけだから、一般的にに見れば
平和なもんでしょう。(なのか?)
やっぱり、じぅ&くーたんは、幼馴染なんだなーってのが
改めて分かりましたね。
だいずくんには申し訳なかったけど。。。汗
でも、彼もあの中ですやすやしちゃったりするから
大物っちゃ大物(笑)

JARA #hemLMyTg/2008/07/21(月) 17:39:47/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

おっ近かったですか?!ではぜひまた着てねー♪
こっちからも行きますぞー!覚悟しててねっ(笑)

ちけぽくんの「・・・きもちわるぅ」が忘れられません(爆)
こどもって、かわいーですね(*^^*)

こちらもとっても楽しかったです!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!



☆くーたんママちゃまへ

ふふ~こちらこそありがとでしたー♪
くーたんちはふーみん家とセットだから~(爆)
きてくれて嬉しかったでーす♪
くーたんはやっぱりめちゃくちゃかわいいーっ!!!



☆おかんちゃまへ

やっぱねー、定期的に犬まみれにならなくっちゃねー♪
ヘタレディースはひどかったけど(笑)
でもふーみん&ももの結束力の強さに感動もしちゃいました。
でもヤメれー!!ですが(笑)

くー兄ちゃん、背が伸びてきましたよねー♪
おとんちゃま、遊んでくれてありがとうでした☆
何気にふーみんのお守りもしてもらって助かりましたぁ(ぺこ)




ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:17:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
