最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいずくんがきたよー♪

2008/07/21 17:00


というわけで、だいずくんが来たよ~日記詳細でーす♪

























昨日、JARAによるふみパパ日誌でお伝えしたとおり、
遠路?はるばる、だいずくんがふーみん家に遊びにきてくれました!!
最近、メールでよくだいずママさんと「おしゃべり」させていただいていて、
「あーん、近ければさくっと会ってお話するのにね」って書いたら
「じゃ、明日行きます」みたいな突然な話だったのですが(爆)
前々から会いたいな~って思っていたので
とっても嬉しかったです♪

初めて会うだいずくんは、彼のブログタイトルのように
「やわらかでたるたる」(笑)
なんともいえない滑らかな触り心地でした♪

真子りんの毛を短くしたような風貌で、カワユイ~!!




















ハジメマシテ~な、だいずくんとふでぃーこ。
お互いちょっと、ワン見知り中?
少々口げんかしておりました(^^;)















人見知りは全くしないふでぃこ、だいずパパママさんにはラブアタックです♪





















ふふ、ママ大好きでかわいいなぁ♪








ほどなくして、もも獣家も到着!



















ほんでもって、口喧嘩勃発(爆)

















ヘタレディースったら、めちゃめちゃ仲いいだけに
徒党を組んで強気になっちゃってもー(笑)

あっ、口喧嘩だけじゃ済まない可能性のある(爆)ミンは
アタマを冷やすべく何度かネェネェハウスに隔離~。
そういうのを「かわいそう」って思ってくれる方も多いのですが
ミンだってそれなりに理由があって怒るわけだから、そこに無理矢理身を置いておくよりも
ストレスが少なく済む(お互いにね♪)という判断です。















しばらくすると冷静さを取り戻し、ご機嫌になるからね(*^^*)
(めんどくさい男でごめんなさーい(^^;))


















いやぁ~、それにしても、ふでぃこ&もも も




















ミンミン&もも も




















もちろん、ふでぃこ&ミンミン も、ほんと仲良しなんですねー。
(だいずパパさんの上で暴れないようにー(^^;))
















だいずくんは、そんな垂れ耳イケイケトリオ(笑)から避難しようと
ママによじ登ります!
(それを冷静にカメラに収める集団・・(笑) と、だいず兄は何してんじゃー(笑))


















だっこだっこー!なだいずくん、超かわいかったー!!!!



















割と誰でもいいらしいところ(笑)もかわいい!!
某M-こを彷彿とさせるキャラだわ・・・)



















両さんみたいに、つながってる眉毛もかわいい(笑)

















だいず兄ちゃんによる垂れ耳なだいずくんもかわゆいぞー!

















少々の口喧嘩はあったものの(笑)
みんなそれなりにイイ年したワンコたちなので
落ち着いて寝ちゃう時間もけっこうありました(*^^*)
ジゥはそこが気に入ったのかな?
いつも私がゴロゴロしてるところよ~(*^^*)カワユイやつめー♪





















だいずくんは、パパに抱っこされてスヤスヤ~



















ミンミンは、ももジゥおとんにナデナデしてもらいながらスヤスヤ~



















何気にマザコンふでぃーこは(最近ヤキモチ妬くんだぜー(^^;))
私の足の間で寝ちゃいました~。

かわいいじゃないのー!って思ったけれど
















その時の顔はかなり怖かった(爆)

で、みんなひと眠りして元気になったところで・・・


















くーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オモチャもって大歓迎中のミンミン♪



















ももジゥおとんに甘えるくーたん♪

この後、おとんは親友の(笑)くー兄ちゃんと、
それから新しいお友達(笑)のだいず兄ちゃんと
楽しそうに遊んでくれました(*´∇`*)おつかれさまでした

男子三人、とっても楽しそうでした(*´∇`*)

















くーたーん♪
なんなんでしょねこの子は!かわいすぎるわぁ~~♪♪♪
誰にでも優しくって、フレンドリーで、
自慢の娘っこですぅ(*^^*)(ってウチの子じゃないけど(笑))


















勢ぞろいしたところで、おしゃべりに花を咲かせる人間たち・・・
それぞれの生い立ちとか、体調のこととか、
いっぱい話せて楽しかったなぁ~(*^^*)


・・・・・ド真ん中で寝てるのが、なんともふでぃこっぽい(笑)






そうそう、今日は急遽だったのでー
パーティーメニューぽさのかけらもない料理(ていえる?)を並べただけでしたが(^^;)
みなさまがあれやこれや美味しいものをたくさん持ってきてくださったので
一気に豪華なお食事となりましたー♪
アッと今に時間が経っちゃって寄るになっちゃったけど
夕飯として食べちゃえ!的な勢いになり(笑)
みんなでワイワイ、楽しかったなぁ~~♪

それでも、特にハジメマシテなだいずママさんとは
まだまだおしゃべりしたいこともいっぱいあったから足りないー!

ぜひぜひまた、お会いしたいです(*´∇`*)

松岡充水野裕子似の、明るくて優しいだいずママさん!
ほんと急だったけど(笑)遠くから来てくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
初対面のときの私達のはしゃぎっぷり、女子中学生ぽかったですね(笑)
だいずくんへの深い愛情を、
そのままほかのワンコにも向けてくださる優しいママさん、
ふーみんのことや保護ワンの話のとき、涙ぐんでくれてたのを
私は見逃しませんでしたよ(*^^*)

これからもよろしくお願いします(*^^*)
おっとりパパさんとナイスキャラお兄ちゃんも、また遊んでくださいね♪

もも獣おとんさまおかんさま、
いつもいっぱい助けてくれてありがとうです!
「おかん」とか「おとん」とか呼んじゃうので
知らず知らずのうちに自分の親のような気がして甘えちゃうのかもー(爆)
(こんなデカイ娘産んだ覚えないわ!!って怒られそうだにゃー)

そしてくーたんママちゃん、お兄ちゃん。
いつもいつも優しいほんわかキャラで、場を明るく和やかにしてくれてありがとうです(*´∇`*)
くーたんの爪の垢、マジでください(爆)
なんかもー、くーたん家はお客さんな気がしない(爆)
親戚みたいな感じ?遠慮がなくてごめんなさい(笑)


こんなメンバーで、とっても楽しい夏の思い出ができて
ほんとに嬉しいです!!

やっぱりハチャメチャなふーみんですが(^^;)
これからもよろちくねー!
また遊んでくださいっ!

みなさん、ありがとうございました♪




みんなでお散歩したときの写真から。
何気に集合写真だったので♪






それと、動画でーす☆










ワンコって、かわいいねぇ~~♪















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

お友達ワンコたくさんいてうらやましいですよーーー。

だいずくんのだっこ、ギザカワユス(笑。
抱っこしてもらっているのに、眉間にしわが寄っているのが
ウチのと同じで笑ってしまいました!

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/07/21(月) 17:12:55/URL[ 編集]
だいずくん、可愛いのぉ。
どストライクですわよ(笑)
M-こを彷彿って・・・
だいずくん、ごめん(爆)

ももママ #-/2008/07/21(月) 19:28:41/URL[ 編集]
だいずくんだー!(やわたる日記、読み逃げしてます。。。笑)
すごーくママっこなんですねぇ~!かわいい♪
ふーちゃんもミンくんも新しいお友達できてよかったね(*^^*)
もも獣ちゃんもくーたんもみんな仲良しでかわいいですねー♪
やっぱり暑いときはお家の中で遊ぶのが正解かしら?(笑)
ふーみんハウスでパーチー♪いいなぁ楽しそう(^^♪

ワンコで繋がるお友達の輪ってほんとに素敵ですね~♪



ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/21(月) 20:21:08/URL[ 編集]
あらためましてぇ~~
昨日はとっても楽しかったです♪
色々とありがとうねぇ~☆
「ちょびちょび」やぁ~(*^0^*)
ホント時間がアッ!と言う間に過ぎちゃってぇ~~
遅くまでごめんちゃい!

だいずくん超~気持ちよかったぁ~久しぶりにあんな柔らかいの触ったよぉーー(*^▽^*)たまらんかった。。。
また会いたいよぉ~♪

やっぱり、おかんさんとおとんさんが居ると楽しいわぁ~
モコモコももちゃんも気持いいしぃ~
昨日は最高でしたぁ~~乱入して良かった☆
ありがとぉーーーねぇ~~♪

くーママ #-/2008/07/21(月) 22:34:09/URL[ 編集]
本当にいつも素敵なワンコの輪ですね~
ワンコって、かわいいねぇ~うんこの一言に尽きる!
ふーみん、だいずくん、ももちゃん、くーたん
ホントみんなかわいいねぇ~(笑)
心がホンワカしました!

小吉母 #-/2008/07/21(月) 23:03:04/URL[ 編集]
だいずくん目がクリクリしてて可愛いですねぇ
もも獣ちゃんのモフモフ感が個人的にはたまりませんでしたよ
ワンコたちが繋いでくれた『輪』とか『絆』とかって素敵ですね
にしても、ワンコまみれパーチー羨ましすぎです
そうだ、以前から欲しくて、彼が注文してくれたWITH THE DOGステッカー届きました
封筒に書いて下さったふーみんの絵が可愛すぎてスゴくお気に入りです!

ホリ #-/2008/07/21(月) 23:21:11/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

えへへ、ふーみんのおかげでワン友さんがどんどん増えて幸せですぅ(*^^*)
よっこ。さんとも、オンラインでですがお知り合いになれたし♪

さりゅちゃんも眉間に皺が寄るんですねー!実はふでぃこもです(笑)
表情皺のあるワンコって大好きです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:19:52/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

かわいかったよー!ももママちゃん好みだよねー!(わかりやすいのぅ(笑))

M-子級の抱きつき魔で、しかもほんのり爺っぽかったです(爆)
ママさんはめめ爺がお気に入りらしいよー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:21:06/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

さすがビッケママさん!(笑)
めちゃめちゃママっ子でしたよー!かわいいですよねー(*^^*)
この日は珍しく(爆)パパにも抱っこされてたそうです♪

ふーみんともも獣、くーたんはめちゃめちゃ仲良しですねー(*^^*)
みんな幼馴染ですからね(*^^*)

ワンコってほんと、すごいですよね!素敵な縁を結んでくれます(*^^*)

ビッケくんも、もしよかったら遊びにきてねん♪



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:23:30/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃまへ

ね~とっても楽しかったですね(*^^*)
優しいくーたんが来てくれて助かりました~♪
それにやっぱり、ふーみん家といえばくーたん家(笑)
だいずくんちもくーたん紹介できて嬉しかったです♪

おとんおかんは相変わらず面白いよねー(笑)
またあっちにも遊びに行きましょうねー!(勝手に・・(笑))

いろいろとありがとうございました~!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:25:08/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

色々ごちゃごちゃ書こうかと思ったけど
「ワンコってかわいい」に尽きるなって、しみじみ思ったんですぅ(*^^*)
もちろん、小吉くんもかわいいっ!
会った事ないけど、風加ちゃんもきっととってもキュートなんだろうなぁ(*^^*)
小吉くんも、また遊んでねぇ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:26:28/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

だいずくん、イケワンでしたよー!
ジゥのモコモコはたまりませんよねぇ~~♪
私もなつめちゃんを思い出すし、超好みなんです♪♪
ワンコパーチーは病みつきになりますね(*^^*)
みんなが帰っちゃった後の毛の塊さえ愛しく思います(笑)

あっ!
あの方、やっぱりホリさんの彼氏さんだったんですね~!
実はそうかな・・?って思ってたんです。
このたびは本当にありがとうございましたっ!
よろしくお伝えくださいませ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 09:28:15/URL[ 編集]
おはようございます~ メチャメチャお世話になりながら、すっかりコメント出遅れのだいず母です~
もうね~、本当にワンコたちに感謝感謝で。。。 だって、こんなに楽しい出会いは、ワンコなしにはあり得なかったですもの♪
ムスコ1号も、あり得ないくらい落ち着いて過ごせて(あれでか…爆)これもまさにワンコ効果でしょう!!
本当に親子共々ステキな時間を過ごさせていただきました♡
突然行きたいんだモン病(笑)が発症した私を快く受け止めてくれたふーみん家、そーしてわがままに巻き込まれてくれたももちゃん家、和ませてくれたく~たん家の皆様に、投げチュウ♡を飛ばします~(いらん?)

だいずはおそらく10年分くらいのエネルギーを使ったと思われ…引きこもってます (いつか分からないが次に備えて充電してるのかも)





だいずママ #-/2008/07/22(火) 10:41:08/URL[ 編集]
どないやねんヘタレディース… 歯ぁむきだしやん…
イケメン相手にあんなことでは…モテまへんでー
せっかく来てくれただいずちゃん、もうこりごりやろなぁ…
最近のジゥ、つくづくダメな方向にすすんでるような気が
いたしますが(泣)
こうして誘っていただき、おかん感激です。
ありがとうございました♪
くーたんファミリーもいつも本当にありがとう!
くーたんの爪の垢入手の折は、ウチにもまわしてやー。
いやしかし、あとの掃除のことを想うと、
なかなか行ぐ行ぐ~!と云いづらいジゥの抜け毛。
お手数おかけしますた~。

もも獣おかん #-/2008/07/22(火) 11:02:19/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

ほんとにねー、ワンコに感謝ですよねー(*^^*)
だいずくんちに出会えてよかったです!

ちけぽ少年、やっぱり大人しかったんだ~!
って、ふーみんに引いちゃったのかなぁ(笑)
次はもっとノリノリでたのむで!気持ち悪くなってもいいからね(笑)

10年分て・・・(笑)
でもふーみんも3日分くらいは使ったみたいで
昨日今日と大人しいです~
昔はこんなに尾を引くことはなかったんだけどなぁ・・
それなりにイイ年なのかな、やっぱ(^^;)

また遊んでねーん♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 15:28:09/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃんへ

ヘタレディースはひどかったですねぇ(笑)
でもほんとヘタレよ・・・言うだけなんだもん(笑)
ジゥ、ダメ方向に進んでるとしても
先にダメ方向に進んだ(爆)ふーみんとは仲良くしてくれるからうれち~♪
ほんとにジゥとふーみんの、幼馴染み~な結束力の固さはすごいですね!
うれしーなぁ。
ぜったいまた遊んでねー!
ではつぎのおみやは、くーたんサプリで・・(爆)

毛?そんなの無問題ー!だから来て来てやでー!
でも呑めないのは不健康だろうから(爆)
こっちからも行くでー!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/22(火) 15:30:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
