最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園くー編~7/24夕・25午前

2008/07/25 14:05


可愛いみっつの笑顔、咲きました♪


























♪♪♪

昨日の朝からくーたんが滞在中のふーみん家ですが
くーたんは我家になれてくれてるし、
ふーみんもくーたんにはしょっちゅう会ってすっかり慣れ親しんでいるので(*^^*)
全く問題なく過ごしています♪
もっとずっとキャーキャー遊ぶかな?と思ってたけど
っていうよりは、みんなマッタリ~って感じ。
ほぼ普段どおりの生活です(笑)
くーたん、お客さんていうより「イトコのお姉ちゃん」って感じだもんね(*^^*)








昨日は、11時ごろから18時ごろまで、ほとんど寝てたワンズ。
時折、こんな風にくーたんがふでぃこを気にしてくれて・・


















ふでぃこが甘えて・・っていうのを目撃しました(*^^*)
かわいかったです♪

















昨夕のお散歩は、JARAおじさんのお迎えに駅まで。
帰り道、ふでぃこが鯛焼き屋さんでモンモンしちゃって恥ずかしかったです(^^;)

くーたん、外から帰るとフツーにふーみんちに入っていきます(笑)


















そんな馴染みまくってる(笑)くー姉たんがいてくれるおかげで・・・




















なんだかすっかり、邪の抜けた顔のミンミン♪
華ちゃんが泊まりにきてくれたときもそうだったけど
やっぱり「おねえちゃん」的存在の子がいてくれると、ご機嫌さんになるようです(*´∇`*)
真性の、シスコンです(爆)




















くーたん自身はというと、ふーみんにはお姉さんしてくれますが
本来は甘えたちゃんのカワイコちゃんなので
私のストーカーしてくれるんです(*´∇`*)
私がキッチンに行くと、必ずついてくるんですよ♪
(お風呂のときは後追ってピーピー鼻泣きしてたんだってー(萌))


















お。
そこにストーカー二号登場。



















ま、ふでぃこの場合は私のストーカーっつうより
くーたんのストーカーな感じでしたが(笑)



















ふでぃこもね、大好きなくー姉ちゃんがいてくれるから
なんだか幼児返ったような、柔らかい表情をしています(*^^*)
・・ぬいぐるみの綿ぶらさげながら、ね(笑)






っていうところまで、昨日の夜のうちに更新しようと思ってたのですが













くーたんがこんなに可愛く甘えてくれて、
それですっかり脳内にα派が出まくってしまったようで
おいらそのまま寝ちっただー。
ワンコより先に寝ちっただー。
















だってくーたんこんななんだぜ~!
もーどうするよー(*´∇`*)

















ふーみんもその近くで寝てた模様♪




















昨夜はリビングでみんなで「合宿」。
あれ、いつの間にかふでぃことくーたんが交代してる・・


















ワンズたちは、夜の間たまに場所変えしながら寝ていたようでした~















そして今朝。
朝からひどい暑さだったので、ちょっとだったけど
仲良くお散歩してきましたよ♪
くーたんセンターバージョン。

















ミンミンセンターバージョン。



















ふでぃこセンターバージョン。

三人がポジションをコロコロ変えながら歩くので、リードがすぐに中尾巻きになりますが(^^;)
でも歩調は合ってるので連れて歩きやすいです♪















木陰だからだいぶマシ、な森にいってきました。
あんまり暑くてすぐ帰っちゃったけども(^^;)
くーふーみんはそれだけでも満足してくれたようでした(^-^)


















家に戻ったらご飯タイム~♪
みんな、ちゃんと食べてる・・・




















ようで食べてなーい(爆)
こらー!そんだけ残すなぁ~~~(笑)

なんてねー。少し時間かかったけど、みんなそれぞれの分を完食しました(^-^)


















食べたら寝て、



















起きたら遊ぶ。
















く:「この姉弟、野蛮だくー。」



















でもだんだん・・・

















近づいてくると・・・


















くーたんも参加♪


















ミンミンとくーたん、それぞれがふでぃこと遊ぼうとするので




















多忙なふでぃこ園長なのでした(笑)

















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

おぉ~くーふーみんや~!
なんかヒジョーに安心な(笑)トリオじゃの!
こんな仲良しがご近所にいてチュテキだー♪
くーたんのワン!聞いたことないけど、
ミンミンを一喝なんてカッチョエエ~(惚)

もも獣おかん #-/2008/07/25(金) 14:34:44/URL[ 編集]
ほえぇ~、可愛い~♪
なんか最初っから、フークーミーンの3姉弟
だったような気がしてくるわぁ。
それにしてもすごい”寝姿大会”(驚)!
ユウコりんが一番寝相悪い・・・
・・・なんてことはないわね。
目の錯覚ね、さっかく。たぶん。

らむここ #1NGyfgPI/2008/07/25(金) 14:47:54/URL[ 編集]
くーたんてホントに癒し系ですねー。
お座りや伏せの時の後ろ足がも~可愛い!!
私にも甘えて欲しいなー、だっこしたいなー、3ワンコちゃんに会いたいなー、と思ったのでした。

海月 #-/2008/07/25(金) 16:52:33/URL[ 編集]
くーたんが、ふーみんのイトコのお姉ちゃんなら
くーママさんとユウコさんは姉妹ですねー♪(*^^*)うふふ
なんか、自分が子供の時に、夏休みにイトコが泊まりにきて楽しかったのを思い出すわ~(笑)

リビングにお布団敷いて合宿楽しそう♪ユウコさんの寝姿がステキ(^m^)むふふ
くーたんの腕枕かわいいーーー!!くーたん大好物のユウコさんにはたまりませんね!!(笑)
ふーちゃんも、ミンくんも、とってもいいお顔してる(*^^*)きっと嬉しいんですね♪

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/25(金) 17:25:01/URL[ 編集]
かわええー!
超かわええー!!
3ショットたまらーん!!!
私も今入園したい(笑)

くーちゃんって本当に可愛いよねー。
茶色たち耳ってだけで無条件で可愛いんだけどさ・・・
くーちゃんは年齢的にも好きなゾーンだからたまらんっす。

ももママ #-/2008/07/25(金) 17:34:10/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃんへ

安心健全純国産ですよ!(爆)
なんとも仲良しな三人です(*^^*)
ジゥふーみんの三人だったら
今頃家が揺れてるのかも・・?(笑)
それも楽しそうだにゃー(*^^*)

くーたん、ピシッというときは言える子なんだよー(^-^)
初めてふでぃこがくーたんに会ったときも
一言言ってくれたんだよなぁそういえば。
あのときのくーたん、一歳チョットだったんだけど
すんごくオトナに見えたなぁ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/25(金) 18:12:18/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

うひひカワユイですよー♪
ほんとねー、自然な感じのトリオです(*^^*)
歩いてると、「親子?きょうだい?」ってすっごい聞かれるんですよ~

ワタクシ、寝てる間の責任は一切とらないことにしているんですのおほほ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/25(金) 18:13:48/URL[ 編集]
☆海月さんへ

バリバリ癒し系ですよー(*´∇`*)
基本大人しくって、でも明るくって、はしゃぐときははしゃいで
そして甘える時はじっとり・・・って感じでそりゃあもう可愛いです!
くーたんも、そしてふーみんも人間大好きですから
いつか会って抱っこしてもらえたらいいなぁと思います(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/25(金) 18:15:33/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

くーたんママさんと私が姉妹!すてきー♪
くーたんママみたいなお姉ちゃんなら、欲しかったなぁ~~
そしてくー兄ちゃんが甥っ子ならどんなにいいか・・
(ホンモノの甥っ子は・・・以下自粛・・・)

楽しいはずの合宿の夜、記憶にございません(;O;)
今晩は起きて、みんなで枕投げしたいなぁ(笑)

ふーみんもほんと嬉しそうです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/25(金) 18:17:16/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれちゃーん!!!

すんげーかわいいぞ♪入園しとく?(笑)

くーたんはもーとにかく誰にでも愛されるキャラだよね(*^^*)
たまに「くーぅ」って言うのも可愛いよ(*^^*)
うわぁ、またふでぃこがくーたんに甘えてる~!
あ、ミンも甘えにきたー!
か、かわゆいっす・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/25(金) 18:19:19/URL[ 編集]
可愛い園児たちですね~
みんなの笑顔を見ていると心が温かくなります♪
夏休みの保育園のお泊り保育そのものですね~
でも人間の園児たちより お利巧かも?(笑)

お泊り保育 懐かしいな!
でも先生たちは一睡も出来ませんが



ままりん #-/2008/07/25(金) 21:11:36/URL[ 編集]
いいなー、いいなー、「くーたん抱き枕」独占のユウコさんいいなー♪
くーたんの内股オスワリに毎回萌え萌えです!
毎度お馴染みくーたんの笑顔もかわいいけど
くーたん来てくれてふーちゃんもミンくんも安心しきったお顔でいいねぇ。
信頼できるふーみん保育園に託せて、くーママさんもお兄ちゃんも安心してお出かけできていることでしょう♪
次の更新も楽しみにしてまーす^^


ナツ #NSrBqdyY/2008/07/25(金) 21:55:49/URL[ 編集]
ステキな3ケツありがとうございます
夏バテなんてしたことがなかったから、対処に困ってますよ
それにしても、くーたん…可愛いですねぇくーたんに甘えてるふーちゃんもミンくんもすっごくカワユスでした(*^_^*)私的には、ぬいぐるみの内臓をぶら下げてたふーちゃんがツボでした

ホリ #-/2008/07/25(金) 23:23:32/URL[ 編集]
☆ありがとう☆
今日も朝から色々とありがとうねm(_ _)m
ユウコちゃんが側で見ていてくれておかげで助かりましたo(><)o
予想外の事で一杯迷惑かけちゃったね…(謎)
ふーちゃんとくーが姉妹でも親子でも嬉しい♪
ユウコちゃんが妹だったらしっかり者の妹と駄目姉ですわぁ(^-^;
それもまた嬉しい(*^o^*)
何かくーのお泊りのせいで「ふみバカ…」がくーの話題になってしまって恐縮です(・_・;)
ふーみんファンのみなさますみません。ふーみん、くーたんに甘えてくれて嬉しい☆
くーたんも一杯大好きユウコちゃんに甘えて幸せもの~腕枕ヤバイ可愛い!
私にはしないぞぉ~(´Д`)


くーママ #-/2008/07/26(土) 01:17:25/URL[ 編集]
にゃは~。。。 かぁい~。。。
3人まったり仲良しだ~
もも獣かあさまの「ヒジョーに安心な(笑)トリオ」に大ウケです

ユウコさん、ズルいな~
く~たん独り占めだよ。。。 きっと今頃く~たんママさんがヤキモチ焼き焼きだわよ~ (笑)

   ↓
ユウコさんとイノッチ、似てる。。。
ちけ坊が「郵便局のコマーシャルの人に似てる」と言っていたくらいです(笑)
私、松岡ですか。。。(今頃反応してる)もっとオトコっぽくないですか?私 (爆)
ユウコさんがそう書いてくれたの見て弟が超笑ってました クソ~
水野裕子ってとこには、周りは誰も触れません。。。orz
ちなみにちけ坊の見かけはともかく内容物?はほぼパパです (爆×2)

く~たんのぶっちゃけ話、聞けたら内緒で教えてね (^_-) 笑

だいずママ #-/2008/07/26(土) 01:39:56/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

夏休みといえばお泊り保育ですよねー(笑)
園児たち、とくに臨時園児がいちばんお利口さんですよ(*^^*)
しゃべらないから、きっと人間の園児よりラクだと思います(爆)

う・・
そりが私がイチバン寝てる気がする(爆)
だって、みんな可愛くって、見てると眠くなるのですよー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/26(土) 10:35:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

うひひズルイでしょ(爆)
ナツさんも色々とおつかれさまでした!
しばらくはみーちゃん蒼くんとゆっくりしてあげてくださいね。

くーたんきてくれると、ほんとふーみん、特に不二子が楽そうなんですよ(^-^)
いつもお姉ちゃんしてるけど
根は末っ子気質なんでしょうね。


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/26(土) 10:37:31/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

うふふ、喜んでいただけたでしょうか(笑)
今年の暑さは尋常じゃないですもんね(>_<)
夏バテってつらいですよね~ お大事にしてくださいね!

くーふーみん、さんにんのやりとりに私も癒されてます(*^^*)
はらわたくわえたふでぃこ、すっごいいい笑顔ですよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/26(土) 10:39:02/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

いえいえ~~ 全然だいじょーぶですよー(^▽^)
ふふ、色が似てるせいかほんとによく「きょうだい?」って聞かれましたよ(*^^*)
ほんとにそうだったら、すっごい嬉しいなぁ♪
くーたんママさんが私のお姉ちゃんだったら、ほんと嬉しいー!!!
オトナになってからは女きょうだいがいる人がうらやましくって・・
今からでも、お姉ちゃんになってください(爆)
おっ、そしたらお兄ちゃんとふーみんもイトコかぁ・・(笑)

いえいえ、くーたんがいてくれるおかげでネタに困らなくて助かります(爆)
くーたん、昨日は私の足の間にすっぽり収まって寝てました(*^^*)
ほんと可愛くてヤバイですぅ~!!



ユウコ #eBE9POhY/2008/07/26(土) 10:42:32/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

うひひかわいいでしょー(*^^*)
ほんと安心ですよ(笑) 
「誰とでも仲良く」はできなくても、仲良し同士ではすごい仲良し・・(なんかくどいな)
ってのが、ほんと人間臭くて、ワンコの社会性って面白なーとつくづく思います。

うひひズルいでしょ!役得ですわよん♪
でもきっと、くーたんは早くママに会いたいんだろうなって思います(*^^*)

うはは!やっぱりイノッチだー(笑)
ココだけの話?二人いる兄より、イノッチのほうがホントのお兄ちゃんか?!てくら似てます(爆)
高校のときの同級生にイノッチの大ファンの子がいて
何故かその子にすっごい優しくしてもらってたんだけど
後から思えば、顔がイノッチに似てたからなんでしょうね・・(爆)

松岡充、似てますよー(爆)
いいなぁ男性芸能人でも、可愛い顔の人に似ててー!

くーたんのぶっちゃけ話・・・
「実は、掃除機が大好きでくー!」
掃除機かけると、ジャレついてくるかわいいくーたんでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/26(土) 10:48:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
