最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみ保育園くー編~ご帰宅

2008/07/27 10:01


くーたんは昨夜、無事おうちに帰りました~~
「くーたん、帰っちゃうの?」なふでぃこの顔が切ない・・・


























♪♪♪



くーたーん♪

くーたん、日曜日の朝までお預り予定でしたが
ママさんたちが思ったより早いご帰宅だったので
昨夜、ママとお兄ちゃんが迎えに来てくれて、無事帰っていきましたー!

くーたんはほんとに良いコで全然手がかからなくて
それどころか、ふーみんの相手をしてくれたからとっても助かっちゃいました(*´∇`*)

そんなだったのに、ママさんたちからたくさんのお土産いただいちゃったー!
すみません&ありがとうございました♪♪


えーとどうしようかな、
先にママたちとの感動の再会動画載せちゃうかな♪

うふふ、もう「ピンポン」鳴った途端、大騒ぎでした(*´∇`*)
ふーみんが(爆)




ワンワン声=ふでぃこ
ぴーきゅー声=ミンミン

ですからねー(^^;)
そりゃふーみんも、ママとお兄ちゃんに会えたの嬉しかったんだろうけどさ
言っとくけど、くーたんのママとお兄ちゃんだからね( ̄Д ̄;;

とまぁ、ある意味予想通りの展開でしたが(笑)
もちろんくーたんは大喜びでしたよーヽ(=´▽`=)ノ
ママとお兄ちゃんと三人で、お尻ふりふりで歩くくーたん、可愛かったぁ・・(*´∇`*)

また遊びにきてねー!
ママさんたちもねー♪
くーたんと過ごさせてくれて、ほんとにありがとうございました♪

















ママたちがくるちょっと前は、こんなんなって盛り上がってました(笑)




















オモチャで遊んだり


















ふでぃこを味わったり(笑)



















保育期間中、イチバンの盛り上がりを見せていました!




















くーたん、超ノリノリーヽ(=´▽`=)ノ


























思わずワタチも乱入(笑)




















くーたん、ふーみん(と私)と遊んでくれて、ありがとうね!!





















ふーつあん、とっても嬉しそうだったよ♪




















ぼきゅぼきゅなミンミンも、いいお顔してました♪




















じょしーずで。
ほんと従姉妹みたいに仲良しなふたりです(*^^*)



















そのふたりの弟分♪


みんな仲良く、楽しく過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ
くーたん、本当にありがとうね♪
















大好評のくーたんのオスワリ。
可愛いよねー(*^^*)

くーたんの優しさ、素直さ・・・
ふーみんにも見習って欲しいな☆
と思ってたら、しばらく一緒に過ごして、ふでぃこは
少しずつくーたん化してきましたよ?!


















ホラ、耳が立ってきたー!(笑)
座り方も、どことなくくーたんぽいでしょ(*^^*)





















・・・・。
でも、くーたんはそんな邪悪な顔はしませんよ(爆)

ふでぃこのくーたん修行?はまだまだ続きそうです(笑)





くーたん、くーたん家のみなさんありがとうございましたぁ(*´∇`*)
お疲れのことと思います、ゆっくりしてね♪



さ、我家は本日は、ユウコ実家から呼び出しがかかってるので
行かなければなりませぬ~。
「実家」って、「ゆっくりできる」的なイメージがありますが
ウチの実家の場合、ハイパー甥っ子が二人いて・・・
ついでに今回はおしゃまな姪っ子二人も・・・
確実に疲れます(爆)
事前にくーたんに癒されといてよかった(笑)
ま、なつめちゃんに会えるし、なにやらドッグランもできたようだし
さくっと帰省してきまーす(*^^*)

みなさまも、楽しい日曜日を!













ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。





ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

ふーみん家のみなさまへ
今回はくーたんを快く預かっていただき本当にありがとうございましたm(..)m
出掛けたいけど、くーたんが一緒に行けないとこだったしどうしようかと・・・
ユウコちゃんに相談したら直ぐに優しくいいよ~~って言ってくれて
ありがとうねぇ~~☆
いつも優しくしてくれてそんなユウコちゃんが大好きです!!
キャーまたまた告白。。。(恥)
そんなユウコちゃんにだから安心してくーたんを預かってもらうことが出来るし・・・
何よりもくーたんがユウコちゃんLOVEだし~
不二子ちゃんと遊びたくてしょうがないし・・・カワエエ弟と不二子ちゃん取り合ったり~
私は見ていて嬉しくってウルウルきちゃったぁーー(;;)
ユウコちゃんに抱っこされたくーってば、嬉しくって顔がとろけてるぅ~~(*^^*)
くーたん帰ってきてからは、寂しいのか元気ないのよぉーー
また、遊んであげてくださいねぇ~~
ふーみんも遊びにきてね(*^▽^*)
本当にJARAさんユウコちゃんふーみんいつもありがとうねぇ☆

今日は、実家で楽しんでるかなぁ~
なつめちゃんと一杯遊べたかなぁ~
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとふーみん遊んだかなぁ~♪

くーママ #-/2008/07/27(日) 22:42:17/URL[ 編集]
くーたんのオスワリかわいい・・・(萌え)
ふーちゃんもミンくんも、ユウコさんも、くーたん帰っちゃって寂しいけど、ご近所だからすぐにまた会えますもんね(*^^*)

くーたん、ホントに可愛くて優しくて、遊ぶのが上手なイイ子ですね♪いつか、ナマくーたんに会ってみたいなぁ(*^^*)
「くぅー」って言うの聞いてみたい(笑)

不二子ちゃん、気合で(?)お耳を立てようとするなんて、スゴイ!(笑)
そして、その次のニヤリ顔も、かわいいよ(笑)
不二子ちゃんて、ほんとに人間っぽいわ・・・

日曜日の帰省、楽しんできましたか~?なつめちゃんは元気でしたか?(^-^)
お父さんのオモロイ話し、聞きたいな♪(笑)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/07/28(月) 08:20:25/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

いえいえ、こちらこそほんとにありがとうございました♪
くーたんをふーみん家に託してくれたこと、
とても光栄に思ったし、そしてほんとに楽しく過ごすことができました(*^^*)
私もくーたん家が大好きなんだもーん!(きゃ!両想いね♪)
もしよかったら、今度はママたちも泊まりにきてね(笑)

くーたん、とっても良い子でそして可愛くて・・
くーたんきてくれて、誰よりも私が嬉しかったかも(笑)
ふーみんとも仲良く遊んでくれて、助かりましたぁ!

くーたん、疲れちゃったのかなぁ(^^;)
もちろん、また遊んで下さいね!
お言葉に甘えて、くーたんち襲撃しちゃうぞぉ☆
か、覚悟しててね(^^;)
(不二子があれやこれや破壊するからねー(^^;))

昨日、無事帰省してきました♪
なつめちゃん、元気でしたよー(*^^*)
ふーみんは自家ドッグラン(!)で走りまわってきました(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/28(月) 09:59:51/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ、ほんとあのオスワリは可愛いですよねー(*´∇`*)
ふーみん、抜け殻ですわぁ(^^;)
でもほんと、すぐ近くだからまた会えるのが嬉しいです♪
「スープの冷めない」距離だもの~♪
くーたん、スイッチはいると「くぅぅ~~~!」って言うんですよ(*^^*)
あれが聞きたくて、なんどもくーたんに遊びをけしかけちゃった(笑)

ふでぃこ、人っぽいですよねー(^^;)
ほんとに背中にチャックがついてるかも(笑)
ふでぃこはなかなか屈折してて?めんどくさい性格なので(爆)
くーたんみたいに素直になって欲しいわん♪
(意外と機嫌のとりにくい女です、ふでぃこ(^^;))

今回、残念ながら父は不在だったですよー!
でもね・・びっくりしたことにね・・
ドッグランができてました・・・(笑)
詳細は今日の更新にて♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/28(月) 10:02:39/URL[ 編集]
昨日大惨事があっただいず家です (かなり大げさ) 詳細は後ほどアップの日記で報告します 人ごとなら笑えるかも~

なつめちゃんに会ってきましたか~ (ドッグランができてたって。。。すごい~)

実家、私なんかはめっちゃ近いからあまりアリガタミがないんですが、たまに行くのって嬉しいんですよね~
実は私も今ら実家に行ってきます お昼に使う野菜を仕入れに。。。 にゃは

く~たん、本当に可愛かったです。。。
ご近所にそんだけ信頼しあえる親子さんが住んでるのはホントにうらやましいです
しかもく~たんカワイイし~。。。
どこでもドアが欲しいな~ (そんなのあったらウルサくて仕方ないって言われそうだわ~ 汗)

く~たんママに「若い」って言ってもらってすっかり舞い上がってるだいず母でした (ウチのパパは私の方がずっと上だと思ってる)



だいずママ #-/2008/07/28(月) 10:34:19/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

お?なんだろ(^^;)だ、だいじょうぶですか?

なつめちゃんに会ってきましたよ(^-^)
ドッグランもありました(笑)びっくりした・・(笑)

ウチも車で1時間ちょっとなんで近いんですが
甥っ子パワーにやられてしまうのでいつも滞在は数時間です(爆)
(ちけ坊くんが大人しく感じるような甥っ子です・・)

くーたん、ほんと可愛いですよね♪
あんないいこ、他に知らないなぁ・・
くーたんちと出会えたこと、ものすごい財産だと思ってます(*^^*)
不二子の初めてのお散歩で会えたのがくーたんだなんて
運命的ですよね(*^^*)
だいずママさんたちとの出会いも、もちろん宝物ですよー!

いいなぁ・・私、常に実年齢より上に見られてきたからうらやましー。
ちなみにくーたんママに初めて会ったとき、
大学生のお嬢さんだと思ってました!
(くー兄の存在を知ってかなりびっくりしたー!)


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/28(月) 16:37:42/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
