最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーたん家襲撃☆

2008/07/29 21:34


くーたんちにおじゃましてきましたー♪

























今日はバイトの後、くーたんちにて遊ばせていただいちゃいました♪
お留守番後にこんなに楽しい事があって、ふーみんよかったねーヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、ハイテンションではしゃぎまわってましたよ♪



















くーたーん!ひさしぶりー!(ウソw)
ああもう、くーたんは可愛すぎるわぁー(*´∇`*)
大歓迎してくれて、嬉しかったよー!




















おじゃましてまーす、なふでぃこ!嬉しそうでしょ(*´∇`*)
・・・・オモチャいくつ破壊したのかね(^^;)
ごめんなさーい(^^;)そしてありがとうございました~♪
















ぼきゅぼきゅも楽しい~♪
くーたんだいしゅきー!
ママちゃんもだいしゅきー!
お兄ちゃんもしゅきしゅきー!

写真撮れなかったけど(;O;) お兄ちゃんの足を枕にして寝たミンミンでした(*^^*)

















くー兄ちゃんに捕獲されたり(笑)




















くーママちゃんに抱っこしてもらったり♪



















キッチンにいるママさんを覗き込んだり(^^;)




















ペットボトルをガリガリするふでぃこを見て、くーたんの目が点になったり(笑)


















もちろん三人で遊んだりー♪



とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー!!
くーたんち、すっごく居心地がよくてJARAが帰るギリギリまで遊ばせていただいちゃいましたー!
今日も、ママちゃまやお兄ちゃんといっぱいおしゃべりして
ほんとに楽しかったー(*´∇`*)
くーたんは可愛いしさぁ~♪
ふーみんも嬉しそうで・・・ 
いつも、夜になると「遊べ」だの「おやつー!」だのとねだったり
「やっぱりかーさんなんて知らないっ!」って顔してぐずる(^^;)
ふでぃこも、今夜は大満足の顔でぐっすり寝てくれてます(*´∇`*)
もちろんミンミンもー!
助かりました~!
どうもありがとうございました♪
美味しいオヤツもいっぱい頂いちゃった(*^^*ゞごちそうさまでした☆

















しかも、JARAのお迎え散歩も付き合ってもらっちゃった(*´∇`*)

くーたん、ママちゃま、お兄ちゃん、
今日もどうもありがとうでしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでくださいねー♪
帰りにくーたんちの近くを通ったら、「まだくーたんちで遊ぶんだモン」ってした不二子でした(^^;)
今度は、ふーみんお泊りさせてあげてくださーい♪
(くーたんちが壊れたりして(爆))













☆おまけ☆


たいやき買うんだモン病発症中・・・
(私の進行方向は、たいやき屋さんの反対方面です・・)
お店のおにーさんにすっかり覚えてもらったふでぃこさんでした(笑)




















ステッカー使用例写真・第16弾です♪
ふーみんのお友達、DDくんのパパ・タケくんが送ってくださいました!
愛車のミニ子さん、ミゼ子さんに貼ってくださってます。
ありがとうございましたー!!
















こちらは14弾。
キマリちゃん・ひめりちゃんのママさんが送ってくださいましたっ。
玄関ドアと門灯その他に貼ってくださってるそうです(*´∇`*)










こちらは使用例・第15弾!!
マリアちゃんの子どものケンちゃんのパパさんが送ってくださいました!
お車とバイクのトランクに貼ってくださってます。



みなさん、本当にありがとうございます♪





くーたんママさん・ねねちゃんママさんもありがとうございます♪












MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

可愛いくーたん、ようこそ~♪
もう、準レギュラーですよね~なんでそんなにイイ子なの~?
うちのガウ獣にくーたんの爪の垢を欲しいよっ!
煎じて相当な量を飲ませねば!
お留守番でも、こうして楽しい事が待ってるって最高だね♪
ユウコさんの疲れもぶっ飛んじゃうでしょ?でしょ?

パルママ #-/2008/07/29(火) 22:14:48/URL[ 編集]
うらやましゅい~ いいな、いいな、ご近所でいいな~!! (幼児か…)
くーたんといるとふーちゃんミンくんが、すっごくいいお顔するんだもん~ くーたん効果は絶大ですね☆

たいやき屋さんに行くんだモン病、私も発症中~
ふーちゃん仲間だね (^_-) だいずのおばちゃんと一緒にたいやき買いに行こ~!! 
でもあのたい焼きはホントに美味しい♪ 考えたらお腹鳴っちゃった。。。てへ

かわいい3わんのお迎え、JARAさんも疲れ、忘れちゃいますね、きっと。。。



だいずママ #-/2008/07/29(火) 23:45:58/URL[ 編集]
昨日は遊びにきてくれてありがとぉーー♪
一杯、お話ししたり笑ったり楽しかったよぉーー!!
ふでぃこさんのペットボトル早業~~くーたんも私も兄ちゃんも目が点になったよぉーーー(・・)
また、ペットボトル用意して待ってるわん(*^^*)
カーテン被ってこっちを見るふでぃこさーーん笑えましたぁ♪
また来てねぇ~~(*^▽^*)/””

くーママ #-/2008/07/30(水) 07:46:29/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

準レギュラー、うまいっ!まさにそんな感じですね♪
ほんと感覚としては「ふーみんの従姉妹」です♪
くーたんの爪の垢=くーたんサプリ、近日発売予定です!(うそ)
でも売ってたら買うよね~~ ふーみんにも飲ませたいもん!

留守番でつまんなかったふーみんがイッキにご機嫌になったし
私も疲れなんてどっか行きましたよー(*´∇`*)
くーたん家には大感謝です♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/07/30(水) 09:01:09/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

えへへ~ くーたんちが徒歩三分って、
例えば駅徒歩一分とかより贅沢ですよね♪
ふーみんもとっても嬉しそうでした(*´∇`*)
くーたんが、そしてママちゃんとお兄ちゃんも大好きだから~♪

たいやき屋さんの前を通ると、毎回「モン病」起こします(^^;)
お店のお兄さんたちがまた優しくって、
手を振ってくれたりするもんだから、もー突進していこうとしますよ(^^;)
いつか、不二子に一人で買いに行かせてみたい・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/30(水) 09:03:20/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃんへ

昨日はお邪魔しましたー♪とっても楽しかったぁ~~~(*´∇`*)
ペットボトル、いつもああなんですよー(^^;)
あはは、またフタ外させてあげてください♪
カーテン被って、お嫁さんごっこしまくってましたね(笑)
くーたんの「くぅぅぅ~!」声も可愛かったー!!
お言葉に甘えて、また遊びに行かせてくださいね♪
ウチにもまたきてねー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/30(水) 09:05:00/URL[ 編集]
おぉ~~くーちゃんち!!
久しぶりに(笑) くーちゃんに会えて良かったねーー
ふーみんんちゃんが とーーっても楽しそうな笑顔ですね!
きっとユウコさんも 笑顔いっぱいだったんでしょうねーー。
なんか、くーちゃんちのお兄ちゃん、背が伸びたよーーな。。。。
お迎えも一緒に行けて良かったですね♪
JARAさんも嬉しかったのではーー?

昨日は雷雨、大丈夫でしたかーー?

ふー #Xlf.8pIU/2008/07/30(水) 15:37:25/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーたん、やっぱり可愛かったです♪
ふーみん、楽しそうでしょ~(*^^*) 私はもっと楽しそうだったかもしれません(笑)
くー兄ちゃん、伸びましたよねぇ?!
前より軽がるふでぃこを持ち上げるようになりました。
お子さんの成長って、すごいですよね!

昨日の雷雨、雨は一瞬だったけどカミナリがけっこうすごかったです(^^;)
ふーみんは、カミナリはまだ平気なようですC=(^◇^ ; ホッ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/07/30(水) 17:43:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
