最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンちゃん!!

2008/08/03 22:18


ジンちゃんちにおじゃましてきちゃいました☆

























♪♪♪



今日は、めちゃめちゃ暑くてお散歩どころではないので
ホームセンターでも行こうか~・・
でも、それだけじゃつまらないしなぁ~~

ということで。














ん?


















でへへ、ジンちゃんホームに遊びにいっちゃいましたー(*^▽^*)

今日のお昼近くに「行っていい?」って連絡したのに
快くOKしてくださったジンちゃん家のみなさん、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
いつも突然な、図々しいふーみん家ですみません(^^;;

でもでも~

















こんなに可愛いジンちゃん(ジンジャーくん)が




















ふーみんと仲良く遊んでくれて、
んもうめっちゃくちゃ嬉しかったーヽ(=´▽`=)ノ



















たまに「オレのジンちゃんパパだぞ!!」と、また意味不明な理由で( ̄Д ̄;;
ピーガル言うミンミンでしたが、
ミンに「オレ人格」が降りてきたときは
ジンちゃんがうまーくよけてくれるので(笑)
全然大丈夫だったよー(*^▽^*)

















前におじゃましたときはかなり機嫌が悪くて(^^;;
カートから出せなかったミンミンでしたがorz
今日は全然大丈夫で、ネェネェはもちろんジンちゃんとも遊べて
かーさん、本当に嬉しかったよぉぉぉぉ!!



















ふでぃこはジンちゃん大好き!!
だから、ジンちゃんといっぱい遊んでました♪
















んもー、ヤバイくらいご機嫌です(*^▽^*)
ジンちゃんだけでなく、大好きなパパさんママさん、お姉ちゃんも
いっぱいかまってくれたもんねー♪

















ぼきゅもジンちゃんパパに抱っこしてもらったよ!
・・このときはミンが「オレオレ」になってたんだけど(^^;;
抱っこしてもらってなだめてもらったりで、
なんとか「ぼきゅぼきゅ」に戻ってきたところ。
ほんとめんどくさいオトコでごめんなさいね(^^;;
でも、ちょっとなだめれば「ぼきゅ」に戻れたんだから、ミンミン偉かったねー!!



















偉かったといえば、トイレが上手だったふーみんです(*´∇`*)
・・・それにしてもおしっこしまくったねー(^^;;
四時間弱で、ひとり10回以上はおしっこしてたわ(^^;; いやもっとか?
(シーツ使いまくりでスミマセン汗)
すっごく可笑しかったのが、
ミンがおしっこしてるところにふでぃこも入って行って、
そのまま連れションしたこと!!!
みんなで爆笑しちゃいました(T▽T)アハハ!
それを動画で撮れなかったのが悔やまれるー!!




















それにしてもジンちゃんはとってもよい子なんです♪
遊び上手でケンカ知らず!
ふでぃこの遊びの誘い方ってひどくて(爆)
「ワンワン!」って言っちゃうことも多くて(^^;;結構引かれちゃうんだけど
ジンちゃんはそんなふでぃこともとっても上手に遊んでくれるんです(*^▽^*)

















ジンちゃん、ありがとうね~!!!

何気に久しぶりに会ったジンちゃん、大きくたくましい男の子に成長してました♪
ふでぃこよりちょうど一歳年下のジンちゃん、
最近までふでぃこのほうがデカかったんだけど
すっかり抜かれました!
がっちりして、かっこよくなったねー(*^^*)



















そんで、なんかふでぃことそっくりになってきた(笑)

カタチはジンちゃんとふでぃこで似てて、
色は凛ちゃんとふでぃこが似てるね~。
お耳は、ジンちゃんとミンミンが似てる!

















ケーキのねだり方もなんか似てたわ・・(笑)
テーブルの下から顔を「ぬっ」と出すのもそっくりで、
一瞬どっちがどっちだかわからないほどだったよ~!



















・・ま、ふでぃこのほうが強引でしたけどね(-_-;)

ところで、今日はめちゃくちゃ急だったのにも関わらず
おもてなし上手のジンちゃん家に、ケーキやお飲み物をたくさんごちそうになっちゃったぁー!
アタチなんて、薦められるがままにケーキいくつ食べただろう(^^;)
図々しいにもほどがあってほんとごめんなさい(^^;)
でもとっても美味しかったでーす!ごちそうさまでした♪♪♪



















美味しいケーキとお茶をいただきながら、
ワンコの話はもちろん、あれやこれやいっぱいおしゃべりしてるうちに
眠くなってきたワンコたち・・・
ミンミンは、ソファでまったりして、


















ジンちゃんとふでぃーこは、テーブルの下でくっついて寝てました(*^^*)
カワユスー!!!
いっぱい遊んで、しかも寝れて・・・
最高だねぇ(*^^*)


















日が陰った頃に、ジンちゃんちのプライベートランに出させてもらいました!
シンクロする3ワンズ、萌えー!!




















でも十分にお部屋で遊ばせてもらった後だったので
走ったのは一瞬でした(笑)
(貴重な?動画→コチラ



















そっくりな動きをするふたりに



















ご機嫌なミンミン



















爪楊枝に使うという木の枝を齧るふでぃこに



















大好評の?後姿ミンミン



















そして家族大好きなジンちゃん♪



















・・・ふでぃこもジンちゃんのご家族大好き(笑)




と、ほんとにもー、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

ジンちゃん家のみなさん、今日はめっちゃ急だったのにも関わらず
たくさん遊ばせていただいてしかもいっぱいご馳走になって(^^;)
ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
ジンちゃんがとってもよい子で、しかもふーみんと仲良く遊んでくれて・・・・
こんなに嬉しい事はありません。
予行練習にもなったし(謎)

ダメって言われてもまた押しかけます(爆)
またよろしくお願いしますですぅ~(*´∇`*)
あっ、もしよかったらふーみん家にも遊びにきてくださいね♪
道順は・・・凛ママさんに教わってください(爆)






でわ最後になりましたが、
ジンちゃんとふーみんの激しくも仲良しな遊び動画を公開しまーす!


ジンちゃんちラン


ジンちゃんファミリーのみなさん、
ありがとうございました♪

・・それにしても、知ってるひとはもう驚かないだろうけど
プライベートランとか、このお部屋の広さとか、
冷静に考えたらジンちゃんちってほんとすごいよねー!
ふでぃこが帰りたがらなかったのも分かるわ(笑)







そしてふーみん家は、帰り道にちゃんと?ホームセンターに寄り(笑)
帰宅しました。
家に着いたあとのふーみんは、ご飯を食べて即寝・・
・・・したのはミンミンだけで、
相当楽しかったらしく、なかなか現実に戻れないふでぃこは
久々にかなり派手にぐずって(笑)添い寝してやっと寝ました(^^;)

添い寝しないと寝れないってのも、ジンちゃん同じなんだって(笑)
見た目も似てるし性格も似てるところがあるし
(ジンちゃんのほうがずっと優しい性格ですが・・)
ふたりは姉弟です♪って言ったら信じるひといそうだよねー!
・・・ミンはジンちゃんよりちょっとだけお兄ちゃんのはずなんだけど
なんか立場的には弟っぽいなぁ(笑)


















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第17弾です♪
「3匹のちび犬」さんが送ってくださいました♪
息子さんの筆箱やDSに貼ってくださってます。
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ジンジャーくん、ホントふーちゃんと似てる~ (うしろで覗きみてたパパが「この子、姉弟犬?だって)
ミンくん、「オレのジンちゃんパパだぞ!!」って…オカシすぎ~。。。
そっかぁ、ジンちゃんパパが好きなのね♡ジンちゃんのお顔みれば、パパさんもママさんもやさしい人なんだろうなぁ、って分かりますね♪

楽しい休日でヨカッタでわありませんか~
私はまた、黒さの上塗りして来ました (爆)
昔は色白は七難隠すもんだねぇ、とか言われてたのに。。。ぐすん

だいずママ #-/2008/08/04(月) 08:27:19/URL[ 編集]
ジンジャーくん、意外に大きいんですねー
ほんとお部屋が広くて床がカッコイイ(笑)
木をかじる 不二子ちゃん可愛い~~
楽しいお休みになってよかったねーー
ふふ。ミンくんの後ろ姿もやっぱり 可愛い。

ふー #Xlf.8pIU/2008/08/04(月) 08:49:55/URL[ 編集]
昨日は、こちらこそ遊んで頂きありがとうございました~。
大変ジンも私も嬉しかったです。
元気いっぱいノリノリ不二子ちゃん&ご機嫌ぼきゅミンくんと遊べて、楽しい日曜日でした。
噂のケーキ○○個を平らげる生ユウコさん、噂に違わぬ食べっぷり~見ていて気持ちがいいほどでした。生クリームスキなのは、母子(ゆ&ふ)とも一緒?! ユウコさん撮影のふーちゃん&ジンを見て、改めてよーく似ている・・・と実感。やっぱ、遠ーい親族じゃ・・
動きも、身体の線も、頭の形も・・・うーん、繋がってるのかも。
仲良く遊んで、最高のお休みでした、ありがとう~!
(もう、予行も済んでバッチリですね?楽しみ増えたわ~~)

じんママ #-/2008/08/04(月) 11:18:39/URL[ 編集]
わ~~ジンくん家だ~~~!!
って・・・実は、この日、ジンくんのお家の前を通ったんだよね(笑)
車があったから、”あ、誰か来てるんだ~~”って思って通りすぎて・・・
ピンポンすればよかった(爆)
でも、原チャリだったので・・・(^^;)

ジンくんって本当にお兄ちゃんだよね~~~
遊び方もよく知っているし、決してイヤな顔しないし・・・
優しくて、甘えん坊で・・・うん、やっぱりフジコちゃんと似てるわ!!

はい!いつでもヒトナビします~~~(笑)
ね、ジンくん家に遊びに行くと太るのよ・・・(笑)
だって、いつお邪魔しても美味しいケーキが待ってるからさあ~~(爆)


凛ママ #FBhQqZHg/2008/08/04(月) 15:24:15/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

似てますよねー!? ていうか、ジンちゃんが似てきました(笑)
さすがに「親犬が一緒」は考えにくいとは思うけど
保護された地域は同じなので
親犬の親犬が一緒とか、親犬同士が兄弟とかはありえるかもー!

ミンはもー、ほんっと独占欲強くて困ります(^^;)
でもその子のパパやママをとるのはやめて欲しいわ(^^;)
大好きなのは分かるけど♪
(ふでぃこもジンちゃん差し置いてパパにチューしてるし(^^;))

黒さの上塗り・・・こ、怖い言葉だわ(^^;)
私なんて特にどこにも出かけてないのに日々上塗りですよ(;O;)




ユウコ #eBE9POhY/2008/08/04(月) 15:38:01/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ちょっと前までふでぃこのほうが重かったんですが
最近抜かれたんですよー(*^▽^*)
やっぱり男の子はガタイがいいですね♪
ふーみん大喜びの日曜日となって、私もとっても嬉しかったです♪

あの枝、ほんとに爪楊枝作るやつなんですってー!
ふでぃこ、自主的に伐採してガリガリやってました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/04(月) 15:40:42/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

昨日はほんとにありがとうございましたー!!
ジンちゃんがふーみんといっぱい遊んでくれて
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
ふでぃこ、完全燃焼したようで、今日はご飯も食べません(爆)
ジンちゃんとすごく似てるけど、
食に関してわがままなのは全然似てませんね(^^;)
ジンちゃんみたいに何でも食べるこになってほしいわぁ・・
その分、私はいっぱい食べるのにねぇ(爆)
ほんと、調子に乗って食べまくってごめんなさいでした(^^;)
えへへ、すごく美味しかったぁ~!
(ふでぃこも、ケーキなら食べるモン!て言ってます(笑))
やっぱりいつも美味しいケーキ食べてる方のセレクトは完璧ですね♪(でもママさんのケーキはもっと美味しいー!)

ジンちゃんとふでぃこは、マジで似てるところが多いですよね!
小吉くんとぱーるちゃん(不二子姉妹)なんて色がそっくりだし・・
もしかしたら、ほんとにどこかでつながってるのかもしれませんね♪

ほんとに大満足な日曜日でしたヽ(=´▽`=)ノ
どうもありがとうございました~!この次も(笑)よろしくお願いしまーす♪♪♪

次はもっとシーツ持っていきます(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/04(月) 15:45:18/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

ぬわぁにぃい~?!
プジ雄がいたでしょ~~?!ピンポンしてくれればよかったのにー!
(ってウチじゃないけど(笑))
って、ママさん原チャリ乗るんですか?!かっくいー!

ジンちゃん、とってもよい子ですよね♪
凛ちゃんもだけど、何よりふーみんを立ててくれて
そして逃げるのが上手いのが最高です(笑)
甘えんぼうなところはジンちゃんとふでぃこで似てますねー。
耳がパタパタするのはジンちゃんとミンミンが似てて、
食べないのは凛ちゃんとふでぃこで似てます(爆)

今度、ジンちゃんと一緒にまた凛ちゃんも遊びにきてねー♪
この前、凛ちゃん相方がいなかったからやっぱり淋しそうだったものね(*^^*)

・・う、確かに太ったかも(笑)
それがねー、ほんとに急だったからさすがにケーキはないだろうと思ってたら
なんとわざわざ買ってきてくださったんですよー(T^T)
いつも美味しいケーキ食べてる方たちのセレクトだから、とっても美味しかったです♪
でも、じんママさんお手製はもっと美味しいですよねー♪
うひひ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/04(月) 15:49:08/URL[ 編集]
ジン邸ランラン楽しそうだな!ホント素敵ですよね~
不二子ちゃんホントジン君と似てるわ~
‥と言う事は小吉とも似てる???光栄だわ(笑)
ミン君も楽しそうに遊んでますね!
ジン君ホントガッシリしてきて足長いしカッコイイですよね!
ユウコさんのケーキの食べっぷり見てみたいわ~(笑)

小吉母 #-/2008/08/04(月) 22:07:15/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ジンちゃんち、最高ですよねぇ!!
ワン友さんのおうちは素敵なおうちが多くて・・うらやまC!!
ふでぃことジンちゃん、よく似てますよね♪
小吉くんは、ぱーるちゃんと色がほんとにそっくりですー!
やっぱり、親戚筋なのかしら(笑)
ジンちゃんも大好きですが
小吉くんも男の子ー♪な感じがして大好きですよ(*^^*)

ケーキの食べっぷり、いつでも披露しますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/05(火) 19:24:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
