最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

2008/08/04 22:01


手に手をとりあって。

























♪♪♪



かーさんの足の間からこんにちわ。



















ふでぃこー、オヤツが欲しいの。




















ぼくわ、ネェネェの間からこんにちわ。




















カミナリゴロゴロがすごくって、かーさんがエアコンのコンセントぬきました。
ぼくわ、暑くてハァハァしちゃいました。








ところで今日は、お知らせがあります。
毎日更新を続けてきましたふみバカ日誌ですが
今月は管理人のユウコが多忙につき、
不定期更新とさせていただきます。
(おいしいネタがあったら更新します(笑))

メールの送受信は普通にいたしますので、
御用の方は、メールでお願いいたしますm(._.*)mペコッ
MY LIFE WITH THE DOG関係のご注文も、今までどおりお受けいたしますので
よろしくお願いいたします!







そんなこんなですが、ふーみんは元気です(*^^*)
だから、心配はご無用ですよ♪


☆本日の体重☆
不二子:18.0kg
 湊 :11.4kg














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第17弾です♪
「3匹のちび犬」さんが送ってくださいました♪
息子さんの筆箱やDSに貼ってくださってます。
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

うわぁビックリした(;O;)一瞬、ふみバカ日誌が終わっちゃうのかと勝手に思ってドキドキしちゃいましたー(泣)
でもでも、ユウコさん、毎日更新たいへんでしたよね。楽しみだった半面、ユウコさんのお体がちょっぴり心配でもありましたー。
これからは、ユウコさんのペースでゆっくり楽しく更新してくださいね(^-^)
応援してますよ~(^0^)

ところで、「カミナリがなったからエアコンのコンセント抜く」って誰かも言ってたんですが
カミナリの時って、エアコン抜くの?なんで・・・?
知らないの私だけかな?(ヤバイ)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/08/04(月) 22:17:51/URL[ 編集]
わ~1枚目の写真 いいなぁ~
甘えんぼ不二子ちゃんも可愛い~
今まで毎日更新だったってスゴイよ~~(私にはムリー)
忙しい時は ぼちぼち!ねっ♪

雷、すごかったんですねーー!
洗濯機も抜いた方がいいかもよ~(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/08/04(月) 23:21:40/URL[ 編集]
雷による瞬亭・過電流についてはURLみてねー。

ふーみんもユウコもご機嫌さんです。
ただいそがしいだけー。
今までも別にむりして続けてたわけでもないんだけど。


JARA #hemLMyTg/2008/08/04(月) 23:48:29/URL[ 編集]
夏ってなんだか忙しいですよね^^
暑いくせに~
昨日の雷はヤバかったです。さすがのエルも凹んでいました。
そんななか、ひっそりブログ開設してみました。
よろしくです^^

エル母さん #-/2008/08/05(火) 10:25:18/URL[ 編集]
お知らせ、ってタイトルにちょっとドキドキしたやーん(笑)
そそ、ムリしてつづけるより、マイペースがいちばんなのじゃ。
アタシも便乗しちゃおーかしら(笑)
でもわがままなふみバカファン故ちょみっとサミシーかも♪

もも獣おかん #-/2008/08/05(火) 11:41:17/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

びっくりさせてごめんなさい!
終わる。。。ってのは今はまだもったいなくてできません(笑)
ヒマだったらいくらでも更新しちゃうんですけどねー!
今月はバイトが忙しくて、その分ふーみんに留守番させる時間も長いので
家にいるときはpcじゃなくてふーみんのそばにできるだけ長くいたい、というのがイチバンの理由です。
応援ありがとうございます♪ゲリラ的に(笑)更新するので
忘れないでね(笑)

カミナリが落ちたらイチバンイタイのがpc。次がエアコン。
てことで、このふたつはコンセント抜くようにしてます。
冷蔵庫とかもイタイけど、コンセント抜くのもまたイタイのでね(^^;)

ちなみに今もゴロゴロ言ってるので、この後ぬきまーす!



ユウコ #eBE9POhY/2008/08/05(火) 14:52:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

一枚目、自然になってたんですよー(*^▽^*)
恥ずかしげもなく「きゃわゆい~~~!!」って叫んじゃいました(笑)

てかよくもまぁ毎日ネタがありましたよねぇ(笑)
たまには少し、pcから離れてみまーす。
でもメールチェックはちゃんとしますので、例の件、よろしくお願いします♪

そうか、洗濯機もか(笑)
今日もすごいです! 土砂降り~~~なのに暑いorz

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/05(火) 14:54:13/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

なんてことない、職場のみなさんが順次夏休みをとってるので
休みをとらない(笑)自分は忙しいだけなんですけどね~~
車検やらなにやらでかなり出費があったのでorz
がんばって稼ぎまーす(笑)

昨日はすごかったし長かったですよね(>_<)
さすがのふでぃこも、一瞬「ん?」って顔してました。
カミナリ=いい事って覚えてもらおうよう、ずっとオヤツあげてました(笑)
ちなみにあのビビリンミンミンは全然平気なんですよ。不思議~。

ブログ開設おめでとうございます!!
私は休みますが(笑)エル母さんもボチボチで楽しみながら更新してくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/05(火) 14:58:23/URL[ 編集]
ぐすん。。。
私がブログやりたくなったきっかけの大きなトコはふみバカみて、なのだ。。。
毎日ふーみん見ないと電池がキレるのだ。。。

チョイ休みするだけだよね?
バイト一段落したら、また濃密にふーみんレポートしてくだされ~~~

ユウコさんも、からだ壊さないようにしてくださいです。。。

だいずママ #-/2008/08/05(火) 14:59:17/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

おりょりょ、ごみーん(笑)
おかんちゃまも一緒に休んじゃう?!
ふーみんとジゥは仲良しなことだしー(笑)
でもそれこそサミチイなぁ~!

・・あ、また画面がぐらぐら揺れます(^^;)
ユウコのハードがヤバそうなので、このへんで!


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/05(火) 14:59:59/URL[ 編集]
ステッカー写真のUPありがとぅござぃます☆

ありがたき幸せっ!

UP発見してニヤニヤしちゃいました。


日記、暫くお休みしちゃうんですか~(T△T)

でも、忙しいなら仕方ないですね!

まだファンになりたてだったので、これからは地味に最初から見たいと思います♪



3匹のチビ犬 #-/2008/08/05(火) 18:22:45/URL[ 編集]
ユウコさん、大丈夫ですか?最初は何を書いてよいか分からなくてコメが遅れてしまいました
不定期更新でも私はいいと思いますよ半ば義務的になってきてしまうと疲れてストレスになってしまうのは私も心配だし、ふーみんもきっとそれを感じてしまうんじゃないかな?
だから、もぅ無理はしないで、ユウコさんのペースで続けていってくれたら私は嬉しいな
私は、犬って動物にこれほど誠実に向き合ってる飼い主さんを他に知りません。

ホリ #-/2008/08/05(火) 18:33:03/URL[ 編集]
マイペース!マイペース!
ホンマよぉ~~!何事かと思ったっっっ!
ネェ~~~!ブログったって!写真撮って・・・写真整理して・・・写真選んで・・・写真加工して・・・写真アップして・・・写真貼付けて・・・文章付けて!!!って・・何気に時間掛かるもんね~~~~!大変よぉ~~!お察し致しまするぅ~~~!
我家もニャンズが来た2004年から!老後の楽しみにっ!なんて思いつつ・・・なんだか毎日続けちゃっているもんだから・・・。結構~トホホよん!
でも今までの分を振り返って覗いて見ると・・これまた!懐かしくて!やっててヨカッタ~~なんてっ思ったり!葛藤の日々です!
若干・・・本末転倒になってるのかなぁ~~~なんて!反省・・・。

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2008/08/05(火) 18:58:44/URL[ 編集]
みなさーん、ご心配いただき、労い?のお言葉、ありがとうございます~。
「休む」というのではなくー、「とりあえず不定期」更新ですー。
本人、動画や写真の編集は大好きで全く負担ではなく、
(趣味の域)文章は多少めんどくさいこともあるようですが(笑)
ましてや、こうやってコメントいただけるみなさんと交流できるのも
ふみバカあってこそですしね。
カンタンにやーめた!ってモノではあり得ません。

今まで、「毎日」が「マイペース」だったので、負担ってことはなかったはずですが、
単純に忙しい時にムリすることはないよなーってワケでペースが落ちるということです。

今後も、「その時なり」のマイペースで続けていくんだろうな、きっと。

JARA #hemLMyTg/2008/08/06(水) 00:17:25/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

なんだかすみません(^^;)

でも休止っていうより不定期更新て感じで
たぶん週に何度かは更新すると思います(笑)
だから忘れないでねー!

毎日暑いしカミナリはすごいし('〇';)
だいずくん、昨日もきっとビビリモードでしたよね(;O;)
大丈夫だったかなぁ・・

だいず家のみなさんも、元気に毎日過ごしてくださいねー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/06(水) 08:30:21/URL[ 編集]
☆3匹のチビ犬さんへ

こちらこそ、お写真提供ありがとうございました♪
筆箱というのはたぶん初めてだと思います!
ほんとにありがとうございます(*^▽^*)

そんなに何日も続けては休まないと思うので(笑)
またちょいちょい遊びにきていただけたら嬉しいです!

過去ログ、ものすごい量ですが(^^;)
よかったらご覧下さいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/06(水) 08:32:24/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
そうなんですよねー、たかが趣味の個人ブログなのに、義務感みたいので続けるのはオカシイと思うんですよ。
基本は「楽しみながら」と思ってますし(*^^*)

今週は忙しいからアレですが(^^;)来週くらいからはまた余裕もできそうなので
ボチボチ更新していきますね♪
いろいろお気遣いありがとうございます!!

>私は、犬って動物にこれほど誠実に向き合ってる飼い主さんを他に知りません。

こんなこと、初めて言っていただきました(T^T)
ふーみん、聞いてるかー?!(笑)
ブログ休む日は、今まで更新にかけてた時間も、ふーみんとのイチャイチャに使いたいと思います(*^^*ゞ


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/06(水) 08:36:46/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

そうなのよねー(^^;)
・・・「写真加工して」までは好きで全然苦にならないんだけど
写真アップと文章付けがどうにもこうにもめんどーなときがあります(爆)
でもでもほんとね、毎日続ける事にものすごく大きな意味があって
例えば「フロントラインしたのいつだったっけかな」とか、そういうの確認するのにもすごく役立つし
どうしても記憶って薄れていくから、こうして残していくことに
とても意義があるなーって思うんです。
だからちょっぴり(だいぶ)悔しいんですが(笑)
ま、ムリしても仕方ないので、めんどいなー!ってときは休んじゃおっかなーという感じです(^-^)

ピッコリンママさんのところは、文字加工とかもすごい凝ってるし時間かかりそう(^^;)
でも可愛くて楽しいブログにいつも癒されてまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/06(水) 08:41:13/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
