最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです?(笑)

2008/08/07 17:15


久しぶりのオリンパスブルー!!


























今日は朝から久しぶりの快晴!
んで、めちゃくちゃ暑い(笑)
でもやっぱり、青空は気持ちがいいものですね。
久しぶりに、お散歩時にもカメラを持ちだしました。

















いつもの公園にいってみるも、残念ながらワンコさんはゼロ(;O;)
でも、「おやつおじさん」に会えて、大喜びのふーみん。




















しっかりオヤツをいただいて(^^;)
お礼のチューをしてました(笑)




















そんで、青空バックで写真を撮って




















暑いから、お水をガブガブ飲んで撤収しました。



















今年の夏の暑さは強烈!
さすがのふーみんも、お散歩で引くこともほとんどありません(笑)
ちょっと外に出れば満足してくれるので、長くても30分程度のお散歩です。

この後、ふーみんにはクーラーつけっぱなしの部屋で留守番してもらって
私はバイトに出かけました。
今週は月~金全部バイト。(死ぬー!(笑))
明日もお留守番お願いするけど、よろしくねふーみん!
















☆本日の体重☆






























明日でとりあえず一山終わりじゃっ!
週末はふーみん孝行しなくっちゃ♪久しぶりにランにでも行くかのう(^-^)













MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第17弾です♪
「3匹のちび犬」さんが送ってくださいました♪
息子さんの筆箱やDSに貼ってくださってます。
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

か、階段に座ってるぅ~ (笑)
お空の青に負けないくらい2人ともいい笑顔ですね♪

だいずは今日は、朝私が寝坊しまくって(8時半起床…爆)
すでに灼熱地獄な時間だったんでおさんぽはなかったことに…
そのかわり夕方、高台の涼しい公園に行ってきました

暑くて、長いさんぽは望まれませんね
ウチなんてヘタすると、だっこですから。。。(-_-;)

早く涼しくなんないかなぁ。。。 
デモスズシクナリモトニワタシ、トシヲトルノ。。。(爆)  

だいずママ #-/2008/08/07(木) 21:15:22/URL[ 編集]
トップの絵、オリンピックだー!いつも赤ちゃんチック(笑)に描かれているミンくんが、オトナっぽくて新鮮♪(^-^)

お散歩、こう暑いと長くても30分ですよねー。
朝は6時でも、すでに暑いし、夕方は涼しくなる時間って、夕飯の支度とダブルブッキングしちゃうし、もういったいいつ散歩したらいいのーって感じですよ~!(しかもトイレを外でしかしないから散歩に行かないわけにはいかないのだ(^^;))

この前の、コメントのお返事の
「今月はバイトが忙しくて、その分ふーみんに留守番させる時間も長いので
家にいるときはpcじゃなくてふーみんのそばにできるだけ長くいたい、というのがイチバンの理由です。」
に激しく納得です。ユウコさん素敵です。
私、けっこうビッケをほったらかして(汗)、PCに夢中になっちゃう事があるので、私もそうしたいって思いました(*^^*)
連日バイトお疲れ様です~!明日までがんばれ~(^0^)/

週末はドッグランかぁ・・・楽しそうだワン。。。



ビッケママ #ehuBx04E/2008/08/07(木) 23:40:41/URL[ 編集]
がんばれっ にっぽん(ふーみん)(笑)
アルバイトお疲れ様です。

週末は ふーみん孝行、ゆっくり(ご自身の疲れを取りつつ)たくさん遊んで楽しんでくださいね(^^)
熱中症対策は忘れずに!(^_-)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/08/08(金) 10:39:51/URL[ 編集]
オリンパスブルーはとっても清々しいけど‥
ホントにお暑いです‥
雷に地震、、、けっこう大きかったですよね、大丈夫ですか?
何事もなくオリンピックが終わり涼しくなって欲しいものです!
この暑さでもふーみん笑顔は健在ですね、
家も人間はちょっとバテバテですが、小吉&風加は元気でーす!
週末は自分孝行もちゃんとしてね(笑)

小吉母 #-/2008/08/08(金) 14:44:28/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

「腰掛スタイル」、ふーみんはよくやるんですよ(^-^)

ほんとに暑くて、お散歩にゆっくり行けないのがヤですねー(>_<)
ふーみんも、暑さを我慢してまでは行きたくないみたい(笑)
いつもは外をじっと見て、お散歩ねだる不二子ですが
この夏はそれをしないもの・・・
(「行く?」って声かければヤル気満々になっちゃうけど(笑))

ほんと早く涼しくなって欲しいー!!!
ここまで夏が辛いと思ったのは今年が初めてです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/08(金) 15:37:38/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

トップ絵くらいは更新しようかなと(笑)
てことで今度は柔道です♪
ミン、いつもは三頭身なのに(爆)今回は五頭身くらいありますからね(^-^)
でもなんかヘンな感じー(笑)

ほーんと、お散歩がイチバン困りますね(>_<)
ウチは朝は8時前くらい(日陰の道を歩きます)。
夕方は日が落ちてから。
(でも行かないときもあるー(爆))
トイレが外!の子はちょっと大変ですよね(^^;)
ウチはその心配はありませんが、外でしない分シーツの消費量は増えてます(^^;)

えへへ、ふーみんのため。。。ってのもあるけど
要は私が「ふーみん不足」なんですよ(笑)
一緒に遊びたいし、一緒にゴロゴロしたい。
つまりは私が、ふーみん分離不安なんです(爆)
とりあえず、この後一緒にゴロゴロしながら海猿の再放送見ます(笑)

おかげさまで、魔の5連続出勤、無事終わりましたー(*^▽^*)
最後のほうは妙なテンションでした(笑)

明日のランはいつものところに行くつもりです(^-^)
くる?(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2008/08/08(金) 15:43:32/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

今度は柔道ですよ!(笑)

やっと終わりましたー!
これからふーみんとベタベタイチャイチャしたいと思います(笑)
週末は、とりあえずランにいくぞー!
そうだ、熱中症対策、ほんと大事ですよね!気をつけまーす!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/08(金) 15:44:48/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

いやぁ・・・・暑い(笑)
今日も酷いですねー(>_<)

地震、仕事中でバタバタしてた時間だったので、全然気づきませんでした(^^;)
家のほうは、震度2~3だったようです。
けっこう揺れただろうなぁ・・・ふーみん、大丈夫だったかな(;O;)
とりあえず帰ったときに特に変わった様子はなかったので
大丈夫だったとは思いますが・・・
(いつも地震には気づかないし(^^;))
そちらは揺れましたか??

はーい!週末はふーみん孝行と自分孝行(笑)に努めたいと思います♪
とりあえず、ピザが食べたいです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/08(金) 15:47:15/URL[ 編集]
柔道やーん!押忍!
サッカーで、すでになんだかなーって感じですが
たぶんスゲー見ると思います(笑)
週末、今週は暑かったせいか?ほんと待ち遠しかったわー!
ピザ、いいねー!あーなんかイタリアーンなクチになってしもたで…
どないしょー。
今日は(たぶん)冷や奴やっちゅーの(哀)

もも獣おかん #-/2008/08/08(金) 17:47:50/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃんへ

押忍!
ミンミン、笑いながら投げられてみました(笑)

私はふだんはスポーツ中継ほとんど見ないのですが
やっぱオリンピックは見てしまう日本人体質バリバリでーす(笑)

ピザ、いいっしょ!!
ぜったい食べに行きたいけどムリかもーだから
保険でオーブンでチン!のやつ買っておきました(笑)

冷やっこもええなぁ!ウチは(豚)冷しゃぶどすえ!


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/08(金) 19:16:44/URL[ 編集]
うおーん。。。すごく行きたい
だけど今日はめずらしく(笑)用事があって行けません(;O;)えーん
用事さえなければ多少遠くてもぜひ行きますので、また予告して下さいね(笑)
今日は楽しんできて下さいね~♪

笑顔で背負い投げされるミンくんに笑いました~(^0^)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/08/09(土) 07:58:34/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

あーん、残念でした(;O;)
でも暑い時期にムリすることもないですし
またの機会にご一緒してくださいね(*^▽^*)
ふーみん、ご機嫌でしたよー♪

ミンミン、実際よくネェネェに投げ飛ばされてます(爆)
(正確には蹴り飛ばされてる(爆))

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/09(土) 20:53:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
