最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日

2008/08/09 20:50


昨日、8/8のふーみん♪

























♪♪♪




昨日で、バイト週間が終わりましたー!わーい!!
肉体的にはかなり疲れましたが、達成感も大きい♪
(ちょっと自信もついたので、今後もちょっと忙しいんだけど、乗り切れそうです!)
JARAぽんがご褒美↑買ってきてくれたし(*^^*)
週の前半は(私にしては)食欲があんまりなくて常に胸焼け~な感じでしたが
後半から絶好調になってきて(笑)
↑のドーナツ全部くっちったよ(爆)

そんなこんなで元気です(*^^*)
ふーみんもご機嫌ですよー♪
お留守番、とてもよい子にがんばってくれました!(木・金は出掛けに泣かれたけど(;O;))

そんなふーみんにご褒美を、ということで
今日は約束どおり、朝イチでドッグランにいってきました(*^▽^*)



















すると、ランの手前であるワンコさんと再会しました!!
誰だかわかるかニャ?!




















華ママ学園卒業の、デールくんでーす!!
去年のクリスマスオフ会以来の再会、嬉しかったー♪



















デールくん、単独写真で見るとマルチーズのようですが・・・



















ミンミン(11.5kg)よりだいぶデカい(笑)
体重はふでぃこと同じくらいだそうですが、
ボリューミーなコートなので、だいぶ大きく見えました(*^^*)
でもおっとりかわいいデールくん、
パパママさん曰く「とってもよい子に育ってます♪」だそうです(*´∇`*)

ほんとよい子でかわいかったー!
ふーみんとも仲良くしてくれました♪




















ふーみんはもう大喜びーでした(*^▽^*)
特にパパママさんに甘えられてそれが嬉しかったふでぃこ、
立ってたもん(笑)


いやぁ~お会いできて嬉しかったです!
また会えたらいいな♪

















さて、何気に久しぶりのドッグラン、
ふーみんはもちろん嬉しそうに走ってました(^-^)
手前のジャックちゃんは、よく会うフッピちゃんです♪

















木陰の多いラン、暑さはだいぶマシでした♪



















・・・ま、それでも2~3本ダッシュしたら
疲れてドッグマッタリになってましたが(笑)

















でもほかのワンコさんたちとキャッキャしたり



















楽しそうでした♪









ラン動画です☆

0809run
















すっごく楽しそうだったけども
体力消耗させすぎることもないよねーってことで
30分ほどで撤収しました(^-^)

ちなみにフッピちゃんは二時間くらい遊びまくってたらしい(^^;)
さすがジャック!!(そして若い@一歳未満)

ジャックもどき?のミンミンは・・・





















ラン後、フラフラのとぼとぼ歩きでした(^^;)
一瞬、左後足が痛いのかな?ってドキっとしたけど
単純に疲れただけのようでしたC=(^◇^ ; ホッ!

ふでぃこも疲れてるわー(^^;)







0809tobotobo


ふふ、でも大好きなお姉さんワンコさんに会えたら
元気復活したふでぃこでした(^-^)
















ほんと「格上」ワンコが大好きだよねぇ。
「下」に対する態度と全然違うわ(爆)
・・完全にウザがられてましたが(笑)


ミンミンもお姉さん大好きなので、嬉しそうでした♪
・・・だけど、完全に力尽きたのか














M爺化して行き倒れてました(爆)

















家に帰ってから、クールダウンを兼ねてぬるめのお湯でふーみんのシャンプーをして
ついでに爪切りもして、
大量に出たタオルを洗濯して、
ドライヤーでこれまた大量に出たミン毛を掃除機で吸って
朝ごはん食べて、
そして、みんなでお昼寝しました(*^^*)
気持ちよかったぁ♪




そして夕方。
















念願の、ピザを食べに行っちゃったー!




















風が出て涼しくなったので、ふーみん、ハァハァもせずでしたよ(*^^*)

















ミンミンは私の足の間に収まって


















ふでぃこは静かに、しかし、ガンねだりして(笑)


















人間のほうは、ピザのほかにパスタやサラダやデザートやら
とっても美味しくいただきました♪
よい子にしててくれたふーみんにはオヤツを進呈しましたよ(^-^)



















更に、原っぱ公園に寄って




















ワンコさんたちとご挨拶して、ご機嫌のまま帰宅しました(^-^)






今日は、遊んで休んで食べてまた遊んで・・・大満足の一日でした♪


・・でもピザ食べたの五時過ぎだったから、絶対夜にお腹空くなぁ(^^;)
ほんとに食欲絶好調になっちゃったよ(^^;)


















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第17弾です♪
「3匹のちび犬」さんが送ってくださいました♪
息子さんの筆箱やDSに貼ってくださってます。
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ふーちゃんミンくんうれしそう~!!
こんなに楽しそうにしてくれると、連れてってよかった~って思いますよね♪
ふーみんにもユウコさんにも、1週間頑張ったごほう日(笑)な一日だったんですね

JARAさん優しいっす。。。 ドーナツいいなぁ…いくらがんばっても、ウチのパパはこういうサプライズはしない人です
でもユウコさん、これ全部食べは危険がアブナい~。。。(ぎゃはは)

ワンコたちのお風呂、何がユウウツって、あとのお掃除がヤなんですよ~
ありえないとこまで毛が飛んでるんだもん~ 自粛して欲しいわ、毛に。。。

ピザも美味しそうだし、よかったですねっ♡
これで来週も、頑張れる??


だいずママ #-/2008/08/09(土) 22:11:36/URL[ 編集]
バイト週間お疲れさまでしたーー
えぇぇぇ~~~っ??ドーナツ12個全部食べたのっ!?
いや~~~復活したようでヨカッタ・・・・・
ラン、元気に走り回ってますねーーー
不二子ちゃんなんか飛んでるみたい♪
帰り道のミンくんのダラダラ歩き(笑)が いかにランで張り切ったかわかりますね~~。
夕方のピザも美味しそうだわーーー。
で、夜は何 食べたのかしら?(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2008/08/10(日) 10:19:23/URL[ 編集]
バイト週間、お疲れー!
JARAぽん、あたちも毎週バイト週間です。
ドーナツ食べたいです。(笑)

ふーみんもお留守番よく頑張ったね(^-^)//""
昔だったら心配でお留守番させられなかった子も、こうしてお留守番が出来るようになるんだよねー。
嬉しいような寂しいような気がするのは私だけ?(笑)
ご褒美のドッグランで行き倒れたミンミン。
そのうち入れ歯?差し歯?とか言われちゃうよー。


ももママ #-/2008/08/10(日) 10:22:32/URL[ 編集]
バイト週間、お疲れ様です!!
毎日暑すぎて、家の中でも行き倒れそうです(笑)

朝イチのランラン、いいですね~~
我が家は、あれ以来ランラン行ってないな~~(汗)
朝イチランランには間に合わない我が家ですが、
もう少し涼しくなったら、また、ランランお願いしま~~~す(^0^)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/08/10(日) 15:04:45/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

そそ、ごほう日(笑)でした♪
ふーみん、やっぱりラン大好きだわー(*^^*)
すぐ疲れてたけど(笑)

どーなつ、ねだっちゃった(*^^*ゞ
全部食べは、よい子はまねしないでください(爆)

お風呂に入れると、どうしてあんなに抜けるんでしょうかね~?!
ふでぃこはあんまり抜けないけど、ミンはすごいっす!
でも私は掃除はあんまり苦じゃないので~
タオルの洗濯のほうがめんどいです(^^;)

今週もがんばりまっす!
ま、今週はバイト三日だけだし、だいぶラクできそうですC=(^◇^ ; ホッ!
だいずママさんも夏休み後半、がんばれ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/10(日) 20:19:21/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

全部食べちゃった(爆)
JARAは・・・一口しか食べなかったよ(笑)
さすがに甘いもの食べすぎで、しょっぱいものが欲しくなりました(爆)

ふーみん、ラン楽しかったみたいですー♪
ふでぃこ、めっちゃくちゃ機嫌よくて、それこそ飛ぶようにランラン♪て感じでした(*^▽^*)
フラフラ、すごいでしょ(^^;)やりすぎたみたいです(笑)

ピザ、美味しかったー!!
夜は、お菓子でしのぎました(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/10(日) 20:21:21/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ももママちゃんもおつかれちゃーん!
ドーナツはゆうゆうに買ってきてもらってください(笑)
五日間バイトで歩き回ったから痩せたかも?!と思ったけど
こりゃむしろ太ったねあたし(爆)

ふーみんが毎日お留守番だなんて・・すごいよねぇ。
しかもいつもだったらグレちゃうふでぃこが、
毎晩いっぱい遊んだせいか、ずっとご機嫌でいてくれたんだよ(*^^*)
まだ「留守番なんて全然平気」な境地には達してないけどねー。
(だって泣く時は絶叫系だもん(^^;))
だからまだ「嬉しい」とか「淋しい」よりも「心配」かなー(^^;)

ミンミン、ふらふら歩きもめめ爺ぽかったよ(笑)
差し歯や入れ歯にするときは、アンダー直すわ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/10(日) 20:31:21/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

なんとかがんばれましたー(*^^*)
ほんと暑いですよねー(>_<)
でも今日は割とマシだったかな~?今こちらは雨です。
そちらはどうかしら??

ラン、普通の道とかよりは全然涼しくてよかったですよ(*^^*)
つっても暑いからねー(^^;)
ふーみん、30分が限界です(笑)
涼しくなって、ゆっくり遊べるようになったら
またご一緒してくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/10(日) 20:33:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
