最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はいつだ?(笑)

2008/08/17 23:46


親戚疑惑、急浮上中・・・(笑)


























♪♪♪





ウソみたいに涼しかった今日、とあるホームセンターに行きました。
初めての場所でしたが、たくさんの方々に構ってもらえてご満悦なふーみん。

しかし、今日はこれだけじゃないのよー!



















なんとなんと、マブダチ・ももジゥと合流~♪
えへへ、ジゥのホムセンデビューの見届け人となっちゃいました(*^▽^*)




















カートデビューのジゥだったけど、とっても上手に乗ってましたよー!
↑の写真は三頭乗せですが、さすがに狭かったので(笑)
ジゥは店内では単独で乗ってましたが、ずっとオスワリしててとっても偉かったのよ(*^^*)

うひ、コレだけでも十分なイベントなのですが
今日はこれすらも序章なのよー!

ホムセンでジゥと合流し、向かった先は・・・




















ジンちゃんちー!!

今日は、ジンちゃん家にお招きいただいちゃったのですー(*^▽^*)
(先日の襲撃は今日のための予行練習だったのだ(笑))

メンバーは、ふーみん・ジゥと、

















エルちゃんと、そしてジンちゃんのおともだちの凛ちゃん

















エルちゃんは、ミンミンのママ疑惑が濃厚なほど、ミンとそっくりなので
ジゥ、混乱中?(笑)
上の集合写真、座り方もそっくりでしょ!




















見た目も似てるし性格もかなりそっくり(爆)
(ジェラシーっ子なところが特に・・(笑))
そしてにおいまで似てるのよー!
みなさんにもそれを確認してもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)
同じタイミングで同じように吠えてたのもかなりウケたー!



















ももジゥやでー!は
今日はジンちゃんとも凛ちゃんともすっごく仲良く遊んでたねー(*^▽^*)
ふでぃもも、ジンちゃんにいっぱい遊んでもらいました(*^^*)

だもんで・・・・

















ミンミンは、「ぼくのネェネェだ!」「ぼくのももちゃんだ!」って言うので大忙し(笑)
「ぼくの○○ママだ!」「ぼくの○○パパだ!」でも大忙し・・(^^;)




















このふたりももちろん仲良し♪



















つーかももちゃん、今日は大モテだったねー(*^▽^*)


















エルお嬢様は、ワンコよりママ命ー!!
ママのおそばでマッタリしてたね(*^▽^*)



















でも、ママが動くと、テテテ・・とついていくのが超カワユイ!!
ミンミンにとってのネェネェが、エルちゃんにとってのママなのだ(*^^*)




















みんなワーワー遊んだり、マッタリしたり



















長くなったり(?)


















甘えたり



















ポニョみたいになったり(?)


















語り合ったり(?)

楽しいひととき(*´∇`*)
















そんでそんで!!!
ジンちゃんママの、絶品スイーツを頂いちゃったー!
んもうね、売り物か!?つーくらい美味しいんですよーヽ(=´▽`=)ノ
(もものムース撮りわすれた(;O;))
ごちそうさまでしたーっ!!




















一応集合写真(笑)

今日もほんとーにたのしかったです!!
たまに(たまにってのがすごいよ!)ミンミンがオレオレ化しても
ワンたちもヒトたちも、上手に対処してくださったから(T0T)
だいじょうぶで嬉しかったよーヽ(=´▽`=)ノ
「オレ」から「ぼきゅ」に戻る瞬間も見てもらえて嬉しかったわ(笑)
(ほんとに表情も歩き方もガラッと変わるのですよ(^^;))

みなさんに大感謝です!!!
おみやげもサンキウでした☆

ふーみんが、こんなに楽しそうに過ごせて
私もめちゃめちゃ幸せです(*´∇`*)
いつも大騒ぎなふーみん家ですが
また遊んでください♪


ふーみんは今日はほんとーーに満足したようで
家に帰ってご飯を食べてトイレを済ませた後はもうマジ寝。
朝までコースだと思います(*^^*)

明日からまたお留守番の日々だから(;O;)
そういう意味でも、今日、思いっきり遊ばせていただけてすっごく助かりました!!

本当に、ありがとうございました♪






つなげただけ~ですが、動画です☆


ジンリンエルももふみ



ミンミン、ネェネェだけでなくももジゥにも独占欲丸出しです(^^;)
束縛したがるオトコ・・・ ハハ・・・・ハハハハ・・・・(;´▽`A``










☆おまけ☆



ほんとにどこででも寝るオトコ・・・・














☆お知らせ☆


ポスター2
赤坂譲渡会が開催されるそうです!
(↑の画像をクリックすると大きくなります)

詳しくはめぐろのいぬやしきさんの、ブログのコチラの記事をご覧ください。
当日参加犬、ポスターでの参加犬が紹介されています♪
みんなが、良縁に恵まれますように・・♪










MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第17弾です♪
「3匹のちび犬」さんが送ってくださいました♪
息子さんの筆箱やDSに貼ってくださってます。
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

そちらは昨日、涼しかったんですねーー
うちも ちょっとはマシだったかな。。。。。

一枚目の写真 おもしろーーい♪
ももジゥちゃんと カートに乗ってるのも可愛いなぁ~~
(ミンくん舌長いし~~)
その後もお友達いっぱいで楽しい1日だったのですね~~
皆 楽しそう~~♪
モンブラン、これ手作りなんですか???すごーーーい!!


ふー #Xlf.8pIU/2008/08/18(月) 12:59:14/URL[ 編集]
ユウコさん流石アップ速攻~素晴らしい!
写真もいっぱい撮って頂き、ありがとうございます。
昨日も なんか良い雰囲気でとても楽しかったです~ジン共々どうもありがとう!!!です。
ワンコの集まり もう病みつき・・ワンコっていいな。あーみんなカワエエ・・・(壊)
昨日も可愛い子達に囲まれ幸せな一日でした。ユウコさんに一杯ケーキ食べてもらったし・・・大満足~^^
また来てね!

じんママ #-/2008/08/18(月) 14:38:09/URL[ 編集]
夏休みの一大イベント、しかもあろうことかモッテモテ(笑)
ジゥ、楽しすぎてサイコー、ちゅーか狂ってたね…(呆)
今日はシアワセそーな顔して、ずっとモニョ(笑)
次はいつやー?!?ってマジ催促されそーでキョワイです…
カートデヴュー、写真見てたら犬よりアタシのほうが
うれしそーやん(笑)
ほんとはあと2個はいけそーやったケーキ(ダメ)
おとんはキ○フェボンの負けや…と真面目に云うてます。
日頃のおこないもアヤシイのに、カミナリさんも来ずで
ほんとに素敵な1日でした!

もも獣おかん #-/2008/08/18(月) 15:14:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

涼しいっていうか、肌寒いくらいだったんですよー!
だから夜もすごくよく眠れました♪

一枚目の写真、似てるっしょ?!
ほんと、どこかで血がつながってるんじゃないかという感じです(*´∇`*)
ジゥとのカートデートも楽しかったでーす♪
ミンはほんとベロ長いですよねぇ(^^;)

モンブラン、手作りなんですよー!もうプロですよプロ!!
あまりの美味しさに、何個も食べちゃった(*^^*ゞ


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/18(月) 17:51:13/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

昨日は本当にありがとうございました~!!
ほんとにね、良い雰囲気でしたね♪ミンミンもあんなに楽しそうにできて、ほんとジンちゃんちには大感謝です♪
みんなの「きゃわいい~!!」「良いこ~~~!」の大合唱は
ハタから見たらヤバかったでしょうねぇ(笑)
でもほんと、ワンコってどの子も魅力的で
そしてめちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)

ケーキはもう~~~筆舌しがたい美味しさでした♪
いつもごちそうさまです!!
コーヒーとかお茶も美味しいのー!ジンちゃんち、マジで最高じゃー!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/18(月) 17:53:13/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

ジゥ、もてもてだったねー♪
すっごい楽しそうで超かわいかったっヽ(=´▽`=)ノ
ミンミン、ジゥでも「オレのももだ!」ってやってましたねー(^^;)
ネェネェ級にジゥが好きなんだろうなぁ(*^^*)
いつもふーみんと仲良くしてくれてありがとうね!ジゥ!!

カートデート(笑)も楽しかったでーす!
エプロン、見つかってよかったです♪

じんママさんのケーキ、マジですごいっしょー!!(何故か私が自慢)
MY LIFE WITH THE DOGケーキ、作ってもらいましょうか・・(爆)

ほんと、カミナリも来ず暑くもならず、最高の一日でしたね(*^▽^*)
ミニ10とのプチプチツーも楽しかったっす!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/18(月) 17:55:46/URL[ 編集]
さ、さすが~~~速攻ブログアップ!
(師匠!ついていきます!!笑)

昨日も、本当に楽しかったです!!
ミンくんとエルちゃんの親子疑惑も納得!!
ミンくんの変身も確認しちゃったし!(笑)
どの子もみ~~んないい顔してるよね!!
だって、本当に可愛いもの~~み~~んな!!
あっ!でも一番は凛よね!(親バカ)

ジン君ママのケーキは、いつ食べても美味しいし・・・
ワンコにまみれて、楽しい時間でした(^0^)

また、遊んでくださいね~~~(^0^)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/08/18(月) 18:45:20/URL[ 編集]
☆凛ママさんへ

今そちらにコメント書いてきたところです(笑)

今日からまたバイトの日々なので、昨日はがんばっちゃいました(^o^)ゞ
でも楽しかった日のこと書くときは、モチベーション高くなるので
ちゃちゃ~っとできるんですよ(*^^*)

ミンとエルちゃん、ほんと似てるでしょー?!
なんていうか、DNAレベルで同じものを感じます(笑)
うんうん、イチバンは凛ちゃんよー!
でもふーみんも負けてないでしょ?!(同じく親バカ♪)

ジンちゃんママのケーキはマジでプロ級ですよねー!!
私、あそこに住もうかしら・・・(爆)

ほんとに楽しい時間でした!ありがとうございました♪
もちろん、また遊んでくださいねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/18(月) 19:05:01/URL[ 編集]
昨日はありがとうございました~!
悶絶モノのお土産までいただいてしまって^^
絶対に濡れないように死守して帰りました!

みんな仲良しで本当に素敵な時間でしたね。
エルもマイペースのまま皆さんにかわいがって頂けて何よりでした!
エルの男の子バージョンがミンくんなんだなぁ。
個人的にはあの「ワフッワフッ」てのが好きです^^
隙を見て寝に入るところもそっくりだー。

ふーたんとジンちゃんも似てました!
これは実際に一緒にいるところを見るのが一番ですね^^
仕草がそっくりで私も何度か間違えました^^;



エル母さん #-/2008/08/18(月) 19:51:00/URL[ 編集]
いいなぁ~_alt_str_i_F9CF.gif_
ワンコまみれ+羨ましいです
うちのラムはワンコに対しては夏姫ちゃんタイプだったから他のワンコさんが近づくと私の足の間に入って出てこなかったんですまぁそれも可愛かったですけどね

ホリ #-/2008/08/19(火) 07:00:10/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

電車なのにアレは酷だったかなーと思いつつ(^^;)
でも喜んでもらえてよかったでーす♪
ほんとみんな仲良しで楽しかったですねー(*^▽^*)
エルちゃんはあの犬団子集団(笑)よりちょっとお姉さんな感じ♪
でもママが動くとすかさずくっついていくところとか
本当に可愛かったです!

エルちゃんとミンミンのワフッワフッ、私も大好きー!
ミンのあの吠え方(とまでいかない微妙な声)って、
あんまりほかのワンコにいないなーって思ってたんだけど
やっぱりエルちゃんは同じだー(笑)
ふでぃことジンちゃんもほんと似てますよね!
ジンちゃん、お顔は茶色いから
私も何度か間違えました(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/19(火) 08:45:39/URL[ 編集]
☆ホリさんへ

ワンコに対してシャイな子は、ワンコとのトラブルもないから
それはそれでイイですよねー(^-^)
ゴールデンさんはヒトが大好きですよね♪
ミニチュアゴールデン疑惑(笑)のあるなつめも、
人間は大好きでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/19(火) 08:48:41/URL[ 編集]
「みんななかよくできてい~な~」 by.だいず  (笑)

集まったわんこさんたち、みんなかわいいですにゃ
ウラヤマシイでございます
だいずもこーゆうふうにできればいいんだけどなぁ。。。

ももちゃん、カート平気だったんですね
じゃ、今度みんなで河口湖のJマートに集結!!とか。。。 (笑)


だいずママ。 #-/2008/08/19(火) 08:54:00/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

どの子もホントみんな可愛くって、ウハウハでしたよー(*^▽^*)
みんな集団生活でもまれてきてますからね~(実はふでぃこはそうじゃないんだけど。。)
何よりホストのジンくんが、ワンコ付き合いがとっても上手なナイスガイ(笑)なので
おかげでみんな仲良くできました(*^▽^*)

ジゥ、カートとっても上手に乗ってましたよー!
カートオフ会(笑)、できそうです!


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/19(火) 09:15:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
