最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み!

2008/08/22 18:33


アジリティのあるドッグランに行ってきました!




























今日は平日ですが、私もJARAもお休み!
この夏ずっとお留守番をがんばってきたふーみんのために
前々から行きたいなと思っていたドッグランに行ってきました(^▽^)
初めての場所に向かうので、ワクワクドキドキのふでぃこさんと
相変わらず即寝(笑)のミンミン。

しばらくドライブして・・・



















ドッグパーク幸手に到着~!
ココは、お友達のHanakoさんに、「すごく良かったよ~♪」と聞いていたし、
ラン内にプールがある!というので、ぜひ行ってみたかったんです!

実は、ふーみんは水遊びは未体験ゾーン。
海とか川とかも行きたいけど、ノーリードでのびのび・・って思ったら
ラン内にあるプールで、ってのがイチバンだと思ったので
夏の間に行きたいなと思っていたのだ♪



















受付を済ませリードから解き放つと、
いきなりエンジン全開のふーみん!!



















しかも、その勢いでいきなりプールに向かいます!

おお!!
「もしかしたら、水を嫌がって入らないかも??」と心配してたのですが
ふーみんすごいじゃーん!
さぁ!水と戯れなさい!泳ぎなさい!!!!


















が。





















み、み、
水がねぇ~~~!!(爆)




なななんと、平日はけっこうな確率で水を抜いてるんだそうですorz
(土日はだいたい水を入れてるとのこと)
確認しなかった自分が悪いとは言え、かなりのショックでした(笑・・うしかない)



















ま、いっか~!
水があったとして遊んだかどうかは分からないし、
それに水がなくたって、ふーみんすっごく楽しそうだもの!



















今日はとても涼しかったので
久しぶりに、爆走しまくりでした(*^▽^*)




















で、コーギーちゃんに追われました(笑)
さすがシープドッグぅ~!




















それにしても楽しそうだねぇ♪



















広々してるし、とても気持ちの良いランでした(*^^*)




















でも、やっぱりプールのことが残念で・・・(笑)
それならばと、アジリティエリア(別料金)に行ってみることにしました。
ふーみん、何気にアジリティ好きなんです♪



















早速Aフレームに挑戦!



















・・・ん?
よく見ると、ちいさいあの子も挑戦してました。





















すっごい可愛かったー♪

ココのラン、隣が田んぼなためか
よく見るとカエルちゃんや虫さんがいっぱいいました~~
ふーみんはカエルちゃんや虫さんに全然興味がない・・というか
気づいてないようでしたが(爆)

あっ、カエルって苦手なヒトもいるのかな?(いたらごみんね!(^^;))
苦手じゃないよー!って方は、かわいい正面顔も見てね♪















ミンミンは疲れちゃったようで、Aフレームを越えた後は
平均台に乗るだけで満足してましたが
ふでぃこはハードルに挑戦してました(*^^*)




















いっぱい走ってアジリティもやって大満足!なふーみん。
プールは残念だったけど(笑)
涼しい中、思いっきり遊べてよかったね♪
夏休みらしいこと全然してあげられなかったから
今日はふーみん孝行になったかな(*^^*)




















行きは気持ちがはやって眠れなかったふでぃこも、遊んで満足した帰りはオネム。
ミンミンは・・・いつでもすぐ寝ちゃうけど(笑)



















帰りに、いつも行くイタリアン(の店舗違い)に寄って、お腹も大満足!
楽しい夏休みでした(*^▽^*)







ラン動画です♪
後半は、アジリティ挑戦のふーみんの動画もあるので
よかったら見てね!


幸手ラン





























MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

なぬーっ!!水なかったのねーっ、ごめーぇん!m(_ _ )m
でも、あそこのドッグラン、芝生がきれいでなかなかよいよね。
前に行ったときは、結構混んでたよ。

余談ですが、足柄サービスエリア(下)のドッグランにもプールがあるとの情報をゲッツ。
あ、でもやっぱ平日は水抜いてるかな。(^^;;;;;

Hanako #-/2008/08/22(金) 18:53:23/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

なかったのよー(笑)
あっ、でもHanaちゃんのせいでは決してないので、気にしないでね♪
ほんとほんと、芝生ですっごくよかったー(*^▽^*)
今日は平日だったから空いてたけど、
土日はかなり混むんじゃないかな~??

ほほう!情報ありがとうぃっしゅ!
いつか(笑)水遊び挑戦してみるうぃっしゅ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/22(金) 18:58:43/URL[ 編集]
プール・・・残念でしたねーーー。
不二子ちゃんは 泳げそうに見えるけどなぁ~
どこかで また水デビュー(なんか違うもんみたい)
出来るといいですねー
でも涼しかったから いっぱい走れて とっても楽しそうです。
アジリティも、楽しそう♪
不二子ちゃん ハードル飛んでるぅ~~♪
アジリティって 人間も体力いるよねぇ・・・・・
ユウコさん カエルさんはヘーキなのねぇー


ふー #Xlf.8pIU/2008/08/22(金) 19:03:51/URL[ 編集]
とっても気持ちの良さそうなドッグランねぇ~
プールは残念だったけど、楽しい夏休みだったようで良かったですね。

は~い♪私は虫さんも蛙さんも平気です。
蛙さん、何気にきりっとしたハンサムさんじゃない?
先日、いつもの公園の丸いベンチの前でカマキリの脱皮した抜け殻を発見しました。持って帰って、小学生の甥っ子にプレゼントしました。(カマキリの抜け殻の写真は近いうちにアップする予定。)
ヘビの抜け殻を見つけて、やはり甥っ子にプレゼントしたこともあるし、今日は大きな青虫を発見しましたよ~
もしかして変なおばちゃんかしら?(苦笑)
この辺はまだまだ自然がいっぱいの良いところですね♪

こたまま #mUUZnskw/2008/08/22(金) 20:42:52/URL[ 編集]
お久し振りで~す!!(毎日読み逃げしてま~~~す・・)

アタシも、幸手のラン、行ったことあって嬉しくなって書き込みです(^^;)
6月にmixi繋がりのお友達と会って、連れて行ってもらいました♪
アタシが行った日も暑かったけどお水はなかったですねぇ・・。
ある日とない日があるのかなぁ??

あ、先週末から我が家に新顔が来ました。
またブログ覗いてやってくださいね( ̄∇ ̄)


ANJELAのママ #dhgl4NAA/2008/08/22(金) 20:45:25/URL[ 編集]
今日は涼しいというより寒いくらいでしたねー!ドッグランにはもってこいのお天気で良かったですね♪
広くて素敵なランですね~!芝生って、ワンコは喜びますよね♪

それにしても、プールは残念でしたね(;O;)
ユウコさん、「確認しなかった自分が悪い」って書いてあったけど、ランのホムペを見る限りじゃ、水が入ってない日があるとは想像できないですもーん(^^;)
「プールの水の有無は要確認」って書いてくれたらいいのにねぇ。。。
でも、ふたりともすっごく楽しそうで良かったですね♪
不二子ちゃんもミンくんも、跳んでるときお耳が立っててかわゆい(*^^*)
コギ軍団に追われる二人もかわゆい(笑)

動画みました♪
不二子ちゃん、ハードル(?)飛び越えてかっこいい~!そのあと、飛ばないで横をテテテって歩いてきたミンくんに萌えー!
そして、落っこちたハードルにビクっとしたミンくんにまたまた萌えー(笑)
私・・・ビビリな男の子に弱いみたい(笑)


ビッケママ #ehuBx04E/2008/08/22(金) 21:38:20/URL[ 編集]
目をつけてたドッグランでした(遠いけど、笑)

プールの水が抜けていたとは・・・残念でした。
でも涼しかったしたくさん走れたしアジも楽しめたし ふーみんさんにとっては良かったですね(^^)v
みんなで楽しい夏休みdayになりましたね~♪

ブン太はは #MsG5zlV./2008/08/22(金) 22:23:33/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

残念でしたー(笑)
ふでぃこ、泳ぎそうですよね~?大きな水溜りにも躊躇なく入っていくので、プールなら大丈夫かなって思うんです(^▽^)
はなちゃんみたく、近くにきれいな川があればいいんだけどなー!

ふふ、でもほんと、涼しかったしキレイなランでいっぱい遊べて
ふーみんは大満足だったようです(^▽^)
カエルちゃんは平気なんです♪(脊椎動物ならだいたい大丈夫です!)
かわいかったです♪



ユウコ #eBE9POhY/2008/08/23(土) 09:13:13/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

プールは残念でしたが(笑)
ほんとキレイで広くて快適なランでしたよ(^▽^)

おお!虫さんも平気なんですか!
私は虫さんはダメなのですよ~~(^^;)
抜け殻をプレゼント・・!!す、すごい(笑)
私は虫はとっても怖いけど(^^;)
でも、虫がいっぱいいる公園とか森とかが近くにあるということは
シアワセな事だなって、確かに思います(^▽^)
森に行くときは、いつも「ヒィッ!!」ってなりますけど(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/23(土) 09:15:34/URL[ 編集]
☆ANJELAのママさんへ

お久しぶりでーす!

幸手にいらしたことがあるんですかー!フットワーク軽いですね!
プール、土日は水入れるけど平日は入れないことが多いそうです(^^;)
電話で確認してねってことでした~!

おお~新顔さんが増えたんですね!
みんなでハッピーな毎日を送ってくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/23(土) 09:17:38/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ほんと涼しくて快適でしたー♪
正直木陰はほとんどないので(^^;)暑かったらムリ!でしたが、よかったです♪
芝や草って、ほんとワンコ好きですよねー♪汚れないので、人間的にも嬉しいです(笑)

プール・・・ そ、そうでしょ?!まさか水がない日があるなんて?!って感じですよねー(笑)
まぁいいのさ!ふーみん楽しそうだったから(*^▽^*)
コーギー軍団もめちゃめちゃ可愛かったです♪

動画のハードルのとこ、私もミンミンがポイントだー!って思ってるんです♪
飛ばないで回避してるのに、「ぼきゅも上手にできました!」みたいな顔してるとこと、
バーにビビルところは私もツボです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/23(土) 10:52:56/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

でもブン太くんちからも割りと行きやすそうですよねー!
キレイで良いランでしたよ(^-^)
あれでワンコ1頭500円は、正直かなりお安いと思います!
やっと夏休みっぽいことができて嬉しかったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/23(土) 10:54:32/URL[ 編集]
このドッグラン、うちも行ってみたいのですよー。
何気に近いので(笑)

それにしても、ふーみんいい顔して走りますよね!
連れて行った甲斐があるってモンですねー!
ほんと、うらやまC・・・。

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/08/23(土) 11:32:14/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

お近くなんですか~!キレイだし広いしで、良いランでしたよ(*^^*)

ふーみんは「ラン」とつくところなら、どこででも楽しそうです(笑)
中でも、こういうコンディションのランが大好きなので
ほんと嬉しそうでした。
完全に、「元取って」ました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/24(日) 09:48:14/URL[ 編集]
ありがとうございました
大阪府のHです。早速、ありがとうございます。
なんか、恥ずかしくて、ドキドキしてしまいました・・・。
大阪は、ちょっと、涼しくなって、すごしやすくなってきました。
東京は、もっとかなぁ?
改めて、ふ~みんちゃん、お母さん、おとうさん、ありがとうございました。
お礼まで!

H #-/2008/08/25(月) 10:15:39/URL[ 編集]
☆Hさま

いえいえ~!こちらこそお買い上げいただき、
またお写真お送りいただきありがとうございました♪

東京も、週末から雨続きで涼しいです~!
大阪もすごしやすくなってきたとのこと、よかったですね♪
夏の疲れが出ませんように。
お友達やお兄様にもよろしくお伝えくださませ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/25(月) 12:09:18/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
