最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家ラン2

2008/08/24 12:48


じじばばハウスのランにきました!


























♪♪♪

昨日の土曜日は、ユウコ実家に行ってきました~
おじじ&おばば(私の両親)大好きなふーみん、
会えたときはいつものように大興奮でラブアタックしてました(^-^)

で、ひと落ち着きするかと思いきや、
ふでぃーこが全っっ然落ち着く気配がないので(^^;)
雨が降っていましたが、ランにいくことに。












ハイハイ、分かったからそんな顔するなー(笑)

んもー、ランがあることを前回覚えちゃったのねー(^^;)

















というわけで。




















早速プライベートラン(笑)でシンクロダッシュを決めておりました!




















前日もいっぱい走ったんだけど、その疲れは全く見せず
雨の降る中、爆走しまくり~♪
涼しかったおかげか、この夏イチバンの走りでした(^▽^)

前回は、ふーみんの走る姿を見れなかった父も
「この土地を借りてよかったー!」と喜んでました(*^^*)
(趣味の畑や孫の遊び場、ふーみんのランのために借りてくれた土地なのだ)

















この前は、おばばにだけしかお礼を言えなかったふでぃこ、
今回はおじじにもしっかり言えて嬉しそうでした(*^^*)



















おじじ、今度は茂みから何か取ってきました。






















枝でした~。
枝好きふーみん、大喜び~♪
(それにしてもおとーさん、ちょいとデカすぎやしないかい・・?(笑))


ふーみんふたりで、しばらくキャイキャイ遊んでたところ、


















母が、夏姫(なつめ)ちゃんを連れてきてくれました(*^▽^*)

・・・が、ワンコ苦手のなつめちゃん、ふーみんの熱烈歓迎にドン引きしてました(^^;)




















で、若返りました(笑)
「犬がいるー!イヤー!!」って感じの走りだったんだけども(爆)
でもトコトコかわいく走るなつめちゃんの姿が見れて嬉しかったー(*^▽^*)




















なちゅ・・・
ちょっと太った?(笑)

年々食欲が増している(笑)おばあちゃんワンコです!
元気で嬉しい!






















ところで、ふーみんは爆走したりプロレスしたりですっかり泥んこ・・
これは洗っちゃったほうが早いってことで、
実家のお風呂でざばざば洗っちゃいました。




















真っ白になったミンミン~♪
ミンは皮膚がほんのりピンクなので、「白ピンク」になりました(*^^*)






で、キレイになったら
















だそうです(笑)




















ふでぃこはほんっとなかなか寝れない子なので(^^;)



















おじじのペットボトル狙ったり、ずっと動いてました・・・





















おばばにオヤツねだるときは、ミンミンも参加~♪



















あら。
あたしとおかーさん、ソックリだわ(笑)




















おんなじニオイがするからか、
ふでぃこはおばばがだーいすき。



















ミンミンは、外が静かな実家そのものがだーいすき。






















ふでぃこは、なつめちゃんもすきー!
・・・片思いですが(笑)
でもなつめちゃん、ふでぃこからは「逃げ惑う」とまではしなくなりました(*^^*)



















こんな風に近くに寄れるようになったもんねー♪

それにしてもこうして見ると、ふでぃことミンミンって形が似てる・・・
最近富に、「親子ですか?」「きょうだいですか?」って聞かれるんだけど
確かにそう見えるかもねぇ~。

毛質は、なつめちゃんと私とで似てます(笑)



















かわいいかわいいなつめちゃん♪
また会いに行くからねー!元気でね。









ラン動画でーす。
ふーみんから逃げるために若返ったなつめちゃんに注目(笑)




ogawarun


というわけで、実家で全力で(笑)遊んだふーみんでした。
翌日(今日)は、昼過ぎてなお寝ています・・・(笑)















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

出た、憧れの(笑)実家ラン!
雨でも全然走っちゃうよー、この広さだもんね♪
夏姫ちゃん、カワエエ!!
ワンコの困惑顔ってたまらんのよね、うひひ。

ミンくん、風呂上りは妙にせくすぃーなのね(笑)

ももママ #-/2008/08/24(日) 13:55:14/URL[ 編集]
憧れのプライベート・ラン
ウチの近くにも借りてくれない?
ほぼ毎日通います

とうちゃん #-/2008/08/24(日) 14:51:49/URL[ 編集]
たっだいま~ (笑) 家のなかで誰かさんに追いかけられてるだいず母で~す 誰に追われてるかは、ご想像のとうりです (爆)

実家ラン、ホントに広々でいいですね~ ふーみんの喜びオーラが画面を突き抜けてここまで来ますよ~
逃げるなつめちゃんの顔が必死で、モエモエです♡ なんてカワイイのかしら~

やっぱり、母の母は大好きなんですよね~ ふーちゃん、とろけてる…

なぁんだ、ユウコさんもお母さんに似てるんだ~ 仲間!仲間!! (笑)
でも、ふーちゃんとみんくんが似てるのは? むむむ。。。 ふーちゃんがユウコさんに似てて、ユウコさんがお母さんに似てて、ミンくんがユウコさんに似てるふーちゃんに似てるってことはミンくんはお母さんにも似て…?? ぎゃはは←自分でも何だかよくわかんない

トップのイラスト、めちゃめちゃカワイイ~♪ 
いままでの全部、イラスト集にして MY LIFE WITH THE DOG で発売!!してほしい~~~ (笑)
あ、でもマジ、出たら買う!!! きゃ~~~

 


だいずママ。 #-/2008/08/25(月) 10:57:57/URL[ 編集]
一度でいいからあんなふうに爆走するぴかを見たいもんだよ…。

ひかりママ #-/2008/08/25(月) 12:09:16/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おとーさん、「犬を20頭くらい集めれば?」なんつってました(笑)
そのうち、ぜひ!

なつめちゃん、きゃわゆいでしょ~♪
適度にビビリなので、ももママちゃんのツボだと思うわー(*^▽^*)
何気にチュー魔だし♪

ミンミンのお風呂上り、なかなかイイでしょ(笑)
ふでぃこはあんまり変化がなくてつまらんのよー。

ユウコ #QPyEz5Ns/2008/08/25(月) 12:10:51/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

田舎だからこそなせる業ですねー。
ふーみん家近くにも土地借りてほしい・・・

とうちゃんちのほうは都会だからムリ!!
河川敷近いだけで、十分うらやましいよ~


ユウコ #eBE9POhY/2008/08/25(月) 12:11:45/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

おかえりなさいませ~!おつかれさまでしたっ!
だいずくん、大丈夫でしたか?
存分に追いかけ回されてください(笑)

実家ラン、最高です(笑)
ふーみん、ほんと大喜びですよ~!
じーちゃんも嬉しそうでした(*^^*)
なつめちゃん、ふーみんから逃げる時はも~かなり若返ってますね(笑)
その気になれば、なつめちゃんのほうが強いと思うんだけど(^^;)
(意外とふぢぃこは一目置いてるのよ、なつめちゃんに~)

私、基本的に父のDNAが強くて、顔の造りそのものは
母とは全然似てないと思うのですが
やっぱりこう、姿勢とかそういうのが似てるようです。
ふでぃことミンも、顔は全然似てないけど
後姿が似てるかなーという感じですね(*^^*)

あっ!トップみられちった(笑)
実は、15夜は気が早すぎるだろ~って考えてたら
「降りて」きたので、違うのにしちゃったー!
15夜はもうちょっとおあずけです。
よかったら、新しいのも見てみてね♪

うひひ、買っていただけるんですかっ!!
345りんと相談しまーす(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2008/08/25(月) 12:15:55/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

・・・(^^;)
前にも言ったと思うけど、ぴかちゃんがぴかちゃんちでワンコとキャイキャイ遊んでる動画、うちにあります。
おくりましょか~?

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/25(月) 12:16:40/URL[ 編集]
うわわわ~!トップのミンくんが夏休みの日記書いてる絵、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)今までので一番好きかも♪
「ミンくん頑張れ!」って言いたくなっちゃうー
パソコンに向かって「でへへへへへー」って笑っちった(笑)
私もイラスト集がもし販売されたら欲しいな~♪ふふふ

ラン、やっぱり広いですね~!羨ましいわぁ(^-^)
不二子ちゃん、今回はおじじに直接ありがとが言えて良かったね~♪
「ひいいい~」と逃げ惑うなつめちゃんカワユイですね~
ご実家でも可愛がられてるふーみんちゃん、幸せですね~♪
ユウコさんのご両親から見たら、ふたりは孫なんでしょうね(^-^)
私の親もビッケの事は孫扱いです(笑)



ビッケママ #ehuBx04E/2008/08/25(月) 20:49:14/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

えへへ~ありがとうございます♪
これは久しぶりに「降りて」きました(笑)
ミンミンへの応援ありがとうございます!(笑)
イラスト集ですかー!ありがたいわぁ・・

ラン、あれはかなり嬉しいですぅー(*^^*ゞ
おじじも嬉しそうでした♪
なつめ、それまでヨタヨタ歩いてましたが(^^;)
ひぃい~!のときは若返ってましたよ(笑)

私の両親はふーみんを「猫かわいがり」はしないんですが
それこそ孫のように、いることがフツーな感じが有難いかな(^-^)

ビッケちゃんもなつこくてかわいいから、
お父様お母様も可愛くて仕方ないんでしょうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/26(火) 08:57:54/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
