最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせいたしました!

2008/08/25 20:31


あっめあめふーれふーれ・・・
























♪♪♪




死ぬほど暑かった日々がウソみたいに
ここ数日は涼しいですね~
ってか肌寒いくらい。夜には鈴虫の声も聞こえるし
秋だーー!って嬉しくなります(*^▽^*)
(でも洗濯物乾かないから三日に一日くらいは晴れて欲しい・・)

毎日暑かった頃は、さすがのふーみんもお散歩をねだりませんでした。
もちろん、
「お散歩、行く?!」って聞けば、ガバッと起きてヤル気満々になるけれど
外をじーーっと見るなどの、散歩催促行動をしなかったんですよ。

ですが、涼しくなったらおねだり復活(笑)
ふーみん、雨なんて関係ないしね~。



ということで。

















カッパきてお散歩~~♪
・・・お散歩は嬉しいけどカッパはイヤなので、ふーつあんしばらくぶーぶー言ってましたが(^^;)



















でも、少し歩いたらカッパのことは忘れたようです(*´∇`*)




















ミンちゃんはカッパ全然平気~♪
ていうか、こういうの、ほんと似合うよねー(*^▽^*)
モデルできるかもよ~?!(親バカ)




















雨が降っていたのでそんなに長い時間ではありませんでしたが
帰宅ー。
ふーみんて、意外なほど「もっとお散歩するのー!」みたいなことは言わないんですよ。
むしろ、家に着いたらすぐ中に入りたがります。
これが仮に五分のお散歩でもそう。

ただし、散歩が短いと、またすぐに外に出たがっちゃうんですけどね(^^;)


というわけで、散歩から帰ってしばらくすると
欲求不満顔で夕方まで過ごしました・・

が、ここでステキなお客様が来てくれることに!

そう、あの方!!

















くーたんでーす!!!!

きゃ~~~!くーたーーーん!!
久しぶりに会えて、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ



















それはふでぃこも




















ミンミンも同じ♪



くーたん家、しばらくお出かけされてたので、ここんとこずっと会えなかったのー(;O;)
帰ってきてくれて超うれしいーっ(*^▽^*)
ママさんとお兄ちゃんにも久しぶりに会えて、元気な笑顔見れてよかったよーヽ(=´▽`=)ノ
おみやげもありがとうございました~!!




















久々にくーたんにチューチューしてもらえて、
ユウコしあわせ~でしたー(*´∇`*)


















ふーみんも、嬉しいやら楽しいやらでもう大騒ぎー!!
よかったね~ふーみん!



















くーたん家のみなさん、ありがとうございましたー(*^▽^*)
またちょいちょい遊んでくだちゃいねー♪








くーたんと感動の再会動画でーす!
くーたん名物のリビング斜め横断ジャンプ、必見です(笑)


080825_qoo














☆おまけ☆


ふみバカトップ絵の作成秘話(?)











ポスター2
赤坂譲渡会が開催されるそうです!
(↑の画像をクリックすると大きくなります)

詳しくはめぐろのいぬやしきさんの、ブログのコチラの記事をご覧ください。
当日参加犬、ポスターでの参加犬が紹介されています♪
みんなが、良縁に恵まれますように・・♪



MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

そっか~
最近くーたんネタが出ないな~と思ってたら、お出かけしてたんですね~
うぅぅ。。。 相変わらずかわゆい。。。 そのおすわりがたまらんです~♡
それにしてもその弾け方は、私の持ってるくーたんのイメージと違う
のでビックリです! (笑)

くーたんや、くーたんママやくー兄ちゃんに、会いたいなぁ。。。 よろしく伝えてくださいね~ くー兄ちゃんに「2学期、頑張ってね」も、添えて、よろしくお願いします (伝書ユウコさん…笑)

ふーちゃん、ミンくんと一緒にちけ坊にもわとはの区別、おしえたって~~~ (爆)




だいずママ。 #-/2008/08/25(月) 21:59:41/URL[ 編集]
ウヒヒィ~~!!
お久しぶりでしたぁ~~♪
ふーみん家とお会いするのは一ヶ月ぶりくらい?かなぁ~~
早く会いたかったよぉーー☆
だから今日はとっても嬉しかったでぇ~すぅ(*^^*)
ふーみんも可愛かったし、くーたん大好きなユウコちゃんに一杯チュッチュッできたし~くーたん幸せ♪
嬉しさで、斜め横断ジャンプもいつもより長めだったね(^^;
突然だったのにありがとうねぇ~☆
また、いっぱい遊んでねェ~(*^▽^*)/”””
↑だいずママちゃん!!
私たちも、だいずくんファミリーに会いたいよぉ~~☆
またこっちに遊びに来て来てぇ~~(*^0^*)


くーママ #-/2008/08/25(月) 23:38:47/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

そうだったんですよ~!
すごくさみしくて、そしてなんか不安だったわぁ(;O;)
だから帰ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しいです♪

くーたんの斜め横断ジャンプは、
くーふーみんトリオのとき限定なようです!
んもうね~、すごいんですよー(笑)
スイッチ入ったくーたん、超絶可愛いです♪

伝書ユウコの必要はないと思うなぁ~~
と思ってたら、やっぱり・・(笑)

あはは!ふでぃこ先生でよければ、いつでも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/26(火) 09:00:41/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃまへ

昨日はありがとうございましたぁ~!!
くーたんちと一ヶ月も会ってなかったなんて!!
もう二度と耐えられない(爆)
ほんとにさみちかったんだから~(;O;)
だからほんっと、昨日は嬉しかったです♪
ふーみんもめちゃくちゃ嬉しそうだったーヽ(=´▽`=)ノ
くーたんは相変わらずかわゆかったー♪♪
暑さも落ち着いたみたいだし、またちょくちょく遊んでねー♪

うふ、やっぱり伝書ユウコは必要なかったわ(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2008/08/26(火) 09:03:06/URL[ 編集]
おぉ~おそろいのレインコートで可愛いですねー!
これでタヴィちゃんも並んだら もっと可愛いのに~(笑)
ミンくんは レインコート、ほんとモデルさんみたいに笑顔ですねー。不二子ちゃんは ちょっと・・・・ですね♪

くーちゃん、久しぶりだったんですねーー。
相変わらず オスワリの後ろ足が可愛いわぁ~~♪
ふーみんちゃんもユウコさんも すっごく嬉しそうですね!!


ふー #Xlf.8pIU/2008/08/26(火) 10:49:56/URL[ 編集]
今朝はどうもでした~♪
おそろいのカッパでテクテク歩く姿がとっても可愛かったです。

ふみバカ日誌に登場するワンコさんたちは、
べっぴんさん&男前が多いですね。
主役二人はもちろん、くーたんもなつめちゃんも
ほんとにカワイイわ~(デレデレ)
あんまり「カワイイカワイイ」を連発するとなんだか
アホみたいですが…
カワイイものはしょうがない!!


カオル #-/2008/08/26(火) 16:04:24/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうですよねー!ここにタヴィちゃんがいれば
レインコート3姉弟のできあがりですね♪
ミンミン、似合いますよねー(*^^*)
ふでぃこは・・・ ハハハ・・・
でも、着せる時逃げなくなったんですよー!大進歩です!

くーたんの後ろ足、めちゃめちゃカワユイですよねー♪
大ファンが多いので、あの写真は絶対載せなきゃと思いました(笑)
くーたんちにあえてすっごい嬉しかったです(*^^*)
今朝もふでぃこは、くーたんち付近でモンモンしてました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/27(水) 09:09:16/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

久しぶりにすれ違えて嬉しかったでーす(*´∇`*)
やっぱminiはカワユイなぁ♪サルーンのお尻もたまりません!

えへへー、ワンコはみんなカワイイですよねー(*^^*)
私もほんとバカ丸出しで「カワイイ」連発しちゃいます。
ボキャ貧でヤんなることもあるけども
だってカワイイんだもん!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/27(水) 09:10:46/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
