最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡!

2008/08/27 17:16


ふじこ1みなさまこんにちは!
鼻デカふでぃこです。
このイラストは、かーさんが描きましたが(いつもの通り、マウスでね~)
元となった写真は、私の預かりママの(?)
華ママちゃんが撮ってくれたのよ♪























みなと華ママちゃんのことだったら、ぼっきゅんに言わせて~!
ぼくは、華ママちゃんが大好きです!

で、その華ママちゃんですが、
おうちのパソコンが「起動不能」になっちゃったんだってー!
「起動不能」って、何てよむの?

なんで、ブログのこうしんができないし、
メールチェックもできないそうです。

今日、かーしゃんが別件でメールしてたらそういうことを知り、
「ふみバカ日誌」からぎょうむ連絡することになりました!

というわけで、パソコンメールのお返事ができないそうです。
ぼきゅの華ママちゃんのために、
ご理かいとごきょう力を、よろしくおねがいいたします!

















♪♪♪





さて、今日のふーみんです。



















今日は、久しぶりに青空が見えました!



















バロンくんや




















ナディアちゃんたち公園仲間のみなさんに久しぶりに会えてよかったねー♪




















芝の上ではキャーキャー遊び
















おやつおじさんに可愛く甘えて(笑)
オヤツをたくさんいただいちゃいました(;´▽`A``
いつもありがとうございまーす!
ふでぃこ、女の武器使いすぎだよ・・・(笑)




















うふふ、そうね(*^^*)




















公園を出たところのひまわり。
ひまわりのところからちょっと行くと、




















「くーたんち行くんだモン」病スポット・・・(笑)

相変わらずな、ふでぃこさんですぅ・・。























ふでぃこさんといえば!
昨日、ある事に気づいちゃったんです!





















それは、高いところに避難させてるぬいぐるみたちの存在(^^;)
これだけは、ふでぃこに壊されたくない!というものたち。

ふぢぃこと暮らし始めて三年と三ヶ月。
(その途中で増えたコもいますが)
ついに、バレたー!









って、遅っ!(笑)






















お願いだから、忘れてください・・・・
(気づいたのは昨日で、今日はもう忘れてるっぽいですが(爆))



















おっとっと。
ミンちゃんの写真が少ないので(^^;)
未公開写真から。
やっぱりカッパ姿が似合う、一枚。
















アンダーショットな、可愛すぎる(とバカ親は思う)口元♪















ポスター2
赤坂譲渡会が開催されるそうです!
(↑の画像をクリックすると大きくなります)

詳しくはめぐろのいぬやしきさんの、ブログのコチラの記事をご覧ください。
当日参加犬、ポスターでの参加犬が紹介されています♪
みんなが、良縁に恵まれますように・・♪



MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)

comment

イラスト 可愛い~~っ!!
コレ いいなぁ~~ コレにすればよかった??(何がじゃ? 笑)
なんだか最近あちこちでPCの調子が悪い話を聞くような・・・
PCも夏バテなのかしら。。。。

今日はそちらは青空だったのですねー。
お友達に会えて楽しそう♪
不二子ちゃんの「女の子だもん」写真が可愛いー。

ぷぷぷ。高い所のぬいぐるみさん達、不二子ちゃんに気付かれちゃったのねー。落ちてこないことをお祈りします(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/08/27(水) 18:57:31/URL[ 編集]
私が華ママさんとこ覗かせてもらった時は(読み逃げ~)まだなんとかなってらっしゃるようだったのが、ついにダウンなんですか~。。。 それは一大事ですよね。。。 早く復旧されますように。。。

ユウコさん、イラストはマウスで描いてるんですよね~ 私、こないだパパが自分が使ってるツールのややこしい機能は全部閉じて、私にもいじれる程度の物だけでまとめてくれたヤツ(笑)で線だけ入れれるようになったんですが、まだ絵描き虫(葉潜りバエ)の潜ったあとみたいな字になっちゃう~ (爆) ペンタブもあるんだけどマウスよか変なんなっちゃうし。。。 あ、左でやってみようかしら。。。 (自分が左利きだということを今思い出した 爆)

今日はこちらも晴れて、私たちも公園に行ってきました (また~?って言わないで 笑) だいずもちけ坊も、楽しそうでした♪
やっぱ、お外で思いっきり遊べた日は良いお顔してますよね♡




だいずママ。 #-/2008/08/27(水) 21:59:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございまーす♪
うふふ、では次はこれで・・(コラコラ!)
PCも夏バテ、ですかねー(^^;)
ただでさえ熱もちやすい機械だから、暑くて放熱しきれなくて調子わる・・とかはあるかも?!

昨日は晴れたんですよー(*^▽^*)
公園自体久しぶりで、ふーみんハイテンションでした♪
でも今日からまた雨続きのようです・・・

ぬいぐるみーず、バレちゃいました(^^;)
でも、もう忘れてるみたい(爆)
そういうところ、ほんと私そっくりです(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/28(木) 08:36:34/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

そうなんですってー(^^;)
立ち上がらない、は困っちゃいますよね・・ ほんと、早く復旧できるよう私も祈りまーす!

私はイラストも文字も全てマウス描きなんですよー
(テキストツールもかなり使ってます、手書き風のがマウス描きね)
特にイラストは、マウスじゃないとあのテイストが出ない・・(笑)
だいずママさんもマウスなんだ!てっきりペンタブかと思ってました。
って、素直に左手で書いてください(爆)
私も普通のマウス使いなら左手でもできるけど、
(でも左クリックと右クリックがごっちゃになる(笑))
イラストは絶対ムリだわ・・

ワンコも子供も、表が好きですよねー(*^^*)
暑いのもヤだけど、雨続きも困りますね・・(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/28(木) 08:40:15/URL[ 編集]
んじゃ華ママちゃん宛のメールは
ふーみんちに送ってね!って業務連絡なのかと思ったとです(笑)
アタシなんてPC動かなかったらカンペキな開店休業だよ…
陸の孤島で泣きながら釣り竿たれるぐらいしかできんにゃ…
鼻デカイラスト、グッちょーん♪
まだ雨降ってないけど、ほんまに大雨になるのかにゃ…ドキドキ。

もも獣おかん #-/2008/08/28(木) 13:12:01/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃんへ

そうしようかなとも思ったンだけど
いい機会なので?華ママちゃんを休ませましょう!

そうだよねー、ウチもpcなかったらかなりヤバイなぁ・・・
新聞とってないから、情報収集もほとんどネット頼みだし(^^;)

鼻デカ気に入ってもらえてうれしうぃっしゅ♪
こっちは午前中ほぼ雨降らずでしたが、先ほどから降ってきてカミナリゴロゴロですぅ・・・
ジゥ、だいじょぶかにゃ・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/28(木) 14:30:59/URL[ 編集]
☆おかんちゃん、

↑って書いた10分後、ザーザーぶりキターー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/28(木) 14:41:29/URL[ 編集]
ねーけっこう降ったよねー。
意を決して、雨のよわくなった間隙を縫って
(犬はもちろんぐずりましたが)引っぱって帰ってきちゃった。
もちろんまだ営業時間終了前ね(ダメ)
背に腹は代えられましぇん。
あ、書いてたら、ザーザーキターー!

もも獣おかん #-/2008/08/28(木) 20:50:30/URL[ 編集]
☆おかんちゃま

降りましたねー!夜はドシャドシャー!でした。
ぐずるジゥもかわええのう♪
でもおかんちゃまは大変でしたね(^^;)
おつかれさまでしたっ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/08/29(金) 08:36:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
