最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちにしようかな

2008/09/04 14:22


一緒に暮らし始めて2年と5ヶ月。
このふたりに倦怠期は、まだ来ないようです(笑)























♪♪♪




話し変わってふーみんは、朝が弱い(^^;)
いつものキャーキャーしてるふーみんしか知らない方は、
びっくりするんじゃないだろうかってくらい、ローテンション。

そんなふーみんと、今日はどうやって過ごそうかなぁ・・
あんまり暑くなさそうだから、久しぶりにいつものランに行こうか?
それとも、ロング散歩がいいかしら?

迷ったので、


















くじを作って、ふでぃこに引いてもらうことにしました(ヒマ?)。




相変わらずテンションは低いままですが
こういう「かわったこと」があると、けだるさよりも好奇心が勝つ、
それが不二子だ!(笑)


どっちにしようかな





と、いうわけで。




















いつものドッグランへ!



















早速爆走を始めるふーみん・・・・ ん???




















あ、↑の白いコは、ミンじゃなくてそっくりさん(?)でした(笑)



















しばらくすると、テンちゃん(左)・ナッツちゃん姉弟が登場ー!
お久しぶりです~♪



















テンちゃん&ナッツちゃんちとふーみんは
やる事がまるっきり同じで笑えます(*≧m≦*)ププッ


















基本的に、弟のやりたい放題。
お姉ちゃんのほうが、気持ちの余裕があるんだろうなぁ(^-^)

あ、ふーつあん、あなたたちもこんな感じだからね(笑)



















ところで今日は、ワンコがいっぱい!
顔見知りさんもいれば、ハジメマシテのワンコさんも。
どのコもかわいいなぁ~♪




















中でもピカイチのかわいさだったのがこのゴールデンくん!(右)
ちょっと怖がりサンで、お母さんの影にすぐ隠れちゃう。
で、足の間から顔を出すのがすっごくかわいかったです!

















おっ、今度はスタンダードプードルだー!
すっごい足が長くて大きい!32kgだそうです。

そのプードルくんに、



















ミンが狩られそうになりましたが(笑)
ほんとミンて自分よりずっと大きい子にも負けない子です(^^;)





















でも、ネェネェたちに甘えてみる?!



















と、思ったら。



















ミンミンが全然負けてないってこと、ふでぃこにも分かってたのかな(笑)





















久々のドッグラン、楽しそうだねー♪
ずっとご機嫌だったふたりです。



















特に、何度も会ってるテンちゃんたちに会えたの嬉しそうだったなぁ(*^^*)
そばにいることが多かったです(^-^)




















一時間くらい遊んで、疲れたきたふーみん。
ふーみんて、ランでは私から離れっぱなしで(寂)
勝手に遊んでるのですが
(こっちがストーカーですよ・・・)
最近は疲れてくると、帰りたいようでこっちの顔をチラチラ見たり
テテテと寄ってきたりするんです(*^^*)

ミンミンはともかく、
疲れてることに気づけなかった昔のふでぃこでは考えれられないわ!
昔は、「さぁ帰ろう!」って思ってから
捕獲するまで15分くらい必要だったもんなぁ(爆)



















なんだかんだで、オトナになってきた?!ふーみんです。

ま、「落ち着いてる」ワンコさんと比べると
まだまだ全然キャーキャーキャー!て感じだけどね(笑)
でもいいや、一生落ち着かなくてもいいかな、なんて思ってしまう
物好きな?ユウコでした。
ハッチャケ系の子との暮らしは楽しいよヽ(=´▽`=)ノ
・・・大変だけど(笑)













☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

最初の写真、ほんと仲良しですねーー!!
今日は不二子ちゃんが選んでくれたランだったんですね~
涼しくなってきたからか、ワンコさんいっぱいですね!
(うちは午前中暑くて午後から雨です・・・・・今はやんでるけど)
そっかーランではユウコさん、ちょっぴり寂しいのねー(笑)
寂しいといえば、不二子ちゃんが落ち着いちゃったら ぜーったい
寂しいと思うよ~~。
いつまでも このままでいてもらいましょう~~!
「つかれた」が カワイイ~~!

ふー #Xlf.8pIU/2008/09/04(木) 14:46:44/URL[ 編集]
ドッグランを迷わず引く不二子ちゃんさすがだな~
平日ランランなのにお友達たくさんで良かったね!
スタンダードプードルさんぬいぐるみみたいだけど
迫力ありそうだー
みんなの会話楽しそうでいいな~
ホントこの頃のお天気何とかして欲しいわ‥
今度の日曜日はランラン行けるかな???
ふーみんお疲れでも大満足な笑顔だね(笑)
不二子ちゃん‥ホント一生落ち着かないかもネ(爆)
我が家も風加は一生歩いて散歩しないかも‥トホホ
小吉は何気に落ち着いてきてるような‥?
でもみんなそれぞれ個性があって楽しいワンコライフですね!

PS.今年もまたやってきましたね、楽しみです!
 また色々とお世話になると思いますがよろしくです。

小吉母 #-/2008/09/04(木) 16:03:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

仲良しですね~~~
なんなんですかね(笑)

今日は久しぶりにワンコ率高かったですー!
あそこのラン、冬は霜解けドロドロだから(^^;)
これから秋までが良い季節です♪

こちらもお昼ごろにザーッ!と降って、その後降ったり止んだりです。
んもうやんなっちゃいますね(>_<)

ランでは淋しいですよー(笑)
私があそこからいなくなっても、多分気づかないと思う・・(爆)
不二子が落ち着いたら、めちゃくちゃ淋しいでしょね(笑)
ずっとそれを望んできたけど(爆)
今は、このままでいて欲しいと思います。

家の破壊活動は思い出して欲しくないけど(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/04(木) 17:24:08/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんとさすがですよね(笑)
今日はほんと多かったですー♪スタンダードプードルくん、かっこかわいかったですよ!同居ワンがトイプーというのがウケました(笑)

不二子はまぁ落ち着かないでしょうね(笑)
こないだ華ママちゃんちでもひとりずっと動いてました・・
風加ちゃん、歩かないんだ(笑)
さすがのふでぃこも、お散歩は何気に上手になってきましたよー!
もう綱リードじゃなくて大丈夫です(爆)

日曜日はお天気微妙ですね(;O;)ランできますように!

p.s.こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/04(木) 17:26:59/URL[ 編集]
テンくんとナッツちゃん、ツボだなあ~。かわいい!
ふーみん姉弟も仲良しだし、ニヤニヤしちゃいますねぇ。
楽しいランで良かったですね♪

カレンダー...ピンポンでーす。気が付いててくれたんですか?
ありがとうございまーす!あれが小雪でございますぅ。


海月 #-/2008/09/04(木) 22:12:51/URL[ 編集]
☆海月さんへ

あの姉弟もとってもかわいいんですよ(*^^*)
何度も会ってるので覚えててくれて、スススと寄ってきてなでさせてくれるんです!
テンちゃん、あーちゃんや小雪ちゃんとちょっと似てますよね(*^^*)

やっぱり!!
小雪ちゃん、かわゆいー♪今年のカレンダー、登録数が少ないようですね(汗)
無事発行されるといいなぁ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/05(金) 08:45:20/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2008/09/05(金) 15:47:57/[ 編集]
☆シークレッターさんへ

OKそうですね?!よかった!

ユウコ #lw/EmD32/2008/09/05(金) 15:55:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
