最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テキストなし

2008/09/07 22:14














































































































































































































































































☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

うぷぷ、こういうの可愛いねー♪
なんかしゃべってる声まで聞こえそうです。
リバーシブル・ミンくん、最高!!
うちもやってみたいなぁ。
ご機嫌ナナメのときは、すぐ裏返せばいいんだもんね(笑)。
ふーみんちゃんたち、日本じゅうのホームセンターから
お呼びがかかる日も近いのでは?



らむここ #1NGyfgPI/2008/09/08(月) 10:41:34/URL[ 編集]
リバーシブルミンくん、ウケた~!いやーハマリました。最高です!
ワンコの性格って様々で本当に個性豊かで、見ていて飽きませんね。みんな違ってみんな可愛い~です(ここにも、バカが・・)
年々ワンバカ度が増す一方の私、ミンくん&ふーちゃんも知れば知るほど可愛いな・・・

じんママ #-/2008/09/08(月) 11:20:31/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

文字打つのめんどくさかったので(笑)
ふーみんにしゃべってもらいました♪
声、きこえたかな?(笑)

ラムちゃんたちもリバーシブル?!
そそ、ご機嫌悪い時はひっくり返せば・・・(笑)

ホームセンターのチラシモデル、いつでも出演するのにな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/08(月) 13:14:46/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

みんなちがって、みんないい。
金子みすずの世界ですね(^-^) ほんとに、そう思います。
雑種ワンも純血ワンも、みんなそれぞれちがった、
強烈な個性の持ち主達。
みんなちがって、みんなイイ!!
ワンコって、本当に可愛いですよね♪
もちろん、ジンちゃんも大好きです!早く会いたいなぁ♪
フライングして、遊びにきませんか?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/08(月) 13:17:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
