最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩

2008/09/08 13:11


ふーみん、青空、好きー!(ポニョ風に)






















今日はお休みなので、
ちょい久しぶりにゆっくりした気持ちで「いつもの公園」へ(^-^)
お友達がたくさんいましたよー!



















ねねちゃん、おはよー♪



















ももちゃんには・・・・
挨拶前からビビる(爆)



















バロンくんのママさんにお水をもらったよ!
ありがとうございまーす♪

このミンが、いかにも「ガイジン顔」だなーと思ってたら



















バロンくんもガイジン顔だったので(笑)
ママにそう言ったら
「ドイツ出身ですから!」だって~(笑)
なるほど、そりゃガイジン顔だよねぇ♪



















一生懸命たっちしてる(激萌)ナディアちゃんは
イギリス出身なんだって(^-^)
うちのカニちゃんと同じだね♪
ふーみんは・・・イバラキアンです(笑)



















久しぶりに公園でのーんびり、
公園仲間のみなさんとおしゃべりできて楽しかったー(*^▽^*)
どの子もみんな、ホントに個性的!
そしてどの子もみんな、カワユイ(*^^*)
日差しは暑いけれど木陰は気持ちよい風が吹き
こころが穏やかになれる、ステキな時間でした♪
みなさん、ありがとうございましたー!

















ねねちゃんとふーみんが遊べそうだったのも嬉しい♪




















まぶしい顔で(笑)写真を撮って、公園を後にしました。



いつもの、「くーたんちいくんだモン病」発症スポットで
また発症するんだろうなーと思ってたら・・・






















ちょうどくーたんもお散歩に出たところでバッタリ遭遇ー!
やったーヽ(=´▽`=)ノ



















ふーみんもくーたんも興奮しまくりで
気づいたらリードぐっちゃぐちゃになってましたよ(笑)


















くーたんもちょいと久しぶりー(*^▽^*)
またしてもバッタリと(笑)会えてめちゃめちゃ嬉しかったよー(*^▽^*)
抱きつきチューもありがとう♪
また今度、ゆっくり遊んでねー♪




















ふーみんがお散歩大好きなのが、分かった気がする。
外に出れば、きっと誰かに会える。
くーたんちのほうにいけば、きっとくーたんにも会える。
そう思ってるんじゃないかな。
昨日は会えなかったけど、今日は会えるかもしれない。
朝は会えなかったけど、夕方には会えるかもしれない。

そう期待してるから、いつでも外に行きたがるんじゃないだろうか。













ふーみんは確実に、「二度の飯より散歩が好き!」です(^-^)














☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

















ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

本当にふ~みんはいい笑顔ですね~~~!!
こんな笑顔だったら、散歩も楽しいよね!

凛は・・・やっぱり、散歩よりランが好きかな~~~?!
お散歩だとゆっくり遊べるお友達がいないからかな~~~?!
それでも、最近笑顔が多くなってきたら、うれしいです(^0^)

昨日のホームセンどこ?(あとで、メールします。笑)
屋根つきはいいな~~~凛でもいけるかも・・・??


凛ママ #FBhQqZHg/2008/09/08(月) 16:21:48/URL[ 編集]
☆凛ママちゃんへ

えへへー、暑いからってのもあるけど(笑)
でも歩きながらにっこり、こっちを振り返られると
「可愛すぎ罪で逮捕!抱きつきの刑!」とかやりたくなりますぅ~♪
(バカ親度では負けてませんぞ!)

凛ちゃん、ランですっごいイキイキしてますもんね(*^▽^*)
でもお散歩時もおシッポ上がって楽しそうで、それはそれで可愛かったですよ(^-^)
ふーみんはランだけじゃ好奇心が満たされない、
お散歩だけじゃ運動量が足りない、という感じで(^^;)
両方必要みたいです~。

ホムセン、K公園の割と近くですよー(^-^)
メールお待ちしてます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/08(月) 19:16:35/URL[ 編集]
うわーすごい青空ですねー!
うちも今日は久しぶりに にわか雨ナシで1日晴れてましたー!
暑かったけど・・・・・
今日もたくさんのお友達に会えて良かったですねー。
ナディアちゃんのたっち姿・・・たまりませんねぇ・・・・(笑)
モン病スポットでは なんと くーちゃんにもーーー♪
そっかぁ~~お友達と会えるから お散歩好きなのね♪
はなは、お友達がいないのがかわいそうだなぁ・・・・・
私はネットでお友達できたけど はなは出来ないもんなぁ・・・

昨日のリバーシブルミンくん、かなり好きかも。


ふー #Xlf.8pIU/2008/09/08(月) 20:27:16/URL[ 編集]
陽菜もイバラキアンですよ~(笑)
イバラキアンも味があっていいですよね!
未来はハマっ子かな?

見事な青空ですね~
今日は一日中仕事だったので青空見てないな(涙)
ふ~みんの笑顔は満開のひまわりのよう!
仕事の疲れが吹っ飛んだよ♪

ままりん #-/2008/09/08(月) 20:56:18/URL[ 編集]
チャイ、はなにお祝いありがとう
みんな仲良くていいなぁ。
この間、チャイの兄妹&広島友達犬でキャンプしたのに
チャイ兄妹、だれとも仲良くできず・・・
集合写真は夢の夢。

はなぴー #cdKyETCo/2008/09/08(月) 22:15:41/URL[ 編集]
小吉もイバラキアンだったけ?
きょうの青空はホントきれいでしたね、昨日の豪雨に雷はすごかったけど‥
空は確実に秋ぽくなってるのに‥暑いですね(汗)
公園のワンコ友達たくさんで羨ましいな~
ふーみんの笑顔ホント疲れが吹っ飛ぶわ~(笑)
ふーみん&くーたんのモノクロショットすごくいいな~
ぜひポストカードにしてくださーーい!

小吉母 #-/2008/09/08(月) 23:00:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

キレイな青空でしたー♪今日も秋晴れ!
日差しは強いけど湿度が低くて、やっぱり9月だなーという感じです(*´∇`*)
そちらもにわか雨ナシだったんですね♪

ナディちゃんのたっち後ろ姿、最高ですよねー!
すんごい可愛かったです(*´∇`*)

でもはなちゃんには、みんなが羨む自然がいっぱいあるじゃないですかー!
ある意味とってもゼータクですぞ!
それにふーさんの「お友達増えて嬉しい」という気持ちが、伝わってると思うけどなぁ(*^^*)

リバーシブルミンミン、実は私もお気に入りです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 06:42:30/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

私達のまわりの保護犬は、大抵がイバラキアンですよね(笑)
未来ちゃんはハマっこかぁ~!
「ハマッ子ミクぅわぁ~~♪」って、魔女っこメグのメロディーで歌ってしまった・・・(笑)

昨日の青空、とってもきれいでしたよ(*^^*)
今日もお天気良さそうですね!
うふ、そんなステキな褒め言葉ありがとうございます♪
何度も言ってますが、私こそ、陽菜ちゃん未来ちゃんにいつも癒してもらってます(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 06:45:35/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

あははは(^^;)
でもそれも個性ですよね!

改めまして、チャイちゃんはなちゃんおめでとうございます♪
お誕生日と家族記念日が同じって、すごいですねー!
最初っから、ご縁があったんでしょうね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 06:47:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

イバラキアンでしょうな(^-^)
暑い・・・(^^;)けど、やっぱり空気感が秋ですよね!
今朝なんてすっごいさわやか~♪
ほんと、カミナリはもういい加減にして欲しいけど
でもカミナリごとに、秋が近づいてる気もします♪

あそこの公園のワンコ率の高さ、幸せだなーと思います(*^^*)

モノクロショット、あれ、実は木陰で撮ったからかなり暗い写真だったんです(^^;)
無理矢理明るさ調整しても画像が荒れちゃってカラーじゃ使えないので
モノクロにしちゃったんです(^o^)ゞ
でもおかげで雰囲気出たかなと♪
こういう正統派?!カードもアリですかね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 06:50:22/URL[ 編集]
ふーちゃんとミンくん、うれしそう~♪ 見てるこちらまでついニッコリしてしまうぴっかぴかの笑顔です ちけ坊を怒ってても、ついニッコリ。。。笑
そぉして、くーたん!!最初ママ?って思ったけど茶色いからくーたんだわ~ なんちって
くーたんも相変わらずカワユイ。。。

お散歩、みんなと会えるってのは確かに喜びなんですよね だいずも、「今日はママがお休みだからユウくんと遊べるね」とか「今日はハッピーと往復あったね」とか、ニコニコしながら歩いてます
寒くなると散歩拒否が始まるので(ヘタレ犬)これからの気持ちがいい季節、いっぱい楽しんで「寒いけど行きたい」に変わってほしいです

ね、今気付いたんだけど、「業務連絡」の写真、ふーちゃんがミンくんの肩にお手てまわしてる?? きゃわうぃうぃ~♡

だいずママ。 #-/2008/09/09(火) 07:53:31/URL[ 編集]
昨日は・・・あと数秒違ってたら会えなかったって思うとなんて私ってラッキーなのぉーーって思ってしまうよぉ~~☆
二週間ぶりでとっても嬉しかったよぉ~~
くーたんったらすっごい勢いでユウコちゃんを襲うし・・・
あの姿を見るとホント我慢できないくらいユウコちゃんの事が大好きで気持を抑えられないんだなぁ・・・って思います(*^^*)
いつも受け止めてくれてありがとう!!
モノクロ~~素敵だぁーーこんな風にもできるんだねぇ~
いい感じーーウルウルきちゃった。。。
久しぶりにふーみんと3ショット歩き嬉しそうだったぁ~♪

↑だいずママちゃんったら~~
噴出しちゃったよぉーー
そうよ!!もし私が出ていたら即ユウコちゃんにボカシ入れてもらわなきゃーーキャー恐ろしいわ~想像したら。。。

公園でも皆と楽しそうで~~良かったねぇ~♪
また、遊んでねぇ~(*^0^*)/”””

くーママ #-/2008/09/09(火) 09:05:44/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

ふーみん、すっごい笑ってますねー(^-^)
くーたんに会えたときも、めちゃめちゃ嬉しそうでした♪
わはは、あれはホントはママなんです。
それを、ああいう風に画像加工したんです!(ウソ)
くーたんの弾けっぷりもお見せしたかったワン♪可愛かったですよー(*^▽^*)

お散歩は単純に外の空気に触れるのも嬉しいんでしょうけど
やっぱり誰かに会えるというのもかなりポイント高いんでしょうね(^-^)
だいずくん、寒いとお散歩いかないのー?!
ふーみんなんて寒いとずっと散歩してますよ(笑)
寒がりぼっちゃんなのね(^-^)なんか可愛い♪

そうなんです、肩組んでるんです(笑)
ヤラセですけど(爆)



ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 09:24:29/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃんへ

ほんと、ちょっとタイミング違ったら会えてないんですよねー!
私達、やっぱり何かあるんだわっ♪
久しぶりで嬉しかったですー(*^▽^*)
くーたん、んもー可愛すぎるぅ~~~!!
また今度、ぜひぜひ「貸して」くださいね(笑)
ふーみんも嬉しそうだったぁー(*^▽^*)
またゆっくり遊んでねー♪

モノクロ、雰囲気でますね(*^^*)
仲良しのお友達とこうして歩ける・・・・じーんときちゃいますね(*^^*)
くーたん、いつもありがとう!!

いやぁ~ママとくーたんほんとソックリだから(笑)
てことはやっぱりお兄ちゃんとくーたんも似てるのかなー(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/09/09(火) 09:27:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
