最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓ランで会いましょう

2008/09/11 18:07


突然ですが、問題です!


わかったかな?カンタン??

















でわ正解発表♪



何個当たりましたか??

















さて、今日はドッグランに行ってきました(^-^)
今週は、火曜水曜とバイトで、金曜もバイト。
なので、(ミンの足が調子良さそうなら)木曜はランかな~と考えてたところ
こんなの見ちゃったので(笑)
ユウコ、運転がんばって行ってきましたよ♪




















やっぱり(笑)このもいた♪

















おおお!めめ爺が走っとる!
(だいじょぶなのかー(^^;))


















あ、あれ?


















それにしても二頭とも、犬っぽくない動きだなぁ(爆)



















たくさんワンコが集まってとっても楽しかったので
久々に写真枚数300オーバー(笑)
333枚でした。なんかうれしい。
がんばって減らしましたけど(^^;)でもいっぱいあるので
だだだーっと並べていきたいと思いまっす!



















こちらのお方も登場、




















竹馬のホモ友コンビ♪




















みなみちゅわんもきたよー!




















ののおねぃちゃんも♪



















ぬいぐるみみたい!なネルちゃん♪
ふみバカ日誌もご覧頂いてるそうで・・ありがとうございまーす(*^▽^*)
















あら、こっちは女の子同士で・・・・(*´ェ`*)ポッ



















姉同伴でイチャつかないように(笑)





















モテモテももちゅわん




















やっぱり似ているジンちゃん&ふでぃーこ




















みーことふでぃーこも似てるのぉ(*^^*)




















あ、でもみーこのほうが美人ね♪
ふーつあんはちょっと残念系(笑)

















走り屋チームには、ミンミンが好評?!
狩られてました(笑)
ひとり、ちょっと小さいからちょうどよかったのかな?
知らない人が見たら集団リ○チって感じですが・・・






































獲物がイチバン強いかも・・・(笑)















預かり同期で仲良く遊んでました(^-^)




















この姉弟は相変わらずキモイほど仲良し・・・(笑)
ところでふでぃこさん、もういいオトナなんだから、
疲れたからって機嫌悪くならないように(-_-;)
お騒がせしてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


















この二人に入れるジンちゃん、すごい!
くーたん、ももジゥ真子りんに次ぐ四頭目だね(*^^*)


















遊び上手のジンちゃん、ふでぃことも仲良く遊んでくれて嬉しいです!
ふでぃこ、ジンちゃんが大好きだよー♪



















ミンミンもジンちゃんが好きだから、ヤキモチ妬かないの!すごいわー。





















今日は立ってる時間も長かったの♪

















ちょうど良い気候で気持ちよかったです(*´∇`*)
みなさん、ありがとうございました♪
















さて、またしても問題!
今度はちょっと難しいでしょ?
正解は、最後に!

















マトモなソロ写真が一枚もなかったわよ・・・な不二子さん。
いっぱい遊んで、帰りはぐっすりでした(^-^)



















ミンミンは、中華&洋食屋さん(なんじゃそりゃ!)になってました?!

















問2の答えです。

いくつ当たりましたか?
全問正解の方には・・・









何も出ませんが(笑)
ま、たぶんみなさん全問正解だろうと思うので





















見つめあう二人の写真を・・・・・
って、いらんか(笑)


















☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

今日はありがとだったのにゃー!
久しぶりにミンくんの「にゃっ!」が聞けて嬉しかった(笑)
ユウコりんも運転、お疲れでした(^-^)
みんなと遊べて、おしゃべりできて楽しかったわぁ。
マジで来てくれてありがとうねん♪

めい太って下から撮ると可愛いわね(笑)

ももママ #-/2008/09/11(木) 18:40:12/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそありがとにゃー!
ミンのニャッ、オモローでしょ(笑)
それにしても狩られてたねー(笑)

運転、がんばってよかったよー(*^▽^*)
これでまた次からもいけるわー♪
おしゃべりほんと楽しかったー(^▽^)
実は昨日、かなりぐったりしてたんだけどおかげで復活したわ♪

めめ太の勝負角度、ということで(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 19:04:47/URL[ 編集]
ユウコりん☆運転御苦労さまでした!!
これで、我が家にもジンくん家にもいつでも来れますね(笑)

やっぱり、仲良し姉弟だね~~~!
いつ見ても好きだわ(^0^)
わんこもそうだけど、おしゃべりっていいよね~~~
(私のストレス解消です!爆)
また、遊ぼうね!!

凛ママ #FBhQqZHg/2008/09/11(木) 21:13:58/URL[ 編集]
今日もありがとうございましたー!
すんごくお会いできて嬉しかったです~、ジンも大大だーい満足だったみたいで・・帰ってから爆睡ZZZ・・・でした。
ふーみんに割って入るフシギなヤツです、大胆よね~
ジンは、二人のこと大好きだから両方と遊びたいんだと思います。
ゆうこちゃんは偉い!運転か・・難題だわ。(W東京まだ行けないよ・・)

じんママ #-/2008/09/11(木) 21:42:06/URL[ 編集]
全問正解~!
…あり?なんもないの?(笑)ラブラブなふたり、ごちそうさま♪
ユウコさんすごーい!でもジゥ邸行けたんだから
T摩川越えるのなんてヨユウですよね^^
ランで皆が遊んでるの見られるなんて
いい季節がきたんだなぁって思いますね~。

ナツ #NSrBqdyY/2008/09/11(木) 22:05:43/URL[ 編集]
わ~、お墓ランだったんですね!
久々にいつものランに行って、ふーみん達も来るかしら!?と
ひそかにお待ちしておりました(泣)
サンタもお墓ランに連れて行ってあげられるよう、運転がんばろ~っ!



サンタママ #-/2008/09/11(木) 22:09:03/URL[ 編集]
今日はめちゃくちゃ楽しかったです!
憧れ続けてたふーみんちゃんに会えるなんて、思ってもなかったので、ほんとに嬉しかったです。
仲良しに弱いわたしは、いつもここを見てはウルウルしてましたが、生ふーみんの姉弟愛はブログ以上でした(笑)
小枝でポッキーゲームとか・・・もう、たまんなかったです!
遊び下手なネルがご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
ネル本人はどこ吹く風って感じで最っ高に楽しんでました。何も気にしてないみたいです、まったく。
今度ジンちゃんの爪の垢を飲ませてもらっときますね(^^;
マイペース極まれり、なネルですが、またお会いできたときには、ぜひ遊んでやってください。
今日は本当にありがとうございました!

冬@ネル母 #f4RRH762/2008/09/11(木) 22:40:16/URL[ 編集]
☆凛ママちゃまへ

はーい!いつでも襲撃しちゃうよ~?(笑)
行きは1時間20分、帰りはジャスト1時間でした(^-^)

ふーみんはなんなんでしょうねぇ~~~
まだ仲良し度が上がってってますからね(笑)
こんなに相性がいいなんて、正直最初は思ってなかったんだけど(爆)
これも運命なんですかね(*^^*)

おしゃべりはほんとストレスが抜けますよね♪またよろちくでーす(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 23:35:46/URL[ 編集]
☆じんママちゃまへ

こちらこそありがとうございましたー♪
じんちゃんも絶対くるだろうと思ってました(笑)
じんちゃん、ふーみんといっぱい遊んでくれてありがとうねーヽ(=´▽`=)ノ
ほんとあそこに入っていけるのはスゴイですよー!!!
とっても嬉しいです♪

じんちゃんちはほら、凛ママちゃんと一緒にくればなんら問題ないと思います(笑)
よかったら、こっちにも遊びにきてねん(*^^*)
(あ、ごめんなさいコメント一部修正させていただいちゃいましたっ)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 23:37:57/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おおさすがストーカー(爆)
でも似てるでしょ?何気にミンとめめGの後ろ足が似てるのよね(笑)

そうそう!ジゥんちいくより気楽でした(笑)
T川越えは何度か経験あるし(^-^)
でもみんなのようにラン横付けはやめといて
「停めやすさ重視」の駐車場を選びました(笑)

ほんとランにいい季節になってきましたね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 23:40:13/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

あわわK公園でしたかー(>_<)
私も昨日ももママブログ見るまではそちらのつもりでしたよ~~
残念(>_<)
私でもいけたんで、サンタママさんきっと余裕ですよー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 23:41:24/URL[ 編集]
☆冬@ネル母さん

早速コメントありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
いつもご覧いただいてたそうで、ほんとにありがとうございます(*^^*)
今日はお会いできて嬉しかったです!
不慣れな長距離(?)ドライブでテンパってた、天パなユウコ、
ネルくんの髪型に親近感沸きまくりでした(笑)

小枝ポッキーゲーム、やってましたねー(笑)
あれ、いつもなんですよ(^^;)
仲良しでウルウルだなんてー!これからも冬さんにウルウルしてもらえるような写真を載せていきたいです(笑)

いえいえとんでもない!こちらこそふでぃこがご迷惑おかけしました(;O;)
お互いボール好きでしたねー(*^^*)ボールをくわえて嬉しそうなネルくん、可愛かったです♪

こちらこそ、またよろしくお願いしまーす♪
パパさんにも、「ふでぃこのラブアタックを受け止めてくれてありがとうございました」とお伝えください(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/11(木) 23:45:17/URL[ 編集]
えへへ~ 会ったことあるのはふーみんだけだけど,全問正解しちゃう私って,もしかしてストーカー?? コエ。。。 (爆)
あぁ,ここにも私が大好きなめい太くん。。。♡ 羨ましくて昨夜は寝られなかったワン (パパのいびきとちけ坊の歯ぎしりには,もう馴れたから。。。)

いいぬわ~ ワンコ遊ばすのもウラヤマチィけどママsでおしゃべりもすっごく魅力的~♪ ユウコさん,ほうとう作って待ってるよん にゃはっ

だいずママ #-/2008/09/12(金) 08:56:52/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

うひひストーカーさん(笑)にはカンタンだったかしら?
めめ太はなんともいえない可愛さですよね(*^^*)
キャラも最高だけど、何気に見た目もかなりツボです。
半開きのお口とか(笑)

こういう集まりで親バカ話しまくるのほんと楽しいです(*^^*)
ほうとう、食べにいかなきゃー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/12(金) 09:01:23/URL[ 編集]
たんのしそーだにゃー!
ほんと、ようやくランの季節がやってきたぞー!って感じですね。
おいど問題、けっこうむずかしかったわん。
みんなスリムでチュテキ…♪
ぷよぷよ撲滅計画、がんばりもす…

もも獣おかん #-/2008/09/12(金) 11:09:42/URL[ 編集]
☆おかんちゃんへ

たのしかったでーす(*^^*)
ランの季節、いい響きだー!
ジゥのホームにもまた乱入したいわん(*^▽^*)

おいどスリム化計画、ふーみん家合宿てのはどうでしょう(笑)
プロレス三昧でみんなヤセそう♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/12(金) 18:18:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
