最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃんと弟。

2008/09/12 17:42


世界でいちばん、ネェネェが好き!



























ネェネェと並んで、すっごく嬉しそうなミンと
耳が当たって?ちょっと迷惑そうなふでぃこ(笑)




















ふ:「そんなことないもん!ミンくん、あたしの大事な弟だからいいの!」





















そう言ってもらえて?めっちゃくちゃ嬉しそうなミンミン♪



















ミンにとってのふでぃこが、依存しちゃうくらい(^^;)大好きな存在であるのは間違いない。
そしてふでぃこもまた、ミンが可愛くて仕方ないようなのです。
少なくとも、ミンはかなり特別な存在。
ふでぃこにとって、「何をされても許せちゃう」相手なんだと思います(^-^)




















ミンちゃん、よかったねー♪

ミンが「ミント」として華ママ学園に在籍してた頃は
ウチの子になるなんて、全然考えてなかったけれど(爆)
今は、不二子のきょうだいが湊で本当によかった!ってココロから思います(*^^*)
ココまで相性ばっちりなの、奇跡的だもんなぁ~。
(どっちも気難しいんでね(^^;))
ふたりの性格が全然違うのもよかったんだろうな。
キャラが違うから、それぞれの可愛さがあります(*^^*)



















こういうことするふでぃこと、


















しないミン。


















カーテンをこうしたのはまぁ間違いなくふでぃこだなー。

















今日は私の帰りが遅かったので(疲)、たぶん「まだなのかしら」って
外を見てたんだろうなぁ~。



















ミンミンは、くっつくことで安心するタイプ。



















ふでぃこは、くっつき+監視(笑)

















とにもかくにも、可愛いお子たち♪

今日もふたりに癒されたのでした(*^^*)
















☆おまけ☆


三年前の今日、ふでぃこは避妊手術を受けました。
病気じゃないとはいえ、やっぱり心配したっけな・・・
無事に終わってほんとによかったなぁ~。
今の担当の先生と、院長先生と、当時非常勤で来てた麻酔科の先生で手術してくれました。
センセたち、その節はお世話になりましたっ。

お腹の毛刈り具合を、「ルミ姉カット」と呼んでいました(笑)
幼児体型のふでぃこ、当時15kg。
最もイタズラがお盛んだった頃・・・(笑)















☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(7)

comment

ほんと仲良しですねーー!ミンくんすごい笑顔だしーー♪
(不二子ちゃん無表情っぽいけど 笑)
2枚目の耳が当たってる写真が好き~~♪
ほんと こんあに仲良しでいてくれるんなら・・・・って思っちゃいますよーー。はなには無理っぽいけど・・・・

「ふでぃこまってたの」の不二子ちゃん、カワイイーー!!
なんかお目目うるうるっぽいし~~!
タイプは違うけど、どちらも癒してくれますよねー♪
バイトの疲れも とんじゃいますよねー♪

おぉーー!見事な幼児体型とカットだーー!(笑)
15kgもあったのねーー。
はなは どんなだったんだろう。。。写真撮ってないと思うー。


ふー #Xlf.8pIU/2008/09/12(金) 19:27:12/URL[ 編集]
もう~! 涙出ちゃったぢゃないかぁぁぁ (T_T) ズビズビ
ふーちゃんはミンくんが大事で,ミンくんはふーちゃんが大事で,そんな2人をユウコさんはもっともっと大事で,たまらないのよね。。。
わかる、わかるよぉぉぉ~っ ズビズビ

でもホント,ふーちゃんはお姉ちゃんの顔だし,ミンくんは安心しきった弟の顔になってる。。。 カワイイなぁ。。。

ユウコさんも,2人のおかげで (ビタふーミンとか? ぷぷっ) エネルギー満タンチャージですね!!
だいずイソフラボンが必要になったらいつでも言ってね♪ 笑



だいずママ。 #-/2008/09/13(土) 11:53:43/URL[ 編集]
きっと運命だったのよ、不二子ちゃん&ミンくん!
仲良し姉弟がいてお互い良かったね。私、ジンもジンの兄妹も なるべくして会うべくしてできた家族だと思ってます。ワンコの不思議な素敵な巡り合わせに感謝~!

ふーちゃんのお腹、今では考えられない幼児体型でキャワイイ・・キャ撫でたーい。
そう言えばジンも虚勢の頃が一番デブいかも。

じんママ #-/2008/09/13(土) 13:06:56/URL[ 編集]
☆お三方へ

ユウコシェルター帰りで疲れて寝てます。
早寝したから明日には元気に復活するはず~。
しばしお待ちを。。。

JARA #hemLMyTg/2008/09/14(日) 00:33:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

仲良しですねぇ~。
ミンと一緒に暮らすようになってから、不二子が母性に目覚めたような気がします。
・・・ミンにだけですけど(笑)
はなちゃんも、わかりませんよ~?(*^^*)

ふでぃこのうるうるオメメにはいつもノックアウトです(爆)
ほんとタイプが違うけどそれぞれの魅力があり
いつも癒されてます(*^^*)

お腹ぽんぽこりんですよねー!
既に15kgあったんですよ(^^;)
おかげで手術代、お高かったです(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/14(日) 06:17:37/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

あら泣かせちゃった?(笑)
毎日こんなで、私もぬわんてかわいいんだろう!!って
悶絶してます(バカ)
昨夜は、ふたりくっついて寝てるのがあまりに可愛くて
割り込みました(爆)
ら、ミンに割り込み返されました(笑)
そして不二子は「ウザ・・」とばかりにバリケンにこもりました(寂)

ビタふーミン(笑)
なんか・・・脂溶性な感じ(?)
だいずイソフラボン、いいなぁ~♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/14(日) 06:20:09/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

「運命」これが、いちばんぴったりキますね(*^^*)
今ではミンが弟になってくれて、本当によかった!!って思うものー!
もちろん、不二子が長女になってくれたことも(*^^*)
ジンちゃんはもー、ジンちゃんちだから今のジンちゃんのキャラになったって感じ~♪
幸せそう~~な笑顔でいつも可愛いジンちゃんですよね(*^^*)

不二子、すごいぽんぽこりんですよねー!
よく見ると、この頃はまだうっすら富士額なんですよ。

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/14(日) 06:22:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
