最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(犬)バカ万歳究極の会

2008/09/15 15:09


突然ですが、問題です!
答えは、最後に♪

























昨日は、ジンジャーくんちでのBBQに参加させていただきました♪
メンバーは、左からホストのジンちゃん、ジンちゃんのマブダチの凛くん、美月ちゃん
ふーみん、エルちゃんもも獣の7ワン♪

おっ!珍しく複数飼いはウチだけだー
って、多頭が普通の状況が普通じゃないか(爆)




















まずは、ジンちゃんちのランで遊ばせてもらって、



















ふでぃこはみんなに愛想をふりまくので大忙し(笑)

















ミンはウッドチップを齧るのに大忙し・・・
そしてママ疑惑濃厚のエルちゃんと、やっぱりそっくり♪





















ひとしきり遊んだら、お部屋に移動してお食事タイムー♪
ってあれ、BBQなんだよね?
それ以外にもこんなにご馳走が!!


















そりゃ、ワンコもこうなるよねぇ(笑)
















そしてメインのお肉はなんじゃこりゃーーー!!
ステーキですよ、奥さん!
薄切り肉を焼いて、エ○ラ焼肉のタレをちょちょっとつけて食べる・・・ていうBBQしか
したことない私は目が点でした(笑)
すごすぎて、何も言えねぇ~!

ほかにも絶品ウィンナーやチキンなどなどどれもこれも超美味しかったです!



















焼き方は男性陣が担当してくれましたー!
ふぢこももこは応援担当(笑)
パパさんたち、ありがとうございました♪



















あ、ミンミンも応援してたね♪




















そしてなんと!!
ワンコ用にもラム肉(アレルギーが出にくいとの配慮ですよ!)がぁ~!!!
これにはミンミン、気合入りまくりで両耳ピン!です(笑)


















そのお肉でつって(笑)集合写真・・・
バラバラだけど(笑)
















美味しいものを食べたり、遊んだり。
ふでぃこモテモテバージョン。















3D動きをするのはももだけだー(凄)


















もも、モテモテバージョン。
ジンちゃん&ふでぃこのシンクロ、ミンミンの見学つき。

















美月ちゃんも見学(^-^)



















これは、不二子が暴れたときに着せようと思ってもってきた拘束服(爆)を
ノリで(笑)ジンちゃん、凛ちゃん、ももジゥに着せたところ♪
みんなとっても可愛いー♪
スカートつきの服なので、ジンちゃん凛ちゃんは「女装」してる感じで
かなり面白かったです(爆)

それにしても、みんなお洋服平気なのねー??
不二子なんて、着せたら固まっちゃうよ?

それをオチとして、披露したかったんだけども



















バリケンに逃げられました(笑)

って、そのバリケン、ジンちゃんのだよー(^^;)
ジンちゃんのバリケンでも全く違和感がないそうで、
普通にコマンドでも入るんですよ~。
ワンコOKのお宿に泊まったとき、うちと全く同じバリケンがあったけど
そこには絶対入らなかったのに・・
ジンちゃんのにおいなら、安心するんでしょうね(*^^*)















親バカ談義に花を咲かせ

















酔っ払いたち?は語り合い



















誰がどこんちの子とか関係なく、みんながみんなを可愛がり



















たまにミンミンがニャーニャー言っても(笑)
みんな対処法がうまくなってくれてて(深謝!!!)

















んもー、超楽しい~~~~~!!!



















しかも、ジンちゃんママお手製の、絶品デザートつきでっせ~~~!!!
もうね、ココんちに住みたい!って本気で思いましたよ。

ケーキ・・・めちゃめちゃ美味しかったです!!
アタチひとりでたくさん食べたのは言うまでもない・・・(*^^*ゞ
またねー、ジンちゃんちはコーヒーも私好みの味で美味しいんです♪
相当な甘党の私ですが、意外と?飲み物は濃くて苦いブラックコーヒーが大好きなのん♪




















ほんとにもうさー、この言葉しか出てこないです。
「ありがとうございました!!」



















そして、どのワンコも可愛すぎるんじゃ!
最近のマイブーム(爆)、「可愛すぎ罪で逮捕!抱きつきの刑!」の、
犠牲になってる(笑)凛ちゃん。
すげーーーかわいかったよぅ(*´∇`*)
すげーーーー迷惑そうだけど(爆)


それにしても、自分もそうだけど、みんな度を越した犬バカだね(爆)
誰かがオシッコできただけでも拍手喝采(笑)
なにかちょっとあっただけで「きゃわいいーー!!」の連発(笑)
あれ、ハタから見たらそれこそ罪ですよ(爆)
少なくとも、職務質問レベルのヤバさです(笑)
そのバカさ加減が、なんとも楽しかったです(*´∇`*)

BBQ、それはつまり
(犬)バカ万歳究極の会、なんでしょうなぁ(笑)

















とっても楽しくて時間が経つのがあっというまで
すっかり長居しちゃいました(汗)
気づいたら、ワンコたちはパタパタと店じまいしてましたよ(笑)



















ジンちゃん家のみなさん、毎度毎度本当にありがとうございます!!
ジンちゃんがめちゃくちゃ良い子で、みんなと仲良く遊んでくれて・・
それが何より嬉しいです♪
こんな良い子とふでぃこが似てるだなんて図々しいのですが(笑)
でも、色々とそっくりでまたしてもかなりウケました(^▽^)
逃げるときの飛び方とか、声とか、ぬらぬらウォークとか、オヤツのねだり方とか・・・

それから口の中も似てました(笑)
口の中をいぢくっても平気なところも似てる(*^^*)


あ、冒頭の問題、わかりました?これは難易度高いでしょ?
正解は、こうでした!
















わかったかな?!

歯を見ても「かわいー!!」とか言っちゃうんだから、
ほんとみんな、バカでしょ(笑)














☆おまけスライドショー☆

アタチとしたことが動画機@コンデジ忘れたー!!
ので写真のみのスライドショーです(^-^)


BBQ














☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)

comment

さっすがユウコさん、写真いっぱーい!可愛い写真をたくさん送っていただき ありがとうございました。
ブログの写真使いも流石です・・ジン&ふーちゃんクイズ判ったあなたはスゴイ~(いるかしらん?)昨日は本当に楽しくて時間を忘れて親子共々多いにワン親バカ究極の会?!を楽しみました~~最高!
ホントにふーちゃんとジン、共通点多いよね?やっぱり親戚よー。
今日は余韻に浸って思い出しニマニマするほどでした・・・また○バカ会しようね。
本当にこちらこそ、ありがとうございました~

PS 今度はY子専用ケーキ一台予約する?

じんママ #-/2008/09/15(月) 21:08:17/URL[ 編集]
>じんママさま

昨日はありがとうございましたー!

せっかくお褒め頂いた写真ですが、今FC2のサバが調子悪く、
表示が不安定になってます。
対処は進めてるみたいなので、安定して表示されるまで
少々お待ち下さいませ。。。

JARA@代理 #hemLMyTg/2008/09/15(月) 21:49:56/URL[ 編集]
昨日は、ありがとうございました(^0^)
↑あ・・・やっぱり・・・サーバーが調子悪いのね。
何回かトライしたんだけど、全部の写真がなかなか見られなかった。。。
でも、ちゃんと見ました(笑)
(やはり、師匠!どこまでもついていきます!!)

なにげにミンくんと凛、一緒に寝ていても大丈夫でしたね!
フジコちゃんに襲われる凛パパが最高です!
(本人いわく・・・フジコちゃんは、ちゅ~じゃなくて、
”凛パパ好き~~!”って耳を襲われた・・・と言ってます。爆)
ジン子ちゃん、リン子ちゃんもツボでした(笑)

あっいう間に時間が過ぎで・・・本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました(^0^)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/09/15(月) 22:40:49/URL[ 編集]
楽しそうでいいなぁ~~

ワン連れでBBQ・・・一度やったことあるけど、多摩川の河原だったから周りに気を遣いながらやったので結構たいへんでした。
自宅でBBQできて、しかもドッグランつきなんてとってもうらやましいです。
ワンコも人もみんな楽しくすごせて、みんなほんとに幸せそうでうらやましいっす

わんびぃ #-/2008/09/15(月) 22:51:02/URL[ 編集]
☆じんママちゃまへ

どの写真もあまりにかわいくて(被写体がイイからね♪)たくさん載せたくて編集がんばりもしたっ!
こういうイベントの後のブログは、写真編集がいちばん大変なんですが
でもそこがイチバン楽しくて好きです(*´∇`*)

ジンちゃんと不二子、ほんと似てますよねー!歯も(笑)
うーーん、ほんとにイトコかもね?(笑)
そうだったらいいなぁ(*^^*)

こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました。
ジンぱぱさんお疲れじゃないかしら(^^;)
いつも最高の時間をありがとうです、とお伝えくださいね♪

ケーキ一台、予約するするっ!!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/16(火) 07:48:56/URL[ 編集]
☆凛ママちゃまへ

こちらこそありがとうございました♪
そうなのー、なんか調子悪いようです。でも今日はもう大丈夫かな?
不調なのに気合で(笑)写真見てくれてありがとうっす!!
いやいや、凛ママちゃんの動画もすごくよかったですよー(*^▽^*)

そうなのそうなの!ミンは凛ちゃんが好きなんでしょうねーヽ(=´▽`=)ノ
全然平気だったもんね?!
すごいわー。凛ちゃん、ありがとう!
ふでぃこ、そうそう、耳舐めてた(爆)
ふでぃこの愛はディープだから(笑)受け止めてくれてありがとうです♪
ジン子リン子(笑) これまた漫才コンビのようだ・・・(笑)

ほんと、気づいたら夜でびっくりでした(^^;)
また親バカ祭り(笑)しましょうねん♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/16(火) 07:52:18/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

あらせんせー!見ててくれてありがとうでーす(*´∇`*)
お元気ですか?

すっごい楽しかったですよー!
てか家にランて!ランのほかにも更にお庭があって、そこでBBQって!!!
って感じですよねー(笑)
ほんとにあそこんちはすごいっす!
しかもウチからいくと、わんびぃさんち方面でっせー!
次はこっそりついてきちゃいますか?!

ふふ、何でもいいので(笑)またふーみんと遊んでやってくださいね♪
特にふでぃこが、会いたいわん~って言ってますよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/16(火) 07:55:24/URL[ 編集]
この日はありがとうございましたー^^
何気にひさしぶりだったふーみん。相変わらず表現豊かでかわいかった!
美月にもちゅっちゅしてくれて嬉しかったよ~。
ミンくんの「ニャーっ」にかぶせるママたちの「ニャー」(笑)とか
トイレ終了後賞賛の花道を作っちゃうとことか
親バカーず、バンザイ!ってカンジですね^^
じんママ特製スイーツも、BBQのお肉もサイコー!
あそこでカフェやりましょうよ、ホント(笑)
たい焼きもすっごくおいしかったです♪イケメン店員さんにも会ってみたい(笑)
おいしくて楽しくてわんこさわり放題(爆)の会、またやりましょうね~。

ナツ #NSrBqdyY/2008/09/16(火) 09:35:33/URL[ 編集]
ほんと、犬も人間も楽しすぎて飛ばしすぎ(笑)
こんな時間が過ごせるなんて、ホントにありがたいですよねー!
わんこたちの楽しそうな様子をながめているだけで幸せ…
って人間ばかりだもんねー!
犬に興味ない人はドンビキ…
どころかキモがられる…
どころかコワがられるね…(爆)
へたれカメラで動画をたくさん撮りました。
がんばってアップするじょー。

もも獣おかん #-/2008/09/16(火) 11:33:33/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お久しぶりでしたね~?!
特にふでぃこがみーちゃんにあえて嬉しそうでしたね♪
あ、オットさんに会えたのも嬉しそうでしたよ(^-^)

いやもうあれはただのバカ集団ですね(笑)
しかも外から見たら、たまにピカピカフラッシュ光るわけですよ・・・
怖がられてなきゃいいけど(爆)
でも最高にステキな犬バカ集団です(*^▽^*)
ワンコもみんな幸せだろうなぁ(*´∇`*)
また集まりたいですね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/16(火) 17:26:53/URL[ 編集]
☆おかんちゃまへ

ほんとですよねぇ~!
ワンコ迎えたころは、まさかこんな風にワン連れで遊びにいけるなんて
全くもって思ってなかったです。

>どころかコワがられるね…(爆)
間違いなく、でしょうねぇ(笑)

動画、たのしみじゃー!コンデジ忘れるなんて、アタチもまだまだじゃのー。
換え電池だけもってました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/16(火) 17:28:11/URL[ 編集]
誘っていただければ、是非犬バカの集まりに参加したいです。


ふーちゃんへ
もうちょっと涼しくなったら、また一緒に遊んで下さい。
                 
ラミナより

わんびぃ #-/2008/09/17(水) 00:10:56/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

うふ!では次は・・・
でもみんな超のつく親バカだから、わんびぃさん質問攻めにあうと思いますよ(笑)

ラミナくんへ♪
ふでぃこは、いつでも待ってます!
ふでぃこより

オ、オレはゆるさねぇ~~!(ミン)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/17(水) 08:59:51/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
