最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクチーもOKです。

2008/09/16 19:01


昨日ネタ~


























昨日の月曜日は、その前の日のBBQ大会でやりきったので
ふーみんは午後1時過ぎまで寝ておりました・・
それも、
「そろそろご飯食べないと吐いちゃうから起きて食べなさい」
といって起こして、であって
そうじゃなければもっと寝てたと思う(笑)

そんなわけで、やっとの思いで(笑)ご飯を食べるミンミン。
なんて怠惰な・・・







そんなんだったので
「今日はお散歩休んでいいのかにゃー」と思ってたのですが
夕方には復活したコヤツが・・・・


















と言い出したので
暗くなりかけたジョージの街に繰り出してきましたよ。
チャーリーで。
タフでしょ♪



















前は人込みにビビッてシッポ下がりまくりだったミンですが
かなり慣れたようで昨日はずっと上がってましたよ(^-^)



















こっちのお嬢さんはもっと楽しそう♪
道行くひとに構ってもらって超ご機嫌でした(*^▽^*)





















お腹が空いてたからペパカフェへ~。

















あたし、ココの揚げ麺の野菜あんかけが大好きなのだー!!


















食べてる間、ミンちゃんは彼の好きな「テーブルの脚ピッタリスポット」で落ち着き



















ふでぃーこはさんざん隣のテーブルのおにーさんに愛想をふりまき
(唇奪ってましたよ(笑))
しばらーくしてからやっと落ち着いてくれましたよ。

















お店を出た頃にはすっかり日が暮れてました。
日が短くなりましたよね。
秋だわ・・・・ これから寒くなるんだわー♪

・・・なのにふーみん、今とっても毛が薄いです(^^;)
ミンは先月後半に、不二子は今月前半にたくさん抜けちゃったー。
これから冬毛が生えるのかしら。
早く生えて、モコモコにならないかにゃー(*^^*)
(元々ツルサラ系だからそんなにモコモコはしないんだけどね・・・)


そういえば、私の天パまつ毛も喚毛期なのか?!
やたらと抜けます。
それが目に刺さって痛いのよー(>_<)









※どうもfc2のサーバーが不安定のようで
 画像の表示に時間がかかったり、表示できないことがあるようです。
 たぶんそのうち復旧すると思うので、時間をおいて再チャレンジしてね♪
 ご迷惑をおかけしてごめんちゃいっ!




☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

ふーみん一家メチャメチャタフだわ(笑)
すんごく充実した連休でしたね~
ジン君ランランはホントいつも美味しそうだわ(笑)
チャーリーで吉祥寺‥
なかなかいい季節になってきましたね
小吉も少し車慣れしてきたようだし???
少しずつ遠征ランランに挑戦だな(笑)


小吉母 #-/2008/09/16(火) 23:13:20/URL[ 編集]
え~ん、写真が何枚か見られないわーー
fc2さん、早く直してねー。
前日、遊びまくったので いっぱい寝たんですねーー。
いいなぁーそうゆうの・・・(笑)
でも夕方には復活してやっぱりお散歩したいのね。不二子ちゃん♪(笑)
お!今 揚げ麺の野菜あんかけの画像が出たわ!美味しそう~
(昨日から お腹こわしてあんまり食べてないのだーーー)
パクチー平気なの?私も食べられんことはナイけど・・・・・

ほんと日が短くなってきましたねーー
はなも今、ナデナデしたら ドサドサ毛が抜けてます・・・・


ふー #Xlf.8pIU/2008/09/16(火) 23:20:40/URL[ 編集]
ミンくんの寝食べと、パクチーは、イケません。。。 (笑) でも、我が家ではパパがパクチー栽培いたしております やめてけれ~
いいな、いいな、ペパカフェ~ 一度でいいから行きたいのよ~。。。

画像、やっぱ変でしょ~ 私んとこ、プロフィールのだいずのイラストが表示されないの。。。 8月の写真たちはほぼ全滅。。。 復活、するのかちら。。。




だいずママ。 #-/2008/09/17(水) 01:20:01/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

すごいでしょ(笑)
でも月曜日はマッタリするつもりだったんですよ~~
それをさせてくれないふでぃーこです(^^;)

ジンちゃんちはもー住みたいです!家賃払うからさぁ・・って感じ(笑)
うんうん、しょうきっつあんともまた遊びたいので
ぜひぜひ遠征してちょー(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/17(水) 09:01:31/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あーん、ごめんなさいねぇ(;O;)
今は全部見れるみたいです。
そのうち安定すると思うから、ちょっと待っててねん♪

ありゃ、お腹だいじょうぶですかー(;O;)
あの揚げ麺ね、普通の日本のとは違ってて
なんかこー、パリッモチッとしててすごく美味しいんですよ♪
またあんかけがね・・・
のこったあん、ご飯にかけて食べたかったです(笑)
パクチー、別に平気ですよ~。
大好き!とは言わないけど、入ってれば普通に食べます(^-^)

ブラッシングより撫でるほうが落ちますよねぇ?!
ふーみんはだいぶ落ち着きましたが・・・
でもすごく毛が薄くて寂しいです(^^;)




ユウコ #eBE9POhY/2008/09/17(水) 09:04:27/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

寝食べ、ダメっすよねぇ(笑)でも食べるだけマシ~~
パクチー、ダメですか?私は別に全然平気です(^-^)
食べ物は好みがあるからね~~
にんにくと納豆を栽培(?)してたら、私もヤメテ!って思うだろうなぁ(笑)

あぁ~だいずくんとこはかなり不具合の影響受けてますね(;O;)
そのうち直るとは思うけど・・
無料だから文句も言えないしねぇ(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/17(水) 09:07:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
