最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足して二で割りたい。

2008/09/17 19:46


なんでこんなに楽しそうにキャリー(ハウス)してるのかな??


























そしてふでぃこはなんでこんなに真剣なのか?!



















ミンミンはなんで顔が崩れてるのか?!(爆)



















それは、鯛に夢中~♪だったからです(*^▽^*)
(ジンちゃんファミリー、ありがちゅー!!)


















そーとー気に入ったようです(*´∇`*)
お肉系も好きだけど、お魚系オヤツも大ッ好きなふーみんです(^-^)



















あまりの美味しさに、ふでぃこの作業意欲に火がついた!!










と、いうわけで。








あえて、鯛までの道のりを険しくして、
不二子の作業意欲も満たそう!作戦開始!





タイ引き換え券2




おっ?!珍しく(笑)ミンもヤル気でたかな~?!











というわけで。



円陣




こんなことしてたら


















ミンミン終了(早)





それならばと、ミンちゃんにはじーっとしててもらう役をお願いして、
ふでぃーこには宅急便屋さんごっこをしてもらいました。









どうぞ










って、配達員が喰っちゃダメだろ~~~~(笑)
(ミンには後であげました)






と、犬相手にキャーキャー遊んでた私でした。
危険?

















そして、撮影のために何度も何度もやったのでカラダとアタマ使ったふでぃこは
作業意欲が満たされたらしく、アタマから煙出しながら(笑)寝てくれました(^-^)



ココまでしないと寝てくれない不二子と
コッチががんばらないとヤル気を出さないミン。


あなたはどちらと暮らしたいですか?(笑)















☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第18弾です♪
大阪府のHさまが送ってくださいました♪
門柱やケイタイに貼ってくださってます!
お買い上げ&お写真、ありがとうございましたー(*^▽^*)





MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ふーちゃんの真剣なお顔で何が始まるのかと思ったら~ (笑)
ミンくんのお顔が崩れちゃうほど、オイチイおやつなのね。。。
(だいずはアレルギーが出ちゃうからお魚大好きなのに食べれないの)

ふーちゃん、お利口。。。 ホントにいろいろできるんだなぁ~ えらいです。。。
どう考えてもだいずはミンくん寄り。。。ってか、ミンくんを通り越してるから (ギャハハ)、違ったタイプも楽しそう~ というわけで、ふーちゃんと暮らしてみたいに1票☆

それにしても、ふーちゃんの早さといったら。。。だいずには見えないですよ、絶対に。。。笑

ワンコに関してはアブナいのがユウコさんだからね~ 何も思わないわよ~ …って、アタシもかなり? 爆




だいずママ。 #-/2008/09/17(水) 20:50:28/URL[ 編集]
あはははは・・・
ふ~ちゃん、私も凛パパも大笑いです~~(^0^)

しかし、不二子ちゃんはアクティブだね!
頭も体も使ってえらいわ~~!!
いっぱい頭使うと、甘いもの食べないとね(笑)

ミンくんもえらい!!
二人のオテテが可愛いよ!
すぐにネンネするところもいいわ~~(笑)

う~~ん、どっちがいいかな~~
二人とも!!(ダメ?!)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/09/17(水) 21:41:48/URL[ 編集]
ふーみん劇場、おみごと!!
すっかり楽しませてもらいましたー。
ふーちゃん宅急便、うちにも来ないかなぁ。
お届けものは「ミンくん」をお願いします。
それにしても鯛なんて・・・セレブだわ。
次回はあたしも、このゲームに参戦希望しちゃお~♪


らむここ #1NGyfgPI/2008/09/18(木) 09:41:40/URL[ 編集]
ふでぃこちゃんもミンクンも、凄いなりですよ(^^)
円陣組んでるし(^。^) まざりたい(笑)

たくさんのお仕事こなしちゃうお姉ちゃんとしては
ちゃ~んとお駄賃貰わないとね(横取り ^m^)

フタリともお疲れ様(^^)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/09/18(木) 10:03:56/URL[ 編集]
ふでぃこ、おみごと!
たしかにこの子鯛ちゃんはいつものおやつより
俄然そそられるらしく、かといって芸のない犬は
盛大にヨダレをたれるだけで終了(淋)。
まぁエエとこ円陣に両手参加ぐらいやろな…(笑)
日々の日課、知育玩具ですが、動画をチラ見したおとんに
「…こんなこと会社でやってんのけ?!…よーやるわ」
ってあきれられてしまいました。
かといってヨシ!以外のコマンドも出しづらいしさー
なんか会社でこっそり上達させ得る芸ってないですか…?

もも獣おかん #-/2008/09/18(木) 10:35:53/URL[ 編集]
きゃ~カワイイ・・・二人の同時オテ、なんとも可愛くて上手。
絵になる構図です、姉弟の仲良しぶりが反映されてますなー
不二子ちゃん賢いな、ジン持ってきたら絶対自分のものだと思いますよ。そりゃ配達したら食べる、よね?!(ジンなら、その前にカゴニ顔入れたら鯛ないかな・・)
鯛 気に入ってもらって良かった~。皆がアレルギーなくて好きなもの?って観点で選んでみました。魚アレルギーの子もおるらしいけど、ふーみんが好き~で尚且つ遊んでくれて(ユウコちゃんが?)うれっしいっす!私、選びようがないな・・この子達セットで大好きです。

じんママ #-/2008/09/18(木) 10:36:54/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

そっかー、だいずくんは魚もアレルギーなんですね(;O;)
食物アレルギーはかわいそうだにゃぁ(>_<)
でもママが色々工夫してくれるから、だいずくんは幸せね♪

ふでぃこはココイチバンの集中力と作業意欲は高いので
教えた事はけっこう覚えますよ(^-^)
人間にヤル気があれば、色々できるようになるタイプのようです。
そのかわり、あれやこれやと正しく導いてあげないと
悪い事もいっぱいします(^^;)
なのでやっぱり、一緒に暮らしてて「ラク」なのは間違いなくミンでしょうね(笑)
でも、不二子みたいなタイプと暮らすのはほんとに楽しいですよ(^-^)
ネタにも困らないし(笑)

犬相手にキャーキャーキャー・・・
犬バカ集団にしてみればフツーのことよね?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/18(木) 14:30:07/URL[ 編集]
☆凛ママちゃまへ

ふでぃこ、素早いでしょー(笑)
私も大ウケしちゃいましたよ~!

まさに「アクティブ」ですね。動いてないと息できないタイプかも(爆)
カラダもアタマも使わないと満足しないようです(^^;)
そうさせようとするとコッチもアタマ使うので
私もかなり疲れました(爆)

ミンのお手はとっても優しくてキャワユイですよ(*^^*)
すぐ寝ちゃうのはほんとラク!

え?!ふたり?!もの好きな・・・(笑)
私も凛ちゃんと暮らしてみたいにゃー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/18(木) 14:33:11/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

不二子をお遣いにいかせるんで、パンをいっぱい入れてね?!

って、え?ミンを届けて欲しいんですか?!
なんてマニアックな・・(笑)

鯛、すごく美味しいみたいですよ~♪目の色が違うもん!
じゃあ、らむここさんには「パン焼いて!」っていうコマンドで動いてもらいます(笑)

ユウコ #lw/EmD32/2008/09/18(木) 14:34:42/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

円陣、何気に可愛いですよね(笑)
ぜひまざってくださーい♪

ふでぃこのほうがそりゃたくさん食べていいかな・・・って思いますよね(笑)
でもあの横取りは(^^;)
ちなみに相手がネェネェじゃなかったら、ミンは怒ったと思われます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/18(木) 14:36:28/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃんへ

ものすごい食いつきですよねー?!
においが強いブン、肉系よりも好きなくらいかも♪
円陣に両手参加、してもらいたいー!
ぜひ動画に撮ってyoutubeにアップしましょう(笑)

会社でコッソリかぁ・・
ジゥの身体能力の高さを活かして、「座って作業してる社員のみなさんの膝に飛び乗る」というのはどうでしょう?!
「ジャンプ!」とかなんとか言って、膝にチョン!と飛び乗るの。
ジゥならオヤツで誘導すれば、できそうな気がするぅ~。
コレ、ふでぃこに何度も教えてるけどもできない技です。
膝に「よじのぼる」ならなんとか・・だけど・・・
(意外と身が重いっす(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/18(木) 14:39:45/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

Wオテ、単純だけどもそこがカワユイ技でしょー(*^^*)
こんど、ジンちゃんも参加してね♪

あ、不二子も何度かカゴに顔突っ込んで食べましたよ(笑)
でもだんだん、「そうするよりも持ってけばもらえるんだからそのほうがラク」
と学習するようです。

鯛、めちゃめちゃ気に入ったようですよー!ありがとうございました♪
あんなにして頂いたのにおみやげまで・・ほんと申し訳ないです(^^;)
が、とっても嬉しかったでーす♪
みんなが大丈夫なようにっていうお気遣いがまた・・・なんてステキなんだー!!

私はジンちゃんが大好きですよー(*^▽^*)
いっぱい遊んでもらって、ジンちゃんの優しさを
ふーみんにも移植したいです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/18(木) 14:43:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。