最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水出しミンミン

2008/09/18 15:15


カッパ姿が板についてきました。


























今日は、雨(>_<)
降らなかったら、ふーたんの大好きな方々とランに行く予定でしたが
残念ながらキャンセル~

ガッカリして気が抜けたのと、ここ最近の疲れが出たのか
朝ごはんの片付けと掃除とゴミだしだけやったら力尽きて
朝から昼寝(朝寝?)を二時間もしちゃいました(*^^*ゞ

珍しくふでぃこに起こされたよー。
「お散歩、いくべ」って。

で、カッパ着てお散歩に行くことにしました(^-^)




















カッパにはずいぶん慣れた様子のふーみんです(*^^*)



















ふでぃこだってこの笑顔♪



















ミンミンは似合いすぎ罪で逮捕、オヤツあげちゃうの刑!って感じですね(バカ)
















最近はあんまり行ってなかった方面をぐるっとまわって、
久しぶりにぴょんぴょん公園に到着。



















雨降る中、ぴょんぴょん飛んだり



















ギャウギャウ遊んでたら、「すみません、あの・・・」って、
ご婦人に声をかけられました。

ココは犬禁の公園ではないけれど、でも激しく遊んでたので
注意されるのかなーとドキドキしましたが(基本ネガティブ思考なもので(;´▽`A``)

「そのカッパ、とっても可愛いですね!どこで買ったんですか?」
という質問でした(*^▽^*)

きけば、不二子くらいの大きさのワンちゃんがいて、その子にカッパを買ったのだけれども
あちこちチャックだらけで着せにくいんだそうで
ふーみんのを見て、「コレがいいな」と思ったんだそうです。

ちなみにニ○センで購入しました(^-^)
あの方も買えるといいなぁ♪















ふーみんは、その方に可愛がってもらって大喜び。
行ってしまった後も、しばらく目で追ってました。

雨のお散歩も、楽しくってよかったね(^-^)

















宝石みたいな雨粒も見れたしね。















☆おまけ☆


ずっと気になってたコレ、JARAぽんが買ってきてくれました♪
名前がね、やっぱりね、気になってね(^-^)
スッキリさわやか、美味しかったです。


















ふーつあんは、オチ担当・・・(笑)





本日の体重
不二子:18.0kg
 湊 :11.0kg













☆業務連絡☆



華ママさんの代理で、
華ママ学園卒業犬ファミリーのみなさまに
メールを送信させていただいております。
届いていない方はご連絡ください♪

よろしくお願いしまーす♪


※ぼちぼちお返事いただいております♪ありがとうございます!














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

そちらも雨だったんですねー
せっかくランの予定だったのに残念でしたね~。
あら~朝からお昼寝・・・ユウコさんも お疲れなのねん。。。
寝たら元気になったかなぁ~?
不二子ちゃんも 笑顔でカッパ(笑)になってきましたねー!
その声をかけられた方、「これだわーーっ!」って思われたんでしょうね!! いつかバッタリおそろいのカッパを来たワンちゃんに会えたりしてぇ~~♪

そのソーダ?美味しそうだなぁ~~こっちでは見たことないですー。
(ちなみにジャスミンティーも売ってるの見たことない!)
うふふ。ミントね。うちの庭、ミントだらけです。切っても切っても
どんどんはびこってます(爆)

バイク写真 どうもですーー!
一応コレがカッコイイ方ですんで(爆)(実はまだある・・・・汗)

ふー #Xlf.8pIU/2008/09/18(木) 19:57:20/URL[ 編集]
ランお流れになっちゃって残念でしたねー。
今日は思ったより雨はひどくなかったけど
台風の近づく明日はどうなることやら・・不安です。
でも雨でもカメラ持参のおさんぽ、感心しちゃいます!
日差しがない分ミンくんのお顔がくっきりキレイに写ってる気がするー。
彫が深いのって羨ましいけど晴れた日は影ができちゃうもんね^^
「ジュレップ」っていう響きがなんか好き♪



ナツ #NSrBqdyY/2008/09/18(木) 23:21:33/URL[ 編集]
まだ私がハタチを超えたばかりだった頃、仕事で銀座に行った時に入った松屋の辺の喫茶店?カフェ?みたいなトコで始めて「ミントジュレップ」を飲みました その頃はまだ地元にはそんなオサレな飲み物はあるわけなくて、なんかすっごくドキドキした思い出が。。。 (遠い目)

雨降り散歩も、お揃いのカッパ着たふーみんとならウキウキ楽しく行けそうだな~ だいずは今日はお休みしちゃいました そのかわり車でお花屋さんに連れてってあげました♪ ホントに、根っからの車好きです~

だいずママ。 #-/2008/09/19(金) 00:40:54/URL[ 編集]
「似合いすぎ罪で逮捕、オヤツあげちゃうの刑!」
・・・すごくわかります、そういう気持ち(笑)
ほんと、可愛すぎるのって罪ですよね~~!(*^▽^*)←親バカ

カッパはマントタイプの方が着させやすいんですよね♪
ビッケも今はマントタイプなんですが、この前散歩に行くとき、カッパを洗ってないことに気付き(^_^;)いちかばちか、前に着てたロンパースタイプのを着せることに・・・。
そしたら後ろ足をはかせるとき、すんなりはかせてくれたんですよ♪以前は嫌がって噛みついてきて大暴れしてたのに・・・オトナになったんだなぁ、ってそういうトコで成長を感じてウルっときちゃいました。。。笑

ここんとこ、歯が痛くてコメントできずにいましたが(^^;)カワイイふたりを毎日拝見してましたー♪
昨日のトップ写真が特にカワユくて、癒されました~!ふーちゃんミンくんありがとね(*^^*)
涼しくなってきたので、今度ぜひぜひ一緒にランして下さいね♪(デートのお誘い)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/09/19(金) 08:50:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

なんか今日もぐずぐず天気です(>_<)
私はなんですかねー?風邪?でもだいじょうぶです、ありがとうございます(^-^)
ふふ、ほんといつかバッタリ、あのひとのワンコと会えたらいいなぁ♪
みんなでオソロイのカッパで・・ね♪

水出しミンミン、スッキリおいしかったですよー♪
ウチの周りでも売ってなくて(^^;)
JARAが会社の近くで発見したようです。
自家製ミント、ステキ~♪

バイクの写真、ありがとうございましたー!
まだあるのくぁ?!
お会いしたことないけど、ふーさんのダンナさま、バイク似合いそう♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/19(金) 13:25:29/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

残念でした~(;O;)
ま、ランは逃げないですからね(^-^)

そうなんですよ!晴れちゃと陰影がつよくなってしまうので
実は、曇りや雨の日くらいのほうがキレイに撮れるんです(^-^)
明るすぎると、ミンみたいな白いコは白飛びしちゃうしね(^^;)

水出しミンミン、美味しかったですよ(^-^)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/19(金) 13:31:31/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

銀座かぁ~~~
2~3回しか行った事ありません(笑)
水出しミンミン、美味しかったですよー♪思ってたより甘かったけど。
(飲み物は甘くない方がすきなんです)

ふーみんは雨が降ろうが雪が降ろうがお散歩大好き!
行かないと家でずっとソワソワされちゃいます(^^;)
車好きかぁ♪
ミンも車(乗り物全般)大好きです(^-^)



ユウコ #eBE9POhY/2008/09/19(金) 13:34:12/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ちょっとお久しぶりですぅ~!
歯が痛いんですか?(;O;)だいじょうぶですか?!

可愛すぎは罪ですよね(笑)
今日はなんの刑にしようかにゃー♪チュー攻撃にしようかにゃ~(ヘンタイ)

ロンパース着たビッケくん・・・
それこそ可愛すぎ罪じゃないですか?!
暴れなくなってえらいですね(*^▽^*)
不二子はロンパースだと、確実に歩けなくなりますよ(^^;)外でも。
マントタイプだからなんとかなってる、という感じです(笑)

ラン、したいですねぇ~♪
デートのお誘い、お待ちしてまーすヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/19(金) 13:37:00/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
