最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ。

2008/09/21 08:38


ぼきゅだけの、ネェネェ♪


























台風一過で晴れた昨日、





















いつものドッグランへ行きました。


・・・最近何気に多忙です(^^;)
JARAも多忙、バイ雄(pc)も多忙(汗)
pcがふさがってるので、更新もままならないことがあるし(昨日がまさにソレ)
しばらくは訪問先のコメント不精に拍車がかかるかもしれません(汗)
申し訳ないですー(>_<)
でも頂いたコメントへのお返事はちゃんとしますし
メールのお返事も必ずしますので
見捨てないでちょー♪


昨日のラン分も更新できないまま流れちゃいそうなので
写真のみですがアップしていきます(^-^)















大きなホワイトシェパくんと。

















ウサギイヌ、現る。




















こっちはティラノサウルス・・・?(爆)


















腕、太っ!



















ラン、たのしいなぁ~♪



















そこがツボなの♪



















ふでぃこ、大満足!



















ぼっきゅんも、大まんぞく!



















テニスボールが落ちてるんだモン病発症・・・・




















顔まで洗われました・・・

















ネェネェが、拭いてくれました。




















風呂上りふでぃーこ♪













忙しいとかいいつつ、動画をアップ。アホ。
風呂上り動画ですが、あんまり風呂上りっぽくない??
ふーみんは、「スリスリ」をしません。



風呂上り


今日はふーみん、ある初体験をします♪
どうなることやら~~~
レポ、できたらしますです!
















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ここんとこ変な天気が続きますが、晴れてランできてふたりとも楽しそうでよかったですね~♪
ふふふ・・・ドライヤーかけてもらってるミンくんかわいい~(*^^*)
ミンくんはドライヤーの音、こわくないんですね~♪
ビッケはドライヤーの音にビビッて、狭い脱衣所の中でクルクル逃げまわっています(^_^;)
タオルドライも嫌がるんで「もう!自分で乾かしなさいっ」ってリビングに放すと、部屋中ダッシュ&床にスリスリして、自力で乾かしてます(^_^;)
ミンくん偉いわ~!そんで、わきの下を乾かしてもらってる姿がすごーーーーくツボでした・・・笑

今日は何してきたのかな~?楽しみにしてます♪



ビッケママ #ehuBx04E/2008/09/21(日) 17:02:34/URL[ 編集]
K公園に行きたいけど・・・なかなか行けなくて残念です。。。
近くのお墓ランだと、一人ランが多くて・・・パパが疲れてます(笑)
本当にふ~みんの笑顔は、最高だね!
(デカちいちい発見!)

ドライヤーをかけてもらっているミンくん・・・
JARAさんの抱っこされて、ミン赤ちゃんだわ~~~!

凛ママ #FBhQqZHg/2008/09/21(日) 23:03:17/URL[ 編集]
はじけるふーみんの笑顔が眩しいっ!あーなんていいお顔~きゃわゆい・・ラン連れて行った甲斐がありますね。

シャンプーしても身体のラインが変わらないふーみんは、ジンと同じですが ジン出た後スリスリタオル攻撃は、スゴイ勢いです。こっちはびしょびしょ覚悟で臨みますが、もうやめれーと本気で叱るまでやる日もあります。ジンにしてくれば、いつも通り足洗うのかと思ったら騙した~怒><!かもしれません。
ミンくん膝の上で気持ち良さげにドライヤーしてもらってますね。ホントあかちゃんみたいで可愛い~
ジンじゃ重くてはみだすわ・・・(その前に逃げそう・・)

じんママ #-/2008/09/22(月) 09:19:37/URL[ 編集]
ミン君、ありえな~い!
ドライヤーかけられてることに気付かないなんて!!
ぜひ「お医者さんに来てることに気付かない方法」を
伝授してほしいです。

ユウコりん、忙しいのねぇ。
甘いものいっぱい補給してがんばってね♪

初体験(照)・・・気になるだす。




らむここ #1NGyfgPI/2008/09/22(月) 09:58:17/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

やっぱ、ふーみんにはランですね(笑)

いやいや、ミンも最初はかなりドライヤーにビビッてましたよ(^^;)
てか今でも決して好きではないです。
でも、寒がりなので(笑)あれでブォ~っとやってもらうと
あったかくて気持ちいい・・っていうのはわかってきたようです(^-^)
ちなみに不二子はドライヤーは全然ダメ!
ある意味この世でイチバン苦手かも(笑)
ま、ドライヤーなしですぐ乾いちゃうからいいんだけど・・(笑)

ビッケくんスリスリなんだー♪あれ、かわいいですよね(^-^)
ふーみんはなんでやらないんだろう・・・
真子りんはやってたなぁ、そういえば。

初体験、アップしました♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/22(月) 11:14:56/URL[ 編集]
☆凛ママちゃまへ

凛ちゃんちからだとちょっと気合いりますよね~
ウチからだとお墓ランがそうです。
でも凛ちゃんに会えるなら行くから呼んでねー♪
でかちぃちぃ、可愛いですよね♪

ミンってなんかこー、たたずまいが赤ちゃんチックですよね(笑)
ヘソ天でオチリふくときとか、ほんと赤ちゃんのおむつ交換のときみたいですよ・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/22(月) 11:16:53/URL[ 編集]
☆じんママちゃまへ

ふーみんはラン大好きですからねー(^-^)
だから、ジンちゃんちランも大好きですよ♪
近かったら、毎日襲撃すると思う・・(笑)

ジンちゃんはスリスリするんだー!
ふーみんは何故か全然しないんですよ・・
お風呂場で9割がたタオルドライしちゃうからかなぁ??
あ、でもそれでも真子りんはスリスリしてたなぁ~。

ミン、赤ちゃんみたいですよね(笑)
ちなみにふでぃーこはドライヤー超苦手です。
唯一?!逃げ惑うものかも・・・(笑)
(だからドライヤーしないの。しなくても乾いちゃうし♪)


ユウコ #eBE9POhY/2008/09/22(月) 11:19:33/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

いやいや、ドライヤーにはさすがに気づいてますよ(笑)
それに最初はビビって逃げましたよー!
でも彼はドライヤーしないと乾かないし(ふじこは乾く)
乾かないままだと発疹でちゃうので無理矢理(笑)
そしたらだんだん慣れてきて、あ、キモチイイかも・・?って風になっていました(^-^)

ああ~、不二子は「お医者さんにきている」という現実に全く気づいてないかもなぁ~~(笑)

初体験、アップしました♪
らむここさんが想像してるような内容じゃないとおもうけど(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/22(月) 11:21:40/URL[ 編集]
ああ、やっとコメントできた。

アニーの父ちゃんです。
いつも、わたしのブログを覗いてくださりありがとうございます。

じつは、すこぶるPC音痴なので、ときどきここを覗いてはいたんですけど、コメントの仕方がわからなかったのです(>_<)

これで、どうにかコメントつづけられそう……(笑)

minoru inaba #-/2008/09/24(水) 11:37:34/URL[ 編集]
☆inabaさんへ

どうもこんにちはー!お久しぶりです(^-^)
アニーちゃん、その後体調はいかがですか??
ウチのもよく膀胱炎になるので(^^;)他人事ではないです。
早くスッキリ治りますように!

うっ、このブログ、コメント蘭が分かりにくいですよね(^^;)
すみません!
でもコメントいただけて嬉しいです♪

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/24(水) 15:46:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
