最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ

2008/09/25 15:03


アップしそびれたジョイ本ランの写真です♪























ラリアットふでぃこ(^^;)







先日(月曜日だったかな?)にジョイ本に行ったのでした~。
アップ忘れてた(笑)
ちいこいランで、ハッスルするふーみんです。

JHラン




ホントに、「ラン」と付くところならどこでも大好きなふーみんです(^-^)


















♪♪♪



昨日の朝は、いつもの公園にいきました。
オヤツおじさんへのラブアタックから始まる朝・・・(^^;)















ねねちゃんとイイ感じのミンミン(^-^)

左に写ってるのはコーギーのナディアちゃんです。

ナディアちゃんと、やっぱりコーギーのももちゃんのママさんとお話してたら、
コーギーちゃんってヨダレがすごい(笑)ということを聞きました。
暑いとヨダレが出ちゃうから、お散歩から帰ったら床がヨダレだらけ・・
って、ミンミンと同じだぁ~!
ミンって、コーギー入ってるのかな??
今でこそそれなりに足が長いけども、
昔はコーギーちゃんに似てたので(耳も立ってたし)
コー擬ーとも呼んでたのよね(笑)




コー擬ー時代。ミンミン4ヶ月。















そして今朝。
やっぱり朝は、オヤツおじさんへのご挨拶から始まる・・(^^;)

















バロンママさんに撫でてもらって、嬉しそうなミンミン♪



















昨日もですが、今朝もワンコさんがいっぱいでした(^-^)
みなさん、ありがとうございました♪













☆おまけ☆




先日、華ママちゃんから携帯に電話がかかってきました。
ミンミン、即反応。
















ミンちゃんも、電話で話せたらいいのにね(*^^*)















携帯といえば・・・

ふでぃこって、携帯メール打つのすげー早そう(笑)
んで、すごいいっぱいラブメール送ってそう(爆)
こんな感じに・・・

















んで、ミンミンはネェネェの携帯をこっそり覗いて・・・










男子ワンズのアドレスはどんどん削除してそう(爆)




















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

きゃー4ヶ月のミンくんっ!! そうそうあの頃はコー擬ーだったねぇー♪
ふーみんちゃんは 室内でも屋外でも「ラン」が好きなんですねー
姉弟で きゃぴきゃぴ遊んでて いいなぁ~~。
華ママさんからの電話に反応するミンくんも可愛い~~。
お?今日は何気にミンくんが目立ってるよーな?(笑)
携帯・・・・私、不二子ちゃんに負ける気がした・・・・
(あまりにも使ってないーー涙)
ミンくん・・・・マジで削除しそう・・・(爆)
でも不二子ちゃんは怒りつつも許しそうだわん♪


ふー #Xlf.8pIU/2008/09/25(木) 15:45:56/URL[ 編集]
コー擬ー4ヵ月は反則じゃのー(笑)
ウチもあの頃はかわいかったよなぁ…って
しょっちゅう云うてるもんなぁ…
まあ、しゃーないなぁ…事実やもんなぁ…
ケータイ、↑電波入らない地域は致し方ナシかと思いますが(笑)
アタシもカンペキふでぃこに負ける自信あります!!

もも獣おかん #-/2008/09/25(木) 17:16:56/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

懐かしいですよね~、コー擬ー(笑)
あの頃は足が短くてかわいかったなぁ・・(懐)
ふーみんはもー、ほんと「ラン」ならどこでもいいようです(笑)
ふふ!たまには(爆)ミンミンにもスポットを当ててみました(笑)

不二子、すっごい早そうでしょ?!
私も負けるかも・・
ミンは絶対削除しまくると思います!

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/25(木) 17:37:25/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

これはねぇ~(笑)カードにもなった・・よねん♪
ちびジゥもそりゃもう反則ですよね・・・
思い出すのは、ふでぃこの背中にしがみついてた、
超ちっちゃかったふわもこももジゥです(*´∇`*)
あの頃から華ママちゃんに、
「・・・面白いコ・・・」って言われてたよ・・?(爆)

ふでぃこ、しかも携帯でブログとかやってそうですよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/25(木) 17:39:21/URL[ 編集]
4ヶ月の頃と比べると本当大きくムキムキになりましたね(笑)

不二子ちゃんメール打つの本当に早そう!!
思わず笑っちゃいました^^
大好きなみんなに一括送信で送ってそう(笑)

ミンくんは華ママさんのこと本当に大好きなんですね!
アンファルも飼い主よりも大好きなくーさん(おばさん)がいて
やっぱり電話から声がするとピキュピキュ言って話したそうにしてます^^
「くーさん」の言葉を聞いただけでおかしくなります…


アンファルママ #-/2008/09/25(木) 18:24:33/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

こんばんわー♪
ミン、でっかくなりましたよね~~ ほんとムキムキになっちゃった(^^;)
一生懸命、ネェネェの体型を目指してるそうです(笑)

不二子、あの長い指でちゃかちゃか打ちそうですよね(笑)
うん、ぜったい一括送信だな(笑)

ミンの華ママちゃんラブはもーすっごいですよ~♪
電話かかってくると遠くにいても飛んできます・・・
そうそう!ピキュピキュ言うんです(笑)
オトコのこのほうが一途なのかなー(*^▽^*)
(ふでぃこは好きな人はいっぱいいるけど、そういう風にはならないのだ・・)

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/25(木) 18:55:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
