最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランへ

2008/09/26 14:00


ドッグランのある都立K公園の、コスモス畑前にて。



























今日は、いつものドッグランにいってきました。
チャーリーで(^-^)
前カゴに乗るミンミンの、リバーシブルな(笑)後頭部を眺めながらサイクリング!
















そしてランに着いたらダッシュダッシュ!

到着した時は貸切状態でしたが



















すぐにナッツちゃん&テンちゃん姉弟がきたよー(*^▽^*)
ココのランではすっかり顔なじみ(^-^)
ナッツちゃんもテンちゃんも、私とわかるとテテテ・・とそばにきてくれるのが
んもー、可愛いっす!!
ふーみんとの仲も良好なのがまた嬉しい♪


この後、続々とワンコさんが集まってきて・・・














ボーダーコリーのノエルちゃん(ハジメマシテかなぁ?)が、一緒に走ってくれました(^-^)

















Mシュナのココちゃんも参戦か?!

ココちゃんのママさん曰く、以前「ウッドチップのラン」で
ふーみんを見かけたんだそうです(^-^)
・・・カメラが記憶にあったんだって(笑)















かわいいフサフサ系ちゃんたちも登場し




















あっと言う間に賑やかなランとなりました(^-^)



















その中でふでぃこは、フラットさんに一目惚れ(笑)
元々フラットさんが「好み」なのに加え、優しい感じの子だったので















完全に恋に落ちました(笑)
・・・・って、相手は女の子でしたけどね(爆)
















んでもって、その飼い主さんにはもっとフォーリンラブでした・・(笑)

ちなみに、ゴールデンさんとフラットさんの二頭飼育だそうです(憧)
二人ともなつっこくて可愛かったー(*^▽^*)
キャピキャピしてるので、2~3歳かと思ってたら
ゴールデンさんが6歳、フラットさんはなんと9歳なんだって!!
全然そう見えなかったよ~~
歯もキレイだし、毛もつやつやだし、足腰もしっかりしてるし・・・・
落ち着きも、そんなにないし・・・・(爆)

すてきすてきー!!
















他にも元気な小型ワンコが数頭いて、にぎわってたランですが
ふでぃこは終始ご機嫌でした(*^^*)

たまに私のとこに戻ってきたり。(昔じゃほぼあり得ませんでした(爆))
また、彼女の中で何かが変化したな、という感じ。
前々から思ってたことですが
不二子は3ヶ月単位くらいで、精神的な変化が表れるようです。
良い変化なら大歓迎!(人間にとって都合の)悪い変化は・・・勘弁してね(笑)
















変化といえば、ミンも少し変わったねー!
前はあんまり気持ちに余裕がなかったので、逆に呼び戻しが完璧でした。
それが、ランになれて一人歩きができるようになったら
呼んでも来ないことが多くなった(^^;)
で、また呼び戻しの反応がよくなってきたな、という感じ。
















二人の激しい遊び方は、変わりませんが・・・(^^;)

















今日は涼しかったので、いっぱい走ったふーみん!
ミンがイイ感じに疲れたようなので、帰ることにしました。

















あ、でもせっかくだから、少し園内を散策してみようか?


















というわけでランを出たら、
そこで、すんげーーーーかわいいラブの子犬ちゃんに遭遇しました♪



















まだ3ヶ月だって~~~(激萌)!!!
まだ乳歯なのよー!まだポテポテしてるのよー!!
んもー死ぬほど可愛かったです(*´∇`*)
次に会うことがあったら、そのときはだいぶ大きくなってるんだろうなぁ♪
元気に、大きくなってね(*^▽^*)
















コスモス畑の前で写真を撮り



















その近くでフッピちゃんに遭遇♪
久しぶりー!会えて嬉しかったわん!



















今日のランはとっても楽しかったね(*^▽^*)

そしてふたりをチャーリーに乗せ




















ニコニコのふでぃこと話ながら、またサイクリングして帰りましたとさ。



















ふーみんの血を受け取ってくれた子も
まだ幼い不二子と会ってくれた子も
お空に逝ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。
どうか、安らかに・・・














MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

あ!ここのコスモスも背が高~い!!(笑)
うちのも私の背よりはるかに高いの・・・・・・
ぷぷぷ。リバーシブルミンくん、可愛い~~~♪
そちらは今日はランで楽しめるほどのお天気だったのですねー
うちは昨晩からさっきまで大雨でしたーーー。
フラットさんに好き好きの不二子ちゃん♪
おしりまで嬉しそう(笑)
今日も色んなわんこさんと遊べてよかったね~~♪

虹の橋を渡ってしまった わんこさん・・・・
お空で、また元気いっぱい走り回ってね。



ふー #Xlf.8pIU/2008/09/26(金) 14:33:13/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うん、すっごい背ぇ高だったー!
写真の納まり的には微妙(笑)
でも一部低くなってるところがあったので、そこで撮りました(*^^*)(トップね)

こちら今はちょっと降りそうな感じですが、なんとかもってまーす!
不二子、すんごいお尻振ってましたよ(笑)
意外なことに、今日はミンがあんまり妬かなかったなぁ・・・
ミンもフラットさんが好きだったのかも(^-^)

ほんとにね、お空で楽しく走り回って欲しいですね。

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/26(金) 17:34:51/URL[ 編集]
午後から雨予報だったのに晴れましたねー金曜日。
チャーリーでラン、近所の名物やろねぇ!
ウチの近くにチャーリーみたいなの出没したら
まちがいなく張ると思うわー(笑)
今日もすずしくって気持ちいいねー!
ラン+ランチしてきたよーん。

もも獣おかん #-/2008/09/27(土) 14:10:03/URL[ 編集]
私・・・2枚目の写真見て「あれ?ミンくん、ちょっとお顔が変わった?」ってマジで思っちゃいましたよぉー(笑)
ミンくん、見事に前と後ろが同じ模様なのね~
今度、ビッケの後頭部にも描いてみようかしら・・・

3ヶ月のラブちゃん、ホントに死ぬほど可愛い(笑)ですね~(*^^*)
私、最近成犬の深ーいかわいさに気付いてきたけれど、やっぱり仔犬ちゃんは無条件に可愛いですよね!
あー、撫でくりまわしたい・・・。
そして、ランでたくさんのワンコさんに会えて、ふーちゃんもミンくんも良かったね~♪

ブログで拝見しただけの私が言うのは変かもしれないですが、
しっぽちゃん、愛されている、本当に素敵なお顔していましたね・・・。
「まだ幼い不二子ちゃんと会ってくれた子」も、どうかお空で楽しく遊んでいますように・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


ビッケママ #ehuBx04E/2008/09/27(土) 17:34:12/URL[ 編集]
リバーシブルミンくん、なんも違和感ないし~ (笑) 後ろに落書きされてここまでしっくりくるのはすごいかも。。。ぎゃはは

チャリでランに行くって、贅沢な気がするなぁ ふーちゃんミンくん、シアワセね♪
ラブの子犬ちゃん、ヤバいです。。。さらってしまいたくなっちゃうっ

お空に行ってしまったわんこさんのご冥福をお祈りします。。。



だいずママ。 #-/2008/09/27(土) 19:02:12/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

お天気、もってくれてよかったですー!しかも涼しかったし(^-^)
・・・たしかにちょっとした有名人かも(笑)
帰りに遭遇したおばあちゃんには、「あたしが乗りたい」と言われました(爆)

ラン+ランチ、いい響きだー(*^▽^*)
こちらは田舎ランしてきました♪ほんと気持ちイイ日でしたね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/27(土) 20:25:08/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

歯はだいじょぶですか~?

ミン、見事なリバーシブルっぷりです(笑)
ビッケ君も描いてみてみてー♪けっこう、ハマりますよ(^-^)

もうやっぱね~子犬の魅力はねー(*^^*)
しかも大好きな「大型犬の子犬」だったので、もうたまりまへんでした・・・(*^▽^*)
アマガミも超かわいかった!

しっぽちゃん、よくがんばってくれましたよね。
お空の子たち、元気に走り回って、美味しいものをいっぱい食べて
大好きな人の心に寄り添っていってくれたらな・・と思いますね。

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/27(土) 20:27:20/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

違和感ないっすよねぇ(笑)たまにどっちが前だか分からなくなります(ちょっとウソ)

ゼイタク?! ふたりは素直に車で行きたいかもですが(爆)
地球にもお財布にも優しいチャーリーに乗ってもらいました♪

ラブ子犬くんは確かにヤバイですね~♪
私、ヨダレ垂れてたかも・・(笑)

お空にいってしまった子たちは、命は無限でないこと・・・
命に絶対はないということを改めて教えてくれます。
ご冥福を祈りつつ、
今隣で輝いてくれている命を、もっともっと大切にしたいと思いました。

ユウコ #eBE9POhY/2008/09/27(土) 20:30:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
