最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる?

2008/10/01 17:58


あの頃き~みは~~~ 若かぁった~~~

















何故に唐突にミンの子犬時代から本日の記事を書き始めたかといいますと
↑のカタログを、先日病院でもらってきたんです。
で、表紙のワンコが、ミンのちっちゃい頃を思い出させた、というわけでした(*^^*)

このこと、病院いった云々の記事に書くつもりでしたが
すっかり忘れていたのでした(笑)
(こたままさん、思い出させてくれてありがとうです!
 そんでミンに似てるって言ってくれてもっとありがとうです♪)

















ところでどうすか?!似てるかの??




















ふ:「ん~ こっちの子のほうがカワイイんじゃな~い?」
み:「ネェネェひどい!」
















座り方もちょっと似てる(笑)



















ミンよりも、ミンの兄弟と思しきヘーゼルちゃん(当時の仮称)は
もっと似てるかもー!!
ヘーゼルちゃん、どうしてるかなぁ??
元気で、幸せに暮らしていますように(*^^*)
(ミンより先に、卒業したと聞いています)
















あ、グレた?(^^;)
いいじゃん、9割方は不二子ばっかり、なんだからー(爆)

















☆おまけ☆

バイトを始めて7ヶ月以上が過ぎました。ふーみんの留守番歴も、7ヶ月以上。
帰ると相変わらず大喜びしてくれるふーみんです(*^^*)


ただいま

















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

ひゃぁぁ~~~カワイイーーーーっ!!ミンくぅん~~~~♪
あぁ~私が どこのコになるのか、お耳はどうなるのかと 思ってた頃のミンくんだわぁ~~なっつかしい~~~!
おぉー表紙のコと やっぱり似てますね!
でも確かにヘーゼルちゃんの方が似てるかも♪
ミンくんは 彫りが深いからなぁ~(笑)
バイト、もう7ヶ月も行ってるんですねーー
はぁ~もう10月だもんねぇ・・・・・
お出迎え、ミンくんは やっぱりおもちゃ持参ですね♪
検査の結果も良くて よかったですね!!

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/01(水) 18:53:28/URL[ 編集]
あ~~!そうそうミンくんに似てるよね~~~(^0^)
私も思ってました!
確か、もうひとつ似てるのがあったよ、病院で・・・(笑)

ふ~ちゃんとミンくんの歓迎を毎日してもらっていいな~~ユウコさん!!
ふ~ちゃんの気にしながら、振り返り振り返り階段を上って可愛い!!
ミンくんの”貢物”くわえてのお出迎えも可愛い!!
凛は・・・屋根なしバリケンにピシッツ!とお座りして、
”ぼく、いいこで待ってたよ!!”って顔して迎えてくれます(爆)

急に寒くなって風邪ひきさんが多くなってます。
ユウコさんもJARAさんも、気をつけてくださいね!!

凛ママ #FBhQqZHg/2008/10/01(水) 19:01:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふー、そう、大人気だったあの頃のミンミンですよー♪
もう二年半以上も前です・・・びっくりね(^^;)
ヘーゼルちゃんのほうが似てますよね??
あの子どうなったのかなー(^-^)

そうなんです、気づいたら私より新しい人が三人も入りました・・
十月ってなにぃ?!って感じですよね(^^;)

ミンのオモチャ運びはきっと一生ああなんだと思います(*^^*)
とりあえず玄関まできて嬉しくて飛びついた後
慌ててオモチャをとりに行くのが可愛いんです(*^^*)
検査結果、ほんとよかったでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/01(水) 20:04:09/URL[ 編集]
☆凛ママちゃんへ

そう思っててくれたんですねー!なんかうれしー♪
ミンがいないとこでミンを思い出してくれたのが嬉しいわん♪
もうひとつ似てるのってなになに?ヒルズのカレンダー?(笑)
(←ミンにちょっと似た子が載ってたのよ~)

えへへー、そうなの、不二子が振り返り・・てのが萌ポイントなんです(*^^*)
凛ちゃん、バリケンでオスワリしてるんだー!
かわいいなぁ~♪

ほんと、うっかり風邪をひきやすい季節ですね(>_<)
ありがとうございます、気をつけまーす!


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/01(水) 20:06:32/URL[ 編集]
私も思った~ミン君に似てるな・・って くぁいいし、皆同じこと思うのね。
モデル今度やっちゃう?依頼来るかも・・

お留守番ふーみんお出迎え~よい子!ふーちゃん、若干ジン入ってるように見えます・・カブるキャラだわ。
ウチは、ナメナメ~跳びつき~(叱)ですが・・・バリケン内はハーハーヨダレで濡れ濡れ(洗)足やお尻なめ壊し(悲)留守番きらいが治りません(泣)

PS今度某Rママ抱きこんで 襲来作戦立てます!(ユウコさんコマンド らじゃー敬礼!)

じんママ #-/2008/10/01(水) 21:24:52/URL[ 編集]
ミンきゅんキャワイイ~~(*^0^*)
抱っこしたぁーーい♪♪
今は、お顔も変わってガイジンさんのハンサムボーイだね!!

二人のお出迎え~~超可愛いわぁーー☆
とっても嬉しそうだねぇ~ユウコちゃんも!
バイト始めてもう七ヶ月かぁ・・・早い。。。
なぜか、今日はユウコちゃんバイトで居ないんだぁ・・・って思うと寂しくなる。。。くーママでした。。。




くーママ #-/2008/10/02(木) 00:20:40/URL[ 編集]
チビっこミン君、萌え~萌え~(〃▽〃)キャー♪
前も書いたけど、この時のミン君の写真、うちのアルバムに貼ってあります!
まだ、デジを持っていなかったので、普通のカメラで撮ったの…
あまりにも可愛くてね~他の子はあまり撮らなかったんだけど(爆)
本の表紙の子には悪いけど、ミン君の方が可愛いよ~♪
最初に比べて撮ったのを見た時、座った足が同じだったりして~って
思ってたら、やっぱり、女の子座りしてた!ビンゴ~(^^)v

仕事帰りにこうやって迎えてくれると、疲れが吹っ飛ぶよね~?
これが人間だとね…うちの息子達(小さい時)ゲームに夢中で気付いてくれなかったり
気付いても、テレビの方を向いたまま「お帰り~」って言うの!
わんこは、よそ見なんかしないもん!
ミン君、リンと一緒でいつもオモチャを咥えてくるよね~
それぞれ、喜び方にも違いがあって面白いね♪
ユウコさんの優しい声にも癒されちゃった(〃▽〃)

パルママ #-/2008/10/02(木) 00:37:47/URL[ 編集]
皆がモエモエのチビミント。

何で我が夫婦はあの時じぇんじぇん萌なかったんだろう?(爆)
いまみるとめっちゃかわいーんですけどー。
当時の姿を溺愛して堪能しなかったの、後悔中(笑)



JARA #hemLMyTg/2008/10/02(木) 00:53:22/URL[ 編集]
☆じんママちゃまへ

あらん、じんママちゃんも思ってくれたんですねー(*^^*)
モデル・・・
仮に、ほんとにやれるとして
ミンは撮影機材にすっごいビビリそう(笑)
不二子は撮影スタッフにキャーキャーキャーして
全然すすまなそう(笑)
モデルワンコって、すごいですよねー!

ふふ、ジンちゃんと不二子は遺伝子レベルで(?)似てる部分がありますね♪(*^^*)
お留守番キライかぁ・・・うちもですよ(;O;)
お留守番させるときは、ギャクタイでもしてるような気分になります・・(だいたい泣かれるので)
ヨダレやナメナメか~~不安なのかな(;O;)
うちはこういうのはないですが、たぶん、浅い眠りなんじゃないかなと思います。
私が帰ってキャーキャーした後は、すっごくよく寝るので・・

わはは、コマンドかけちゃったのかしら(笑)
ぜひぜひ!おまちしてまーす♪狭いけどね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/02(木) 07:00:35/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃんへ

あの頃のミン、今見るとすっごいかわいいですよねー(*^^*)
すっごい気ぃ強そうだけど(笑)
人を信用してない顔をしてる・・(^^;)
あの後、華ママちゃんちで人間ってやさしいんだ、ってことを教えてもらって
ぼっきゅんハニャママだーーーいすきーーー!!って
なっていったんですよー(*^^*)
そりゃ今でも一番好きなはずだわ♪

ねー、もう7ヶ月(もうちょっとで8ヶ月・・)なんて早すぎるぅー!
きゃー、そんな風に思ってくれてユウコうれちい(*^^*)
私も、くーたんちがご実家に帰られてるときは毎日寂しかったです(;O;)
今日はおやすみでーす♪ランかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/02(木) 07:43:34/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

うふふー、ありがとうございます(*^^*)
確かに、新座には珍しいタイプで目をひきましたよねー!
ちなみに私のミンへの第一印象は
「うわ、気ぃ強そう」でした(爆)
でも改めて見ると超きゃわいいー♪(どこまでも親バカ・・)
座り方、後ろ足が同じですよね(笑)
ミンのママの(?)エルちゃんも、あの座り方をしてて
似てるー!って大ウケでした(^-^)

ほんとねー、疲れがふっとびますね(*^^*)
リンリンもオモチャの運び屋ですよねー♪あれ、カワイイですよね(^-^)
犬撫で声、お恥ずかしい(^^;)
ふーみん、ただでさえ興奮症なので(笑)
テンション上げすぎないように、ふだんはあんな感じで「ただいま」を言うようにしてます(*^^*)
「たっだいまー!!」とかやるとね、疲れじゃなくて不二子が吹っ飛ぶので(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/02(木) 07:48:47/URL[ 編集]
仔犬時代のミンくんも可愛いんだけど、私は今のミンくんの方がちゅきー!
なんか可愛さと凛々しさ持ってて、ちょっと二重犬格なトコとかが顔に出てていいんだよね(マニア)
ヘーゼルちゃん&ミンくんの写真をJARAちゃんに撮ってー!ってお願いしたのが昨日のコトのようだわ・・・
あぁ、怖い(笑)

あ、ふでぃこも可愛いよ(笑)

ももママ #-/2008/10/02(木) 10:04:23/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あんらー!ありがとう(*^▽^*)
実は、私も今のミンミンのほうがちゅき♪
そりゃ顔立ちは昔のほうが可愛いけど(笑)表情がね。
あの頃は、なんとも人間不信な顔してるよね(笑)
二重犬格には困っちゃうけど(笑)でもあれも強烈な個性よねー!
そうでもないと、ネェネェの濃厚なキャラ(爆)に対抗できないし!

ほんとね、怖いくらい早いよねー(^^;)
昔の写真見ると、せいちゃんがちっちゃくてびっくりするよー!(笑)

ももママちゃん、ありがと♪(ふでぃこより)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/02(木) 12:46:17/URL[ 編集]
あ、出遅れた^^?
あの表紙はもちろん反応したわん。
子犬写真はうらやましいっす^^
だからいっつもミント写真で妄想。
あの横座りはふーちゃんはしないの?
足が長いから無理かな^^;

エル母さん #-/2008/10/02(木) 14:00:32/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

うふふ、やっぱり♪
てか、エルちゃんの子犬時代は、モロあんな感じだったかもですね(*^^*)
ミント写真でバンバン妄想してね♪

横座り、不二子はそういえばしないなぁ~
たまにM時開脚しますが(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/02(木) 15:30:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
