最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3 金曜日のお散歩

2008/10/03 13:06


チュ。






















♪♪♪



今日も気持ちの良い秋晴れ♪




















久しぶりに、線路向こうをお散歩。




















下を見れば、ふでぃことミンが並んで歩き



















空を見上げれば、F雲とM雲(若干無理があるが(笑))が浮かんでいました(*^^*)

















ちいちゃな子に、「ワンちゃーん!ばいばーい!」といわれたり
(ふーみんの代わりに、私が「ばいばーい♪」と言いました(笑))
知らないおじさんにナデナデしてもらったり
工事現場のおじさんに愛想ふりまいたり(^^;)しつつ
















線路を渡りなおして、駅前の道に出ました。
駅前なのにすごい狭い道で、歩道がなくて白線のすぐ脇を車が通ります。
こういう道、前はミンが怖がってマトモに歩けなかったのですが
(不二子はどんな道もルンルンですわ・・)
いつの間にか、シッポを下げずに堂々と歩けるようになりました(^-^)



















駅前の道から、商店街への道へと曲がり
いつもの公園方面に行こうとしたのですが
ふでぃこナビが、たいやき屋さんへと案内してくれました(笑)
















開店したてで、残念ながらたいやきはまだ出来てなかったよ~~
でもイケメン店員さんにナデナデしてもらってご機嫌な不二子嬢でした(*^^*)
(下の扉がパカッと開いて中に入れるのを知ってるので、
 そっちに注意がいってる不二子さんです)



















さ、公園に行ってみようか~~

公園への道は、こんな感じの路地が多く、車がそんなに来ないので
歩きやすくて好きです(*^^*)

















公園に到着~~
お友達にご挨拶して




















オヤツおじさんにもご挨拶♪


















家に戻ったら、仕上げにお庭で放流。


一時間半くらいはブラブラしてきたので、けっこう満足してくれたみたい(*^^*)
その隙に、近所に買い物にでかけ
その帰りに

















くーたん&ママちゃんに会ったよーヽ(=´▽`=)ノ
くーたん、「くぅぅぅぅぅぅ~~!!」って言いながら
抱きついてきてくれて、すんごい可愛かったーーーー!
そして嬉しかったーヽ(=´▽`=)ノ

くーたん、この前はふーみんがお世話になりました~(*^o^*)
どうもありがとうね♪

デジカメ持ってなかったので、ケイタイカメラでなんとか撮りました~。
どうも苦手で(^^;)耳が切れちゃってごめんよー(;O;)

バッタリ遭遇できてとっても嬉しかったわん♪
またゆっくり遊んでねー(*^^*)



















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

1枚目の写真、オデコにちゅ♪かわいいなぁ~~
今日もいい天気ですね~~過ごしやすいわん~~
不二子ちゃん達も ゴキゲンでお散歩ですね♪
ほんとだーー!雲が FとMだわっ!!
不二子ちゃん、ほんと 鯛焼き屋さん好きねぇ~~~
まだ焼けてなくて残念だったよーな よかったよーな(爆)
はなは、また足をちょっと怪我しちゃったみたいで、元気ないんだよぅ~~~~(涙)

くーちゃんには ユウコさんひとりの時に会ったんですねー
お家に帰って 不二子ちゃん達にチェックされなかった?(笑)
くーちゃん、「くぅぅぅぅ」って言うの?かわいーーー!

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/03(金) 13:23:06/URL[ 編集]
今日はあの時間にあの道を歩いていて良かったよぉーー
くーたん、大好きユウコちゃんに会えるなんて~
ふーみんにも会いたかったぁ・・・
でも、くーたん振り返った瞬間スッゴカッタねぇ~
キャーユウコちゃん!ユウコちゃん!アイタカッタヨ!!
スキ・スキ・スキーーって感じで周りの人引いてたよね
くーたん気持を抑え切れないのわかるワァーー
くーってユウコちゃんにだけだよあんなに気が狂っちゃうの
あんな皆の前で襲っちゃってごめんちゃい。。。

綺麗な青空~F&Mの雲すご~いね☆
あはは。。。鯛焼き屋さん~いらしゃいましたぁ~
可愛いなぁーーまったく不二子ちゃんてば!!
トップの写真たまらん~こういうの好き~♪
また、遊んでねぇ~(*^▽^*)

↑ユウコちゃんのお友達のふーさんお宅のはなちゃんの足心配ですね・・・元気ないなんて大丈夫かな?
一日も早く良くなりますように(祈)
お大事にしてくださいm(..)m

くーママ #-/2008/10/03(金) 14:31:57/URL[ 編集]
きれいな青空ですね~
おおおーーーふーみん雲すごいな!
ホントお散歩が楽しい季節になりましたね!
鯛焼きやさんの寄り道も楽しそうだね

サンちゃん大きい!
でもやっぱばん君とよく似てるな~
走ってる姿もそっくりだよ!


小吉母 #-/2008/10/03(金) 14:49:59/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

朝からいちゃついてたふーみんです(笑)
ほんと過ごしやすい季節になって嬉しいですねー(*^▽^*)
でも着るモノがなくて(^^;)
例のお店で何着か買いました(笑)

うふふ、若干ムリクリ感がありますが(笑)FとMでーす(^-^)
たいやき屋さん、好きすぎて困ります(^^;)
今日は会釈して通り過ぎたのに、モンモンしちゃって大変だったんです(^^;)

やーん、はなちゃんどうしちゃったんですかー(;O;)
元気ないのは心配ですね(>_<)
はなちゃん、早く元気出してね!

くーたんは「くー」語を話すんですよ(笑)
巻き舌で「くぅぅぅぅぅ~~~!!」っていうのが、たまらなくかわいいです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/03(金) 17:26:48/URL[ 編集]
☆くーたんママちゃんへ

きゃー!私もとってもラッキーでしたよーヽ(=´▽`=)ノ
くーたんの姿が見えたとき、小さくガッツポーズしたもん(笑)
くーたんーー!!私もくーたんが大好きだー!!!
ふーみんもくーたんに会いたかったろうから残念だったけど
でも、くーたん独占できて嬉しかったぁ~(えへへ)
帰ったら、ふーみんすっごいシッポ振りながら
服のニオイをかぎまくってました!くーたんって分かったみたいでした(*^^*)

たいやき屋さん(^^;) もう恥ずかしいです(;´▽`A``
でもいつも可愛がってくれるのでありがたいですー!

またゆっくり遊んで下さいねー!イイ季節になったし、おデートでもしましょう♪

はなちゃん、心配ですね(;O;)
ワンコがどこかいたいなんてヤだーーー(>_<)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/03(金) 17:30:58/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふーみん雲、ギリギリokですよね?(笑)
あの後すぐ風の流れで文字が崩れちゃったんです。
ちょっとでも見れてうれしかったー!

ほんとお散歩にはイイ季節ですねー(*^▽^*)
たいやき屋さんはすっかりモンスポットで困ります(^^;)
でもいつも可愛がってくださって、ほんとありがたいです!

サンちゃん、また大きくなってましたよ~!
でも心はとっても優しいぼくちゃんで
すっごくかわいかったです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/03(金) 17:33:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
