最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーティングぅ~!(古?)

2008/10/04 23:59


衝撃の
















事故映像(爆)


事故映像



















えー、コホン。
今日は毎年恒例秋の卒犬オフ会のミーティング@華ママ邸でした~!
外でももちゃん&あかりちゃんに会って
おおはしゃぎのふーみん♪
ミンミンなんてもも姐さんに抱きついてるよー!



















もちろんあーちゃんには愛のカプカプー♪



















衝撃映像は、ももジゥが登場して
大興奮したからでしたー(笑)

















うんざり・・・
(ご、ごめんねー(^^;))



















わしをなでるのじゃー!



















チューしちゃうからー!



















ピッコリンママさんも加わって
デパ地下暴走女王(爆)の華ママちゃま提供による食べ放題状態!

にも関わらず、ちゃーーんと(かなり真剣に!)ミーティングできたんだから
あたちたちえらい!(笑)



















キミはかしまし大賞・・・(爆)
















ぼっきゅんはハーレムでウハウハ!

















ジョイ本ランよりもお蕎麦屋さんランよりもはるかに広い(爆)



















11/3の笹塚譲渡会&フリマの準備も少しできたらしいよー!

















すごいじゃないの。

















ほんとにみんな、チュテキでした♪



















この状態で、よくあれだけ作業できたなって、思う(笑)


いやぁ打ち合わせなのに楽しすぎ♪
華ママちゃんはじめみなさんありがとでした(*^▽^*)
みなさん、お疲れさまでしたー!!!

こんな感じで?!準備、張り切ってます!オフ会参加のみなさん、よろちくねー♪
















それではみなさん、また明日!(爆)















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(5)

comment

 一枚目の写真、ユウコさんから尻尾が出てる・・・と、本気でびっくりしました(笑)
 あああ~いいなあワンコわらわら状態。

たま母 #-/2008/10/05(日) 10:04:04/URL[ 編集]
たま母さん>

ユウコが今日おでかけちゅなので、代返です(笑)
ワンコわらわら、相当楽しいですけど、
ものすごくかしましいですよ!?(笑)

ユウコにシッポ?と思って改めて写真見たら、確かに(笑)
でもね、ユウコ、ホントにシッポがあるんです。
詳しくは本人に聞いてみてください。。。

JARA #hemLMyTg/2008/10/05(日) 14:42:46/URL[ 編集]
事故映像(笑)
…たしかに…(笑うしかない)
ほんと、ももちゃんのあきれ顔に共感するわ~。
いろいろおつかれさまでした♪

もも獣おかん #-/2008/10/06(月) 13:08:33/URL[ 編集]
☆たま母さんへ

シッポ、あるんです(笑)
尾てい骨が長いのよ~(笑)
床で腹筋しようとすると、骨が当たって痛いくらいです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/06(月) 13:51:51/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃんへ

この日はおつかれっしたー!
事故映像、わらけるでしょ(笑)
それでもふじことジゥがかわいいんだからある種の病気ですね(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/06(月) 13:52:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
