最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌 ☆今月のお留守番

2008/10/05 10:51



いぢけむしにひき、なんとかしてください。。。














毎度おなじみ、不定期更新ふみパパ日誌byJARAです。
今日は、ユウコ@ふみバカ管理人が保護施設のお手伝いでお出かけ。
ふーみんは、JARAとお留守番です。
冒頭の通り、思いっきりぐれてます(^^;)















朝から散歩行って、散歩の間はにかにかご機嫌だったんだけどね。
(もんのすごい引いたけど。。。久々の猛烈な引きっぷり。。。)
















あのコ達のおうちの前では
軽くモン病発症(笑)
















さすがに昨日の疲れもあるので、数キロの散歩で満足はしてくれたらしく、
よく寝てます。
んが、しかし、監視がきびすぃ。。。
お前達の命の恩人のお手伝いなんだよー。
ちょっとだけ、ガマンしておくれ。
というわけで、夕方まで静かに寝ていてくれることを祈りつつ~。。。












ふーみん | トラックバック(-) | comment(3)

comment

ユウコさん、今月もお手伝いなんですねー。お疲れさまです。
ふーみんちゃん・・・ぐれてるんですね・・・・
いいなぁ~~ユウコさん、ぐれられるなんて・・・・
私、出かけても あ~んまりぐれられないんですよねーーーっ!
(ちょろっとはスネてるらしーけどっ)
ダンナが出かけた時のほうが絶対ぐれてるね・・・・
>夕方まで静かに寝ていてくれることを祈りつつ~。。。
めちゃわかるんで・・・(笑) 陰ながら祈らさせて頂きます。
JARAさん 頑張ってくださいね~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/05(日) 13:07:20/URL[ 編集]
はいはーい、お陰様で(ぐれつつも)よく寝てます。
まだちょっとかかるみたいだから、
もうすこし寝ててくれー。


JARA #hemLMyTg/2008/10/05(日) 14:39:09/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

グレグレで大変でしたよー(^^;)
嬉しいような、悲しいような(;´▽`A``


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/06(月) 13:54:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
