最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみんブランド?!/追記アリ

2008/10/07 16:24


ハロウィンバンダナできました♪


























♪♪♪


ワタクシ、昨日は疲労と貧血でグロッキー状態に陥ってしまいましたが(汗)
ミンミンとイチャイチャしたり

















ふーつあんとぬくぬくお昼寝したりでなんとか復活いたしました。
(主夫ってくれたJARAぽん、ありがっつ!)

というわけで、
おなかイタイとか疲れたとかふぢこジャマー!とか言いながらも(笑)
















バンダナ完成っ!

ふふ、なんでヤル気になれたかというとですねー

















こんなにかわゆいピスネームが届いたから~♪

これ、コチラで作ってもらったんです♪
画像データを送ったら、それどおりに作ってもらえて超カンゲキー!
超かわいー!(自画自賛)


















オモテはこんな感じ♪



















んでウラはこんな(*^^*)

















ふーみんも気に入ってくれたようです?!

ここんとこ忙しくて「やる事リスト」を作ってるくらいなのですが(爆)
こんなことして現実逃避してます・・・(ダメ)
















☆おまけ☆


納戸な楽器部屋が、ふーみんのトイレシーツとフードで占領されてます(;O;)
だって、「○月○日から値上げします!今がチャンス!」的なメールが
あたしを脅すんだモン(笑)
いっぱい買ったはいいけど、置くとこねぇっす・・・















☆似てる?!☆


凛くんのママさんが、「ミンくんに似てるー!」って、
↑のパンフの写真を送ってくださいました(^-^)
ホントだ、似てるー!
この前のは子犬時代のミンに似てたけど、
これは現在のミンにそっくりだー!!なんかうれしー♪
凛ママさん、ありがとうございました♪

・・・体脂肪計のパンフというのがまたウケました(笑)




 



















MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ひゃ~~かっわい~~!!
ピスネーム出来てきたんですね~~♪
けっこう原画に忠実でしょう!? 
とっても良く似合ってまーす!!
ユウコさん、お疲れも出たんでしょうね~~
でも やりたいこと、楽しいことをしてたら ちょっとマシってのもわかります~~。でもでも ゆっくりした方がいいみたいよ(笑)

うお! これまた似てますねーー!!
一瞬 ミンくん?って思っちゃった~~!


ふー #Xlf.8pIU/2008/10/07(火) 19:13:09/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ピスネーム、かわいいでしょ~~~(*´∇`*)
ほんと原画に忠実です!すげ~~♪
似合ってる??ありがとーでーす(*^▽^*)

そうなの、現実逃避で楽しいアナログ作業やってます(笑)
うふふ、だいじょうぶよ、「やることリスト」に
「ふーみんとお昼寝」「ふーみんと遊ぶ」というのもあるので(笑)

これ、かなり似てますよねー!びっくりしましたっ!!
やっぱミンはかなりの割合でジャックなんだろうなぁ~~~

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/08(水) 07:41:48/URL[ 編集]
おつかれさまです、ゆっくり休めたかな…?
ピスネームっていうのね、知らなかった~!
こうゆうのがあると、なんかつくりたい欲がむずむずするの
わっかるわ~(笑)
一気にふーみん仕様になるもんね!
アタシにもなんかつくってぇ~♪(甘えてみる)

もも獣おかん #-/2008/10/08(水) 10:25:48/URL[ 編集]
体調、大丈夫ですか~
私もこのところイマイチで頭痛かったり喘息だったり。。。 
こんなときは、自分がやりたいと思う事にやりたいだけ打ち込むと少し元気回復ですよね
私も、今日はチョコチョコやる予定で~す♪

リボン、かわいい。。。 
ふーみん、しあわせです~ こんなカワイイの付いたオリジナルグッズ、しかも手作り!があるなんて~

だいずママ。 #-/2008/10/08(水) 11:17:41/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

おつかれさまでーす!
おかげさまでもう復活しましたよ(^-^)ありがとうございます♪
これから、今日のやる事リストのひとつ
「ふーみんとテレビ見ながらダラダラする」をする予定ですので(笑)
それでもっと復活すると思います♪

そそ、ピスネームっていうんだってー!私もここのサイトみて知りました(笑)
ヤル気になるっしょ?!
でもさー、作れるものなんて限られてるのよねー(^^;)
ふふ、でもおかんちゃまのためなら、ユウコがんばる!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/08(水) 15:55:16/URL[ 編集]
☆だいずママさんへ

ご心配ありがとうございまーす!
病気じゃないので、休めば復活しますよ、ありがとうございます♪
だいずママさんこそだいじょうぶですかー(;O;)
喘息とは穏やかじゃないですね(>_<)
お大事にしてくださいね!

リボン、かわいいでしょでしょー♪俄然ヤル気が出ちゃいました(^-^)
・・でも私の手芸レベルじゃ作れるものなんてバンダナくらいなんですけどね(^^;)

ユウコ #lw/EmD32/2008/10/08(水) 15:57:13/URL[ 編集]
ユウコさ~~ん!もう復活できたかな?
ふ~みんとマッタリすると、エネルギーチャージできるよね(^0^)
わ~~~可愛いバンダナ!!
そういえば、わたしも”バンダナ用”って生地が何枚か・・・・(笑)
ピスネームっていいね~~~
HP見たら、他のリボンとかも可愛い!!
なんか作りたくなるね!

あ~ミンくん出てる~~~(笑)
やっぱり似てるよね!(送った甲斐あり!)
病院へ行くたびにパパと確認していたから・・・(笑)

凛ママ #FBhQqZHg/2008/10/08(水) 18:23:29/URL[ 編集]
☆凛ママちゃんへ

復活しましたよー!ありがとうございます♪
ほんとねー、ふーみんとマッタリ、が一番ですね♪
あはは~ウチにも「●●につかおう」と思って買って
そのままな素材がイッパイあります(^^;)
ピスネーム、かわいいでしょー?!
お手ごろ価格だし、オススメです♪

パンフ、大うけでしたよー!ありがとうでした♪
今日もネタにしちゃう(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/09(木) 14:36:37/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
