最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適材適所

2008/10/13 14:05


ふでぃこ@田舎娘(笑)





















♪♪♪


昨日は公園清掃のあと、ひとしきり遊んで
(アハハハハという雰囲気でなく、猛ダッシュでしたが・・・)




















またしても(笑)華ママ邸にて大集合♪
オフ会ミーティングでした(^-^)

華ママ家ももママ家もも獣家ピッコリン家エル家凛家美月家、ジンジャー家、
それから愛娘たちをお迎えにきた咲家の面々が大集合ー!!


・・って、人間も犬も20人以上の大所帯、既にフツーのオフ会並だよ(笑)
でも、ちゃーんと作業担当を決めて、しっかり準備を進めましたよ!
11/3の笹塚フリマのほうの作業も少しできたし
みんな優秀だーーーー!!
「適材適所」という言葉がピッタリな感じで、みんなステキでした(*^^*)

てことで、ちゃんとオシゴトしてたので、撮れてた写真にかなり偏りがありましたが(^^;)
ふーみん視点でオモシロイのだけダダダーッとならべまーす♪



















ポーチでどすこい! 18kgコンビのジン&ふぢこ。
ふぢこ、すっかりジンちゃん大好き(*^^*)
ミンちゃんもジンちゃん好きなので、ヤキモチ妬かないからうれしー♪

















ももジゥは、なんとびっくりリュックに入って(笑)登場!!
ジゥを担いでチャリンコこいできたおとん、すげーーー!


















犬が群がりすぎてリュックから出れないジゥ(笑)

















抱き上げる時にガルゥ!って言ってみたいミンミンは
誰かに抱かれるとオレ顔になっちゃうのですが(笑)
(でも暴れたり噛んだりはしないからどんどん抱っこしてね♪)
直ぐにぼきゅに戻りまーす(*^^*)
















仲良しなももジゥ&プリたん。
姉妹みたいでとーーーってもかわいいです(*´∇`*)

















ふでぃこのこの日のブームはピッコリンパパさんだった模様・・・♪


















あーちゃんとミンミン、ついに破局か?!
(でもちゃんと愛カプはしてました(笑))




















あーちゃんとふでぃこも仲良しなのよん(*^^*)

















そんでもって、ピックンも大好き♪





















ももママちゃんによる、歯石&歯垢とり大会も開催!
ふでぃこさん、大人しくできました(*^^*)
・・・・が、衝撃の事実発覚?!
乳歯遺残かも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近日中にお医者さんに診てもらいますっ!
















歯垢とり順番まちチュ。ぼっきゅんも大人しくできたよ♪




















かつお&いくらの授乳@ももママちゃん
ふたりとも、大きくなったね(*´∇`*)
元気にすくすく育つんだぞー!

















突如、仮装大会開催?!

















謎の?リハーサルも。



















ももジゥおとんに抱かれて「苦しゅうないぞよ」




















そんなこんなの準備大会でしたっ!

みなさん、お疲れさまでした~~~&ありがとうございましたっ!
オフ会、晴れることを祈りましょう♪
オフ会参加のみなさん、今年は一味違いまっせ~?!
楽しみにしててね♪

















帰宅後、撃沈のふでぃーこ。
この体勢で一時間・・・・ 
ミンミンは、寝室で即寝でした(笑)















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

昨日はお疲れ様でした~
どんどんふーみん大好き❤~になってるジン。
ミンくんに乗ってしまうなんてほど・・・やり過ぎでしたが。
昨日は倒れるほど遊べて、チョー嬉しかったみたいです。
ふーちゃん&ミン君ありがとう~
ユウコさんJARAさん、色々ありがとうございました&お疲れ様です。

直に見たふーみんバンダナ&タグ、可愛かった!(あれは、売れるよ!タグ一般向けに変えれば?・・)
来週が益々楽しみです、体調天気もろもろバッチリ~になるよう祈ってます。

じんママ #-/2008/10/13(月) 17:18:18/URL[ 編集]
昨日もおつかれさまでした!
同じ空間にいたのに「あ、そんなことやってたんだぁ」って新鮮(笑)
サクサクとミーティングも準備も進んだようでよかった!
本番が楽しみですね^^
事務局さん、いろいろ大変ですがよろしくおねがいします。
私達も縁の下から応援しまーす。

ナツ #-/2008/10/13(月) 18:12:26/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

おつかれさまでしたー!!
ふーみんも、会うたびにジンちゃんラブ度が増してるようです(*^^*)
ミンもジンちゃんに乗ってたもんねぇ~!
男の子に乗るのは、今のところジンちゃんだけです!!

こちらこそありがとうございましたー♪
完璧な役割分担でしたね(*^^*)パパさんたちはワンコシッターしててくれて助かったし(*^▽^*)

そうなの、タグを変えれば・・・と妄想チュ♪

体調、気をつけましょうねー!
私、今は気が張ってるから大丈夫だけど、終わった後にガクッとキそうで怖いです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/14(火) 06:59:01/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お疲れ様でしたー!
こちらこそ、お菓子作り隊のほうは全然見れなかった(^^;)
あっ、ゲーム班はみーちゃんが見ててくれたし(笑)
クラフト部(?)ではオットさんが活躍してくれました!
ありがとうござました~♪

みんなで成功させましょうねっ!!
まずは風邪を治してケロ~!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/14(火) 07:00:53/URL[ 編集]
おつかれさま!…なんちゅーと
もうオフ会おわっちゃった心境(ダメ)
ま、みなさんあたたかく見てくださる方ばかりだと思うので
ゆっくり確実にいきたいと思いまっシュ。
…とにかく元気のこしとかなきゃね(笑)
犬はヤル気マンマンマンだよーどないしょー。
とにかく最初に疲れてくれるのを祈るのみ♪

もも獣おかん #-/2008/10/14(火) 13:14:59/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

あはは、でも正直、半分くらいは終わった感があるわぁ(爆)
いやいやいや、当日思いっきり楽しみましょうね♪
だいじょーぶだいじょーぶ、あれだけの人数&頭数だもん
何やっても笑いがとれるとおもいます(笑)

そかー、ジゥは疲れてむずかったりはしないもんね。
ウチの場合は、いかに体力温存させるかが課題です(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/14(火) 16:10:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
