最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更

2008/10/15 16:08


金色じゅうたん見つけたよ!























今日は更新サボるお休みする予定でしたが
こんなにステキな場所を見つけ、更にすんごい面白い事があったので
更新しちゃいます!



















ココは、大きな金木犀の木があるところで
昨日の雨のせいか、大量にお花がおちて、地面が真オレンジ!になってたんですー!
すんごくキレイでした(*^^*)
木の下にあるポストも、オレンジかぶってました(^-^)










で、写真を撮るために、↑のようにふーみんにオスワリさせたからだと思うんですが
















ふーつあんのオチリに金木犀のお花が!!(笑)















アップで載せちゃう(爆)

んもー、この状態で家まで帰りましたからね(笑)
朝からニヤニヤしながら犬の散歩してるヘンなヒトに
完全になってましたよ、あたしゃ(*≧m≦*)ププッ

ただ座って立っただけで、こんなに面白いことができちゃうふでぃこ、
お笑い犬になれるかもね(笑)

桜の花びらでも、同じようなことあったっけ。

・・・どんだけ粘着力のつよいオチリなんでしょ(爆)
てか、オチリの穴、おっきいのよ~!
そこだけ大型犬みたいなの(笑)
















ミンミンにとっては、どんなんでも「最高」のネェネェだもんね(*^^*)

















キミたちと毎日歩いてるけど、ちっとも飽きないよ。















☆おまけ☆


お花みたいな、葉っぱ。














☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

うわぁ すごーい!!金木犀の絨毯!!
私も今日お散歩に行ったら 全部散ってました。でも絨毯はなかったようぅ~~~?多分・・・・・
ぷぷぷ。不二子ちゃん♪ おちりにまでオサレね(笑)
そりゃぁ~更新しちゃうよねぇ~♪
そっか!不二子ちゃん、ぺたんとオスワリしてるから付くのね!!
(でも付かないコもいるよーな 爆)

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/15(水) 18:40:14/URL[ 編集]
ホントきれいな金色の絨毯ですね。
おちりのアップも素敵です(笑)

先日は華ままさんのお宅で、お会いできて嬉しかったです。
不二子ちゃんの大ファンの夫に、
私と不二子ちゃんのツーショットを
見せつけてやる作戦を立てて行ったのですが、
見事ふられてしまい、撮れませんでた・・・
でも、ガルルル~のミンミンを抱っこできたので
嬉しかったです。

しかし、ユウコさん!
あの重い一眼を片手で操り、
撮りまくる姿にカンド~しました❤
スリムなボディな割に、
腕が・・・(失礼)の理由が分かっちゃったみたい、フフフッ。

また、遊んでくださいませ~♪



妹☆ #-/2008/10/15(水) 21:41:23/URL[ 編集]
それだけ見事に真オレンジになるなんて、そうとう大きな木なんですね~
不二子ちゃんったら…見せ場、作るよね~~
だって、座ったら普通、オチリのホールは浮くと思うんだけど…
ユウコさんも、そんなアップで~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
「不二子、お嫁に行けな~い!」

パルママ #-/2008/10/16(木) 00:31:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

実は、こちらではあちこちにじゅうたんができてたんです!
でもこんなに大きいのは、あそこくらいでしたー!
てへ、ふぢこったら見えない(いや、丸見えだけど・・・・)おしゃれを楽しむ女だったようです(笑)

ふぢこは思いっきりお尻つけて座るんですよね~~
そしてやっぱり粘着力が強いのでしょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/16(木) 11:24:39/URL[ 編集]
☆妹☆さんへ

先日はどうもでしたー♪
そして、お兄様(ぷっ!←失礼)にはいつもお世話になってまーす(*^^*)
不二子はああいう大勢が集まるところでは気が散りまくって
いつもの愛想がなくなって困ります(^^;)
だんなさまには、一対一で会えれば、きっとラブアタックしますよ、とお伝えください(笑)

ふーみんとの暮らしですっかり筋肉ムキムキになってしまいました(^^;)
そもそもスリムじゃないし(^^;)
腕は特にムキムキよーん♪懸垂もできちゃいます(爆)
ちなみに、カメラボディ+レンズ+スピードライトで
1.5kgはありますからねぇ・・・・(軽くもてちゃう自分が怖い)

こちらこそ、また遊んでくださーい(*^^*)
咲ちゃんらにゃちゃんルーク坊もとってもかわいいのでまた会いたいです!


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/16(木) 11:31:17/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

はーい!あんなに大きな金木犀、初めてみました。
見せ場っていうかなんていうかね(笑)
そっか、フツーはオチリのホール(これ、もらった!)
つかないのかな?
ふぢこはべったりすけて座るんですよ~。重いからかな?
ミンはそういえば浮かせるかもー!

ふぢこみたいなお転婆娘は誰ももらってくれないもーん!
てか、「やらんやらん!嫁になどやらん!」状態です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/16(木) 11:33:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
