最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華もも合同オフ会2008

2008/10/19 18:16


10/18は、華ママ学園ももママ学園卒業犬合同オフ会でした!!!
























♪♪♪

秋の恒例行事となった合同オフ会、今年は参加犬59頭、人間100人以上という
過去最多人・犬数での開催となりました!
集合写真、修整が要らないほど(笑)、ひとりひとりは米粒にしか写らないくらい!

我家は今年も事務局として、
両園長の補佐や、みなさまへの連絡係などを担当させていただきましたっ。

このようなステキな会を開いてくれた両園長、
手伝ってくれたももジゥ家エル家美月家凛家、ジンジャー家、ピッコリン家のみなさま、
そして参加してくださったみなさんのおかげで
大きなトラブルもなく、とても楽しい会となりました!!

みなさん、本当にありがとうございましたー!!!



今年は色々とテンパっており(笑)写真に偏りがあるのですが(^^;)
当日、どんな感じだったかをさくっとおさらいしたいと思います♪















今年はなんと、リュウくん&まゆさんと相乗りで現地に向かいました♪
リュウくんちは隣町なのよん(*^^*)
リュウくんと会うのは三度目で、しかもふーみんはリュウくんが好き♪
そしてとっても明るいまゆさんとご一緒できて、
行きも帰りもめちゃめちゃ楽しかったです!


















リュウくんも楽しそう(*^^*)
車がちょっとニガテとのことでしたが、すごく上手に乗ってましたね♪
全然平気だったねー(*^^*)


ちなみに、後部座席をリュウくんとまゆさんで使っていただいて、
ふーみんと私は

















助手席で一塊となってました(笑)
膝に不二子、足元にミン。
っていうと、すごく窮屈そうですが、後ろに乗ったところでどーせ同じように
一人分のスペースしか使わないのよね(^^;)
なので、全然余裕だったよー!



















今年は、今までで最高のお天気!!
富士山もよく見えました(^-^) 不二子の頭と「ふじ」の共演してました(笑)

















今年もオフ会会場はDog Run PICAさん。
そして開場前に集結するのも、いつもの道の駅♪
ココで、とりあえずのご挨拶を交わしました(^-^)


















そして会場へ! もういきなりテンション↑↑↑です♪


















受付時に撮った家族写真~!!
・・・受付がマゴついて大変失礼いたしました(^^;)
でもみなさん気持ちよく待っていただいて、とっても助かりました!
ありがとうございました~~!
















ドッグランでは、今年はワンコの平均年齢が上がってきてるせいか
走り回る、という光景はあんまりなかったなぁ~(驚)
(めめ太はどこでも・・・というウワサが・・(爆))
ふーみんでさえも、そんなに走らなかったもんね。
あまりの頭数の多さに、みんな気が散りまくってたのかも(笑)


















こちら、ハジメマシテのビフくん♪
真子ちゃんの最初の預かりさんです(^-^)
ずっとお会いしたいと思ってたので、うれしかったー!!
















すごく久しぶりに再会できた真子りんも、とってもうれしそうでした(*^^*)
真子りんにとって、「ふるさと」はビフくんちなのかもね♪
我家のことはすっかり忘れた模様(爆)
てか、ふーみんもわざと突き放してるのかそっけないんだもん(^^;)

でも私は、真子りんが今、すごく幸せなのを知ってるから、それで十分です。

















お約束の?アジリティもやったよ!



















今年は驚いたことがふたつ。
ひとつは、不二子がワンコいっぱい・人いっぱいのラン内でも
呼び戻しがかなりできたということ(嬉)!
ていうか、不二子が私を探していたこと。
過去二回は私のことなんて放っておいて、勝手に遊んでたもんなぁ(笑)



















それからもう一つは、自主的に休憩をとっていたこと!!!!
大人になったねぇ(T^T)

















うふふ♪今年も華ママちゃまママさま提供のお肉たちなどなどを
BBQ部隊が美味しく焼いてくださいました!!
青空の下、大人数で食べるBBQ、すっごくおいしかった~~!!
















やっぱりあーちゃんとはよりを戻し(笑)















ジンちゃんにラブコールを送り

















仲良しでもつれ合い、の 楽しいひととき。








それだけでも十分ですが、今年は皆さんとの交流をより深めたく
ゲームを企画しました♪
ゲーム主任を担当してくださったピッコリンママさん&パパさん!!
すっごく大変だったと思うー!
ファミレスでネタ合わせしたって知ったときはひっくり返りましたよ(笑)
おかげで、めちゃめちゃ面白いゲームとなりましたよー!!
司会も張りきってやってくれてありがとうございました♪















うひひ、ノリノリやーん!

















(何故か)カブリモノしたパパさんと、メガホン片手にルール説明をするママさん。

















それがアヤシイ!とワフワフしたミンミン(爆笑!)
















第一ゲームは、「あの子はどこ~?!借りワン競争」!
要するに、借り物競争のワンコ版です♪















ふでぃこはカノンママさんに「借り」られて、一位でゴーーール!!!
いぇい♪
カノンちゃん家は、先代犬にラブラドール・レトリーバーのチャーちゃんという子がいたそうです。
チャーちゃんと不二子が似ているということで
カノンママさんは不二子のファンでいてくださってるそうです(嬉!)
なんて光栄な~♪
そんなカノンママさんのお気持ちが伝わったのか、
不二子、呼んだらすぐに寄ってきたんだそうです。
てことで、ラクラクの一等賞でした(*´∇`*)
私もとってもうれしかったワン!

















役目が終わったら借りワン競争第二レース準備中に
ギャウギャウ遊んでましたけどね(^^;)

















さて、第二ゲームは全員参加の「チュキチュキ我が子!抱っこリレー」
華ママ学園チームVSももママ学園チームです!


















最愛の我が子を抱いて走る、という単純なものではありますが
(でもバトンは何故かヅラ(爆))
大きい子を抱いて走るのはなかなか大変なので大盛り上がりっ!
(写真は大地くん&パパさんです♪)
















小梅ちゃんのように、ワンコが軽量だったり




















すみれちゃんちのように、走る人間がお兄ちゃんだったりすればイイですが・・・



















リュウくん&まゆさんや・・・
















サンタくん(本日最大ワンコ)&サンタママさんのように、ワンコが大きくて、
しかも女性だととっても大変!!
他にもみーしゃくん&ママ、こうめちゃん&お姉ちゃん、なにげにもも学園長(笑)etc・・・お疲れ様です!

















・・・のハズなのに、余裕で走ってたひともいましたねー。
このひと、誰でしょうねー?

ちなみに、多頭飼育のご家庭は、一番重い子を抱っこする、という鬼ルールでした(笑)
だから我家は不二子だったわけですが
ミンミンは華ママちゃんに抱っこしてもらいました(*^^*)
(華ママちゃん、誰も連れてこなかったからね)
ミンちゃん、よかったねー!

リレーは、ももママ学園の圧勝でした~!
来年は、華学もがんばるぞー!
(って来年もやるのか・・?(笑))

















ゲームの後は集合写真を撮り(トップ写真)、
その流れで両園長のあいさつ。

三年も連続で、こんなに大きなイベントが開催できたのは
誰よりも華ママちゃん、ももママちゃんのおかげ。
ふたりのしてきたことと、人徳のおかげ。
本当にありがとう!!















という気持ちをこめて、極秘プロジェクトと称して(笑)
両園長にはナイショで、参加卒ワンの写真&寄せ書きというアルバムを作りました!!
二人にナイショでいるの、辛かったよ~~(笑)
でも喜ばせたかったので、がんばってお口にチャックしてましたっ。
















プレゼンターはふでぃこさん♪
この日のために練習してきましたが、本番では疲れちゃって途中で落とした(爆)
でも、よくがんばったよ、ありがとうね♪




















この企画の目標は、「両園長を泣かす!」(笑)
目標は・・達成できたみたいです(*^^*)
そのことがうれしくて、あたちも涙がポロリでした(えへへ)

みなさん、アルバム用写真の送付など、気持ちよくご協力してくださって
本当にありがとうございました。
そして、プロジェクト実行委員の
ももジゥおかんちゃま、ナツさん、凛ママさん、じんママさん、エル母さん、ピッコリンママさん。
ほんとにほんとにありがとう!!
















帰り際、スタッフで集合写真。(エル母さん帰っちゃった後だったー(;O;))










今年も事務局長をさせていただいた我家ですが
色々と至らない点も多かったかと思います。
でも、みなさんのご協力のおかてで、本当に楽しい、最高の一日となりました!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました。


PICAの方は「(頭数増えても)まだイケますね♪」とおっしゃってました。

今回集まった卒ワンちゃんたちは、みんな幸せで輝いていました!!
まだまだ、家族を待ってるワンコもたくさんいます。
両園長にプレッシャーをかけるようなつもりは全くないですが
幸せなワンコが、増えていきますように・・・・


私にできることは、どんどんやっていきたいなと改めて思いました(*^^*)

そうだっ!
MY LIFE WITH THE DOGグッズをお買い上げくださったみなさんも、ありがとうございました♪
本日、新座里親会におじゃまして、昨日の売上げとそれまでの売上げの一部から、
¥10,000をご寄付してきました。

笹塚譲渡会&フリマでも販売させていただきますので
よろしくお願いいたしまーす♪(と、ちゃっかり宣伝♪)






ではでは、長くなりましたが、オフ会の様子をまとめたスライドショーを作りましたので
ご覧ください♪
4分強もあるけどね・・・(笑)




卒犬オフ会2008





今年も言っちゃう!

西湖、サイコー!!!

















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
※カードのほし、よつば、ちびは完売いたしました。
 ありがとうございました!

MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ふーみん | トラックバック(-) | comment(30)

comment

うっわ~~すっごい人数&ワンコですねーーーっ!!
それだけ赤い糸を見つけて来られた 華ママさん、ももママさん、
すごいです!!
リュウくん、まゆさんも一緒に行かれたんですね~~
うふふ。助手席が「満」だわ♪
ゲーム、楽しそうですね~~
はなは もしこの場に居ても どっちのゲームもダメだわぁ・・・
他の人とは歩かないし、抱っこは出来ないし・・・・(汗)
誰だろーー?18kgもあるワンコを軽々と抱いて走ってられる方は~~(笑)
プレゼントのアルバムも素敵ですね♪表紙が可愛い~~。
スライドショーも見ました~~。
皆 良い笑顔だわぁ~~(どなたかの骨の形のピアスが可愛い )
あの曲で来るとは~~(笑)でも楽しく あっという間に見られましたよ♪  お疲れさまでしたぁ~~!!



ふー #Xlf.8pIU/2008/10/19(日) 19:16:52/URL[ 編集]
おつかれさまでした。
今回は、参加できず 残念でした。
お天気にも恵まれて最高でしたね!

っていうか!
俺のズラ そんなとこにあったのか!
さがしていたんだぞ~(汗)

sakipapa #/9hBKkrU/2008/10/19(日) 19:57:31/URL[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
すっごいーもうあの量の写真アップしてる~~流石です!
見ながら昨日を思い出してニマニマ怪しくなっております、ホント西湖最高だ!
本当に楽しくって大大だーい成功でしたね。事務局ふーみん家のお蔭です、お疲れさま&ありがとうございました~❤ 
この分で毎年大所帯になっていくと・・来年は何人何ワン?!
この年一回イベントは華ママ&ももママのお蔭はモチロン、ふーみん家のお力も大きい!!お二人のお蔭だわ~ありがとう!ゆっくりお休みしてね。
ふーちゃんとミンくん、今年は離れていたり休んだり 本当に成長されて・・・ワンコって偉いな、スゴイ。
シッターする気満々で見てたんですが、なんか二人共もの凄く上手に遊んでましたね。ウチのは、相変わらずピーピー言ったりして赤ちゃんでした・・・(拍手の音が怖かったみたいで 抱っこ犬に変身!)ジンも嬉しすぎか壊れたのか、走らずとも大満足だったようです。今日は一日まったりしてました(散歩中歩くの拒否ったし)

本当に感謝感謝です。JARAさん、ユウコさんありがとう❤
西湖、最高!ユウコも最高!

PS やっぱ不二子さん抱っこしてた某Yちゃんが一番速かった!カッコイイ~ 

じんママ #-/2008/10/19(日) 20:39:40/URL[ 編集]
今年も事務局、お疲れ様でした~!
59頭に、ついに100人超えかぁ~
次回は参加するつもりです
使いっぱOKですよ

肉、くいたかったぁ~~~~!

とうちゃん #-/2008/10/19(日) 21:42:24/URL[ 編集]
オフ会本当にお疲れ様&ありがとうございました!
今年はお天気にも恵まれ楽しいイベント&美味しいBBQ
あの人数にあのワンコ数でみんな楽しく過ごす事ができるのは
両学園長&スタッフの皆さんのご尽力のお陰です
本当にありがとうです!
ワンコ達もホント成長してますよね
みんな何かちゃんと心得て遊んでる感じで(笑)
スライドショー楽しみました!さすがふーみん家!
西湖ホントに最高ーーーだわ!

ちなみに小吉‥
初お泊まりして帰りはゲロゲロもなく無事帰ってきました。
お泊り先では偶然ももちゃん家にあってプチランもしてもらい
大満足の小吉家でした(笑)



小吉母 #-/2008/10/19(日) 21:46:22/URL[ 編集]
オフ会、お疲れさまでした!
最高に楽しくて幸せな一日でした。
ぎりぎりセーフで行けてよかったです♪
両園長はもちろんなんですが、ふーみん家のお力なくしてはあのステキ空間はなかったと思います。
ありがとうございました!
最後、みんなの前で「縁の下で頑張ってくれた事務局長ご夫妻にも、大きな拍手をっ!」って言いたくてたまんなかったです(笑)
恥ずかしがらずに言えばよかったなぁ。

そして、この素早いブログ更新、お疲れなのに、さすがです。
めい太....目がいっちゃってるよ...(笑)
スライドショーを見て、楽しかった一日を反芻してとってもいい気分です。
今回、ふーちゃんとはハグハグできたので、次回お会いできたときにはミンくんとも仲良くなれるといいなぁと思ってます。
ほんとうに、お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

冬 #f4RRH762/2008/10/19(日) 23:53:18/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

過去最大人数&ワン数でした~!ほんとね、両園長すごすぎるぅ~!!
えへ、まゆさんたちをエスコートできて光栄でした♪
まゆさんは旧車も好きで、車の話もできちゃうので、ほんと楽しかったです♪
うふ、はなちゃんタイプのゲーム参加がまた面白いんですよ~!(コラ)
ふぢこはある意味面白みないから(笑)
18kg片手モチは誰でしょうねー(爆)
プレゼント、かなり気合いれてたので喜んでもらえて超うれしかったです(*^^*)

さすがふーさん!あのピアス、とっても可愛くて
「スライドショーに使うから撮らせてください」って言ったんです(笑)
ビフくんのママさんのピアスでした♪

生まれて初めて買ったシングルCD使いました・・・
なつかしーでしょ♪



ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 07:07:46/URL[ 編集]
☆sakipapaさんへ

こらー!リアクションに困る自虐ネタは禁止って言ってるでしょ~~!(笑)

おかげさまで、本当に楽しいオフ会でした(*´∇`*)
らにゃちゃんたちも来れたらよかったのにー!!
来年はよろちくです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 07:08:46/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

お疲れさまでした~!!BBQ隊長のジンぱぱさん、かっこよかったですよ~!
笑顔でサーブしてくれたママさんにも大感謝です♪ありがとうございました!

そうそう!びっくりしたことその3は、ミンのネェネェ離れが少しできてたことですね(*^^*)
あそこのランも三回目で慣れてるから、堂々としていられたようです(^-^)
何度か偉そうにしてたみたいですが(爆)でも去年に比べたらふーみんも落ち着いたかなー(^-^)
でもジンちゃん見つけたら楽しそうにプロレスしてました♪
あんだけ頭数いてもどこにいっても、仲良しは仲良しなんだなーってうれしかったです(*^^*)
ジンちゃんも、ありがとうね!

西湖、最高でしたね!また色々お手伝いお願いしますね(えへへ!)♪

うほっ、Yちゃん、誰でしょうねぇ~~?
なんでも小学生の頃、町の陸上大会の100m走で優勝したらしいですよ?!
(ちっちゃな自慢(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 09:08:02/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

てか何で今年はこなかったのよ~!(笑)
お肉、今年もすごかったですよ♪
来年はよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 09:09:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お疲れさまでした!そしてこちらこそ色々とありがとうございました(*^^*)
ほんとほんと、ワンコたちの成長がまぶしかった~!!
ふでぃこは小吉くんに「イヤよイヤよも好きのうち」状態でしたね(笑)
いやぁ~~~ほーんと楽しかったです♪
スライドショー、楽しみにしててくれてありがとうです♪
曲は随分まえから決めてたし(笑)かわいい写真が多くて
編集がとっても楽しかったです!

おおー!!帰りは酔わなかったんですね(嬉)!
よかった~!楽しい思い出と、車に乗っても大丈夫っていう思い出ができて
これからも酔わなくなるかも?!本当によかったですね(^-^)
ジゥにも会えていいなぁ~♪

また遊んでくださいね!



ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 09:12:13/URL[ 編集]
☆冬さんへ

お疲れさまでした~!
卒業ホヤホヤのめい太にあえて(呼び捨てすみません(笑))うれしかったです!!
ネルちゃんのスヌードも超ツボだったー!かわいいなぁ♪
いえいえ、私も恥ずかしがりやなんで(爆)そんな風に言われたこまっちゃーう!
てか、そんな風に思ってくださったことが何よりうれしいです(^-^)
ありがとうございます!!

あのめい太写真、かなりツボで(笑)ブログでもスライドショーでも採用~♪
いやぁ・・・やっぱり行き倒れてましたね(笑)
それでこそめい太じゃー!相変わらずオモシロキャラが最高です(^-^)

ふーみん、あまりの人数の多さに気が散りまくってましたね~(笑)
少人数で会ったほうが愛想がいいので、またお墓ランでもご一緒しましょう♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 09:15:09/URL[ 編集]
ビバ☆ビバ!ですっ!
すっごい繋がり(^0^)
こんな風に幸せ家族が増えていくと良いですね~。

抱っこしてカケッコ~?
サンタママさんの気持ちがちょっぴりわかります(笑)
(というか、私には抱っこは無理ぽ(爆))

事務局お疲れ様でした。
両園長さんを泣かせる粋な計らい(うふふっ)
プレゼンターを担当のふーつぁんも頑張ったね(^^)
(ごめんなさい、名前を間違えていました(涙))

皆の幸せな笑顔が最高で~すっ!(^0^)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/10/20(月) 10:16:30/URL[ 編集]
遅くなりましたが、事務局本当にお疲れ様でした。
普段から何事もテキパキとされているご夫妻なので、すっかりおんぶに抱っこ・・・で甘えてしまいました。
ユウコさんのあの走りをみて、私も来年こそはサンタを片腕で持ち上げられるように鍛えて参加したいと思います。・・・っていうか、来年はサンタを落とさないようにします(笑)
楽しく、美味しく、泣けるオフ会最高でした!!
ありがとうございました。

サンタママ #-/2008/10/20(月) 11:43:06/URL[ 編集]
遅ればせながら、お疲れさまでした♪
リアルふーみんに会えてとても嬉しかったです(*^^*)

スライドショーを見ながら何度もうるうるしてしまいました。
こんな素敵な時間を過ごせて、本当に感謝感謝です☆
どうもありがとうございました☆


ごま #SFo5/nok/2008/10/20(月) 13:50:11/URL[ 編集]
かなり遅くなってごめん(汗)
今年も本当にありがとう&お疲れさまっ。
写真もいっぱいでオフ会を思う存分、振り返れたよ(^-^)

また来年もよろしくね!!
・・・って、その前に次は笹塚じゃー!!!

ももママ #-/2008/10/20(月) 16:42:44/URL[ 編集]
今回もホントーにおつかれさまでした!
JARAさんユウコさんがいなかったらこのオフ会は絶対成り立たないです。
毎年増える対象者&上がるハードルを難なくこなして
本当に素晴らしいとしか言いようがないです。
…とはいえたくさんのご苦労があったことでしょう。
おいしいケーキでも食べてゆっくりお疲れ癒してくださいね。

ゲーム用品とか運ぶの、ラン内でふーちゃんが手伝ってくれたの。
(正確には、併走してくれた、んですけど)
なんかすごーくかわいらしくて嬉しかった!


ナツ #NSrBqdyY/2008/10/20(月) 16:59:18/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

毎年増えていくのが本当にすごいですよね!
単純に卒業生が増えるのもすごいし、
毎年参加したいっ!って思ってもらえるのもすごいです(*´∇`*)

抱っこリレー、めちゃめちゃ面白かったですよ~!
いつか、やってみますか?!(笑)

両園長の涙を夢見て(笑)企画をがんばってよかったです!!
不二子は美味しいところをもっていきました(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 17:32:36/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

お疲れ様でした~!
いえいえ、だっこパワーはサンタママさんには敵いませんよ(笑)
それに、笑顔でシャウエッセン(笑)などをサーブしてくれて
とってもとってもうれしかったです!!
BBQ隊も、本当にお疲れ様でした。

うひひ、では今度ランで会ったら、抱っこトレーニングしましょう(笑)
なんなら、おんぶ技もレクチャーしまっせ?!

ほんと最高でしたね(*^^*)また来年もよろしくです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 17:34:55/URL[ 編集]
☆ごまさんへ

こちらこそ、リアルビフくんにお会いできてうれしかったです!!
すっごい可愛かったー♪というわけでビフくんの写真、いっぱいありました(笑)

スライドショーは、何を隠そう作りながら泣きました(爆)
そんくらい、思いいれのあるオフ会となりました。
その会でお会いできた事、本当にうれしかったです!
ありがとうございましたー!!

またの機会にぜひ遊んでください(*^^*)
あの映像も見たい!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 17:36:37/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれ!そしてほんとにほんとにありがとうっ!!

いやいやー、去年とかと比べたらだいぶ手抜きだよ(爆)
でもスライドショーはがんばった!てか
みんな楽しそうで可愛くって、すごく楽しみながら作ったよ(*^^*)

そうなのよね、まずは笹塚!
(ぽ、ポスターはしばしお待ちを・・(^^;))
あちらもスーパー晴れ女で頼むで!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 17:38:10/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お疲れ様でした~!
いえいえ、今回はナツさん&オットさんにも活躍していただいて
助かりました、ありがとうございました♪
みんなに楽しかったって言ってもらえて、
ほんとにほんとにうれしいですね(*^^*)
あ~~~ケーキ食べたい!
やっぱあそこんち行くしかないな(笑)

うふふ、ふぢこってばそんなかわいいことしてたのね♪
あのコは家でもいつもそんな風に、私にくっついては
手伝うフリして邪魔してます(笑)
人がたくさんいるのはとてもうれしいことだけど、
たぶん、テンション高まりすぎて疲れてたと思うんですが
そこでナツさを見つけて、不二子もほっとしたと思います、
ありがとうございました♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 17:41:28/URL[ 編集]
遅くなりましたがー、オフ会おつかれさまでした!
参加はしていませんが、すっごーく感動的で楽しい集まりだったようで、見ててため息モンでした。(うらやましくて(笑))
準備も大変だったと思いますが、きっと、皆さんの笑顔を見るため、両園長への熱い気持ちを伝えるために活躍されたんでしょうねー。
そんなふーみん一家はスゴイ!と思います!
写真もぜーんぶ素敵でした!
改めて、お疲れ様でした!


海月 #-/2008/10/20(月) 18:08:37/URL[ 編集]
☆海月さんへ

ありがとうございまーす!
こういう内輪イベントの記事は、参加しなかった方が見てもつまらないんじゃないか・・・・っていつも思うんですが
海月さんや何人かの方にもこうしてコメントをいただけて
とってもうれしいです!
ほんとに、ありがとうございます♪

おかげさまで、とても楽しい会となりました♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/20(月) 19:01:23/URL[ 編集]
最高!
こんばんは~!

オフ会ホントお疲れ様でした~♪

冬さんと同じで
’事務局長さんにも拍手を~’
って誰か言ってくれないかな~ってチャココ父も言っておりました.
(恥ずかしがり屋のチャココ家で申し訳ありません(汗))

それから,ふでぃこさんのプレゼンター,かわいかったです♪
短期間でできるようになるなんて,スゴイ!スゴイ!

来年も楽しみで~す!

チャココ母 #-/2008/10/20(月) 23:18:55/URL[ 編集]
お疲れさまでした♪
ほんと、これだけの規模になると
胃のイタイ想いもいっぱいされたと思うけれど(笑)
しっかりした事務局のおかげで
大大成功でしたねー!
これぞプライスレス、素敵な思い出で
みんなのココロをいっぱいにしてくれて本当にありがとう!

もも獣おかん #-/2008/10/21(火) 02:18:47/URL[ 編集]
☆チャココ母さんへ

どもども~!おつかれさまでしたー♪
いやーん、そんなことされたら事務局号泣しちゃうんで(笑)
遠慮しときまーす(*^^*)

ふでぃこプレゼンター、何気に毎日練習したんですよ(^-^)
ちょっと失敗しちゃったけど、がんばってくれてうれしかったです(えへへ)

チャココ家のコーヒー、最っっっ高!でした。
ありがとうございました~!!
来年も、よろしくでーす(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/21(火) 16:04:47/URL[ 編集]
☆ももジゥおかんちゃまへ

おつかれさまでしたー!
過去最大規模、大変だったけど、その分すっごく楽しかったですね~!
おかんちゃまには見えないところでいっぱい協力してもらって、
ほんとにありがとうございました。
ジゥも、ふーみんと仲良くしてくれてありがとうね♪

最高の思い出が増えました、
こちらこそありがとうです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/21(火) 16:06:32/URL[ 編集]
とても楽しいオフ会、伝わります!

そして、両園長の偉業、頭下がります・・・。

スライドショウ見ながら、また涙してしまいましたよー。
(自分も参加した気になっていました。ずうずうしい自分。)

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/10/21(火) 18:39:53/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

まさに「偉業」ですよね!
誰にでもできるようなことではないもの。
ふたりとも、ほんとにすごい方たちです。
私の自慢の友人です!!!

スライドショー、見てくれてありがとうです(*^^*)
参加した気分になっていただけて、うれしいですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/21(火) 18:44:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
