最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復旧

2008/10/24 14:40


ポッキーゲーム?(笑)

























♪♪♪

うっかり二日もサボッお休みしてしまいました(^^;)
オフ会が無事に終わって気が抜けた(笑)のと
予想外にバイトがハードだったりで
ブログ更新よりも、ふーみんとのうたた寝を優先しちゃいました(*^^*ゞ









お休みしてる間も、ふーみんは元気でしたよー♪
あ、ミンの血便はあれは幻だったのか?!ってくらい今はおなかの調子もイイです。

びっくりしたことに、ここ二日ばかりは食欲も絶好調で
ふーつあんには珍しく、ドライフードを素で食べております!すごいぞー!!!
いつもはトッピングしたって、それだけ食べてドライはなかなか食べなかったりなのに・・
食欲の秋なのかしら(*^^*)



















ミンミンはネェネェの真似しい・・というか
食べ物に関しては特に、ネェネェの出方を待つので(^^;)
ネェネェが食べ終わったのを見届けてから食べ始める事が多々あります。
(たまに逆のこともあるけどね)
「ネェネェが素で食べたんだったら、ぼきゅも素でいいや~」って感じ(笑)



















ま、どっちが先に食べ終えても、結局こういうことになるんですけどね(笑)


















そんなわけで食欲もばっちり、元気モリモリです!

オヤツが欲しくてこんな風に主張したり、



















オモチャが欲しくてじーーーっとこっちを見たり(^^;)

で、こういう風に、ふじこの写真を撮ってると
















割り込みスト・ミンミンがカメラの前を横切ります(^^;)


















ぼきゅのネェネェだし、ぼきゅのかーさんなの!




















そんなミンミン、ネェネェのパッドが少し切れてるところを
よく舐めてあげてます。(やめて欲しいんだけどね(^^;))
ミンにもそういうところ、あるんだねー(^-^)















そしてふぢこさんは相変わらず主張が多い・・・



















でわお散歩行こうね~!
今日は一日雨のようですが、小降りになった頃を見計らって行ってきました♪


















雨粒が、実のふりをしていました。



















珍しく(笑)キリリとした表情のミン。



















ふでぃこも珍しく、カッパ着てるのにニコニコ♪
















そして、たいやき屋さんに乱入(爆)

「ふじこちゃん、久しぶりー!」
なんて言ってもらってなでてもらってオヤツまでもらって・・・
あんたって子はほんと幸せな子だわよー!
















ミンはネェネェがしっぽブンブンした結果、カッパがバサバサっとなったもんだから
それにビビってました・・・(・・;)
でも、おにーさんがくれたオヤツ食べれたよー!

たいやき屋さんのみなさん、いつもほんとすみません(^^;)&ありがとうございまーす♪


















もうちょっとで家、というところで、雨がドッシャーーー!と大降りになっちゃいました・・・
写真は、濡れたミンミンの顔を拭いてあげるネェネェの図です(*^^*)




















私のほうは、相変わらずクラフト部の活動をしてまして(笑)
11/3の笹塚譲渡会&チャリティフリマの、フリマ部門の用意など・・・

















要するに、看板作成です♪
MY LIFE WITH THE DOGのカード&ステッカーも販売させていただくので
とりあえず、それの看板を新調してみました♪
折り紙切って貼っただけだけど、なかなか可愛くできたなと自画自賛(えへへ♪)
















あ、このワンコは既製品よん♪クラフト素材屋さんで一目ぼれして買っちゃったのだ(*^^*)
だって、ふぢこに似てるって思ったんだもーん♪


















ちっこい方は、色を塗ってミンミン風にしてみました(笑)

すんげー細かいから誰も気づかなさそうだけど・・・(爆)
見てみたい!って方はどうぞ笹塚譲渡会&フリマに遊びにいらしてくださいねっ!
当日は、ふーみんも広報活動を担当する予定でーす!


















・・・・こういう作業してて、こやつがジャマしないわけはない(^^;)
ゴミ箱からティッシュを盗みました(やめなさーい!)


















で、捨てました。


なら最初っから拾っていくな~!(笑)


















はー。
どうしても、どーしてもネェネェのほうが写真が多くなってしまうよ(^^;)
だってネタが多いんだもーん!

でもこのミンミンの写真、気に入ってるから載せちゃお♪
下唇、出すぎだろー(笑)














☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

雨の日もサクサク作業~おおっカワユイカラフルな看板!
ステッカー確かにふーちゃん似てる~ステッカー&カード一杯売れますように・・

不二子さんの表情・・どれもジンに激似~ウチも同じ顔する~!
じーっと下から見ておねだりしたり・・益々血縁感じるこの頃です。
ジン雨散歩イヤって固まってました・・雨は合羽着てもダメらしい。
カッパでニコニコできて、ふーちゃん偉いな。

じんママ #-/2008/10/24(金) 15:56:52/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

いっぱい売れるといいなぁ♪
何気にカードは在庫が少しになってきました。
新作も考えねばー!

うふふ、ふぢことジンちゃん、親戚なのかな~♪
・・・預りママに「ヤメて!」って言われそうですが(爆)
「お散歩が足りません」なんて、そっくりですよね?!

ジンちゃん、雨嫌いなの~?
そこはもも姐さんに似たのかしら(笑)
ふーみんは雨だろうがなんだろうが散歩を拒否した事はありません・・・
私は拒否したいんだけどね(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/24(金) 17:46:02/URL[ 編集]
うんうん、オフ会の後、すごい量の(多分 笑)を整理してUPしてバイトも行ってたら そりゃ~ブログはお休みでしょう!!
ミンくん あれ以来 おなかの調子も良いみたいでヨカッタ!!
はなも食欲の秋ですよ~~
ココ3日は雨ばかりで ほぼ寝てるのにオヤツもご飯もしっかり食べます!!さすがに今日は飽きてきたのか 雨がザーザー降るなか散歩に行きましたけどね~~
看板、かわいいーーーっ!!
既製品のワンコと組み合わせて こんなに可愛くなるなんて~!
私も 今日クラフト部しました・・・
1個完成して、もう燃え尽きました。当分やらないと思う・・・(爆)これで心おきなく仕事できるわーーー。

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/24(金) 18:59:03/URL[ 編集]
ゆっくりできましたか???
本当にいろいろ世話様でした!
ふーみん家のお陰でオフ会の後もたくさん楽しめましたよ~
ホントお疲れ様&ありがとうです!
でもクラフト部の活動しっかりしてるなんてすごい!
可愛い看板ですね~売り上げアップ間違いなしだわ~
私なんか皆さんのブログ巡りだけで寝不足気味でーす(笑)


小吉母 #-/2008/10/24(金) 23:06:27/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

んーとね、900枚でした(笑)・・>オフ会写真
ミン、よかったです~(*^^*)ありがとうございます!
はなちゃんも食欲の秋なのねー♪
あ、はなちゃんも普段だったら寝てばっかりだと食べないタイプ??
ふーみんもそうなんですが、それが今はよく食べるのでびっくりです!

看板、かわいいですか~?えへへ♪
あのワンコ、すんごく可愛くて用途考えずに買ったのですが(爆)
所有欲を満たしてるだけってのも勿体ないので使っちゃいました♪

ふーさんもクラフト部活動(笑)お疲れさまでした!
ふーさんはお仕事もクラフト部ですよね~・・・
器用でうらやましわん!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/25(土) 08:04:18/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

おかげさまで昨日は特にのんびりできましたー♪
たぶん、昨日だけで太ったと思う(爆)

オフ会、みなさんが楽しかったって言ってくれて
それだけで私はもう十分です!!
こちらこそありがとうござました(^▽^)

ブログ巡り、小吉母さんみたくマメにコメント入れると何気に時間かかるんですよね~・・
私は読み逃げが多いけど(爆)
いつも優しいコメントに感謝してまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/25(土) 08:06:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
