最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動販売車現る?!

2008/10/26 22:44


アホですねぇ・・・(笑)
しかもコレで全部ではない(爆)





















今日は笹塚譲渡会&フリマのフリマ部門の打ち合わせ&準備で
ももママちゃん&パパちゃん&せいぽんナツさん&オットさんエル母さん
華ママちゃん邸に集合ー!
(つまりこのメンバーはスタッフですのでよろしくです♪)

華ママちゃんを励まそうの会も兼ねてたので
たまには手作りご飯を持ち寄りました♪
どれもおいちかったよー、ごちそうさまでしたっ!




















おなかがイッパイになったところで
いくらちゃん&かつくん(それからぽてとちゃん)が見守る中


















イチャイチャ(爆)



















ミンミンったらひどいのよー!あーちゃんの四歳のお誕生日を忘れてたんだからっ!
ごめんよあーちゃん~o(;△;)o
今日は埋め合わせに?ちゅっちゅちゅっちゅしてましたよー(*^^*)




















そして更に!
もも姐さんにまでちゅっちゅっちゅ~!
ていうか、大ハシャギで遊んで遊んで攻撃、耳をカプカプ(!)、
こんな風に手までついちゃって~!
相手はももちゃんですよ?ふぢこじゃないからね!


















ふーつあんはこっち(笑)



















すごいよねー。
もーちゃんのお耳がびちょびちょになっちゃうくらい(^^;)かぷかぷしちゃうんだもん。

しかも
















ホッペにチュウまで!



















それをもーちゃんが嫌がらない(てかうれしそう?!)なのがすごいわー(*^^*)
ミンミン、よかったねー!







もーちゃんあーちゃんとのイチャイチャっぷりは、動画でどん!


もーちゃんあーちゃんLOVE


ゴマちゃん仕様で異常にはしゃいだミンミンでした(笑)
ネェネェにだって、こんな風にはならないよー!


















華ママちゃんもいるわで、完全にブッ壊れてましたよ(笑)
















ちなみに、ネェネェへの愛情はもっと激しいのです(^^;)

















それを見た(からなのか?)美月ちゃん、何故かエアー・カクカク(爆)




















ほんとに面白い子だわ~(笑)
(ナツさん、プレゼントありがとうでした!!)

















ふぢこは室内でウロウロウロウロ・・・


















ポーチで猛ダッシュと、止らない女になっておりました(^^;)
ま、いつものことですけど(笑)

















こじこじも止らない系よね♪
チーム・回遊魚でも作ろうか(爆)

















玉ちゃんは固まっちゃう系(笑)




















エルちゃんは、ママ命系♪
(いい写真がなくてごめんね(;O;))
エル母さん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーのお買い上げ、
ありがとうございました♪

















さてさて、今日の目的・フリマの準備もがんばりましたよー!
華ママちゃん&妹ちゃまよりステキなフリマ品のご寄付があり
そりゃあもう盛りだくさんの商品展開となりますよ(*´∇`*)
大量の(ほとんど新品!)のワンコ服を始め、
キャリーバッグやバンダナ、首輪等のワンコグッズ、
婦人服&靴(新品ブランド物多数)、インテリアグッズ、
もも獣おかんちゃん手作りストラップ(限定20個!)など
お買い得品がいっぱい!

それらの仕分けや値付け作業をしました。















ってミンちゃん!!
そこで巣作りすんなーーー(爆)

















もーちゃんも、ディスプレイ用布の上で寛がないでください(笑)



















ふぢこはウソをつかないように!(笑)

















で、今回のフリマ、我家のカニちゃん(車)をディスプレイに使うことになったので
リハーサルをやってみようということになり
ガレージにてあれやこれやと商品を並べてみました♪
何気にすっごい楽しい作業でした(*´∇`*)



で。
















ジャーン!!

とっても可愛くないですかーーーO(≧▽≦)O

フリマ会場の隣では、ワンコの譲渡会も同時開催します!
(「ママ・パパになって」はそれの看板ね~)


















内部拡大図~~~
当日はもうちょっと、値段とかわかりやすくする予定です♪



















屋根にも商品がズラリ!




















ボンネットでは、事故の現場検証・・じゃなくて
ももママちゃんのコーディネートによる婦人服(新品!)の展示販売予定でーす♪


ほんとにイイものがかなりお安くなってますので、ぜひ足を運んでくださいね!
フリマの売上げは、保護犬たちの医療費等となります(*^^*)
















MY LIFE WITH THE DOGのカード&ステッカーも同時販売しまーす♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

















ふーみんもフリマ販売ブースなどにて、広報活動を担当する予定です♪
疲れたら、カニちゃんの座席で休んでるかもー(笑)
会いにきてね♪
















譲渡会参加予定のまる太~



















ミリーちゃんたちも待ってまーす!





笹塚譲渡会&チャリティフリマ
11月3日 11:00-15:00
笹塚駅前にて。

よろしくお願いいたしまーす!!









みなさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

なんちゅーーー一眼軍団!!
うちの一番近い(一応大きな)店より絶対品揃え、多いですよ!(爆)
おぉ~手作りご飯の持ち寄り!!ユウコさんは どれ持って行ったのかなぁ~~?
皆で わいわい作業してたら 華ママさんの気持ちもちょっと紛れますよね♪ かつくんいくらちゃんも見守ってくれてますよね♪

それにしても~~!!移動販売車、可愛すぎ~~~!!
私もこんなお店で売ってもらってみたい~~!!
骨型のカゴも可愛い~~
おかんさまのストラップもあるのか~~
あれ可愛いもんなぁ・・・・
ボンネットの上のお洋服も可愛い。
右のスカートが可愛い・・・・私には似合わないけど可愛い・・・・
も~~そのままの車で コッチまで走って来てください!(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2008/10/27(月) 09:47:13/URL[ 編集]
スタッフさんちのわんちゃんたちが、あまりにも楽しそうで幸せそうで、キュンキュンしちゃいます。年上女子キラーのミンくんにときめい太!(変換ミスだけどおもしろいからこのままにしまっす(笑))
譲渡会参加のわんこたちも、きっといつか、こんな幸せをつかめますね。みんなにいいご縁がありますように。
カニさんほんとにかわいいです!オサレでキュートで実用的。素敵すぎます。
今回は協力もお手伝いもできなかったので、せめて売上にガッツリ貢献したいと思いまーす。当日、楽しみです♪

チーム回遊魚、ぜひネルも部員に加えてください(笑) スピード感はないけど、動きっぱなしのウロウロ犬です!
あっそうだ、めい太のことはガンガン呼び捨ててください。わたしたちよりずっと前からめい太を見てきてくださったユウコさん、いまさら敬称付きも気持ち悪いんじゃ? ;^^)b
無反応率高い礼儀知らずですけど(笑)、どうか気にせず、名前、たくさん呼び捨ててやってくださいねっ!

冬 #-/2008/10/27(月) 13:52:00/URL[ 編集]
ユウコちゃんJARAさんお疲れ様でした!
...で、カニチャン素敵過ぎます。なんて可愛いお店でしょ~❤
本物見るのが楽しみです。

ミンミンすごいな、いいな・・ボクわ怖くて近づけないんだ;もも姐さま。ボクはミンくんとねえねえににかぷかぷしちゃいそうだな・・
BYじん

かっちゃん、いくらちゃんのアップありがとうございました。
本当にユウコさんが一緒に行ってくださってよかった。ワンコの葬儀の様子をアップするのは、いろいろ考えて勇気もいったことでしょう。ユウコさんに感謝します。
かつおちゃん、いくらちゃん安らかに・・忘れないよ。

じんママ #-/2008/10/27(月) 14:15:01/URL[ 編集]
医者に「長いすね…」て云われちった(困)
ったく出す薬がダメなんでね?
秋花粉疑惑浮上チュ(泣)
ワタシ的にはぜったいちゃうと思うけど(笑)
フリマ、超カワイイのばっかりだからすぐ売れちゃうかも?!
なぬ?!おかんのケータイアクセてか?!
あれ、めっちゃオサレなんだよねー♪
ってことで、皆さんぜひぜひご来場くださいねー!(桜)

もも獣おかん #-/2008/10/27(月) 17:03:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

バカですよねー(笑)
これ、四世帯分です。しかもこれが持ってるの全部じゃないところが怖い(笑)
華ママちゃんにも笑顔が戻りましたよ(*^^*)
私のは・・
一番簡単な焼きそばと肉じゃがです♪

うひひ!移動販売車、かわいいでしょー(*´∇`*)
カニちゃん大活躍でーす♪(ちょっとガス臭いけど(爆))
骨型のカゴ、激カワですよねー♪
あれも華ママちゃんちの地下倉庫で眠ってました・・(爆)

わー、いきたいいきたい!
でもあのまま走ったら確実にパトカーついてきますよね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 17:11:07/URL[ 編集]
☆冬さんへ

ときめい太(笑)
冬さんちはpcの辞書まで親バカだわ・・(笑)

うふふ、こうしてワンコも楽しみながら作業できて
なんとも楽しい譲渡会&フリマになりそうですよ♪
マジでお買い得品多数ですので、ぜひぜひお気に入りの品見つけてくださーい!
お会いできるの楽しみにしてまっす♪

ネルちゃんもチーム回遊魚なんだ(笑)
チームボール狂でも同じメンバーでいけますね♪
めい太(お言葉に甘えて敬称略します!やっぱ今更”くん”はつけられない!(笑))
はチーム後肢障害部だもんねー(爆)
ももパパちゃんが最近しきりに、
ミンの後ろ足とめい太の後ろ足がそっくりだって、言ってますのよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 17:14:47/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

うふふっ!カニちゃんを押し付けちゃいましたが(笑)
みなさんに好評でうれちー!!
ジンぱぱさんの愛車も並べたいわ~♪
(目的を見失いつつある・・(笑))

ももママ&パパの分析によると、
ミンがももちゃんを怖がらないのがイイんじゃないか、だそうです。
では何故ミンはももちゃんを怖がらないのか・・・
怒られた事がないから!
では何故怒られないのか・・・・
・・・ニワトリが先か卵が先か。

あーちゃんのことは前から大好きですが
ここんとこ、ももちゃんのこともどんどん好き度が上がってるようです♪
ちなみにふじこも、あーちゃんもーちゃんが大好きです(*^^*)

いくらちゃんとかつくんのこと、忘れないのが一番の供養になりますよね!
私も忘れません。



ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 17:18:50/URL[ 編集]
☆もも獣おかんちゃまへ

秋花粉、ありえるかもですよ~?!
私は症状出てて、ここんとこ目ぇかゆいしくしゃみ出るし皮膚も痒いし。
うーん、でも風邪のほうが治るから風邪のほうがいいですね!
風邪だ!そして遅くとも今週の金曜深夜12時までに治すのじゃー!(笑)

めっさオサレよね~♪あの車がまたイイのよね~♪
欲しいよね~~~~♪(桜2)

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 17:21:29/URL[ 編集]
きゃー!
素敵!!
このお店、どこに出店するんですか!?
絶対に行きまーすっ。
絶対にストラップもワンコ服も人服も買っちゃいまーす!
(桜3)・・・笑

ももママ #-/2008/10/27(月) 17:48:53/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

言うよね~~(笑)

スタイリスト・ももママちゃん、
あたちに似合う服見つけてキープしておいてくださぁい♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 18:31:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
