最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真のみで失礼しまぁす♪

2008/10/27 18:28


青空













































茶色のハート




















白のハート(点々つき)




















あたしの場所とられた・・・




















チャームポイントはへの字口♪



















ますますあたしの場所が・・・



















白茶のハート




















本日のクラフト部活動報告
(値段は当日のお楽しみ?!)



















O型の作業なんてこんなもん。
ココで寝続けるふぢこもぜったいO型。
ミンは、安息の地・寝室で寝てましたとさ・・・
















☆お知らせ☆


笹塚譲渡会&チャリティフリマ開催決定!!

11月3日(祝)に渋谷区笹塚にて譲渡会&フリマを開催します♪
時間は11時から15時を予定しています♪(雨天中止)

現時点での譲渡会参加ワンコはこちら

よろしくお願いします(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売いたしまーす!
ふーみんは、看板ワンコとして登場予定!

よろしくお願いいたします♪












MY LIFE WITH THE DOGステッカー、使用例第19弾です♪
ふーさんが送ってくださいました♪
ダンナさまのバイクに貼ってくださってまーす♪
いつもありがとうございます♪






MY LIFE WITH THE DOG

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。みんなあなたと同じ命です。」

郵送承っております!MY LIFE WITH THE DOGサイトのメールフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。


MY LIFE WITH THE DOGステッカー使用例、募集中です☆
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

※メールフォームからのお問合せ・上記メールアドレスへのお問合せは
 基本的に2日以内にお返事しております。
 3日経っても返答メールが来ないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。









ふーみん | トラックバック(-) | comment(9)

comment

昨日はおつかれさまでしたー!
ヘンタイ美月の歪んだ愛情表現、ごめんなさいね・・・。
発情期か!?ってぐらいでハズカチイ。
てか、クラフト部さん仕事はや!値段表もうできてるよぅ。
ソファもいつの間にやら秋モード^^
こまごまいろいろ当日まであると思いますが頑張ってくださいませー。

ナツ #NSrBqdyY/2008/10/27(月) 19:57:33/URL[ 編集]
ハートのケーキかと思いました(笑
お尻がお知りでお知り合いになっても起きないんですねー。
すごい!!!

クラフト部さん、はさみとか大丈夫なんですね!
ウチはとりあえず金属はなめたがるから、床は無理だー。
ふじこさん、現場監督もしないなんて・・・。素敵。

今日、幸手のドッグラン行ってきましたよ!
ウチから車で40分(下道)、一本でした。近い!
帰りにホムセンで買い物と、ちょっと曲がって道の駅
よって地場野菜買っちゃいました。

よっこ。 #GCA3nAmE/2008/10/27(月) 20:02:16/URL[ 編集]
あれっ?pc前のソファーの色、変わりました?(←ふーみん家マニアなので。。。笑)
あんなに床にたくさん物を出しても、隣で寝てる不二子ちゃんすごーい!ビッケだったら間違いなく無理です(^_^;)
走り回って片っ端から食べ始めますよー。
コーヒーも置いてるし(笑)
不二子ちゃんがいたずらしないからできるワザですねっ!

昨日のカニちゃん見て、「トップ絵のイラストの実写版だ!」と一人でコーフンしてました(笑)
フリマ、私もぜひ売り上げに貢献させていただきたいです(^-^)
でも、素敵な品物ばっかりで、早く行かないと売り切れそうな予感がする・・・。
もし仕事の都合がついたら、お邪魔しますね~(^^)

あ、昨日の美月ちゃんのエアーカクカクに爆笑してました。美月ちゃんオモロイ。。。


ビッケママ #ehuBx04E/2008/10/27(月) 20:59:25/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おつかれさまでしたー!
いえいえ、愛情表現のゆがみっぷりなら、ミンも相当ですから(爆)
てか、エアーでかわいかったです(^-^)

やれることはやれるときにとっととやんないと
どんどん仕事来るからねぇ~(笑)
でも当日忙しいのは売り子さんのほうですよー!
がんばってくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 22:01:09/URL[ 編集]
☆よっこ。さんへ

ふーみんは寝ちゃうと何されてもなかなか起きないんですよー。
いたずらし放題です(笑)

いやいやいや、ふぢこもジャマしますよー(^^;)
(ミンはしない)
ただ、ここんとこしょっちゅうこの作業やってるので
飽きたんだと思います(爆)

おおー!幸手!プールに水はありましたか?(笑)
もうこの季節はないのかな・・・?
地場野菜いいですね♪響きがもーおいしそうです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 22:07:01/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

変わりましたよ!さすが(笑)
あれもクラフト部員@JARAの作品でーす(^-^)

いえいえ、ふぢこも邪魔しますよ(笑)
でももう飽きちゃったんですよ、きっと。
食べ始めるって(笑)ビッケちゃん・・・やるな・・!

おおー!フリマ、いらっしゃるんですか?!
ほんと、すんごいモノが破格なので、ぜひぜひっ!
楽しみだわー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/10/27(月) 22:11:50/URL[ 編集]
色(カバー)だけじゃないんだなー、変わったのは~。
分かったら超マニア(笑)

今更なんだけどー。
”カニちゃん”で通してるけど、
訳わかんない名前だにゃーって人のほーが多くにゃいかい?>ユウコ

JARA #hemLMyTg/2008/10/27(月) 23:20:44/URL[ 編集]
>色(カバー)だけじゃないんだなー

なぬ~!?!?
今、出勤前だというのに必死で探しちゃいましたが解かりませんでした(^_^;)
くやしいわ(笑)
またたくさん写真載せて、マニアから超マニアに格上げになるチャンスを私にください!

ビッケママ #ehuBx04E/2008/10/28(火) 09:21:33/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

いやー、これはJARAがいぢわるですよー!
分かるわけないもん、ベンチのクッションの下の見えない部分だもの・・
でもビッケママさんだったらわかったのかなぁ(笑)

いや、十分「超」マニアですから(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/10/28(火) 15:02:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
